茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



それぞれのマイブーム

昨晩はぐずぐずだったぱん太郎(+o+)
寝かせるのに時間がかかりました。

やっと寝たと思ったらチビがキレ気味の鳴き声でやってきて目を覚ます。
チビ!!子守はしなくていいよ、でも足をひっぱるんじゃねぇ!(*`д´)
散々キレ声で鳴いて部屋を出て行きました・・・まったく・・・



なんだか天井低いわぁ

コラコラ!それはぱん太郎のおもちゃじゃ!


014_20101015202757.jpg

ま、ちっちゃいことは気にしないわ

うっ、出て行ってくれない。。。

このままだとチビ毛がついちゃうので2階へ移動させちゃお。


028_20101015202757.jpg

キャ!
2階へ持って行ったのにチビも移動してきてるし、意味ねーー!(´▽`*)

これもフクちゃんに頂いたのね。
ぱん太郎以上にチビが喜んでます・・・
でも猫に強く叱れないわたし・・・

ぱん太郎ったら、
こういうおもちゃで喜ぶようになったのねぇ。

005(2)_20101015202756.jpg

かと思えばなんだか昨日から自分の左手が気になるらしい。


004(2)_20101015202756.jpg

左手をあげて、ずーーっと見ては喜んでますけど(;^ω^)
何がおもしろいんだか(・・?
母には謎ですぞ!


003(2)_20101015202756.jpg

ま、楽しいならよかですよ( ̄ー ̄)
日に日に○に近づいてくーー!!
スタイをするのに首がなくて大変ですよ。
太ももなんてタコ糸巻いたチャーシューですよ。


一言コメ返<(_ _)>

ミッツィさん、日に日に丸くなっていくよーー!!どこでとまるのかしら(^_^;)あっというまに悪態つくようになったりして・・・

Purikoちゃん、そうね、勢力図は3対1ですよvうげ!あたしもPuriko母に賛同しますわ。。。

sallyさん、小でも州でもなんでもこい!え?そういうことじゃない?でっかい哺乳瓶で丸々と太ってきてますわ・・・

ぷくぷくさん、黒いあんちくしょうwあたしゃヘビよりこっちのほうがいいかな。従妹が飼ってるイグアナもムリ~

ぷんちゃんママさん、でしょ、ヘビは嫌ですよね。部屋にヘビがいるなんて夢だと思いたかった。。でも現実!ちっくしょー!!

はむゆみさん、そうよ~多数決なら3対1で勝つよ~あれ?韓国から帰ってきたの?チェックしにいかなくちゃ♪

P-CHOCOさん、思わずかわいなおこのケンカをやめて~♪という歌が流れちゃうわ!ケンカしてないけどな。

こにゃんさん、奪ってないっす!連日ラブちゃんママがぱん太郎に会いに来てるよ(^_^;)はるさん優秀な猫だわね。。。でも迷惑!





Comment

 

ぱん太郎、日に日にかわいくなるねぇ~
私のすきなスモササイズ芸人のあかつに似てるわー。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くんの笑顔はホントかわええなあ。
チビちゃんったら、人間のBABYのおもちゃで遊ぶのね。
それもかわいいわねえ(≧m≦)
一緒に2階に移動してくるなんて(笑)
こぱんださん、ほんとモテモテなんですね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビさん良い趣味していらっしゃる。楽しそう。
移動したら移動先で遊んでいるなんて!フクさんの匂いでもついていたのかしら?

赤ちゃんて面白いですよね~。
自分の足持ってしげしげと眺めていたり、味見していたり...
でもぱん太郎君はお母さんが一番面白いってよ?下の写真の笑顔がそんな感じに見えちゃったです。

スタイは義姉様が大胆なことしていらっしゃいました。
大判のハンカチにハンカチタオルを仕込んで首に巻いていた。
あら素敵なネッカチーフ、と言ったら、普通の涎掛けでは間に合わないということでした。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

笑ってるぱん太郎くん鼻血ブーよ~。
すげー可愛い。
でも首は、首は・・・・ない?(爆)
可愛いからいーのよ。首なんて。大人になりゃぁ出てくるわ、きっと。

チビちゃん、もうちょっとの時間ぱん太郎くんのおもちゃを共有するのは我慢しようよ~。
でも「天井低いわぁ」はツボ(≧▽≦)
可愛い~。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、成長してるわ~。
こぱんださんとチビSPの愛情いっぱいなのね♪
SPはおもちゃが危険じゃないか身をもってチェックしてるのね。

↓えへっ。
ヘビ好きよ♪御免なさいよ。
虎之介の家では何故か野良猫がヘビを玄関に運ぶのが
一時期はやって参ったわ~。
好きだけど、いきなりみたらそりゃびっくりするわよ。
家の中は・・・怖いわよね(笑)
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.10/16 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じくヘビ好き。 

・・・と言ってもヘビ限定というより爬虫類好きなんですが。
庭でカナヘビ(トカゲ)見つけると嬉しくなります。

毛虫あおむしが天敵なのに、なんでヘビがokなのか
自分でもよく説明できないけど、とりあえずヘビはok!

ぱん太郎君、不思議ちゃんっぷりを大発揮中ですね~
そうそう、チビっこってまだ純真だから
(え?ウチのぱん太郎は永遠に純真だって?)
ヨゴレの大人には分からない理屈で世界が回っているのでしょう。
その左手はきっと純真世界でナニかがあるのでせう。

ナニかは、ヨゴレのワタクシにはわからんちんですが。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.10/16 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのキレ気味の鳴き声がすごく気になる(笑)
2階に移動しても着いてきちゃうなんて。。。カワイイ
よほど気に入ったのねっ!!!
それにしてもぱん太郎くんかわいいぃぃぃぃ!!!
こういう写真見ると、
子供ほしくなっちゃいますよねぇ~
でも2匹の子守でいっぱいいっぱいだわ・・・
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ氏、完全に自分のモノと勘違いしてるね。
たまに動画で酒焼けしたようなあのキレ声、また聞いてみたい~。

ぱん太ちゃん、左手に何を見る。
「爆発だー」のゲージツカなんだからその内何か叫びそう。

すごい顔がしっかりして相変わらずの男前~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SPつうより、「ぱん太郎のものはオレのもの」とでも言ってるのでしょうか。
ぱん太郎と同じく、産まれてからすでに猫(しかも多頭飼い)がいた私。布団も何もかも猫毛だらけだったと思うわ。でも、それで大丈夫だったわよ。アレルギーとかなる前に免疫がついちゃったのかね。

ぱん太郎、大きくなったね。顔がくっきりとしてきた!男の子の顔だねー。え?左手の拳が気になるの?
中、何が入ってるのかしら?
ぱん太郎の夢が入ってるのかな。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かにそのおもちゃぶらぶらぶら下がってるし
狭い空間になってるし猫が喜びそうだわ。

それにしても陸花の母さんうまいこと言うな~。
「夢」なんて!座布団10枚もんだ~。
私なんか、じゃんけんで何だそうか考えてるとか、
ご飯まであと何分とか(腕時計見てる感じでね)、
そんなんしか考えつかなかったよ。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.10/17 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ、かわいー!

ミルク育ちはぷくぷくになりがちなんですよねー!
でもハイハイはじまったら痩せるのでご心配なく!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.10/17 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

顔つきがちょっと見ない間にしっかりしてきたのね。
もう表情もしっかり出てるし(*´Д`)カワエエ
手足がチャーシューだろうとボンレスハムだろうと大丈夫よ。
歩き出すと、アラ不思議ってくらいすっきりしてくるもの。
下僕、赤ちゃんの頃はクビレに垢が溜まるくらいむっちむちだったけど、
その後はひたすらガリ路線よ(;^ω^) でも今は下半身デブに移行中ゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

