茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



9月だというのに

暑いですね・・・
早い話ですが、今年の漢字は「暑」でいんじゃね?



こやつは暑さを感じてるのか?
新聞を読むと絶対ジャマしてきますね。
4コマ漫画の「ののちゃん」が毎日の楽しみです。
さぁ私が読んでる新聞は何でしょう?


007_20100903102518.jpg

ブログもアップせず、
だらだらすごしているうちに数日過ぎていたのね。

ジュニアの黄疸の数値がまた上がってしまい、
退院が伸びたので、軽く腐っていたのよ。
そのイライラを買い物にぶつけてやったわ!

010_20100903102518.jpg

こんな調子じゃベビー服ばかり増えてしまうやないかーーい!
私のワンピースも増えてるという噂もw


011_20100903102518.jpg

ム!

チビレベルになると、カメラのストラップをひらひらさせても、
全くじゃれません( ̄ー ̄)
平常心です。
それはそれで猫としていかがなものかと・・・


015_20100903102518.jpg

毎日暑いし、家で猫とゴロゴロしてるのが1番かしらね。
チビは、ただゴロゴロしてるだけなのに、
やっぱり人のそばが好きらしい。
私がいると、この辺で寝てますが、
いなくなると一人どこかに行って寝ています。
かわいい奴め☆


そんなこぱんだジュニアは?

CIMG4430(2).jpg

また岡本太郎で苦悩してました(-_-;)
はたまた母に戦いでも挑んできているのか?
どちらにしても、しょっぺー顔w
お前さん、この病院のNICUの古株になってるぞ。。。

そうそう、ジュニアのブログ名なんかないですか~?
むちこちゃんの「チェリー」でいいのだろうか・・・
テキトーに募集しますんで軽く考えてみて!(他人任せな女)
出生届はちゃんと出したぜよ。
子供手当ももらえちゃうわね♪
みんなの血税ありがとう( ̄∀ ̄)



Comment

 

えーと。
こぱん太ちゃん、小ファン太ちゃん・・・。
あああすんません。
小母ちゃん、ベタベタなのしか思いつかないです。

退院が伸びちゃったのは心配ですね。
早く数値が落ち着いて、1日も早く退院できますように。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.09/03 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なかなかおちびさんの黄疸落ち着きませんのね。
新生児にはよくあることとはいえ心配ですよね、母としちゃ。
早く卒業生になれますように!
うちの末っ子は29週にして位置が下がってきているらしくて(子宮頚管は閉じてるので安静指示は出てないけど)母はどっきどきですわ(--;)
こいつらは実に思い通りにならない・・・。
猫さま以上のフリーダム度だなあと感じる今日この頃。

うちのはきっとチビかチビ1になりますよ(爆)
花子でもいいや。
全体的に適当すぎる我が家だもん。
ちなみに名前もまだぜーんぜん決まってない・・・うひょー。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.09/03 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふむふむ?
こぱんだJr君のブログ名ですか???
ジュニぱん、ちょっと普通すぎますねー
あんぱん、漫画じゃーないんだからねー
ちょろぱん、パンツがはみ出しているみたいだなぁー
(真面目に考えろってか?)^^;
イケぱん(イケメン)、それイケぱん!
岡本太郎の名前を生かすと・・・
彼の名台詞を利用して。。。
爆発こぱんだジュニアとか、爆発こぱん太
もう聞きたくないって。。。
名前付けるの楽しくってー
彼の名前(本名)の一部とこぱんださんをミックスさせても良いですね。
失礼しました。^^;
ところで、ジュニア君の指が長く憧れの眼差しで見てしまったわ!
ピアニストにもってこいです。
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.09/03 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドン子への応援コメントありがとうございます。

今日もJr.は「芸術は爆発だ」してるのね。
入院が伸びたのは心配だね。早く家に連れて帰りたいよね。
でも、病院は不測の事態でも速攻で対応して貰えるから
安心して退院出来る状態になるまでしっかり診て貰おうね。
あとほんの少しで「もう子育てって大変」って愚痴が始まるわよw
それまで、これから貴重になる「自分のためだけの時間」を楽しんでね。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.09/03 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ、またお邪魔します。
あら~、息子さん「おかーさん、もう、おうちつれてってーかえるー」って言っているみたい。

チビさんくつろいでますね。
こぱんださんが帰ってきて、もう長い間留守にする気配はないなと、ゆっくりしたのかしら。
ラブちゃんがいないから、か?

子ぷぁんだちゃん、なんてどうでしょう?
皆様書くだけだから発音がややこしいとか関係なかろ?
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2010.09/03 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チェリぱん!  ははは(* ̄∇ ̄*)

却下されても怒らないじょ☆
  from納税者より(ぶぶぶ~)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.09/03 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

岡本太郎って言ってた意味がわかった~!!
子こぱちゃん、何を見て何を苦悩し、何を表現したいのか!!

ののちゃん?知らないぞ~。
トツィギ新聞でねぇずらか??

こぱちゃん、吸ってくれる子がいないからオチチがハレとるんですって?
ファンタ氏が・・・、ってファンタとミルク混ぜたらあんまり美味しくないやね!!ぶぶっ!!

「子ぱんと田舎暮らし」なんてね。
コパンっていうお菓子があったなあ。。。あれ思い出しちゃうね。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Jrちゃん、まだ退院出来なそうなのねえ。
早く黄疸落ち着いてくれないかしらね。
そうねえ・・・・むちこさんがチェリーとかいうから、
それが頭から離れないけど、
岡本太郎もいかしてみたいし、
こぱんだもいかしたいよねー。
結局何が良いのか思いつかないわ(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.09/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~、可愛い!!
チビちゃんももちろんだけど、ジュニアちゃん!!
岡本太郎って言われちゃうと・・・どうかしら。
髪の毛もふさふさでお目目もパッチリで超ハンサムちゃんだと
思ってるわよ~。
ブログ名・・・黄ぱんだちゃん♪
あ、ダメよね。心配してるこぱんださんが
いるって言うのに黄疸ネタにしちゃ悪いもの。
読み方はこぱんだちゃんでもダメかしらん。

あ、いいの忘れて。
暑くておかしくなりそうだから~。

ホント暑いから気をつけてね~。
  • posted by ねこねこ 
  • URL 
  • 2010.09/03 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねこねこさん、黄パンダ、、わろた。。
すごく冴えてるわ~

岡本太郎とミックスねぇ…
「太郎パンダ」とかさ
なんとなく太郎冠者みたいでよくない?(どこが?)
「こぱんだファン太」 
3身一体よ!
「ファン太郎」ってのは朝青龍だっけ?
こぱんだの要素ないしなぁ
うーんうーん ネタ切れ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.09/04 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおっ、ホントに岡本太郎だわ~。
いいわね~
私、岡本太郎好きなのよ。

それにしても、はやく退院できるといいのにね。
もう少しチビとの対面はおあずけね。

名前・・
シンプルに「太郎」または「ぱん太郎」
ダメ?



  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.09/04 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだJRいやJrくん念を送ってるみたい。
早くおうちに帰れますように~!かな?
ののちゃん、私も読んでますよ。あれ、ですね。
こぱんだJr.くんしっかり治してもらってる間にこぱんださんも体を休めてね。早く退院出来るといいね。
名前~~~チェリーがつぼなので思い浮かばないわ。
ぱん太郎・・・あ、ちぽさんが先に考えてた。
こぱんだぱんファンタJr. 全部つなげてみました。
あー私ったらセンスないわ~。
チビちゃん、久しぶりに家猫っぽい登場(笑)
暑いから平常心で体力温存も大事よね。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も黄ぱんだわろた・・・(笑)
大丈夫、そのうち元気に帰ってきますよ!
なんかハンドパワー出てるみたいだし?
今は母の自由な時間を楽しむのですよ~

チェリーちゃん・・・思春期になったら悩みそうね。
できるだけ、打ちやすい名前希望♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.09/04 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふぁふぁふぁ。
万博ジュニアでどうでしょう。
(ワンパクジュニアにかけてみました)
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.09/04 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子ファンタちゃん ぱんだっこちゃん 黄太郎ちゃん あ~最後のは無しで。
  • posted by M上 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前考えようと思っても岡本太郎にしか見えなくて考えつかないわ・・・。
ジュニア 太郎 ここぱんだ こファンタ ・・・
だめだわ・・・いいのが浮かばない。
でもタラさんの言うとおりチェリーちゃんだったら思春期には悩みそうね。

とにかく早く退院できるといいわね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.09/04 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「太郎」かしらね。
長男だし~。
ってか、指長い!
男子もきれいな指の人がもてるみたいだし、将来心配ね。

「下野新聞」?
チビちゃん、かわいい。
キレてもこぱんださんLOVEなのね。

  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.09/05 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、暑いわよねー、早く涼しくなってくれないと溶けちゃ居そう!
ののちゃん、てことはうちと同じね。

ブログ名?
こぱん2世(ルパン三世にかけてみた)、こぱたろう、
こぱ太・・・こぱろー。

ああ、頭の中が暑さで朦朧と・・・。

しっかり治して、退院してね。
今の間はこぱんだちゃんも疲れをとって、自分の時間を楽しんでください。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.09/05 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなさん色々考えてるわ^^;
ファン子?子ファンタ?・・・ダメだ
社内でブツブツ言ってる私・・。
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです(驚) 

ご出産 おめでとうございます(←今更ですが)
はやく退院して =∀=
一家水入らずできるといいっすね~
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.09/07 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

