茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



メリークリスマス☆

世の中クリスマスだそうです。
ハッ!たしか前にasaさんからもらったサンタ帽があったはず!
ありました、ムフ



もしもしそこのサンタさん、こっちを向いとくれ。


(2)_20101225144555.jpg

キャ!不満顔キターー!!(*≧∀≦)


CIMG5321(2).jpg

ほらほら、ぱん太郎もサンタになってますよ。
親バカ爆走中よ。

チビ!こっち向かんかい!!

CIMG5322(2).jpg

あああ、なぜ二人とも不満顔なの?
テンションが上がってるのは私だけ?
なにこの温度差。


CIMG5323(2).jpg

お前のせいで俺までやらされるじゃないか!


CIMG5329(2).jpg

チビちゃん、それは違うわよ、
ぱん太郎がいようがいまいが、
どっちみちサンタ帽はかぶらせられたのよ。
それがブログなのよっ!!

・・・はい、了解しました

分かればいいのよ(´ー`)フッ


しかしぱん太郎がサンタではなく
七福神の中にいそうなキャラに見えるのは私だけ?
和顔だから?
ほっぺが福々しいから?
どっかの田舎のおっかさんにも見えるかも(-_-;)


CIMG5299(2).jpg

ねこねこ便キターー!!
なにやらクリスマスのお菓子が送られてきました。
シュトーレンさんです、初めまして。


CIMG5303.jpg

産まれて初めて見たわい。
本場の物はクセがあるらしいですけど、
ねこねこ妹ちゃんが日本人好みの味に変えたそうで、
うまーー!でした。
こりゃ一杯ひっかけないと♪
ねこねこさんどうもありがとうございました<(_ _)>



Comment

 

こぱんだちゃん、シュトーレン初体験ね。
よくクリスマスに食べさせられたわ~
うちの親、ドイツパンとか固いパンが好きでねぇ
この前久々に食べたけど、甘い甘い。
胃もたれしちゃったわよ(結局何でももたれるのかも)

ぱん太郎、七福神のコスプレの方が似合いそうだわよ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.12/25 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎がコスプレしてるやん(ノ´∀`*)カワエエノー
今は何にも作らない下僕だけど、昔はパン教室行ってたん。
シュトーレンとパネトーネとツリー型のパンを作ったよ。
出来上がりを食べるのが目的だった下僕には、
ちっとも身につかない習い事だったわε- (´ー`*)フッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.12/25 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「おまえのせいで俺までやらされるじゃないか」(笑)
仕事で何度となくつぶやくせりふ・・・・・・。
僕もそう思う・・・・チビ。
簡単に納得しちゃいかんぞ、チビ。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.12/25 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃー、ぱん太郎さんとチビちゃんで、かわいさ2倍2倍!!(古い…)
赤いちゃんちゃんこにも見える…っておっと、こぱさん、殴らないで~
シュトーレンおいしそう。赤ワインとかこれで呑めそうね。
クリスマスいいなあ。うちではケンタッキーのチキンとか食べただけだったわ~
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

w可愛い! 

こんばんは。こぱさん今日のぱん太郎くんの笑顔、最高に
可愛いね!berry Good。
チビちゃんももちろん可愛いけど…。 

ステキなクリスマスを過ごして下さいね。

 

おぉう...!?なんじゃこりゃ?
カワエエ...っす (=∀=)。
不満毛な顔も可愛い♪
ハグしたいですね~
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.12/26 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ダブルサンタじゃあ!
すごい威力ありそうだなあ^^
二匹いや二人?でおんなじ帽子で写真に収まるとは!
やりますねえ(笑)
うちもシュトーレンだったよ!ウマウマでした^^
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.12/26 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい~!!!
チビサンタもぱん太郎サンタもかわええのう。
ぱん太郎サンタなんて満面の笑みだ(笑)
将来ジャニーズ入りかしら♪
むちこさんとこで妄想で終わったシュトーレンが
ココで見ることが出来たわ!
美味しそうね~!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.12/26 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サンタ太郎キタ~(´∀`)
赤子のコスプレ大好き(≧▽≦)
ニコニコしてるぱん太郎可愛すぎ!
こぱんだちゃん、うちの猫さんにも説教してくだされ・・・。

おぉ~!これがシュトーレンなるものなのね!
ありがとう♪しかもいっぱい一杯ひっかけたくなるのね?いいわぁ(笑)
むちこちゃんとこで見た(聞いた?)けど「はて??」と思ってたのよ。ググってみて「パン」ってことは分かったんだけどね。。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんとパン太郎君のコスプレ決まってるー
来年はチビちゃんに角を付けてトナカイさんをやったら
イイかも。。。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.12/26 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎サンタ、貫禄すら感じるわ。
満面の笑み 本人、大満足だったのかしら~?
かわいいなぁ~
もちろん、チビ氏も。
二人が最近ほんとの兄弟に見えるわ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.12/26 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃんかわいい~(*^_^*)
このコスチュームはサンタさんのプレゼントかしら?
ぱん太郎ちゃんがサンタだったら、行く先々で
きっとみんながプレゼントいっぱいくれるよ~。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらやだ!
こぱんださんもやってるじゃないの~。
チビちゃんキレてるし、イヒヒ。
ぱん太郎君は何してもかわいいね~。
ママのお付き合いご苦労様。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.12/27 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱんちゃんもう座れるの!!すごい!
早くバンボ送らなきゃ。
ちょうどサイズのダンボールがなかなかなくて、
こうなったら自作するわ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.12/27 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱんちゃんむちむちですね。

  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、ここにもバカな親子がいたのね~
いけないっ!つい本音が(笑)
でもありがたみのあるぱん太郎サンタ可愛いわ~
そりゃ着せてみたくなるわw
頭載せマスターのチビちゃんは
被りモノは何でもないんですよね~いいな~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わははは!ますますいいコンビだ。
かわいい笑顔のぱん太郎と思ったら、次はいやにさめた目線だしさ。
チビちゃんはいやがってるしさ。いやーいいクリスマスプレゼントをありがとう!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.12/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎の貫禄にチビたんまけてないかい?すでに魁皇級ね。しかし、あんなお帽子送ったのね・・。私。

 

かっかっ・・・カワエエ(*^^)

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

来年もこのコンビに期待大です(*^^)
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.12/29 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わはははは!( ´ ▽ ` )
ぱん太郎のコスプレは最強だ!
正月前に七福神のめでたい姿が拝めて、
ありがたや~ありがたや~☆
今度ぜひ和風コスプレ希望!♪( ´▽`)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

