茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ラブちゃん便り

最近チビに追い払われてる裏家猫ラブちゃんですが、
チビに恐れをなして、
うちに寄りつかないとでもお思いでしょうか?

んなバカな!
毎日きっちり通ってるっちゅーねん!!
私的には少しは休んでもらってもいいんですけど・・・


001(2)_20100924161735.jpg

朝から家政婦は見た!
今日も早いなぁ(´ー`)フッ


003(2)_20100924161734.jpg

「網戸開けておくれ」誘惑のスリスリダンス中


002(2)_20100924161734.jpg

「はよ開けんかい

あう、た、ただいま(-_-;)


005_20100924161734.jpg

食欲旺盛でなによりです・・・



009_20100924161805.jpg

朝日がまぶしいわー、チキショーめ!


CIMG4614(2).jpg

ね、心配ご無用なのよ、夕方まで姿を現すんだから。。。


今日のぱん太郎!!

CIMG4619(2).jpg

ミルク飲んどります( ̄ー ̄)
されるがまま。。。
なんだかやる気ねえなぁ。
服が柔道着みたいに見えるのは気のせい?


CIMG4623(2).jpg

あああ、ザビエルにも見えてきたーー!!Σ(゚Д゚;)
みなさんに神の御加護がありますように。。。



コメント返信出来ずにすみません(T_T)
とりあえずブログの更新のほうを優先にしたいと思います。



Comment

 

チビSP・・やっぱり役に立っていなかったのね。。
で、でも、そんなチビが大好きよ~
ラブちゃん、たくましい子。
ぱん太郎の存在に気付いているのかしら??
ぱん太郎、柔道着もよく似合ってるよ
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.09/24 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんは、いつも屋根から登場しますが?
玄関からは、登場しないのでしょうか(笑)
素朴な疑問。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思った通り・・・チビSPは役に立たず(≧m≦)
そんな気がしたのよ。うん。
でも、それがラブちゃんだし、チビちゃんなのよね♪
チビ氏、ファイト~!
ラブちゃんは我が道を行くのね。うふふ。
ぱん太郎くん、柔道着まで着こなして、黒帯目指して頑張ってね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/24 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさん、コメントの返信は気にしなくていいですよ。。
その分、寝て下さい。。。あまり寝てないでしょう??
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.09/24 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん・・・やっぱり^^;
その代わりラブちゃんが頑張ってるから
いいでしょ♪
ぱん太郎ちゃん、その流し眼・・最高だわ(*^^)
そうそう無理せずに休める時は休んで下さいねっ。
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりラブちゃんはいつまでもラブちゃんね。
チビちゃんに邪険にされて大丈夫かなと思ってたの。
よかったわ。
ぱん太郎くん、握り締めたこぶしがかっこいいわ。
柔道一直線、かっこいいぞ~。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、気をつけ!してる(≧m≦)
柔道着は将来こぱんだママを守るための決意なのでは?

あ~ラブちゃん、相変わらずでよかった・・・(え?いいの?)
せっかくのチビちゃんのSPも効果なし。でもそれがチビちゃんって感じでいいわ~
なんだかんだいってもこぱんださん、ラブちゃんの専用ご飯&お皿用意してあげてるし。

育児が大変なのだから返信とか気にしないでね~
無理はダメよ♪
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/24 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすが女帝、めげてる訳がなかったね。
思えば、生まれた我が子も、よその猫さんも育ててるこぱちゃん、何気にエラいかも。育てるモノ居過ぎ!!

ぱん太郎君、白い作務衣にも見えてきた。
居酒屋か小料理屋の大将みたい。
するってえと飲んでるのは、どぶろくか、マッコリか。

なんだか貫禄も付いてきたねぇ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/25 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SPに目覚めたチビちゃんを物ともせずに・・・
やっぱりラブちゃんは逞しいわね。
授乳以外にもラブちゃんカリカリに起こされるなんて
こぱんださんはりっぱな猫バカね♪
応援してるわよ。コメの返事なんて気にしない気にしない♪
可愛いぱん太郎くん、チビちゃん、ラブちゃんが見れて
こぱんださんが元気なら言う事ないわ~。
じゅ、柔道着の似合う息子さんで・・・(汗
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.09/25 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?テンプレ変えた?
さすがレモン牛乳の県にお住まいねwww
ラヴちゃん、こぱんだちゃんにもう少し手加減してあげてね。
せめて会社の始業の9時くらいにくるとかw
ぱん太郎君、、もうカメラ目線しちゃってるわよ。
将来有望ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/25 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん相変わらず、いい味だしてるなあ~
ぱん太郎くんに興味無いのも、らしい(笑)
ぱんちゃん大きくなったら、3兄妹となりそうだ。
3人でいるとこ想像するだけで、可笑しい^^
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.09/25 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはりSPは役に立たず?!!
あれも心意気だけは買って差し上げないといけませんわね。
しかし・・・・通いっぷりが半端ないですな。
飼い主さん、飯はどうなっとるんだい?!(笑)

今日実は友だちのチビも見てきたのですよ~(22日産まれなの)
やっぱパン太郎ちゃんのほうが育ってるわね。
当たり前だけど(^^;)
彼女は同じく破水から始まったけど6時間で出せたらしいですわよ。
う~ん、人によるのか・・・恐ろしい・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど。新テンプレはレモン牛乳の県だからか(笑)
やっぱりラブちゃんはマイペースね。
でもそれでこそラブちゃん!って気もしますよね♪
ぱん太郎ちゃん、ミルク飲んでるとき手が頑張ってる!可愛いわ~
バッチリカメラ目線まで決めちゃって☆
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/26 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~。ごめんなさい、やっと復活してきました。
パン太郎さんのお姿はちゃんと拝見してました。
チビSPには涙も…すげえよ、チビちゃん。漢だね。
めげないラブちゃんも素敵ね。ってどんだけ朝早いのよ;

最近冷えてきたから、無理しないでね。
ブログ更新されてるだけでも、すっごいなあと思ってます。
私もいつまでもダウンしてないで、頑張らなくちゃ~。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん 自宅でもご飯食べているのでしょうが
いつまでもスレンダーですね。
ぱん太郎君 姿勢いいわね。
やはり柔道着に見えるのはそのせいかしら。
マイペースで更新してね。

こちらのスーパーでもレモン牛乳は定番になってきたみたいです。もちろんパンも見かけます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんたら、ぱん太郎のこともチビちゃんも何も関係ないのね。
こぱんだちゃん、育児で大変なのに、ラブちゃんの早朝カリカリまで用意してあげるなんて、あんたは偉い!!

ぱん太郎、既にカメラ目線をマスター!
男っぽい顔してるよねー。これかの成長が楽しみだ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.09/28 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

