茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



幸せなひととき

うふ、今日も定位置で赤子のお守りをしてますが、




急に肌寒くなってきた今日この頃、
チビが寄ってくる確率が高くなりますなぁ♪
こんな昼寝時間、幸せだわぁ~( ´∀` )


007(2)_20100930214640.jpg

チビちゃん、ちょっと顔を見せなさいよ!



009(2)_20100930214640.jpg

「どうぞ」

あ、ありがとう。
寝てるとこ悪かったわね(^_^;)


014_20100930214639.jpg

体勢を変えて、もう一眠りですね。
しかたない私も付き合いますよzzz


017(2)_20100930214639.jpg

猫の寝顔はかわいいなぁ~(*´ェ`*)



と幸せな時間が長く続くはずもなく、

024(2)_20100930214639.jpg

ぱん太郎の泣き声で終わりを告げます・・(;´д`)ノ| 柱 |
って、チビ、寝てるじゃないの!!
ずるいぞ、子守りしなさいよ!!

最近赤子の泣き声にも慣れたのか、チビ、動じません。
慣れるものなのねぇ、しみじみ。。。
って、しみじみしてる場合じゃないわ!
はいはい、ミルクね。



☆一言コメ返☆
苗さん、球に近づいて成長していってますわ~!重い重い・・・
はむゆみさん、センスのよさにみなさん絶賛よ!買い物上手なんだからぁ、ありがとう♪
陸花の母さん、ね、いいTシャツよねぇ~どこに売ってるのか知りたいよ。赤子は呼び捨てでいいのよ。
ドンタコス下僕さん、いやぁねぇ、元に戻ってるに決まってるじゃない!5ヵ月ぐらいに戻ったわよ!下腹ってほんとにへこむのかしら~?
ちぽちゃん、・・・むちこちゃんが変に納得しちゃってるわよ。私も激しく同感よ。このパンダ慰めたいよねぇ。
Purikoちゃん、さすがよねぇ、このセンス素晴らしいわぁ!まあね、赤子なんて丸くていいのよね。しかし重いわぁ。。。
ぷくぷくさん、はやくこのTシャツ着せたいわぁ!子供と絵のギャップが素敵だと思うの、うふ。
sallyさん、丸顔。。。どっちに似たのかしら?みんなには旦那そっくりと言われるよ~
ぷんちゃんママさん、かわいいTシャツよねぇ~早く着せたいですわ!チビパトロール頑張ってるんだけどねぇ。。。

Comment

 

イカ耳SP氏、最近寝てばかりで弛緩してませんか?
まあそばに付いているだけでも、SPとしては上出来なのか。。。
うん、そうだよね。
寝ながら、守っているのさ、チビ隊員は。

でも守る相手が泣いてても、そこは隊員は動かないんね。
こぱ隊長の出番ですか。

オネムな子達につき合ってウトウトしててもすぐに起きなきゃならない。
一見楽そうだけど、実は大変ですな、隊長!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネコの寝顔はホント天使よね~(*^_^*)
ぱん太郎の寝顔はもっと天使でしょーねー

・・・って写真撮ってる場合じゃないのでは・・・
ぱん太郎ったら真っ赤っかになって泣いてるじゃない(笑)

ぱん太郎・・・いい名前♪
いつも反応遅くてごめんなさい(-"-)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.10/02 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃんが大泣きしてるのに
チビちゃんスヤスヤ眠ってちゃだめよ~(笑)
チビちゃんは子育て参加しないのかなあ?
もしくは、ぱん太郎ちゃんの弟分(おもちゃ代わりw)とか。
しかしチビちゃんの丸まり方は可愛いなあ~

↓みなさんにもパンダグッズ好評で嬉しいわ♪
ちなみにブツを購入したお店は中目黒の「ハイジ」です♪
http://heidi-home.com/index.html
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.10/02 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビSPよ、すっかり仕事サボってるじゃないか(^-^;
ぱん太郎くんとチビちゃんに囲まれて寝るの、幸せですね~。
チビちゃん、長い足を余らせて眠ってるみたい(笑)
かわいいわねぇ♪
さあさあ、こぱんださん、早くぱん太郎くんをあやして♪(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.10/02 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネコは子供苦手だとおもうんですが、
やっぱ、一緒に暮らしてると慣れるんでしょーかねえ
3枚目のチビ・・・かなり不機嫌そうですよ、起こされて(笑)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.10/02 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、八頭身はまんざら大げさでもないのね~
足ながーい(@_@)
キレイに丸まってるわ。猫さんの寝顔はほんと可愛いね。
SPとパトロールで疲れてるのね、チビちゃん。


こぱんだママ!!ぱん太郎くん泣いてるよ~
早くミルクあげて~(>■<)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.10/02 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、赤子が泣いてるのに撮影だなんて
こぱんだったら余裕ねぇ
チビ、目糞ついてないかい?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.10/02 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/03 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、もう動じませんのね。
うちもそうなるのかなあ・・・チビパン氏よりも女なのに大暴れとかしてたらどうしてくれようぞ、とおもっているのですが。
胎動を見る限り女の子っておとなしいらしいのにそーでもねええええ!(--;)
もはや性別を越えた暴れん坊将軍に違いないと腹はくくっておりますわ。

体重、きっとどんどこ増えますわよ~。
そして母の二の腕がたくましくなるのね・・・くっ。
筋肉質な程度ですんでたらいいけどムキムキになったら悲しいわ・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.10/03 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パン太郎さん、これがホントの赤子ってくらいにまっかっかねw
元気が良くて何より~。
猫と赤ちゃんが一緒にいる図って、何度見てもいいなあ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.10/03 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねえ、ぱん太郎とチビちゃんの距離は縮まってる様子がわかるのだけど、ふぁんた氏とは相変わらずなのかしら?

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、さすがの順応力!
赤子の鳴き声でも起きないなんて
ちょっと羨ましいわ・・・
ぱん太郎ちゃんの泣き顔がおっさん臭いのがたまらんわぁ~♪

↓パンダ最高!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.10/04 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫の寝姿はホントいいよね~。
泣き声に慣れちゃうなんてすごいわね。
お顔が丸くなってきたぱん太郎くんも益々可愛いわ♪

チビSPのパトロール、効果ないのがウケるわね。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

下僕父って鼾が凄かったの。3部屋くらい離れても聞こえてたの。
よくあの状態で下僕母は寝れるなぁって思ってたけど、
チビちゃんと同じで慣れだったのねw
下僕はまだ慣れないせいか、歯軋りの音に殺☆意が湧くわウフッ
下僕の友達は産んで暫く経った頃、横断歩道を走って渡ろうとしたら、
知らないおば様に「お腹に赤ちゃんがいるんだから」って注意されたらしいわよw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.10/04 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて幸せそうなひととき。うらやましい...
ねこも赤ん坊もうらやましいぞー。こぱんだ母さんにくっついて、うらやましい。
  • posted by エア下僕 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっとSPのお仕事は??^^;
慣れるなんて・・さすが大物ねっ。
ぱん太郎ちゃんの隣にチビちゃん、いい絵になってるわ~
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです♪
いつの間に赤ちゃんがっ!!!??
ちゃんとお守りするなんてチビちゃん偉いっ!!
ってただ隣で寝てるだけかもしれないけど。。
赤ちゃんもチビちゃんもむっちゃ可愛くて癒されましたぁ☆
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.10/05 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まんまるくなって寝てるチビくんに癒されました~。
ぱん太郎くん、一生懸命泣いてるお顔だわ。
泣き顔もお地蔵様のようで、福々しいです。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

