茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



夏でもチビはかわいいぞ

この暑い夏に、家族のみんなは風邪でダウンしとります。
うつらないように気をつけなくちゃ!!




チビ眠り猫。
暑くても寝れるらしい。


004_20100807192833.jpg

猫の寝姿はいつ見てもかわいいですな(*・∀・)



007(2)_20100807192832.jpg

夕方はちょっとお散歩?横になってますが、散歩です。
飼い主は甲斐甲斐しいので、チビの散歩に付き合います!
決してストーカー体質な訳ではないかと。。。


005(2)_20100807192832.jpg

・・・
私との時間は退屈ですか?チビ・・・


004_20100808074210.jpg

・・・とうとうラブちゃんまで寝食いですか。。。


008_20100808074210.jpg

朝5時のこぱんだ家の風景です(-.-)
ほぼ毎食うちで食べてる気がするんですけど。。。

この前裏の奥さんと猫ごはんについて語りあったのですが、
「うちはカリカリを何種類か混ぜてあげてるの」
と、おっしゃってました。

・・・是非その中にフリスキーも混ぜてあげてみては?ゲフンゲフン
言わずにぐっと飲み込みましたけどねぇ~( ̄ー ̄)

Comment

 

あら、皆風邪なのね。貰わないように
気をつけて頂戴ね。
チビちゃん、気持ちよさそうに寝てるのね。

おおぅ、ついにラブちゃんまで寝食い。
最近、隊長も寝食い始めたのよね~。
いつも抱っこしてコレ見てるからかしら・・・。
裏の奥さん、ラブちゃんのこの状態知ってるのかしら(笑)

 

日に日にリラックス度が増してる気がするラブちゃん。
(本当の)飼い主さん的にはこの状態はいいのかしら?
日曜の朝5時からよそのおうちでお食事ですよ~@_@

チビちゃん、今日は太陽がカンカン照りじゃないからお散歩も気持ちいいかも!
え?ストーカー体質ダメですか?私なんて後をつけまくりです(笑)
猫さんの寝顔は最高ですよね。癒しです。

ご家族の皆さんがお風邪ですか?こぱんださん、大事な体です。移らないように気をつけて下さいね。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.08/08 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏風邪は大変ですね。
暑い&怠いでは。。。
移らないように十分お気をつけ下さい。

猫さんもよそ様のうちのご飯が好きなのですね。^^
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.08/08 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度ラブちゃん来たら、首に小さい巾着袋つけてあげて中にフリスキー少しと「あたいはこのフリスキーってのが好きなの。byラブ」っていう紙きれ入れて帰してあげては。。。
しかし母屋と植民地のチビ国でも食べまくってもそのスリムさ。すごいわ。

そうそう、日が落ちると散歩の時間だよね。
うちもそう。リードがあるか無いかだけで、人間が付いて回ってるのも、こぱ家と同じかも。

夏風邪、もらったり、もらってもこじらせないように気をつけてね。
もうじきなんだから。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.08/08 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫って、寝顔だけは何歳になっても仔猫のようですよね~。
チビちゃん、かわいいわ~。
ラブちゃんがこぱんだ家でフリスキーもらってるって、
奥様は知らないの?
ラブちゃん、寝食いまで覚えてしまって・・・(笑)
夏風邪のご家族大変ですねえ。
ファンタ氏も?
こぱんださんは妊婦なんだし気をつけてくださいよ~!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.08/09 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントにいつも涼しげなお顔♡
この暑さが嘘のようです。

にゃんこに触りたくて実家へ行ったら、2にゃんともいませんでした・・・。
朝も早くにご飯を食べたら、涼を求めて何処へともなく出かけて行くそうで
夜遅くまで帰って来ない事もあるらしいです。
・・・いいなあチビちゃん。ラブちゃんも(あれ ?)

夏風邪ですか !
みなさんが早く回復されて、こぱんださんにうつりませんように。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.08/09 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、こぱんだ家でがっつり食ってますのにね・・・(--;)
よくよくそのおうちの混ぜてるご飯がゲフンゲフンなのでしょう。
体型からしてそんなにアホみたいに食べてるとはおもえないし。

いやしかし歩いてますな。
だけど家族全員風邪ということですしうっかり風邪っぴきのままきばらなくてはいけないなんてことになりませぬよう(><)

そそ、リンクの件どもども。
工事させていただきましたわ~ん♪
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.08/09 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんは、いつも可愛いけど・・・
ララちゃんはいつも破天荒。
どうもこぱんださんに似ているような(笑)
でも、隣の飼い主さん全然気づいてないのかなあ~
笑えます(爆)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫の寝姿ってかわい過ぎ!・・・で、ちょっかい出したくなります。

ラブちゃんも食べたいけど、暑いのでだらけてるのかしらねぇ~。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.08/09 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくん、寝てても、あくびしててもかわいい♪
とうとうラブちゃんまで寝食い…
チビくんのまね?
風邪、うつされませんように。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.08/09 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、猫の寝姿はほんとかわいい!
ついつい頬ずりして起こしちゃうくらい!
たまらんです。
あ、チッコ中の真剣な表情も好きです。

今年は夏風邪を引いてる人多いそうですよ。
暑いから朝までエアコンつけて寝てるのが原因らしい。
特にこぱんだぱんさんは気をつけてよ~、って遅い!?
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏風邪、流行ってますねぇ。
薬が飲めない身なのだから気をつけてくださいね。

ストーカー?
いやいや、安産のためにチビちゃんと歩いているんですよね?
で、股関節を柔らかくするためにしゃがんで
写真を撮っているんですよね?
ええ、すべては安産のために!

ラブちゃん、ご飯を貰っているのは2軒だけではないでしょうに
スリムなボディーをどうやって維持しているのか
今度、聞きだしておいてください。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フリスキー、代わりに言ってあげたいわ(笑)
それにしても、ラブちゃんって、この暑さでも全然食欲落ちなかったのね。
たくましいわ…長生きできそう。

御家族みんな風邪ですか~。
夏風邪って、こじらせたり(←遥か昔、こじらせた私)
治りにくかったりするから、気を付けてね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏風邪、長引くから気をつけて♪
うつりませんように!!

ラブちゃん、ウチと同じで食欲旺盛ね。
違うのはいくら食べてもスリムな所ね・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.08/10 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも冷房なしで、眠れます、ネコ並みです。
夏風邪かなりわたしのまわりも流行ってます。
それにしても、この食べ方
器用です。できれば、習いたい(笑)
だって、楽そうだもん
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの寝顔かわいいわ~
長い手足が小さくまとまってるところが
たまらんちん!!です♪
ついにラブちゃん寝食いまで覚えて(笑)
こぱんだ家では寝食いがスタンダードだと
気づいたのかしら?(笑)
こぱんださん、大事な時期ですから
風邪うつらないように気をつけてくださいね~!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます( ´∀` ) 

まとめてすみません<(_ _)>
みなさんの心配をよそに風邪がうつることもく、
安穏と過ごしております。
ラブちゃんの寝食い。。。
ラブちゃんが悪いのか、私が悪いのか、謎ですな( ̄ー ̄)

  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.08/12 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

