茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝からにぎやか

あああ、前回の記事でファンタ氏をイケメンと書いた私。
ほら、鼻が伸びるってかいたでしょ、
ピノキオはうそをつくを鼻が伸びるんだよ・・・
みんな突っ込んでくれなかった・・・
完全に誤解されてる・・・
ファンタ氏は高橋克己に激似・・・
これ以上私の口から言わせないで。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなでも朝はやってきますよ。
またチビ、机の上にのって!
行儀が悪いですよ!!(*`д´)


005_20101109165647.jpg

うっせー!

くっ、逆ギレかよ(-_-メ)


008_20101109165647.jpg

よっこらせっと

キャ!チビちゃんたら机からダイレクトに布団に降りたら、
部屋が狭いのがバレバレじゃない!
最近チビがコタツや机の上に座ってるのは床に座る場所がないせいね・・・スマソ


030(2)_20101104212119.jpg

すったかた~

毎度毎度、寒いのに元気にやって来ますねぇ。
別に頼んでいませんけどね。。。


032_20101104212146.jpg

キャ!見事な大口!!(*ノ∀ノ)


034_20101104212145.jpg

む!あそこで動いてるのはなにかしら?

ラブちゃんの視線の先には?
     。
     。
     。  

014(2)_20101109165647.jpg

アンパンマンメリーを楽しむぱん太郎。


024(2)_20101109165647.jpg

毎日見ているというのにこのフレッシュ感はなんでしょう。
猫並みのメモリーなんでしょうね( ´∀` )
自分がアンパンマンにどんどん近付いてるので、
親近感がわくのでしょうか?


035_20101104212145.jpg

プンプン

ぱん太郎に近づきそうだったので強制退去してもらったら、
怒って帰っちゃいました。
でも次の日ケロッとしてくるんだよ。
こちらもメモリーが小さいようでw



Comment

 

いつも思うけど、チビは、毎日来るんですか?
雪でも、台風でも?
こばんだばん家を、別荘と思ってる?
しかも、2階から侵入(笑)
うちも、どっかのネコ遊びに来ないかなあ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンタ氏は高橋克実っとφ(`д´)メモメモ...
下僕2は吉岡秀隆をもう少し怖くしたキリっとさせた感じかなゲフンゲフン
チビちゃんは相変わらず元気にキレてるのねw
ファンタ氏とチビちゃんの溝は少しは埋まったのかしら?
ラブちゃんのこぱんだちゃん家詣でも順調ねw
二ヶ所で食べてるくせにホッソリさんよね。
ドン子は空気を食べてぽっちゃりしてるのかしら(;^ω^)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は知ってたよ!
テレビでカツミがうつる度にファンタ氏元気かしら?と人の旦那を思っていたワヨ。
イケメンか、どうかは会ったときに判断するわ。でも、絶対こぱんだにはもったいない優しい男性だと思うわ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カッツミー好きですよ~♪
彼を嫌いな人ってあんまりいないんじゃないですか??
「美人は3日で飽きる」って言うじゃないですか、
イケメンも3日で飽きちゃうかもしれないから
味のある感じのルックスでいいと思うわ~~

ぱん太郎ちゃん見てるラブちゃん、妙に幼顔。
思ってたより小柄さんなのかしら?
アンパンマン化していくぱん太郎ちゃん。。。
あんぱんまんたろう?それじゃマン太郎になっちゃうかw
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えーと、こぱんださんはいい香りのする素敵なかわいい人、ということですね。
陸花の歌のコメントを読んだのです。
などとプレッシャーをかけてみる。うふっ♪

チビさんはイケメンです。お顔見てますから、わかります。
ぱん太郎くんもイケメンです。ふくらんでもお鼻があるもの。
(;A;)痩せても鼻がちっこかったエア下僕です。

ブロバイダの方からメッセージ送ります。迷惑メールと思わないで下さい。
あ、いや、ある意味迷惑メール、かな?

  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰です。
東京まバイクで買い物へ行ってくれるのから
イメージからして優しくてイケメンだなと想像逞しくしているのよ♪
ぱん太郎君もイケメンだしね。

 

久々に見たチビちゃんのキレ芸。(´▽`)
うちは机だろうがテーブルだろうが、冷蔵庫だろうが乗りたい放題よ・・・もはや諦め(涙)
ラブママもぱん太郎乳母となっていることだしラブちゃんも堂々のご出勤。毎朝えらいわ~(笑)
ぱん太郎、表情が豊かになってきて益々可愛いね!
いっつも新鮮な驚き&楽しみってお得じゃない(笑)
赤子のうちはまるまるしてた方が可愛いかと思うの。

かっつみー人気ね。私も好きよ。
鼻ノビ~ルのはするーしちゃった。メンゴメンゴ(死語)
私はこぱんだちゃんの方が年下だと思うわー。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.11/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ツッコミ忘れてたのか、めんごめんご
ファンタ氏はワイン祭りの頃から見てるから
そんな誤解はしないわ、安心して。
私のメモリーはなかなか消えないわよ。フフフフ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.11/11 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、なんか勝手に「鼻の下が伸びてる」に言語変換されてましたわ。
どんだけ好きやねん、っておもってそこはスルーしといたの(←性格が如実に現れている一言)

うちもそのうちメリーを買わねば。
9月に出産した友人にも「君の手抜きのために金を惜しまない態度には非常に感動する」って言われましたのよ。
オホホ、オホホ!!
褒められてる・・・よね?(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.11/11 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高橋克実、結構好きよ~
薄毛でも愛せるタイプだわ♪

チビちゃん、超かわいいと思ったら
めっちゃキレてる・・いい顔。
ラブちゃんは泥んこ遊びしてきた幼児が
靴のまま上がってくるようなもんだからね。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.11/11 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンタ氏は高橋克実似なのですねっ!!
ぽわんぽわん(想像中)
ではぱん太郎くんも将来は克実に?

ちびちゃんの逆ギレ写真最高です!!爆笑
ってラブちゃんも怒って帰っちゃったのね・・
でも3歩歩くと忘れるでしょ?
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/11 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうかそうか、そういえば高橋克実なんだっけ。
ツッコミ忘れてごめんなさいね(笑)
私も高橋克実好きよ。
チビちゃんのかわいいお顔が、久々にキレ顔になったわね~(笑)
んもぅ!その顔もかわいいのよ♪
ラブちゃんが黒ずんで見えるのは、写真の角度とか光の当たり具合かしらね・・・ふふ。
汚れたあんよでぱん太郎君のベッドに近づいちゃだめよ~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.11/11 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

高橋克実は薄毛でワタクシ好みだわよ。
優しくて言うこと無しな旦那さまじゃないの~。

それにしてもチビちゃんも毎回可愛いが、
ぱん太郎くんもたまらんなあ。
あのお顔を口に入れてしまいたい・・・。
あ、やりませんから怒らないでっ。
ラブちゃんは接近禁止令、出てるのね(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

