茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



いつでもチビを

なんだかんだとぱん太郎の世話で1日が過ぎてゆく~
気合を入れて買ったぱん太郎の3年育児日記は、
1週間まとめて書くと言う
さぼり全開のものになり果ててますよ(´ー`)フッ
意味ねーヾ(≧∀≦ )!!



ふう、気を取り直してパパラッチしなければ。
いつも私がお風呂に入れてますが、
ぱん太郎のヌードを撮影したいと思ってるけど、
この時期寒いのでお風呂からあがると、
スタンバイしてる母がすぐ服を着せちゃうので、
いまだヌード撮影は叶ってません。

なにかと赤子の視線に入ってくる茶猫。


002(2)_20101104212119.jpg

セミヌード

チビを見失ったぱん太郎w


003(2)_20101104212119.jpg

チビはいづこへ?

ぱん太郎!横横!!


004(2)_20101104212119.jpg

見つけられたようです( ´∀` )
チビは風呂上がりのぱん太郎の手を舐めるのが好きみたいです。
でも舐めたあとにかじるから要注意です!
ぱん太郎の味をチェックですか?


裏の奥さんは今週1週間は仕事が忙しくてやってこれないみたいです。
その反動がこわいですね、ぱん太郎。

先日ぱん太郎に
「パパはイケメンじゃなくて、育メンなんですよぉ~」
と言いきかせてましたが、
軽く失礼な気がするのは私だけですか?

みなさんうちのファンタ氏はイケメンなのですよ!

あら、やだどんどん鼻が伸びてゆくぅ~ゼペットじいさん助けて~



コメ返してみたぜよ

ここをクリック♪

Comment

 

ムチムチしてて健康一番ね^^
みるくの味してんのかなぁ
いい匂いするもんね赤子ちゃんは
そうそうイケメンより育メンのほうがいいんだよ~
ええおとうちゃんなんだね^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.11/08 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

志村~後ろ、うしろっ!
と叫んでた昔を思い出したのはなぜかしらね・・・
チビちゃんを見つけられたぱん太郎が満足げ(^-^)
ぷにぷにしててカプッとすると気持ちよさそうね~。

あら!ファンタ氏ったらイケメンで育メンでパシリもしてくれるのね。
こぱんだちゃんたらのろけちゃってもぉ~(≧∀≦)
いいパパさんなのね!!

↓↓コメ、残し忘れてた。
チューハイは基本8%以上よ!
はい、レモン味、グレープフルーツ味、シークァーサー味限定。
でもチューハイは炭酸でお腹が膨れちゃうからワイン(白:辛口)がいいの♪
可愛く言ってみたよ(笑)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

育メンって流行らせようとしてるけど
どうなのかしらね。。微妙よね。

ぱん太郎、腹も顔もパンパンやないか
アンパンマンみたいだぞ。
だからチビが齧るんじゃないかい?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの気持ちがわかるわぁ~
ぱん太郎君、美味しそうなんだもの。。。
これは可愛過ぎて食べたくなると言う理論から来ているんですね~~~(なんちゅ~、理論?!)
ぱん太郎君の味はやっぱりミルク味かしら???
あ~~~ん、私も食いつきたいっ!
(変態おばはんからでした。)
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.11/09 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パン太郎君のセミヌード!!
将来これを見たパン太郎君がグレなきゃいいけど・・・笑
湯上りの赤子は猫の好物なのかしら??

ファンタ氏イケメンであり育メンとは羨ましいっ!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/09 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも風呂上がりはすんすんニオイを嗅いで、
ペロペロ舐めて、
んでガブッと噛むのよ!
なんだろ、猫の習性かしらね。
ぱん太郎君の柔肌には困るわね(^o^;
育メンって…ラブママはどこでそんな言葉を覚えてくるんだか(^o^;
ファンタ氏はイケメンなのね。
チビちゃんとどっちがイケメン?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.11/09 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風呂上がりの赤子は美味しいのかしら~
なんだかんだで、お互いを意識してるのね。
育メン・・・
ラブママさんの反動すごそう。。
きっとイベントは全て参加ね☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

目でチビくんを追うぱん太郎くん、
もう、立派なチビくんストーカーですね(≧▽≦)

湯上り赤子の味見・・・
ほかほかでおいしそうに見えるんだろうな(笑)

イケメンで育メンだなんて、ファンタ氏ステキです。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.11/09 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

育児日記を買ってるだけすごいよ。
わたし、そんなもんつける気最初からないもん。
ブログにメモっときゃいいでしょ、っておもってるわっ(それかブリーダー記録簿のほうでもええわ←実はある・・・いや義務なんデスよ~!お掃除しました、とか書くのね・・・って当たり前すぎてわたしここ数ヶ月書いてへんの・・・提出するときやべーぜ!)

うちも裸族はなかなか撮影できないだろうなあ。
でも布おむつは公開したいわぁ。
いつまで続くか分からないからいい母っぽい姿をちょっとはアピりたいじゃない(爆)

  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.11/09 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビさん、そろそろ噛み付かれるかもしれませんよ?むんずと掴んで押さえ込まれ...

素晴らしい旦那様と、素敵ないい香りのする(hyakkaさんが以前いっていらしたような)奥様という認識でよろしいですか?
で、ぱんぱんぱん太郎、っと。
(*´д`*)まんづめんごいごど。

わたしおへそに絆創膏付いたままの写真がありましたわ。ハズカチィ
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.11/09 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風呂上りのぱん太郎からはいいダシがでてるんじゃないかい?

ラブママさん、イケメンなうえ育メンでいいんだと思うけど、なぜ打ち消すのかしら。ああ、仕事が終わったあとの反動が怖い・・・。

昨日、ブログを拝見した後、風呂に入っていてふと浮かんだのが「北風~小僧のぱん太郎~♪」てフレーズで、
あれ、なんか違うなあ、なんだっけ・・・・。

思い出したよ、あれは寒太郎ね!
替え歌できるわね、これ。募集してみたら。
↓↓↓

北風小僧(きたかぜこぞう)の寒太郎(かんたろう)
今年も町までやってきた
ヒューン ヒューン
ヒュルルンルンルンルン
冬でござんす
ヒュルルルルルルン
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.11/10 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます( ´∀` ) 

v-73だっちゅさん
マジでむちむちです・・・
タコ糸で縛ったチャーシューのような太ももを見せてあげたい。。。
なのでむっちーと呼んであげてますわ。
うちの赤子、頭皮は立派に一人前のにほひがするんですけど(^_^;)
それがチビにはたまらないのかしら?


v-73ぷくぷくさん
志村後ろ後ろと叫んでしまったのは、
ズバリあなたが昭和女だからですわっ!
やーい昭和昭和!
たぶん私より年下っぽいけどキニシナイ。
いや決してイケメンではないというか、その(-_-;)
ワインは白辛口ですって!?
気が合いそうだわ( ̄∀ ̄)


v-73むちこちゃん
アンパーンチ!! byぱん太郎
ちなみに太ももはマジでミシュランタイヤのキャラクターさ♪
触ると気持ちいいから、いつもなでなでもみもみしちゃうのさ。


v-73miluさん
私も時々かじりつきたくなりますわ・・・
おいしそうでねぇ( ̄ー ̄)
みなさんに太ももをお見せしたい。
でも大事な部分もお見せすることになっちゃうしねぇ、ためらうわ。
変態は文化よ、堂々と生きていきましょうねヾ(-ε-o)ォィォィ


v-73ミスター福助さん
え・・・ほんとはオールヌードをのせたかったんだけど・・・
そうね、赤子といっても人権を無視するようなことをしちゃだめよね。
いや、イケメンではないかと(-_-;)


v-73sallyさん
お!はなちゃんも同様の趣味をお持ちなんですな!
風呂上がりのあったかい感じが猫心をくすぐるんですかねぇ( ̄ー ̄)
いやファンタ氏イケメンではないかとゴニョゴニョ
もちろんチビのほうが・・・


v-73タラさん
来週の裏の奥さん、激しそうだわ。。。
リバウンドがね。
ぱん太郎とお出掛けする妄想までしてるもの(-_-;)
パシリで育メン・・・気の毒じゃ。


v-73らいちっQさん
あら、チビストーカーの後継者が出来ちゃったのね。
チビの受難はつづく( ̄ー ̄)
いやイケメンじゃないんだけどなぁ


v-73苗さん
うん調子のって買ってみたものの、案の定ためこんでます!
3年・・・いけるだろうか・・・(-_-;)
布おむつすごいよ!
是非そこはブログアップしないとっ!!
あたしゃ出ている母乳もストップさせた女ですもの~
布おむつなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


v-73エア下僕さん
激しく誤解されとるなぁ・・・(-_-;)
エア下僕さんには会ってはいけないね。。。
現実って厳しいよ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
へぇ~へその緒がついた写真なんてレアだじょ!
ぱん太郎は入院中にとれちゃんみたいよ(-.-)
看護師さんからいただいたわよ。


v-73陸花の母さん
そうなのね、いい豚骨のダシがでるのか。
って誰が豚骨じゃい!
え?言ってない?あ、そ。( ´ー`)y-~
裏の奥さんのリバウンドが激しそうだぜ。
ぱん太郎との妄想デートもしてるらしいわ。
きったか~ぜ小僧のぱん太郎~w
あう、その次のフレーズのメロディーでてこねー

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.11/10 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

