茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



きみにバラバラ~

寒いよぉ暑いのもイヤだけど寒いのもイヤなんだよぉ。。。



相棒の再放送を見る茶猫。
相棒のシーズン9が始まりましたねぇヽ(・∀・)ノ
ミッチーが相棒になってから、益々観るのが楽しみになりました!
女性の心は動いたはず!きっと( ̄ー ̄)


004(2)_20101021161743.jpg

チビちゃん最近2階では行儀悪いですね。
そこはテーブルの上ですよ。
夜中にやってきて大声で鳴くわ、爪はとぐわ、家探しはするわ、
いつぱん太郎が起きてしまうか毎回ハラハラなんですよ。


006(2)_20101021161742.jpg

でも近くには居たいんでしょうねぇ。

ぱん太郎・・・顔パンパンなんですけど・・・
質問)どこまで丸くなるんですか?(脇汗)


010(2)_20101021161742.jpg

ほら、チビも温かい目で見守ってらっしゃるわ~!


008(2)_20101021161752.jpg

温かい目・・・温かいか?むしろ殺し屋??


021(2)_20101021161742.jpg

休みは同市内の公園に薔薇を見に行ってきました。


015(2)_20101021161742.jpg

「あの頃は俺も若かったなぁ。。。」

ぱん太郎も遠い目をして薔薇を楽しんで?ました( ̄m ̄*)



一言コメ返<(_ _)>

sallyさん、これから益々教育テレビにお世話になるんでしょうなぁ~どの猫にも強く叱れないわたす。。。

montapiさん、遊びに来てくれればそれで十分ですよ。今回はキャスト総動員しましたわ!犬バージョンも泣けるらしい。

hyakkaさん、ね、おれねこ泣けるでしょ。うまいこと猫飼い主の心をわしづかみにするよね~

Purikoちゃん、つ、座布団。ラブちゃんでも写真がいっぱいで歌詞にのせることが出来そうよ。。。って何度も言うようにうちの子じゃねーー!!

ミスター福助さん、チビも空気を読んで我慢してるのかしらねぇ。ま、私が1番てことですよ、おほほほ。

ミッツイさん、ラブちゃんがきれいだったのは、この日が雨だったからかしらね?ホコリが流れたんじゃない?

ねこねこさん、所詮SPは荷が重かったのかと。猫はこのくらいマイウェイじゃないとね!じいじだとかわいいけど、あたしにとってはじじいだわね( ̄∀ ̄)

エア下僕さん、・・・ラブママ親戚じゃないよ・・・ってなによ、うちが田舎だって言いたいわけ?!キャ!ド田舎だったわーー!  (*ノ∀ノ)

ぷくぷくさん、ラブちゃん身も蓋もない猫ねぇ。雨に濡れると若干きれいになるのかもよ~チビカリカリ増量で体も増量キャンペーンみたいよ~

ドンタコス下僕さん、ええーー!マジでぇー!いくぱんさん知らないけど友達の友達は友達でしょ!観たかった。。。んもう下僕のあほんだら。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ

にゃこさん、3世代・・・そうなっちゃってるのね。サザエさんみたいだわ。右手はおしゃぶり専用みたいですよ~

きびさん、おれねこ、平日の楽しみになっとります!チェックしてみてね。チビのげんなり顔もむしろ好物だわ~

タフィー104さん、茶猫はどんなカラフルな色でも着こなせるみたいですよ( ̄m ̄*)めざましの間にちょいとNHKに行ってみて~

こにゃんさん、ほんと少しのことで涙腺だだもれでねぇ、特に犬猫にはボロボロですよねぇ。ラブママ頼りになりますわ!なんかこういうのって田舎の行為みたいね。ま、田舎だけどさ( ̄ー ̄)

たまぽちママさん、いろんな人を巻き込んで子育てしてたら、みんなが私に自分のスケジュールを報告するようになっちゃったわ。。。ぱん太郎の太ももはもっと気持ちいいよ!

フクちゃん、さすがふさ江!守男いい奴!(*≧∀≦)フクちゃんがめげそうになったら飛んでってやるわよ!火曜限定でw

イノッチさん、おおー、観てましたか!さすが。是非そら豆くんを送り付けちゃってくださいよ!!スペシャルごはんは何かしらね?

ちぽちゃん、うん飼い主のほうだよ、本物のラブママ猫だと思った?んなあほな。ちぽちゃんのおかげで、ぱん太郎のおむつ替えで太ももを見るたびに、スモササイズを思い出しちゃうよ。

陸花の母さん、年々涙腺緩くなっちゃうのね、ぷっ。ユーチューブでもアップされてるよ~ん。低気圧に負けるな!花はたまたまだぞ、直売所で買うと安いから♪

Comment

 

「相棒」観てないんだなあ。
評判すごい聞くけどねー。
水谷豊って「ジーグーザーグー気取ったあー」の頃からずっとデカやってたんね。歳もとるよねそりゃ。
個人的には「傷だらけの天使」の「あーにきー」の豊が大好き。

チビ氏、SP業復活か。
VIPに付いてるグラサンの黒人SP並みの存在感だよ。

「あの頃おれは若かった」って、ぱん太郎ちゃんが言ったのかと気付いた瞬間飲んでる炭酸PCに向かって吹いちまったよ。
あんた、幾つじゃ!!

パソコン壊れたらこぱちゃんのせいやぞー!!
でも(爆)したから、おーい、こぱんだに座布団五枚やっとくれー!!
お、歌丸さん、あんたまだ生きてたのかい?
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.10/22 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↓そうそう いくぱんちゃん出たのよ。
下僕ったら張り切って録画するって言ってたのに、撮り忘れたのよね。プププ
私なんか最初っから諦めてたもんねー
その時間起きれないし。録画機械ないし。

ぱん太郎、いつのまにか顔がしっかりしてきたわね。
前世はマフィアのドンとかかしら…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.10/22 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相棒見てるよ~。
みっちーになってからは欠かさず。はいご指摘どおり!(笑)
チビちゃんはSPでいるのね?
ぱん太郎くんを守ってるのね?見るたびに寝てるっぽいけど。
昔を懐かしむぱん太郎・・・風か煙草の煙に目を細めてるようにも見えるわ。
こんな大人っぽい表情もするようになったのね!

きみにバラバラ~、私はマッチ派だったな~。(*/_\*)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/22 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相棒を見る殺し屋チビちゃん(笑)
最近の警察の動向を探っているのかしら??
あのチビちゃんの目は、
いつかパン太郎ちゃんにっ・・・・・!!
っていうおめめだわっ!!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.10/22 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、かわいい~!
大丈夫ですよー。
歩き始めたら、もうあっという間に追いつくのが大変なくらいに
突っ走るようになって運動量が増えますから。
(突然ダッシュしたり・・・運動不足の体がガタピシしてましたw)

チビちゃんもかわいい♡
キジトラも三毛も黒猫も好きですが、やっぱり茶猫が一番好きです。
実家の初代猫さんが茶猫だったので。
歴代猫の中で一番長生きで、穏やかなかしこい子でした。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.10/22 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「あんた、気をつけな、美しい物には必ず毒があるもんだぜ・・」とか言ってそうな顔だわ。
なんでそんな渋い顔になるの?!
寒かったのか、それとも「かったりぃな~、外出」と思ってたり?
て、ぱん太郎、歩いてないけどね。

you tubeみたよー。なんか、じーんてきちゃう。
うちも投稿したいー。でもいますごい応募数なんだってね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.10/22 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も相棒見てる~。
楽しいよね。

ぱん太郎君のぱんぱんなお顔が可愛いわ。
いいの、いいの赤子はぱんぱんじゃないと。
とってもラブリーでたまりませ~ん。

チビちゃんの冷めた目もステキだけどね。
お外でバラを楽しむぱん太郎くん・・・ふ、老けた?(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.10/22 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

乳離れすると縮む傾向があるようですよ。
新生児であんなに大人っぽくすっきりしたお顔だったのが、赤ん坊らしくふっくらと。
ふっくら(*´ー`*)

チビさん相棒見ているのね。全体的には前のバージョン(?)の方が人気のようですが、わたしもミッチー好きだわ。亀山君並に走ることを要求されるところなんてもう。。。大爆笑。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.10/22 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すみません付けたしです。
ぱん太郎君のおかれている環境が目に見えるくらいの田舎モノでございますのよ。
いろいろ予想が。。。つい言ってしまったのです。

でももっと田舎に行くととりあえず皆親戚だもん。

  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.10/22 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨夜遊びに来たら、
ちょうどこぱんださんのブログはアクセス不可だったの。
残念!!
ぱん太郎くんの『ぱん』はパンパンの『ぱん』でしたっけ?(笑)
そういや、私の同僚の家の赤ちゃん、BABY時代にパンパンの顔だったけど、
歩ける年齢になったら、スッキリになりましたよ。
チビちゃんのゴリラ、久々に見た気がする~。
なんか嬉しい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/22 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/23 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もぱん太郎さんの「パン」はパンパンのパンかと思ってた(笑)
でも、パンパンの赤ちゃんって、めっちゃ可愛いですよね~。
スリムだとそれはそれで、「お乳足りてないんじゃないの?」とか言われて困るみたいだし。
どっちにしろ親は悩みますよね。

それにしても、ぱん太郎さんのお召し物、秋仕様で素敵ね…。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3枚目のぱん太郎ちゃん、むっちゃご機嫌さん!
かわいいなぁ!

1番下のぱん太郎ちゃんはなんかすごくハードボイルド。
薔薇の花1輪持ってキザな台詞なんか言ったら
すごく似合いそうよ。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/23 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

TVの話はほとんどついていけんのぅ。。。

チビちゃんのゴリラ、いいバランス♪
拝んどこ~パンパン!!
ぱん太郎ちゃんも顔変わってくわねぇ。。
もうすっかり親戚のおばちゃんの心境よ。
そっか、哀愁顔も覚えたか☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、表情豊か!
哀愁漂う表情に大笑いですよ~マンダム~
赤ちゃんはパンパンのむっちむちボンレスが可愛いのよ♪
そうじゃないと「ぱん」太郎じゃなくなっちゃいますもんね☆
チビちゃんのゴリラに激しく反応してしまった(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/24 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、背中のゴリラも元気そうね(*´ω`*)
下僕、赤ちゃんの時はぶっくぷくに丸かったの。
体は薄く細くなったけど、顔の骨格は
丸だったらしく、オトナになっても変わらないわ(;^ω^)
認証が「5555」だったわ。ヒロミGOになって踊ってくるわウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎の遠い目。。。。一体何を思い出してるのかな?

産まれたての赤ちゃんって
きっと前世のコトを遠い目をして思い出してるよね~…って
母になった友人と言い合ったのを、思い出したじょ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.10/25 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちも赤ちゃんがうまれたよ~。
猫のだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かわいいじょ~。

チビちゃん、ぱん太郎君を家族として認識してるのね~。
ファンタ氏のことは?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.10/27 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やあやあお久しぶりに遊びにきましたぞよ~。
ぱん太郎くん、進化してますな、丸みが。
まあ大丈夫、うちの娘だってきっと追いかけていくわ、その丸さを。
いや、最初から不細工な時代しかないかもしれんさ・・・(ふっ)

しかし↓のおもちゃ、うちにもあるんですよ(義理母上が6ヶ月のときに買ってきた・笑)
うちもきっとこうなるんだろうなあ。
きっとさ、おもちゃとかも盗っていかれるとおもうの、赤子が壊す前に(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.10/27 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
遊びに来て下さってありがとう~♪
早速こちらにもおじゃまさせていただいております。

なっなんと、
いつの間にかベビちゃんがいたなんてビックリです!!
おめでとうございます。!!!!

かわいいですね。
私は0,1歳位の子供がめちゃくちゃ好きだからほんとに
心からおめでとさんです♪

こんなかわいい子と過ごせるのは
長いようで過ぎてみるとあっという間ですから、
大変だけど存分に一族全員で楽しんで子育てして下さいまし~v-10

PS.ギュウ&リトはまだまだ元気です
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

