茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏休みですかーー!?

気が付けば予定日を過ぎてしまいました。
産まれる気配なし(^_^;)

001_20100811113533.jpg

最近の体の変化としては、おもしろいほど足がむくんでおります。
指で押すと、へこんだままだよーヽ(・∀・)ノ


005(2)_20100811113533.jpg

チビは相変わらずです。
時々「暑い」を楽しんでるのか?と思うこともしばしば。
わざわざ蒸し暑い部屋で寝てますよ。


006_20100811113533.jpg

夏休み中のファンタ氏。
検診に付き合ってもらい、一緒に行ってきましたが、
助産婦さんに、「足のマッサージしてあげてくださいねぇ」
と優しく言われてしまい、
帰ってきたら律儀にマッサージしてくれました( ̄m ̄*)
これでパシリ兼マッサージ係となりましたw


007_20100811113532.jpg

久々ヨーダ登場。

注)手はむくんでません!
  太く見えるのはアングルが悪かっただけよ・・・きっと・・・


008_20100811113532.jpg

喜んでる、喜んでる!か?
今日も鼻シワがまぶしいわ、チビ!

今朝も5時からラブちゃんんがカリカリを食べに来たけど、
ドブにはまったのか、足がどっろどろでした・・・
ほんとに飼い猫なのか疑いたくなる状況。
あれじゃ家に帰ったら怒られるだろうな( ̄∀ ̄)




Comment

 

予定日過ぎちゃったんですか?
いつ生まれるかなあ~~
早くで~て来い!
楽しみだね。
チビちゃんの反応も楽しみなんだが^^
体大事にしてくださいよ!
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏休みですよーっ!(笑)

予定日過ぎちゃいましたか。
いつ頃チビこばんだちゃんに会えるのかなー
楽しみですね~♪♪
私は次女ですが予定日を3週間程過ぎて誕生したそうです。(@_@)
ファンタ氏、マッサージ師も確定ですね(^m^)
優しい旦那様で羨ましいです。

チビちゃんは表情が豊かでいいわねー。うちは寝てるか食べてるか・・・
ラブちゃんはおうちに帰るのか、こぱんださんちから行くのか
微妙な感じになってきてませんか??
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.08/12 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まあ、予定日過ぎちゃったの?
待ち遠しいわね。
それにしてもファンタ氏、優しいわね。
こぱんだぱんこちゃんに会えるのが楽しみだわ~。
頑張ってね~。
手?細いよ。アングルも問題なしよ。
あ、ワタクシの手と見比べただけだけど(笑)

 

今頃、おんぎゃぁーってご誕生されてたりして・・・
待ち遠しいですね。^^
頑張れこぱんだぱんママさん!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.08/12 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミニこぱんだちゃんはノンビリさんなのね。
なんて書いてるこの時間に産気づいてたりして。
ファンタ氏のお休みの間に生まれるといいね。
ヒーヒーフーよ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.08/12 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

予定日過ぎちゃたんですか。
でも楽しみですよね。
ファンタ氏、ほんと大活躍ですよね。
やさしい素敵な旦那様でよかったですね。

ラブちゃんどろどろですか・・・。
逆靴下猫になってたんですね(笑)
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早くすっきりしたいねぇ
暑いでしょ、こぱんだちゃん

ファンタ氏、マメでいいわね
しっかりマッサージしてもらいなさい
お腹に話しかけたりしてそうだわ。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつその時が来るかもわからないのに、チビちゃんストーカーして、鼻ジワ、キレ顔、期待にバリバリ応えてる素敵な写真どーもありがとー!!

でも、ホントに家に居る時、外出しなきゃならない時など、独りきりにならず誰かといて、その時に備えてね。

誕生の後は、ここはもっと楽しく賑やかなブログになるんだろうなあと、とても楽しみにしてますよ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初産は予定通りにいかない方が多いですもんね。
待ち遠しいですね~。

  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてのときは過ぎちゃうらしいですね。
キュウリ食べてむくみ取ってください。
押しても戻らないのは困りますね。(ちょっと見てみたいけど)
後数日の辛抱よ がんばって!
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつ産まれてもおかしくないですね。
ファンタ氏がお休みの時を狙ってる
親孝行な子かしら??

いつでも安産を祈っておきます!
スッポン!!

チビ君も鼻シワで応援してるかも~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.08/13 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

v-521タフィー104さん
・・・過ぎてますねぇ(^_^;)
腹の中が居心地がいいのかしらね?
チビ、一体どんな反応してくれるでしょうね?
猫パンチだったりして・・・


v-521ぷくぷくさん
あら、夏休み堪能してます?
3週間て・・・それもすごいお話で。
旦那ね、今のうちに点数あげといたほうがいいと思ってるんじゃない?w
チビもほとんど寝てるわよ。。。


v-521ねこねこさん
旦那、とりあえず言われたことはやるタイプなのね。
ここまできたら、もう少しだ!!
手細くないよ。。。
ねこねこさんがどんなもんかは、知らないけどさ( ̄m ̄*)


v-521miluさん
まだまだ、おんぎゃーという声は聞こえてこないみたいで。。。
こればっかりは、予定がたたないことですからねぇ。
頑張るわ、ありがとう( ´∀` )


v-521ドンタコス下僕さん
そうね、のんき君なのかしら?
脂肪ののった腹の中が居心地いいのかしら。
って、誰が脂肪のっとるんじゃい!
ヒ~ハ~の呼吸法で踏ん張ってみるわ。


v-521こたばあやさん
やさしい。。。そうね、よかったわ。
やらないと私に後々まで文句を言われるのが怖いのかもよ~
ラブちゃん、ナイスな靴下履いてましたよ(苦笑)


v-521むちこちゃん
最近じゃ、早く出て来い!と腹を押される日々。。。
そんなんで出てくるのか?
尿のほうが出ちゃうわよ!!


v-521Purikoちゃん
うん、何してても出ない時は出ない、出るときは出るでしょ!
そんな時は、チビストーカーに限りますな♪
あー、一人になっちゃだめね。
あまり気にしてなかったかも(^_^;)
はい、ありがとう気をつけます。


v-521ミッツィさん
みんなに初産は遅れる遅れると言われましたが、
ほんとに遅れてるわ。。。
まったくその通りの展開よ~


v-521ヤムヤムママさん
きゅうりもスイカもぼりぼり食べてますよ!
おもしろいほどむくんでるわ~( ̄ー ̄)
ついつい押してしまいますね。
意外と楽しい!?


v-521タラさん
うかうかしてると、
ファン太郎の休みも終わっちゃうぞーー!!
空気読めよ。
チビの鼻シワで難局を乗り切りたいわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.08/13 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

