茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



もてもてこぱんだ

日に日に、ぱん太郎(息子)の体重も増え、
力も強くなってます。
最近では私の髪や胸ぐらを掴みます・・・ヤメテ・・・



抱っこすることに疲れ果てた母が買ってきた代物。
ここに寝せて揺らしてると、よく寝てくれるんだな♪


CIMG4628(2).jpg

最近益々奇行が目立つチビ氏。
SPにやりがいを見出したのか、
ハッスルして家じゅうを走り回っております。。。
「あいつ大丈夫か?」と心配する家族の声が(^_^;)

CIMG4629.jpg

そしてミルクを飲んでるのを見ると、
必ず自分もカリカリを食べ始めます( ̄m ̄*)
涼しくなった途端に、食べる食べる!
ぱん太郎同様、どんどん丸くなってきてるわ~


012_20100925173153.jpg

でもってぱん太郎が寝ると、チビも寝るのねzzz

左手でベッドを揺らし、膝の上にはチビが寝る。
んもう、モテモテっす!!そうか?
もしかしてみんなに利用されてるだけ?



052(2)_20100929114724.jpg

パトロール中。


CIMG4586.jpg

あまり成果は上がってない( ̄ー ̄)


Comment

 

SP!!
居るじゃないの、女帝が!!家の中に!!

ぱん太郎君が乗っているモノ、なにかモダーンなデザインでカッチョエエと思ってたら、ゆらゆら揺れてアヤしてくれるものなんだね。
その膝にチビちゃん。

ん?チビちゃんてこぱちゃんの膝に乗る子だった??
ぱん太郎君出現でチビちゃんの内面が激変してるのかも。

ともかく、もて母さん、お疲れっす!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびちゃんの奇行?!
兄弟、仲間ができたと思っているのでは?
そのうち一緒に寝る日が来るのでは???

パトロール業は、合っていないようですね。^^;
とりあえず、こぱんだぱんさんもチビちゃんもご苦労様です。
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃんベッド、なんかしらんが
SFちっくで、カッコええなぁ~~♪
両手にハナで、うらやましいよ!
モテモテの時期は短いのじゃ。今を大切に、楽しむのじゃ☆
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.09/29 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へえええ。ぱん太郎くんのベッド、かっこいいなあ。
このベッドに揺られればこぱんださんに抱っこされてる気分になれるの?うふふ。
チビちゃん、若い仲間というかが出来て、刺激が出て生活が楽しくなったのかなあ♪
あ。ラブちゃんも若かった。
クロちゃんがいたころを思い出してたりとか~(^^)
ああ、単にこぱんださんに取り合いかあ(≧m≦)
モテモテで良かったですね~♪
良いなあ、両手に花!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

友達ん家にこれあったわ。
ずっと揺れてくれるのよねー
あら、チビったらすっかりお兄ちゃんね。
ファンタ氏の居場所はどこ…?
こぱんだの広い背中?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.09/29 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今は便利なものがあるのね。
下僕が赤子だった遠い昔の話だけどw、
下僕は天井から吊るされたハンモックみたいなベッドで寝てて、
下僕が泣き出すとベッドに結び付けてた腰紐を引っ張ってたらしいわw
あと、ぶどう園に連れて行かれる時は猫車に乗せられてたってw
ぱん太郎君をしっかり見守ってるね~、チビちゃん(*´∀`*)
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、すっかりお兄ちゃんモードなんだ~(・ω・)bグッ

そういえば私の実家が超猫屋敷状態だった頃、手が回らないというか
放置気味な母猫達の代わりに、おじ猫や兄猫が子猫達の面倒を見る
と言う事がよくありましたよ。
おばでも姉でもなく、叔父や兄・・・。
どうも、猫の世界ってそういうケースが多いらしいです。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、いいもの買ってもらってよかったね~
チビちゃんが「やらねば!」って顔をしてるように見えるのは気のせいかしら?
そばにはぱん太郎くん、膝の上にはチビちゃん羨ましい~~~
もてもてこぱんだママ♪♪
パトロール、ラブちゃんには届かないのね。
ラブちゃん、相変わらず優雅だわー。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/30 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

