茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ガーデンランナー

みなさんはアルコールを選ぶ時に何を基準にして選びますか?
わたす?もちろん度数です(*`З´*)
「ほろよい」という缶チューハイが出た時に買って飲んでみましたが、
度数3%?!
まったく酔えないっちゅーねん!
3時のおやつに飲んでもいいくらいじゃ!
ま、このようなことをファンタ氏に力説したら、
「かわいくね・・・」と言われましたシクシク




さて、チビは何で爪とぎしてるでしょうか?


024_20101101180642.jpg

答えは使わなくなり庭に放置されたルームランナーです。


017_20101101180642.jpg

爪とぎとしてリサイクルされました・・・
む、無駄になんてなってないわよっ!!


021(2)_20101101180641.jpg

そんな私たちをクールに見つめる白猫が。
ラブちゃんそうしてるととてもかわいいですよ!


019(2)_20101101180641.jpg

うっ。。。ちょっと褒めると油断するのね(-_-;)
変な顔~


005(2)_20101101180641.jpg

今日も大爆笑な1日らしいです( ´∀` )


裏の奥さんに「子供のブログでも始めたら?」と言われました。
もうやってるなんて言えない・・・
ラブちゃんがレギュラー出演してるなんて言えやしないよ!!
絶対見つかってはいけないのだ!



一言コメ返<(_ _)>

ミッツイさん、どうなんでしょうね、チビにヤキモチ焼かれてたら、うれしいんですけど♪

ぷくぷくさん、やだ鍋の3日連続なんて当たり前のことだったのね!これからは気兼ねなくだしてやるわ~

はむゆみさん、うふ、パンダグッズ大歓迎だわよ!パンチのきいたのが私のお好みよ。猫パパか。それもいいやね!

sallyさん、ファンタ氏よりチビのほうが一緒にいる時間が長いかもね。チビパパ、私的にはそれもありだわ!

こたばあやさん、たしかに忘れないメニュー!うちも日曜はカレーが多いかも。おかずいらないからね。チビなんだかんだ近づいてきてるかもね!

ちぽちゃん、へぇM上氏鍋好きなのね、付き合うほうも大変なのか。タ人がいるじゃない!あ、タジン鍋ね。チビ牛乳飲まないから、ミルクに興味なしだよ。

しまねこさん、国民食とまで言っちゃいますか~さすが。これからイヤンとうほど白菜出来るしね。ぱん太郎現在6キロ。倍になったよ(汗)

苗さん、ふざけた初産wそれはそれで期待しちゃいますわ!いいのいいの妊婦は手抜きしまくってOKよ♪

ドンタコス下僕さん、よかった、みんな鍋肯定派なのね。ついついパンダを買ってしまう。。。そしてぱん太郎に与えたくなってしまう。上野動物園にも行かなくちゃね~

しじめさん、つるつるのたまご肌だじょ。でも北関東の冷たい風でりんごほっぺになること確実!にゃはは~

miluさん、常にチビの視線を感じるぱん太郎、猫好きに育てよ。チビ、牛乳とか飲まないからミルクは安全だよ~



Comment

 

ルームランナーあるんだ・・・
我が家にはステッパーあるよ。使わなくなるよね、あーゆーのって。
ラブちゃんだけじゃなくて今やラブママもレギュラーだよね。
ブログ見つかったら喜んでくれそうじゃない?
ぱん太郎の大爆笑、いい笑顔だ~!
かわえぇでないの♪(*^-^*)
ハイタッチして欲しいわー。

PS.こぱんだちゃん、うちの猫は男の子だよん。元、だけどね。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

裏のおくさんに秘密だったの?
前にタラさんがつくってくれた、ラブちゃんも出演したカレンダーを見せてなかったっけ?
こぱんだも極秘なのね、うちもよ。
お互い苦労するねぇ(なにが?)

アタイ、この前頂き物のラムレーズン入りパウンドケーキで
顔真っ赤っかになったのよ。
そんなアタイのこと、あんた好きかい?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは!裏の奥さん代わりにブログ始めちゃったりしてw
ラブちゃんともどもこぱんだ家の一員になろうとしてません??
ラブちゃんむっとした変顔もクールなあなたにお似合いよ~
ぱんたろちゃーん!!お日様みたいな笑顔。
今日も良い一日だったのね。ヨシヨシ♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありえますねー。
「となりの◯◯ちゃん♡ by裏奥」とかw

でも・・・そうですよね。絶対に秘密よ ? なら
ぱん太郎ちゃんのお顔出しも、そろそろ終わりに・・・ ?
いや、横顔とか後ろアタマとかならわからないはず。
ぱん太郎ちゃん、表情が豊かになって日に日に可愛くなりますねえ♪
(うっ。私、なんだかばぁばモード入ってますw)
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

好奇心で
「茶猫」「ラブ」の二単語で検索したら
真っ先にこのブログがヒットしましたww

見つかるのは時間の問題..笑
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.11/02 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱねぇ、ご近所とブログというのは
両立は難しいかもしんない。

ラブママ、PC割とやる方?
…だったら、確かにバレる確率大…
でも、ワタクシなんて検索魔(ホームはGoogleに設定)だけど
何かの記事読んだら女性はあんまりネット検索しないって
書いてあった…。けどどうなんだろね??

ナイと思うけど、ラブママが既にブロガーだったりしたら
大ウケ!!
そんでもって、既にここの常連だったり。

ネカマなんて珍しくもない世の中ですからねぇ。
ちょっとカマかけて聞いてみたら?^m^
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルコール度数? 缶チューハイを決める基準ですが、なにか?
3%なんか手にしないわよ。9%よ、9%!←多分、今はこれが最高値?しかも2缶買うわよ!うふ、かわいいでしょ♪

なんだかんだ裏の奥さんがブログ始めたりして。ぱん太郎のブログ。

ぱん太郎の笑顔さいこうだね!こんな幸せな笑顔みると、こっちも幸せになります。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.11/02 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こういうのってだんだんと外に出される傾向にあるようですね。
うちは大丈夫。
最初から運動なんて自分に期待してないから持ってないもの。
唯一あるのは旦那のなんだろ~・・・手に持ってゴロゴロしながら腹筋鍛えるやつ??
使ってないけどちっこいからクローゼットにこっそり入っているわ。

ラブちゃん、素材はいいのにね・・・。
左右で目の色が違うだけでもかな~り有利なのにね・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、隊長のうんチョス追いかけて忙しかった間に
続けて沢山更新してたわね(-"-)逃したわ。
隊長の心配してくれてありがと。
今日はなんとか押し出してたわよ。

絶対アルコール度数よ。
でも缶チューハイ・・・飲んだ事ないんだけど・・・。
基本、ストレートが一番よっ。
同居人はもはやワタクシに可愛さは求めてないわっ。

ラブちゃんは出演してるの内緒なのね(笑)
ドキドキね。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.11/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちもじいちゃんばあちゃんにはブログのこと言ってないから秘密よ。
でもうちの子が出た本にブログ名載ってたからばれるかと思ったけど
なんとか気づいてないみたい。
でも人に見せてその人からバレやしないか冷や冷やよ。

ラブママってなんかブログしてるのかな?
子供のブログって言ってるから猫ブログからばれることはないと思うけど・・・。
ラブちゃんがレギュラーで、私みたいにファンもいるって知ったら
びっくりするかもっていうか「私も載せて」ってなんか言いそう・・・。

ぱん太郎君の笑顔今日もステキ!あー元気が出てきた!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.11/02 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/02 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!このブログって裏の奥さんに秘密だったの?
ラブちゃん、めちゃくちゃ登場してるのに(笑)
子供のブログかぁ・・・
ぱん太郎君も思いっきり登場してるもんね~(^-^)
今日もパンパンな顔ねえ。かわいいわ。
っていうか、缶のアルコールを買う際に、アルコール度数なんて気にしたこともないわ!
さすが飲んべえは違うわね~。
あ。ルームランナーにツッコむの忘れるところだった。
こぱんださんの家、廊下にサイドステッパーもなかったっけ?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.11/02 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大爆笑のぱん太郎さん、かわええ( ´∀` )
段々表情が出てきたねえ~。会いたくなっちゃうわね。

で、なぜルームランナーを外に放置する。
庭に来た人が走りたくなっちゃうじゃないの。

アルコール度数3%って。
こないだ、ストロングなんとかという発泡酒飲んで、なんか物足りなくて不満だった私です。
やっぱ10%以上ないとさ…。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.11/02 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アルコールを選ぶ基準ですかぁ~
若かりし頃は『甘いもの』でしたが
最近では同じく『度数』ですかね(笑)
酔えれば何でも~みたいな・・
これってやはり可愛くないのか・・・。

パン太郎君の100%笑顔にむっちゃ癒されましたっ!!
ぜひ待ちうけにしたいかも(笑)
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、いいお顔~。
綺麗な肌!
わたしの甥っ子姪っ子は自らの涎で真っ赤になりおまけに湿疹だらけだったな。引っ掻くからって夏でもミトンはめてた。
チビさんもお顔見せて。あ、ゴリラ見せているから顔までなんか見せてられない?
ラブママさん、ラブちゃん見ても気がつかなくて、ぱん太郎くんみて気が付きそう...
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/03 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほろよいって、ジュースよね?
いやだ!陸花の母と一緒よ。
私も9%飲んでますわ~ あはは~
どこかの国で、55%のビールが発売されたらしいわよ。
あぁ~飲んでみたい!
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/04 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます( ´∀` ) 

v-34ぷくぷくさん 
あるんだよ、もちろんステッパーもあるんだよ、ビリーもコアリズムも・・・
む、無駄遣いなんかじゃないもん!!
ごめん、あづきさん男子でしたのね<(_ _)>
あまりにチア服でのパシリが板についてたからてっきり。。。


v-34むちこちゃん
友人にはブログ知られてるけど、裏の奥さんにだけは内密にしないと!
タラさんの画像もあげたけど、ネットの友人が作ってくれたといって、
多くは語らなかったわ。
むちこちゃんてお酒飲めないのに酔っ払いみたいなコメントだわ~
そんなノーパンのあなたが好きだから~


v-34はむゆみさん
ね、ぱん太郎のブログを裏の奥さんがアップして、
ラブちゃんが私でって、ねじれてる!ねじれてるわ!!
ラブちゃんのこと好き勝手言ってるからさ、内緒内緒。


v-34ミッツィさん
裏奥w
ばあばモードのコメントありがとう。
ネット上でみなさんから
親戚のおばちゃんみたいなコメントを沢山もらっちゃって、
あたしゃうれしいよ( ´∀` )


v-34ぬこさん
え・・・
「ラブ」でヒットしちゃうんだ・・・
猫のそら似で押し通さないと!
見つかったら開き直るね~


v-34しまねこさん
ね、これだけラブちゃんを黒いやら灰猫やら言ってるんだから、
知られちゃいけねぇぜ!
ラブママ、ネットやらないでしょう、たぶん。
旦那さんはやるみたいだけどね。
へー女子はあまり検索しないとな。
ということはしまねこさんは男子寄り?w


v-34陸花の母さん
陸花母なら分かってくれるとおもったわ!!
うん、この前コンビニで9%を見て思わず買っちゃった~
でも1缶でしたわよ、わたくし。
旅先の写真でもワインばっかり出てきてたもんなぁ。。。かわいい奴!!


v-34苗さん
うん、だって家の中にあるとジャマだから・・・
いつかゴミの日に出さなくちゃと思いつつ、
見ないふりで放置っす!(*≧∀≦)
ラブちゃん何がいけないのかしら。。。
きっとヤクザな性格がいけないのね。。。
青い目はすごいきれいなんだよ~


v-34ねこねこさん
うんちょす追いかけお疲れ様です<(_ _)>
ふっ、ここにもアルコール度数を語るかわいくない女がいるわ~( ̄∀ ̄)
同志よ!うれしいぜ!!
こんなにラブちゃんが出てるのは知られちゃいけないわ。
なんでうちの子の写真を撮るんだろうと不思議に思ってるかもね~


v-34こたばあやさん
ふっ、みなさんいろいろ秘密にしてらっしゃるのね!
意外とバレないものよぉ~きっとね( ̄ー ̄)
ラブママ、ブログなんてやってないと思うよ。
ネットもどうだか。
ラブファンがいると知ったら、喜んじゃうね!
言いそう。。。私ものせてと・・・


v-34sallyさん
だってだって、灰猫とか黒いとかラブちゃんのこと散々言ってるのに
言えやしないよぉ~
え、マジで?アルコール度数とか気にしないんだ!
逆にびっくりよ、うふふ。
はい、ステッパー廊下にオブジェとして置いてあるよ。。。
ビリーもコアリズムも持ってたりするんですけど、それがなにか?


v-34hyakkaさん
是非うちの庭に走りにおいで( ̄m ̄*)
そしてぱん太郎にアダムタッチしておくれよ。
10%以上(*≧∀≦)
でた、ここにも賛同してくれるかわいくない女が!!
飲む人は分かってくれるのねぇ♪


v-34ミスター福助さん
うんうん、最初はね甘い系からはいるのよね。
でも今となっちゃ甘さがジャマでねぇ、もっぱら辛口だわい!
ハッ益々かわいくないかもっ!!
ぱん太郎、笑顔がまぶしくてねぇ。
長い事見つめられると照れちゃうよ(*´ェ`*)


v-34エア下僕さん
夏はね、顔に湿疹が出来てたけど、温度が下がるにつれ治りました!
ミトンをすると、そのまま手をなめるから、
ミトンがしめっぽくなっちゃうんだよ~
今日のチビは背中で語るらしいですよ、ウホウホ
ラブママ、旦那もラブちゃんの世話もそっちのけですよ~


v-34ちぽちゃん
はいきました、ラスト5人目のかわいくない女が( ̄m ̄*)
ええっ55%のビールですって!!
飲んでみてえ。。。
ちぽちゃんのブログもビールネタだったね。
見ていてうらやましかったよ。。。

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

