茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



パンダ便

なかなか猫と赤子のツーショットは難しいとです。

CIMG4662(2).jpg

一応ツーショットになるでしょうか。。。?
チビ、近すぎよ(-_-;)


CIMG4644(2).jpg

「あ、役に立たないSPだ」

これ、そういうことを言っちゃいけません、
チビなりの精一杯なのですよ。


そんなぱん太郎にはむゆみさん贈り物が届いた~♪

CIMG4645_20100929155435.jpg

パンダTシャツ!!
か、かわいい!(*≧∀≦)

だってだって、

CIMG4648_20100929155434.jpg

パンダが泣きながら酒飲んで、


CIMG4650_20100929155434.jpg

そのまま寝ちゃうのよ!!
このパンダになにがあったんだ?といろいろ妄想出来るし、
その肩にそっと手をおきたくなりませんか?
おもしろいTシャツだわぁ~

あああ、早く着せてあげたい(*´ェ`*)
Tシャツのサイズが大きいから、もう少し我慢しなければ。。。
早く大きくなれよ、ぱん太郎!


CIMG4654(2)_20100929155434.jpg

パンダスタイ、よだれかけも頂きました~☆
ぱん太郎も興奮を隠しきれません!
これはすぐ使えるぞ、やった(*≧∀≦)
はむゆみさん、どうもありがとうございます、恐縮ですっ!!


CIMG4659(2)_20100929155434.jpg

つーか、息子の顔がどんどん
まるくなるまるくなる(;^ω^)
二重顎のアンパンマンですよ・・・
顔に湿疹も満載です(-.-)

うんちは1日おきと決めてるらしい。
ためこむタイプですヾ(-ε-o)ォィォィ


☆昨日の一言コメ返☆

Purikoさんmiluさん、チビにSPは向いてないみたいよ~
転職を勧めておくれ。
しじめさんsallyさん、モテモテ時期は短いもの。。。堪能せねばっ!!
むちこちゃん、よく分かったわね、最近ファンタ氏にたくましい背中だと言われっぱなしなのよ・・・
下僕ったら愛されて育ったのねぇ。使われてる物は個性的だけど・・・猫車・・・バランスが。。。
ミッツィさん、オス猫のほうが面倒見がいいのかしら?うちはやじ馬根性っぽいなぁ(^_^;)
ぷくぷくさん、チビのやる気、気のせいじゃね?w 
ふふふ、ぷくぷくさんもあづきさんを膝の上にのせてみなさい!




Comment

 

下の記事はなぜか見逃してるっぽいけど確かにお顔立ちが少し変わってきたような??
日々これ成長ですな。
そしてパンダー!
このチョイス素敵だとおもいますわ。
うちは今のところまだウケを狙った出産祝いは誰も勇気がないのか贈ってくれませんわ、オホホ。

うち、もう最初から金にあかせて赤子を寝かせる作戦でオートスウィングゲット済みですぜ。
寝室のスペースをめったやたらととっとりますわ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/30 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおお!パンダ便届きましたか!
ぱん太郎ちゃん、元気に育っておばちゃんの選んだTシャツ着てね♪
こぱんださんご懐妊と聞いて絶対コレ!と決めてました(笑)
けどちょっとこのパンダはやりすぎか?と心配もしてたんです~
こぱんださんなら笑って許してくれると信じてよかったあ(*´∀`)♪
ぱん太郎ちゃんふっくらしてきてますます可愛くなってきましたね。
チビちゃんとの2ショットは特に癒されます~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/30 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのドアップ!!
ぱん太郎より目立ちたいのかしら(爆)!!
役立たずのSPだなんて、優しいSPなのよ。ぱん太郎との距離も縮まってきたわねー。
「お父さん!」なんて、勘違いしてないわよね(汗)。

パンダTシャツ、どこでこんなん売ってるのー!いいわ!しぶい!
飲んで酔いつぶれて、一体何があったの?妄想想像膨らむTシャツ、すてき。ヨダレかけもかわいい♪

ぱん太郎、日に日に成長してってるね!

なぜか、チビちゃんには「ちゃん」をつけて、お子様は呼び捨てな陸花母より。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.09/30 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このパンダT、人生のこもごもが盛り込まれてて深いわw
はむゆみさんったら、一体どこで仕入れてきたのかしら?
グルメだけじゃなく、雑貨も探すのがうまいのね。
赤ちゃんの時は顔はアンパンマン、手足はボンレスハムが定番よ。
って、こぱんだちゃんの体重は順調に減ってるのかしら?Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/30 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎、すくすく大きくなってるね~
もうチビ氏超えた?
すてきなプレゼント、Tシャツパンダに何があったのかしら?
一緒に飲んで話聞いてあげたいわー。

↓素敵なハイテクベッド!
わたし、車に乗せるとなきやんだらしく
母は、車で夜な夜な徘徊していたらしいわ。
当時は、チャイルドシートなどなかったから、
後部座席から、よくゴロンと床に転げ落ちていたみたいよ・・
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.09/30 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちぽちゃん、、
今のあなたがどうやって作られていったかわかるエピソードね。

ぱんだTシャツかわいい!
ぱん太郎が大きくなるまで、チビが着ればいいんじゃない?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.09/30 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はむゆみさん、やりよるのぅ~。
どこでこんなシブいTシャツを見つけたのやら。
何度見てもしみじみ笑えるわ。酔いつぶれたパンダ・・・。
さすがハイレベルなギフトセンス!!

今スタイと言うんね。
うちの頃はよだれかけ、だったけどね。
ハイカラよのぅ。

うちの友人の赤ちゃんなんか、顔はむくんだアンコ型力士のようで、体はひもで縛った茹でる前のチャーシューみたいだったよ。指なんか全部茹ですぎのアルトバイエルンよ。パンパン!!
ぱん太郎君なんて、男前もいいところ。

アタスも顔は湿疹だらけだったなあ。
まあ顔が湿疹とかで赤いから赤ちゃんなんかもね。

SP今日は真顔で大接近だね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、表情が豊かになったね!
かわぇぇ(*^-^*)
しかもSPチビちゃんへの突っ込み!さすがこぱんだちゃんの息子だわ~(笑)

パンダTシャツ笑えるー(≧▽≦)
はむゆみちゃん、ナイスチョイスね!
涙流して酒飲むパンダ。。。そして寝ちゃうパンダ・・・
何があったんだろう(^m^)
Tシャツは大きくなるまで毛布代わりにどう?

チビちゃんのやる気、気のせいかなぁ。
今日も気合入ってるように見えるけど。

こぱんだちゃん、あづきは膝の上に(強制的に)は乗るのよ。
自らは乗ってこないだけなの。
あ、それを乗らないというのか・・・(涙)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふほ~!超かわいいぱんだTとスタイ!
良いね良いね~!!
ふふっ。まん丸顔は誰に似た?こぱんださん?
それともファンタ氏?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うは~っ、可愛いパンダTとスタイですね(*^^)
大きくなってパンダTを着てる姿を妄想中・・・
あの・・チビちゃん??近っ!!
もしやパトロール中だった??^^;
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/30 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

