茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



けけけ

最近抜け毛がひどいです。
産後そういう症状が出ると本に書いてありましたが、
マジで抜ける抜ける。
毎日ハゲる恐怖におののいてます。
両親がゲーハ―だなんて、ぱん太郎がかわいそすぎるので、
せめて私だけは!と育毛剤でマッサージしてます。
効果がありますように。・゚・(ノД`)・゚・。



寝てんのか?

なにかとぱん太郎の近くをうろつく茶猫。


CIMG5286.jpg

つまんね

・・・仲良しと解釈していいのでしょうか?
わからん。。。


CIMG5288.jpg

寝顔はNGか。


CIMG5284(2).jpg

チビちゃん、なにか用ですか?

いえ別になにも


CIMG5283.jpg

と言いつつぱん太郎を狙うチビ。

毎日毎日ぱん太郎の手を舐めるのが、
チビの日課になってしまいました(ノ∀`)アチャー


F1010335(2).jpg

チビちゃん後生だからベビーベッドだけは堪忍して。。。
ぱん太郎の物はオレの物!継続中。


009(2)_20101223171620.jpg

さあ今回のチビは何に反応してるでしょうか?

       ・
       ・
       ・
    
010(2)_20101223171620.jpg

答えは「け」でした~(*・∀・)

お前も私の頭の毛を責めるのかぁー!(*`д´)
は?そういうわけじゃない?たまたまですか、あっそ、メリークリスマス。



お食い初めは11月下旬にやりましたよ。

CIMG5178(2).jpg

ま、主役はお休みになってましたけどね。


CIMG5183(2).jpg

もちろん裏の奥さんもいるのよねぇ(^_^;)
昨日はぱん太郎をおぶって散歩行ってたし。
ぱん太郎が「かわいい」と言われるのがうれしいらしい。
何度も言うけど、他人なんですけどねーー!!

Comment

大丈夫だ問題ない。 

抜け毛・・・私も産後4ヶ月後ぐらいに来ました。ごっそり。
でも、ちゃんと後で戻って来るから心配ないです。
だいたい1~2ヶ月ぐらいで治まりますよ~。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあ 

つづきに気が付きませんでしたw
う・・・裏奥さんたら・・・

チビちゃんは“弟”が出来て、本当にうれしいんですね^^
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

抜けるらしいですね~
育毛剤、止めた時にリバウンドするって聞いたわよ。
がんば♪

お食い初め、やっぱり裏の奥さんも(爆)
もう身内やね・・
ぱん太郎ちゃんの手、私も舐めてみたい。。うまそ。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.12/24 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんとぱん太郎の光景がとてもほほえましくて、吹き出しちゃった~(笑)。
あ、ほほえましいのか、おかしいのか・・・。
ほんと、ぱん太郎の指が好きなのねえ、またかじってる。なんだろう、「ぱん太郎もオレのもの」といってるんじゃ・・・。

お食い初め・・・ちゃっかり裏の奥さんまで・・・。
まさか「ぱん太郎は私のもの」と思ってないでしょうね。
猫と人間で、どうしてこうもニュアンスが変わるのかしら。なんか怖いわ。

チビちゃん、あんまりその言葉に反応するとよくないわよー。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.12/24 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、たしかに抜けるってのは聞いたことある。
ファンタ氏はかっつみ~だから、ああいう感じを想像していいの?(笑)
ってことは夫婦で・・・
うん、こぱんださんだけでも頑張ってよ!(笑)
チビちゃんのお手手舐めは、ミルクの味でもするのかしらね~♪
ってことは、こぱんだ味か!?
裏の奥さん、ナイスですね。
すっかりファミリーだわ!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.12/24 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ、抜け毛??大変ね。
でも大丈夫よ、今は女性用のヅラもいいのあるから。

裏の奥さん、いっそのこと家族にしてあげたらどうかしら??
ホントぱん太郎君が可愛くて仕方ないのね~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.12/24 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫大丈夫~、私も抜けたけど、前より多くなった(笑)
髪質は変わるかも…。
ぱんちゃんっつるつるでかわいい~。
うちはこのころ乳児湿疹でえらい顔してたわ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/24 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんまり笑わせないで! 

こんばんは。ブログ見ながら久々に笑ってしまいました。
娘に「何 笑ってんの?」と突っ込まれ「こぱさんがね…。」と
説明して忙しい私です。

髪の毛は大丈夫だよ!みんなそうなんだから…。

凄いごちそうだね。お食い初めをすると一生食べるのに困らないんだってさ。ぱん太郎くんもこれで安心!

 

チビ君は、ぱん太郎君と兄弟!
ベッドも共にするなんて、可愛過ぎます。 ^^
ぱん太郎君、お食い初め御目出度うございます。
それにしてもすっごいご馳走ぅ。

抜け毛?!
子供産んでいなくても抜け毛です。 @@;
お互いに発毛に励みましょう!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.12/25 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

けけけっって(´∀`)
ぱん太郎が寝てるとつまらんのかー。チビちゃん可愛いのぉ。
ベッドはぱん太郎のおいしそうないいにおいがするからお気に入り?
やっぱり可愛いのぉー。
お食い初め、おめでとう!これで食うには困らない子になったののね~。
裏の奥さんやっぱりいる。しかもすごい主役に近い場所にいる・・・もはや家族なのか??(^-^;)
こぱんだちゃん、そろそろ裏の奥さんのHN募集したら?(笑)
ラブママじゃつまらないけど、裏ママしか思い浮かばない・・・
ぱん太郎を抱っこしてる方がタカ&トシのトシにしか見えなくなっております。
かっつみーとかトシとか芸能一家なのね(^m^)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.12/25 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は産後じゃないのに、抜けますよ。
髪の分け目を変えたり、マッサージして
抜け毛と戦ってます。

ぱん太郎くんの手、どんな味すんのー?
ちょっと私にも味見させて。

鯛、大きい~。
すごいごちそうだわ。
ぱん太郎くん、幸せ者ね♪
初クリスマスも裏の奥さんとお祝いしたんですか?



  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.12/25 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、お食い初めっ。
わたしがあらぬところの痛みを感じつつ育児をしているころやってましたのね。
いやあ、でもね、ヒーンっていう日もあるけどそれって成長する予兆って言われてるだけあってそういう日が2、3日続くと少しずつ手がかからなくなりますよね。
実はこの2、3日、茜音リサイタルが寝る直前に意味なく開催されてたんだけど今日急によーけ寝るようになりましたわ。
ひょー楽ちん!
これがクリスマスの奇跡でないことを祈りますわ(笑)

毛ね・・・わたし、めっさ多いから抜けたほうが人並みになっていいとおもうな・・・うん。
そして裏の奥さん、助かるような、ウザ・・・いやいや、そんなこと言っちゃいけないわねっ。
でもうちみたいに母乳育児だとよく乳も全開でうろちょろしてたりするから出来れば一人にしておいてあげてほしいんだな(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.12/25 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

け~~~~っ!(がははは)
さすがよ、チビちゃん!
ちゃんと おのれがなすべきコトがわかってらっしゃる!(笑)

ぱん太郎ちゃんの手って。。。うまそうだもんな。
オイラだって。。。なめたいもんな☆

メリー・クリスマス!!!☆☆☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.12/25 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

