茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



画像がたまったぞー!

写真は撮ってもブログにアップ出来ない日々。。。
なんちゃらかんちゃら赤子に時間はとられますな(´ー`)フッ
コメ返も出来ねぇ!もはや開き直り( ̄ー ̄)
・・・すまぬ<(_ _)>




ぱん太郎は福助さんに言われたとおり、
クワマンになるべくラッパの練習をしとります。


007(2)_20101119213853.jpg

吹けませんが舐めることは出来ます。
握れます!
そしてその大福のような手はなんですか・・・(-_-;)


004(2)_20101119213852.jpg

なにかとぱん太郎の近くをうろつく茶猫。


005(2)_20101119213852.jpg

最近は風呂上がりのぱん太郎の手を舐めるのが日課らしい(^_^;)


007(2)_20101119213852.jpg

うまうま


008(2)_20101119213852.jpg

やめてくだちゃい・・・

チビ・・・かじるのはやめとくれ・・・
この前はおでこを舐めていたので、とめました。
何を考えてるんだか?
世話してるのか単なる趣味なのか分からない!分からないよー!!


023(2)_20101119214038.jpg

ラブちゃんがうちの屋根の上にシーサーのようにいたから、
慌ててカメラを取りに行ったら、降りてきちゃった。ちっ。


025(2)_20101119214037.jpg

遊んであげてもいいよ、ルン♪


029(2)_20101119214037.jpg

近っ!


032(2)_20101119214037.jpg

最近はあまりかまってあげられないけど、
グレるんじゃないよ。
あ、うちの子じゃなかったー!(*≧∀≦)


苗さん、陸花母にもらったのは「あしたばみそ」ですぞ。
ワニ食べたことある人多いのね・・・ツナピコなんだ・・・ほんとか???(疑)
明日食べるね、うふ。



Comment

 

おぉ~ちょっと見ない間に
ぱん太郎ちゃんの顔が変わった気がする♪
指長いのね~
いいラッパ吹きになるわ。。。
後は口ヒゲね♪

しかしラブちゃんっていつも神々しい。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎、カメラ目線!
ラッパ持ってくれて嬉しい~。もう少し大きくなったら吹いている写真が撮れるかな~。

チビちゃん、鼻にシワ刻んでなめてるわよ。やっぱうまいんじゃないかい?

あら、今日のラブちゃん、色が白いけどどうしたのかしら。
・・・あ、これが本当の色??
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.11/20 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎君、毛が増えて来たね。
この分じゃすぐに下もボーボー、ってそんなわきゃ無いよね。
将来はトランペッターかね。
ペッターは、何故かハゲやすいというから、気を付けてね~。

チビちゃん、こりゃ食べてますね。
「いい肉が出来あがっとるぞい」と思っとるかも。

ラブちゃん、綺麗な真っ白やん。
どしたんだろ。
トツィギは明日は真夏日だね。
あなたはやんちゃな灰色女王で居てくれないと拍子抜けちゃうよ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.11/20 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くんのお手手はミルクの味でもするのかね~♪
チビちゃん、舐めてるのかい(^-^)
かわいいねえ。
でも、囓らないでね(^^;
今日のラブちゃんはいつもより一層輝いてるわ!
神々しいもの!!(笑)
けど、よく見ればきっと灰猫なんでしょうね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.11/20 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんはすっかりお兄ちゃんという感じ♡
ぱん太郎ちゃんとのツーショット、いいですね~。

ぱん太郎ちゃんはラッパがお気に入りなんですね♪
1~2歳の頃、太鼓がお気に入りだったうちの娘。
今、中学の吹奏楽部でパーカッションやってますw
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.11/21 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎、指長っ(◎-◎;)
綺麗な手をしたイケメンのラッパ吹き。将来モテそーね♪
あ、チビちゃんはおでこも噛るのね。でも気持ち分かる。おいしそうだもん(笑)
こぱんだちゃん地方は雨降ったの?ラブちゃん真っ白じゃない。あ、それが本当の色なのね…
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.11/21 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん、ぱん、ぱん太郎くん♪まためんごぐなってぇまんず、おばちゃんもお手手食べに行っちゃうぞ。
ほっぺムニムニで我慢しとこう。チビさんに怒られそうだから。
チビさんや、もうすぐ食われ返されますぞ。その白いパンのような手。香ばしいニクキウ。

あれ、ラブちゃん色が違う。白いよ?
ああ、白猫さんでしたっけ。直射日光は白を綺麗に見せますねぇ。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.11/21 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あしたばみそ?!!
あしたばってあのあしたばよねえ?
いまいち想像できないわ、Yahooさまにきいてみますわ(笑)

いやあ、うちもそのうちぷくぷくしてくるんでしょうね~。
今でさえ結構ぷくぷくほっぺだとおもっていますが・・・。
そして現在乳の痛みと戦闘中。
あやつらの吸う力のすごいこと!
ミルクさまに後光すら感じますわ、げへへ。
夜は余裕でミルクを足して睡眠時間を稼いでおります、げへへ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.11/21 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか見る度にぱん太郎くんがむちっとしてきて、
むちむち大好きっ子としては嬉しい限り☆
でもまだまだよ。手首に輪ゴムが理想形!
頑張って成長するのよ~。

茶猫、かじってますな…。
うまそうだものな、それ。

ラブちゃん、白いっ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.11/21 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、指長ーい!
私の想像する赤子よりずっとすっきりしたお手手だわ。
チビちゃんにはポークビッツみたいに見えてるのかもw
でも本当に食べちゃダメよw

あら、ラブちゃんいつもに増してお綺麗ですこと!
後光が射してるじゃない~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.11/22 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おでこを舐めてたで思い出したけど、昔何かでハゲの人が
牛におでこを舐めてもらったら毛が生えるってのを
聞いたことがある。
チビちゃんはそれを実践したのかな?っていうか猫に
舐めてもらって生えるのか?

ほんとラブちゃん白いね!正面から撮ってる写真むっちゃかっこいいんだけど!
しっぽもピンとしてモデルさんのようだわ!

  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.11/22 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

WAO!
チビちゃんは完全にぱん太郎君の親になったつもりでいるのでは?
これは、母性本能?!
ん~~~、いい感じかも。。。

ワニ食べた事ある人多い?! @@;
私はありませ~~~ん!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.11/22 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、育ってるぅ♪
チビちゃん、指はかじらないであげて~。
あ、ホント指長い。

ラブちゃん、綺麗だわ~。
ホント美人さんなのにキャラが愉快すぎるわ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.11/22 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちび氏、赤子に興味あるんだねぇ。
ちょっと怖い顔しながらぺろぺろしてるけど、
かわいくってしょうがないんだろうねぇ。
もしかして、自分の子だと思ってやしないかね。
そうだったら面白いのになぁ。

おチ○チンだけはかじられない様に気をつけろ~!
  • posted by たまぽちさぶママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かじってるのか舐めてるのかが微妙だけど、
ぱん太郎が好きなんだね~~~♪(ほほえましいこと!おほほほ)
たしかに、ぱん太郎の顔は。。。
。。。オイラでも。。。
なめたい!!!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.11/22 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉぉぉぉぉぉぉ!!
ぱん太郎くん着実にクワマンに近づいてますなぁ~笑
「3歳にして世界の頂点に立つ」なんて見出し楽しみにしてるわねぇ~
チビちゃんは子育てに夢中なのね~
そのうち排泄促すために○○まで舐めないようにねぇ~ワラ
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/22 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、今日は顔が大人っぽくみえるわ~
なに?クワマンを目指す??
チビちゃん、やっぱり赤子の肌はもっちりして
美味しいのかしら?私もパクッっと・・おいっ^_^;
ラブちゃん、変わらずお綺麗だわ~
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

段々ぱん太郎君も人類になってきている・・・
今までは「おかもとたろう」とか「せんとくん」とか
ちょっと違った生き物のように感じておりました。
失礼。

順調に猫好きのイケメンへの道を歩んでいるようで
よかったのー。

ラブちゃん、猫歩きの見本のようだ~
チビ君は順調に乳母猫ですな。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.11/23 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

