茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



チビとぱん太郎

ふぅ、眠いぜチキショーzzz
パソコン開くとなんだかねむくなっちゃってねぇ。
寝るのを優先してましたぁ!
今日はチビと赤子の関係をちょっと紹介。



チビもぱん太郎(赤子)のことが、
気になってしょうがないみたいです。
何かと近くをうろついてますわ。


034(2)_20100919140802.jpg


口は出しても手は出しません、
だってうちのチビはやさしい猫ですもの、うふ(*・∀・)


037(2)_20100919140802.jpg

ちょっと離れた所で見守ってくれるみたいです( ´∀` )
かわいい奴め☆


038(2)_20100919140802.jpg

夜授乳してるとチビもカリカリが食べたくなっちゃったらしい。
チビ・・・余計な仕事を増やさないで欲しいんですけど・・・


CIMG4532.jpg

時にはこんな感じでパソコンを開いてみたり。
おしりが痺れるわ~!

しかしぱん太郎の腹時計はきっちり3時間で目が覚めるらしいです。
正確です(-_-;)
でも時々間違って2時間で目が覚め、
鬼のように泣かれとりますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


006(2)_20100919140802.jpg

ふさ江のお下がり愛用中♪
フクちゃんありがとう( ´∀` )


Comment

 

大きいかなあ~と思ったけど、全然平気だったね。
ぱんくん背が高いのかな。

にしても大人の顔だね~。
万歳寝なつかしいわw
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.09/19 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだママさん、お疲れ様~。
ぱん太郎ちゃんも元気そうでよかった(^-^)
のび~が気持ち良さそう。相変わらずのイケ太郎♪
チビちゃん、つかず離れずでも見守るのね~
可愛いわぁ、ええ子ね(*^-^*)

  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/19 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

育児大変そうですね。^^;
頑張れーーー!

チビちゃん、ちゃんと理解しているようですね。
賢いねこさんです。

万歳寝?!
ワタクシ、、、未だにしています。。。e-350
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.09/19 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふさ江のおさがりなんだ~ よかったねぇ、こぱんだ。
かわいいわね、パン太郎
どんどん人間っぽくなるわ
私もバンザイ寝してるみたいで、朝起きたら腕がつってる…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.09/19 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もちろん子供いないんだけど、
猫と赤子と旦那と暮らす日々・・・大変そうだあ。
ぱん太郎くん、かわいいなあ。
相変わらずまだ眉毛ないんだね。
こういうのって、いつ生えてくるの??
育児は大変そうですけど、チビちゃんに癒されて頑張ってくださいね!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/20 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんほんと、パン太郎君の護衛として励んでいますね。頼もしく見えるわ!


育児大変だとは思うけど、無理しないでね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.09/20 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりチビちゃんは、お兄ちゃんしてますね~。
猫も犬も、「自分より小さい(地位が下 ? ・笑)」って、わかるらしいです。
ラブちゃんのベビーベッド侵入計画も、阻止してくれることでしょう♪

いまが一番大変な時かもしれませんね。
少しでも時間が出来たら、ゆっくり体を休めてくださいね。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.09/20 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、えらいな~。
ちゃんと見守ってるのね。
ぱん太郎くんの腹時計で起こされるのね。
眠れるときにちょっとでも寝てね。
大変そうだけど、頑張ってね。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にどんどん顔変わってる気がする♪
赤ちゃんって日々成長してるのね~
それなのに私は・・・
そのうち、あっという間にチビちゃんより大きくなって
追いかけまわされるわね(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.09/20 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがチビさんですね~。
うちもでもこの距離感だろうなあ。
そんなにめでるとかなさそうな気が・・・もう少し成長して動きが怪しくなくなったら別だろうけど。

しかし相変わらず目がぱっちりしとりますなあ。
うちは旦那が恐ろしいほど目が細いので女の子は男親に似るっていうしこれはないかなあ。
まあ旦那も小さいころはぱっちりだったらしいですけどね。
いつの間にか細くなっていったらしい・・・恐るべし、成長・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/20 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、しっかりパン太郎くんの周りを警護してるみたい!。2枚目なんて「オイラに任せな!」って、凛々しく言ってるように見えますヨ。

こぱんだサン、育児頑張って下さいネ。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.09/20 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんえらいなあ~(´∇`)
そっと見守るその姿。。。(涙)
チビちゃんとパン太郎くんの関係はとりあえず心配なしですね!
赤子を抱えてのブロガー活動は大変そうですね!!
頑張りすぎず、ほどほどにね。
次にパン太郎ちゃんに会うときは、眉毛生えてるかなあ(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/20 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二、三時間おきは大変。
眠いわけですね~。

それでも更新、エライずらよ。拝んどこ、パンパンッ!!

赤ちゃんの声に猫さんて反応するけど、チビちゃんも何かと気になるご様子。

ぱん太郎君、この前生誕と思えないほど顔が整ってるね~!!
男前~。ここでも拝もっと。パンパンッ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/20 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

眠い中の更新、ありがたやありがたや~~♪
ぱん太郎ちゃん、どんどん顔がしっかりしていく気がするね。
産まれた時から、チビちゃんというガーディアンがついてるなんて、
。。。。うーむ。。。
お貴族さま?(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、母乳飲ませると痩せるらしいよ。
こぱんだちゃんも栄養のある物をしっかり食べて「今」を乗り切ってね。
ぱん太郎君がふさ江ちゃんと同じ年になった頃には
新米ママもベテランママに変身してるわねウフ
チビちゃん、舎弟の面倒をちゃんとみるんだよw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/20 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

