茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



陸花便

11月11日。
グリコのCMでポッキーの日とか言ってるから、
ミルク味のポッキーを食らってやりました。
私は遠足のおやつに絶対ポッキーを持っていってました(*・∀・)




イエーイ!(*^^)v
陸派の母さんのオーストラリア土産が当たったんだよ~!!


031_20101111113523.jpg

早速食らいつく茶猫。
待て待て待て。


そんな中気になる物が・・・

033_20101111113523.jpg

ジャーキーって書いてあるけど、ワニの絵が描かれてるよ?
CROCってなに?(-_-;)
わーわー知りたくない知りたくない。

とってもおいしそうなので、
ファンタ氏のつまみにだしてあげよーーっと♪


026(2)_20101111113523.jpg

む!

ぱん太郎、ラッパをもらったよ!
早く立派なラッパ吹きになるんだよ。


038(2)_20101111113522.jpg

おもちゃを与えたら、食いちぎる勢いなんですけど(^_^;)
しま汁キッカー以来のハイテンションです!


070(2)_20101111113522.jpg

陸花母ありがとう! きりっ


071(2)_20101111113602.jpg

お前オレ様の背中にのるなんて100年早いんじゃーーー!!


073(2)_20101111113601.jpg

どりゃ~


07482).jpg

どすこーーい!

いやぁ、動きが早いチビ、久しぶりです( ´∀` )
やっぱり外国産は効くみたいです。
ありがとうございました♪




075(2)_20101111113601.jpg

タイムワープ


Comment

 

陸派の母、、花派でもあるわよ。
家にもそのジャーキー来た。グスングスン
ファンタ氏に譲ってあげようか??
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.11/11 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、飲み女では?
ジャーキーはおいしいおつまみなのに怪しい(失礼!)のは
ファンタ氏がまず食すのね?(笑)
ぜひ感想聞かせてね。感想だけでいいわ・・・
ぱん太郎、らっぱ吹きになるつもりはないみたいね(^m^)
チビちゃんのキレ芸はやっぱりいいわ~。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.11/12 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャーキー?!
食べ物なんですか?
知らない、知らない???
でもファンタ氏のつまみになるんだから食べ物よね~~~ @@;
イケメンぱん太郎君のラッパ吹き、期待しています。
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.11/12 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれえ~、ワタクシ以前にサファリパーク(県内)に行った時に
ナゲット食べたよ。鶏ささみみたいで美味かったす。
ぱん太郎のおしゃぶりにどう?ワイルドな息子に育つよきっと・・・
(あ、ごめん、冗談!)

おお、もうそんな道具を操りだしたんだねぇ。
子供の成長は早いなぁーーー

チビ君は万年そのまんまでいいんだよ・・・
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.11/12 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは、陸派の母です(笑)

紹介ありがとう。いやーこんなにチビちゃんがハッスルするなんてー。うれしいわー。何がツボったのかしら。イケナイものでも入ってたかしら。

ニアピンは当たったのにこぱんだちゃんがはずれをひいたのねー。むちこちゃんとおそろいで。でもね、ジャーキーの味がむちこちゃんのと違うのよー。
そうそう、袋から出しちゃえばファンタ氏にはわからないから、感想を聞いてみてね、ウフ♪
ラッパは吉祥寺でみつけたのよ。
ぱん太郎がふけるようになるまではこぱんだちゃんが吹いてねー。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやあね、クロコダイルの略称よっ。
でも大丈夫、わたし食べたことあるけど(オーストラリアに交換留学生してましたのよ、ええ、若かりしころ)別になんてこたぁないわ。
カンガルーも食べちゃったけどおいしゅうございました。
げぷー。

わたしとしては瓶詰めのほうが気になる。
「あしたの・・・」なんとかってかいてあるくさいんだけど・・・その続きはなんなんだ!?
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのジャーキー知ってるわ。
十年ほど前に頂いたんだけど、当時はまずくってさ~。
ワニ肉自体はやわらかくっておいしいのにね。
味付けに問題があったんだわ、きっと。
そんでそれを放置していたら・・・木久蔵が食べちゃったんだよね~。
ワニを喰らう猫・・・可愛いっしょ♪

ポッキーの日なんて出来たからおとさんが
ポッキーの日であって、お前の誕生日じゃないって
言いだしたわよ~、どうすんのさ~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.11/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンタ氏がそのジャーキーを食べたら、
まさにクロコダイルダンディーってか(≧▼≦)
失礼しました~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.11/12 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わにジャーキーは『ツナピコ』と同じ味。
爬虫類は哺乳類と歯ごたえが
全然違うなぁ~と思いました。
ファンタ氏が毒見した後、
是非、食べて感想を!

ラッパは、吹けるようになると
かなり〇〇〇〇です。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.11/12 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかラッパにケンカ売ってる感じがするのは、なぜ?
ふふ・・・ひとつひとつのしぐさがかわいいね^^
何、思ってるのか心の叫びを覗いてみたい。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.11/12 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/13 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちはポッキーよりもトッポ派でした( ̄∀ ̄)
でもポッキーならメンズポッキーばっかり買ってたなぁ。。。メンズってゆう言葉に惹かれて(゜∀゜ノ)ノ

この方のお土産いろんな方のブログで拝見しましたぁ!!
いったい何人の人が当選したんだ…
太っ腹ですね(≧∇≦)ミスターの巨パイと一緒…フフフフフ

パン太郎くん、立派なクワマンになるんだよ♪
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/13 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチにも届いた~♪
チビちゃん大興奮ね。
ウチに来た緑の生物的なものは
どうやら不人気だった。。(-_-)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.11/13 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ポッキーの日ってCMじゃんじゃんやるから
何かイベントがあるのかと思ったら普通の一日でしたよね。
グリコポーズのキティちゃんが入ってるかも?っていう
グリコ味のポッキー食べました。意外といける♪

ワニジャーキー。。。気にあるお味!ファンタ氏の反応は?!
なんちゃらペッパーフレーバーって書いてありますね。
ペッパーと聞くとなんだか大丈夫そうな気がする(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.11/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです!! 

知らぬ間に、ぱん太郎くんという家族も増えてらっしゃって。
結構びっくりしました。
なんか焦ってきましたであります笑
チビちゃんは食いちぎる派なのですね。
あの姿を見ると、さすが肉食って感じ。
ワニジャーキーはいかがでしたか?
  • posted by まちゅみ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/15 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

