茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



川の字?

やりました、
ファンタ氏(夫)が現れてから2階に寄りつかなかったチビですが、
やっと慣れてきたのか、私の布団に戻って参りました!!ヾ(*´∀`*)ノ




しかもぱん太郎と一緒さ~♪
幸せな朝だ。・゚・(ノД`)・゚・。
私のたのもしい腕はきにすんな☆


032(2)_20101006112113.jpg

ま、そんな時間も長くは続かないのさ。
ぱん太郎が泣いて強制終了さ(´ー`)フッ


034(2)_20101006112112.jpg

赤子よ、泣くでない。


047(2)_20101006112112.jpg

ベビーベッドに移動し、
アンパンマンのメリーでご機嫌を伺う。


045(2)_20101006112112.jpg

ふふふふ、しめしめ、


048(2)_20101006112139.jpg

ちょろいもんだぜベイベー( ̄∀ ̄)
まさに赤子の手をひねるってね。


040(2)_20101006112112.jpg

って私がぱん太郎をあやしている隙に二度寝かよっ!∑(゚ω゚ノ)ノ


059(2)_20101006112139.jpg

・・・三度寝?
猫に子守を期待してはいけない・・・

しかし赤子というのは猫並みに寝るものなんですな。
ミルク飲んじゃ寝て、ぐずっては寝て、風呂入っては寝て、
寝てばっかりじゃ。
よく眠れるなぁ。
ま、寝てくれると楽でいいんですけどね。

その子供の無垢な寝顔を見てると、
思わずそのかわいい唇を奪いたくなりますが、
いけないいけない、ファーストキスが母だなんて、
と、ぐっとこらえてます。
そんな時は赤子の頭皮の匂いを嗅いで心を落ち着かせます。
よかった変態で。
頭皮の匂いも一人前だよーー!ヽ(・∀・)ノうーんマンダム。




一言コメ返

Purikoちゃん、隊長はつらいよ、隊員はトホホな奴ばかりでねぇ。

P-CHOCOさん、寝てる時は天使ですね、笑顔に至っては悶絶です!泣いてる時は憎らしいけどね( ̄ー ̄)

はむゆみさん、んもう、おもしろい贈り物ありがとね!やだ、自分用のパンダTシャツ買っちゃおうかしら!!

sallyさん、やはり猫SPは当てにならないわ。。。自分が1番みたいだし(-_-;)

イノッチさん、猫は子供がお嫌いでしょうなぁ。まだ子供が小さいから許されてるのでは?

ぷくぷくさん、ごめんなさいね、うちのこモデル体型で( ̄∀ ̄)どっちり?はて?チビには無縁だわ~オホホホ

むちこちゃん、赤子は多少泣いたほうがいいのよ。きっと。た、たぶん。。。目ヤニもついてなんぼ。

苗さん、うちの子はマイペースみたいだわ。ミルク飲みながら寝る寝る。おかげで時間かかってます・・・暴れん坊将軍、やはく出てこいや!

hyakkaさん、猫の毛って悪いと言われるけど、一緒にいる図がかわいくてついつい。。。

陸花の母さん、ファンタちチビね、すこーーしは慣れてきたみたいよ。この前やっと触れたみたい。

タラさん、ぱん太郎の寝起きはもっとおっさんだよーー!見てるこっちがちょっと引くもの・・・

ねこねこさん、やはり茶猫にSPはお門違いだと思ふ。黒猫ならきっちりやってくれたかも。

ドン子下僕ちゃん、そう、慣れよ慣れ。でも夜中のミルクやってる時のファンタの高鼾はほんとに首締めてやろうかと思っちゃうよ。慣れるかあ!

エア下僕wさん、今だけモテモテよ。そのうちうぜえとか言われちゃうのかしらね。。。チ、チビだけには!!

ぷんちゃんママさん、猫と赤子、いいよねぇ~一緒にいるとあったかくてこっちもうれしいわい!

ミスター福助さん、おおー久しぶりだじょ!!ふふふ産んでやったわよ、たまには遊びにきてね。

らいちっQさん、ふ、泣き地蔵ですな。だんだん寒くなってくると猫も丸くなりますな。かわいい季節到来っす!

Comment

 

おお~。
チビちゃん、すっかりくつろいで嬉しそうな顔で眠ってますねー。
ぱん太郎ちゃんもいい笑顔♪
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.10/07 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ氏、最近SP業放棄でない?
んなことだと、一階、隣家の女帝に取られちゃうよ。

でも寒くなると布団に猫さんが来るのはいいもんですねぇ。

あれ、こぱちゃんチュー自粛してるの?
うちの友人♂は、自分の息子に三歳か四歳くらいになるまで、唇チュッチュリングしとったよ。
相手がキスとは何か、っていう知識が付く前に唇奪いまくってたよ。たまにヘビーに、うぇっ。。。
あたしゃ、「この息子、思春期になって自分のファーストキスの相手が我がオヤジと知ったらどれほど凹むか」と黙って見てるしか無かったよ。。。
なーむー。

ぱん太ちゃん、湿疹顔から消えたみたいだね。
よかったっす!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.10/07 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い笑顔♪ 

うふふ、赤ちゃんって泣くと赤くなるのね。
だから赤ちゃんなのかもと やっと気が付きました。
チビパパも家族一緒がいいのね。
お布団の様子でそちらは随分寒いのですね。
皆さん風邪ひかないようにね。

 

やったー姿のぱん太郎ちゃんと次の笑顔の写真!絶品じゃな~い(≧ω≦)
いやぁ、かわえぇ(*/ω\*)
チビちゃん、SPが寝てたらだめじゃないの(笑)
あ、それともラブちゃんを見ないのはチビちゃんが早朝パトロールしてるから?
だからの二度寝かな?業務完了~って(^m^)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/07 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひゃ~、笑ったー。めんごいの、めんごいのー。
(このとおり声出して喜んでたらしい、ちと恥ずかしス)
アンパンマンが動くのをワクワクまっているところもまたいいですねぇ。
鼻血でそう…(*´д`)アハァ
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.10/07 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えええっ?ぱん太郎ちゃんのファーストキス我慢っすか~?
ありえねぇ~~!!!!
母が奪っちまうもんだと…思ってたじょ~~~っ!
(がはは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.10/07 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たぶんね、奪わなくてもそのうちがぶーとかぶちゅうって勝手に来るよ(笑)私もされたよ~。もうよだれでべろべろとかこっちが勘弁してくれよって思ったもん。
ぱんたくんとチビの寝姿かわいいわー。
良く寝て良く飲んで、いい子ね。
うちは寝ない飲まないで母乳がすくないって数カ月苦行だったから、ぱんたくんの笑顔見られてうれしいわ~。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃんの笑顔かわいい~~。
アンパンマンといっしょに飛んでる気分かな?!
チビちゃん何気にいつもぱん太郎君のそばにいるわね。
SPのつもりなんだろうな。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだ~ パン太郎の初ちゅー ファンタ氏に先越される前にしちゃいなよ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめんごめん、まず最初にこぱんださんの二の腕に目が行ってしまった(笑)
そうだよ。さっさとファーストぶちゅうを奪っちゃいなよぉ!!
いや、すでにこっそりファンタ氏が奪ってるかもよ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの暴れん坊将軍は・・・もうしばらく腹の中で眠っていてほしいですわ~。
あああ、なんか、うん、母になるヨロコビとかよりもそのあとのなんたる娘ごじゃ!っておもうわたしの姿のほうがアリアリと想像できるのはこれいかに・・・。

いやーいいですわねー川の字!
なんか並んでる川の内容が微妙におかしい気もするけどそれは世間一般の話だもの。
猫飼いの世界ではこれはナチュラルですわよねっ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~ぱん太郎ちゃんの天使の笑顔。可愛いわ~
アンパンマンメリーよ、ぐるぐる回っておくれ!!
チビちゃんともついに川の字ですか!凄い!!
しかもぱん太郎ちゃん泣いても「ちょっとうるさい?」って
程度のよう見えるのは気のせい??
これだけ接近できたらチビちゃんがぱん太郎ちゃんのおもちゃになるのは
近いかもですね~!!ウフフ~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/09 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤子へのチュウを頭皮の臭いでまかなえるなんてっ!!
母強しっ!!
変態万歳っ!!(←失礼)

2人の寝顔が一緒に見れるなんてむっちゃ幸せですねぇ~♪
チビちゃんは赤子の泣き声にもピクリともしないのね。。
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.10/09 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい寝姿~
やっぱり赤子が泣いても余裕の二度寝ね♪

私もファーストチューは
ファンタ氏かジジババあたりが奪い済だと思うわ☆
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、楽しそうな子育てでないの。
チビ氏はあくまで見守り担当なのでしょう。
見守りと子守りは似て非なるものなり。

えー、減るもんじゃなし、良いんじゃないですか?その位。。。
猫(♀)のクチビルは奪いまくってるし、ワタクシ。。。
次元が違うか。

いいなぁ、ここでも猫の添い寝が始まったか。
ウチはいったいいつになったら・・・(/_;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.10/09 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいね~、川の字♪
幸せな絵だわ~。
ぱん太郎くんの笑顔に胸がきゅ~~んっと
なったわよぅ。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.10/10 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらやだ、私、コメントをした気になっていたわ・・・(汗)

川の字、幸せな瞬間ですね。そして、ぱん太郎の笑顔もみていると幸せで満たされますね!
もうアンパンマンメリーとか、楽しい!て思ったりするのね。子どもの成長って早いんだなー。

私も、ぱん太郎のファーストチューは既に誰かに奪われてるかもと・・・。
頭の匂いスーハーは母親の特権としておいたらー?
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.10/12 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私なら赤子のファーストチューは奪っときますよ(笑)
猫たちには毎日チューしてます!嫌がられてるけど・・・
ぱん太郎くんの笑顔、かわい~。無敵の笑顔だわ。
丸くなって寝てるチビくんもかわいい♪
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/14 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

