茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



祝☆退院

昨日ジュニアが退院してきましたぁ~!



バンザ~イ!ヽ(´ー`)ノマンセー

まだ黄疸チックだし、投薬もしてるけど、
とりあえず無事退院です。
昨日1日でファンタ氏は、早くも抱っこ係に就任しました。

ふふふ、チビとの対面を果たさなければ!!
チビー、チビーー!!


005(2)_20100907110238.jpg

思った通り不満顔ですヽ(・∀・)ノ
またウザいのが増えたと思ってるご様子☆(また?)


007(2)_20100907110238.jpg

とりあえず遠くから観察してみる。


008(2)_20100907110237.jpg

勇気を出して近づいてみよう!


009(2)_20100907110237.jpg

で、逃げる( ̄∀ ̄)

チビはビビりなので、
訳のわからん物には近づかないみたいです。
子守りはムリね~


012_20100907110256.jpg

なんか気に入らないみたいなので、
マグロでご機嫌を伺ってみました。


013_20100907110255.jpg

チビの抱っこ係は永遠に私だけよ


023(2)_20100907110239.jpg

かわええ・・・(*´ェ`*)


ジュニアのブログ名いろいろ考えてくれてありがとうございもす<(_ _)>
で、ねこねこぉー、黄ぱんだってなんじゃーーい( ゚Д゚)ゴルァ!!
うまいこといいやがって、でも速攻却下よ!

チェリぱんw
小ファンタもいいし、
どうやら岡本太郎のイメージが大きいみたいで(^_^;)
シンプルに太郎もいいかと。

ということで独断により、
「ぱん太郎に決定!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちぽちゃんありがとう<(_ _)>
M上氏・・・(-.-)

ちなみに「ののちゃん」は朝日新聞さ~
コボちゃんだと読売だね。

きびさん・・・下野新聞ももちろん購読してるわ(^_^;)
栃木県民としてははずせない!

Comment

退院おめでとう!! 

こぱんだちゃん、よかったねー!
やっと、こぱ太郎もおうちに帰れたのね!うん、うん、病院のベッドよりも愛情たっぷりなこっちの布団?の方が居心地よさそう!

で、チビちゃん、何その遠巻き(爆)。外から様子を伺ってる顔がツボだわよー!!!
そのうち、慣れてくれそうな予感。だって、こぱんだちゃんのDNAが入っているんだもの♪

ふぁんた氏、だっこ係も?!もしかして風呂入れ係とかも?
これからだんだん増えていくとか・・・。

そうね、チビちゃんはこぱんだちゃんじゃないと。
やきもちやかないでね、チビちゃん。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.09/07 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとうございます。

赤ちゃんて、赤ちゃんて、そうだよねえ。うんうん。
見るたびに顔が変わって行くんだよね・・・などと呟いてた私w
自分の子供が大きくなって、親類にも小さい子はいないしで
赤ちゃんに接する機会が滅多にないので、すっかり忘れてました。

チビちゃん・・・かわいい !
様子をうかがってる姿がもう、何とも言えません♡
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.09/07 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとうございます。
近所の人が見に来たでしょ。v-391
最近赤ちゃんが少ないから珍しいのよね。
あ、それはうちのほうだけかしら。

チビパパは ぱん太郎ちゃんの頭が大きいのにびっくりしたんじゃないの?
きっと頭の良い子になりますよ♪
当たったらなんかくれるかな?
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院マンセー!!
子こぱんだちゃん、鼻高くない??
なんか横顔が立派なんだけど。

チビさま、慣れてくれるよね。
「ぱん太郎」ちゃんも猫さんと一緒に大きくなれば、こぱちゃん同様、猫愛の人になるでしょう。

とにかく、退院マンセー。
黄疸もいずれキレーに消えるスミダ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/07 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パン太郎ちゃん、退院おめでとう!
寝顔だけど、鼻筋とかも通って、とってもきりりとした顔で、
将来イケメン間違いなしのようね!

ファンタ氏、きっといいお父さんになりそうね。

チビちゃんもきっと慣れるわよ。ラブちゃんはどうかしら?

これから大変だと思うけど無理しないでね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院お目出度うございます。
これでこぱんだファミリー全員集合ですね!
チビちゃんの反応が、面白いです。
これからどうなるのかな???
ぱん太郎くん、これからどんな活躍ぶりを見せてくれるのかな?
楽しみにしていますよーーーーぉ! ^^
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとう~!
ぱん太郎くんとチビさんの劇場と同じことがうちでも発生することでせう。
6にゃんいるから大変だろうけど(^^;)
まあ少なくともにゃごさまはあんな訳のわからん動きと叫びを発する物体なぞ遠巻きに見ているとおもわれるし(笑)
そのうち慣れたらいいわよね、お互いに。
とりあえず下僕3への道を0歳から仕込まないとねっ。

しかしたたみに寝かせるのはいいわよねえ。
うちはたたみは仏間しかないからアレなんだけどさ・・・(エアコンもねえ!)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュニア退院おめでとう。 

何はともあれ、ぱん太郎チャン退院おめでとうございます
どんな名前が採用されるか期待してました
「ぱん太郎」いいですねぇ
これからのチビちゃんとのカラミが楽しみですねぇ、フフフ。(チビちゃん、ビビらないビビらない・・。)
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.09/07 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わーい、赤ちゃん「ばんじゃい」してるー
かわいいです。
遠くからこそっと眺めているチビさん、かわいいです~。
ぱん太郎君の近くまできて、何を思ったでしょうね。

じいちゃんばあちゃんめろんめろんでしょう。
いいなぁ
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2010.09/07 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとう~待っていたよ!
ぱん太郎!!!
ヤッタ~! 私、名付け親??
あぁ~もうすっかり親戚のおばちゃん気分よっ!
チビ氏の反応も想像通りで笑えたわ。
ぱん太郎、はやく全快するように願っているわ。
しかし、一枚目の写真、きれいな顔してるなぁー
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.09/07 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱん太郎君か! 

退院おめでとうーーー!
(ウチのPC、「たいいん」で変換すると”隊員”になるんだわ。それはそれで間違いでもないか…)
こぱんだブログの主役争いはますますヒートアップっちゅうことですね♪

チビ君はやっぱ最初はビビリからですか。。。(^^ゞ
ま、先は長いし(笑)ゆるりと慣れて頂ければ。

これから色々すったもんだ、楽しみにしてます(え?)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん退院おめでとうございます!!
すっかり顔つきもしっかりしてきて
イケメンの予感じゃないですか!!キャッ☆
チビちゃんとも仲良くなれるといいな。
ウカウカしてるとパン太郎ちゃんの隣、
先にラブちゃんに占領されちゃうかもよ(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎くん、退院おめでと~v-315
まずは一安心だね。よかった♪
おうちに帰ってこれて万歳して喜んでるねぇv-411
うふふ、かわいい(≧▽≦)
あ、チビちゃんが遠くから・・・
いたづらしちゃダメっていうのが分かってるのでは?
これから仲良しになっていくのが楽しみねv-351
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん!!!
退院おめでとう~~~~っ!!
ブログの主役を乗っ取るチャンスよ。
チビちゃん、うかうかしてられないよ!
あっちからもこっちからも
主役の座を狙うスナイパーがっ!(笑)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.09/07 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとうヽ(^▽^@)ノ 
ぱん太郎くんか~。
こぱんだとファンタとどちらにもかかっていていいお名前ね。
ホントのお名前は今風なのかな。

チビちゃんがそのうち添い寝してくれるんじゃないかなぁ~。
涼しくならないと無理か!

うちではとってないけど、会社では上毛新聞が幅を効かせています。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.09/07 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでと~う!!!
退院まで待ち遠しかったですもんねえ~♪
そっかそっか、ぱん太郎になったかあ。
チビちゃん、ライバルが増えたねえ。
またウザイのが増えたって・・・『また』!?
んもー!チビちゃんったら~(≧▽≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/07 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、退院おめでとう~
可愛い呼び名も決まって・・これからが楽しみ。
ばんざぁ~いしてて可愛いわぁ(*^_^*)
これからチビちゃんと仲良くなる姿が見られるかな♪
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/08 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビでかっ!
ぱん太郎ちっちゃ!
退院おめでとう。やっと素顔のこぱんだにご対面ね
一枚目がなぜか神々しいわ。。
拝んでおこう。パンパンッ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.09/08 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎ちゃん、
退院おめでとうございます♪
今は、チビちゃんのほうが、大きいけれど
アッと言う間に、ぱんちゃんでかくなって、
チビちゃんを追っかけ回すようになりそうね!
ふたり(?)が仲良くなれます様に! (=^・^=)
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.09/08 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/08 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱん太郎君に決まったのねw
退院おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノマンセー
新米ママこぱんだちゃんの寝不足な日々が始まるのね。
寝られる時に、ぱん太郎君とお昼寝をしっかりしてね。
チビちゃん、しっかり子分のお守りするんだよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/09 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとう~♪
良かったねえ。
しばらくはチビちゃんに不審者扱いされちゃうのかしらん。
バンザイが可愛いぞ、ぱん太郎ちゃん。
ぱん太郎、いいわね、黄ぱんだには負けるけど。フッ。
あ、即効却下だったのか・・・(涙
整ったと思ったんだけどな・・・。
これからは育児で忙しいね~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.09/09 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとう!
ぱん太郎・・いい名前だわ~♪
きっとお世話してくれる人はいっぱいね。
しかしぱん太郎ちゃんはイケメン顔だわ。
将来、おばちゃんに会いにきてね♪

チビちゃん・・・頑張れ!
知り合いんチは寒い時は赤子と猫、寄り添って寝てたそうよ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.09/10 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

