茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



白と茶と

今日は涼しくて過ごしやすいですね!
チビも気持ちよさそうに寝ております( ´∀` )

002(2)_20100726131148.jpg

そんなチビと寛いだ時間を過ごしていると、
当然やってくる白い悪魔。


001(2)_20100726131148.jpg

キャー、やめてーー!!
やっと薄型テレビになったのよーー!!
テレビの上には上がれないのよ!


003(2)_20100726131148.jpg

テレビの上には上がれないと気付いた様子の白猫。
まったく、壊されたらたまんないわよ!


004_20100726131147.jpg

興味がなくなると、さっさと帰るラブちゃん・・・
しかも早足。
何しに来たんじゃ!!
これまでの時間、数分の出来事です・・・


005_20100726131147.jpg

チビと一緒にボー然ですよ。

チビを飼って、
猫の気持ちが分かっていたつもりになっていましたが、
ラブちゃんの気持ちは全く分からん!!
いっつもいっつも弄ばれてる気がする!!
チビが分かりやすい男なのね、きっと。。。
猫も人も分かりやすいのが1番だわ。


041_20100730092218.jpg

テレビでパパブブレの飴が紹介されたのを見て、
どうしても欲しくなった私。
数日騒いでいたら、ファンタ氏(夫)が買いに行ってくれました~♪
東京の中野までのパシリ( ̄∀ ̄)
うち?栃木ですが何か?
約100キロのお使いw

バイクで行って、商店街でお店が見つからず、
バイクを押してウロウロさまよったらしい(^_^;)
半分死んだ顔して帰ってきたわねぇ。

そのおかげ?で「今度は迷わず行ける!」と言ってたわ。
今度?また頼んでいいのかしら?
単純前向きな男って好きよ☆

ほら、甘いものがないと出産が乗り切れないと思うの、うふ。
この調子で出産までワガママ言えるかもΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ファンタ氏メモ
東京までのパシリOKと。φ(・ェ・o)メモメモ

Comment

 

ラブちゃん、まるで自分んチね。。
チビちゃんの呆然とする姿が・・(笑)

ちょっとー!ファンタ氏優しい!!
いいなぁパシれる優しい旦那さま♪
今のうちに存分に甘えておけるわね~
ってこぱんださん
こんな素敵な人、大事にしないとダメよ。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.07/30 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自由奔放、気ままな女、ラブちゃん・・あこがれるわー(笑)。TVでか!!
呆然とするチビちゃんの顔が・・・(笑)。

ふぁんた氏、こっちの方までパシリで来てたの~?!
愛の力ってすごいわー!!
中野って通勤電車で毎日通過してるわよ。
言ってくれりゃ、買ったのに・・・。
ん?パシリOKなの?
じゃあ、今度またこっちの方にいらっしゃるときは、うちによって梅干も持っていってもらおうかしら。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.07/30 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/30 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぇ~ッ、ラブちゃん薄型TVに傷つけるのはヤメて~!。
奔放過ぎて、見るほうが怖すぎ!。
こぱんださん、ブログネタ撮ってる場合じゃないのに・・・。
(でも、チビちゃんと二人で呆然って雰囲気でてるなぁ)

ところで、ファンタ氏素晴らしいね!。
Hoppyオヤジじゃ、絶対パシらないと思うから、羨ましいイイイ!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.07/30 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう、1枚目の写真から薄型テレビに釘付けだった私。
ラブちゃんが立ち上がった瞬間に「やめて~!」と叫んでしまったわ(笑)
たしかにラブちゃんの心は読めませんね(笑)
っていうかファンタ氏、東京まではるばるようこそ♪
かわいい奥様のためならパシリくらいなんとも思わないのね~。
優しいわあ(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.07/30 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ε- (´ー`*)フッ 何気に惚気ねウフフ
やだ、こぱんだちゃんったら愛されてるじゃない。
尽くすより尽くされる方が楽よ幸せよw
自由奔放なオンナってきっとラブちゃんみたいな
女性の事を言うのね。
そのオンナには必ず振り回されてる男がいるのよね。
え?チビちゃん?ゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.07/30 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この飴(って言って良いのか?)美味しいよね!!
ワタクシも以前頂いたことが♪

しかし、言ってはイケナイのかも知れんが
パパプブレって、ネットでも買えますよん♪
あ、でも今の時期は溶けちゃうか(^^ゞ

ファンタ氏、グッジョブ♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.07/30 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白い悪魔め!やっちまえ、そのうすーいTVを
蹴ったくれ・・・・倒れるぞ(ヒヒ)
それはそうと、
その飴、ビー玉みたいで少年の心をくすぐります(笑)
いいなあ、どうしても欲しい・・・・。
気持ちわかります。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.07/30 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、薄型テレビは縦型の爪とぎなんよ。
黒い平面たっぷり使ってガリガリしていいんよ。

ムコファンタさん、うちの方まで来たの??
しかもバイクで??
荒行ずらね。

しかもこの店、うちらのような中野よく知ってる人間でも見つけにくいとこかも。

どこまで、こぱ命なんかしら。
あなたいい人見つけたずらね~。

こぱちゃん、この前言った安産ハーブティー、東京の石神井公園ってとこにあるから、パシらせて~。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんがジャンプしたら
勢いで倒れちゃいそうよね。
チビパパも呆れるわよね。

ファンタ氏凄いわ!
こぱんださん命なんですね♪
うちのはネットで買えばって言うと思うわ。
羨ましいの~♪
次は何をねだるのかしら?(笑)
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.07/30 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいわ、こぱんだちゃん
このパシリ屋貸して…
この暑い中バイクで行くなんて荒行ね

甘いもの食べて乗り切るのよ~
安産安産♪
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.07/31 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャー、のれないわよ
うちもまさるに同じこといったわよ
ラブちゃんて5カ月の男子とおなじぐらいかしらん^^;
それだけで帰っちゃうの
これでこぱんだちゃんちは薄型TVがあるのよ、って
御近所の噂のタネよ。

この酷暑に?
なんてお優しいの^^
とにかく出産まではなんでもいえるわよ^^;
神戸までのぱしりはいかがかしらん^^;
高速料金も1000円だし・・・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/31 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいわ、ファンタ氏。
わたしも彼女時代にちゅのさまに毎週末福井から大阪まで通わせてた女だけどさすがだわっ。
この調子で安産グッズも集めてもらわないといけませんな。
わたし、もう安産のためならいくら使ってもいいし、旦那をいくらパシらせても良心のかけらも傷まないとおもう(宣言)

うちも薄型になったときにブルブルおもったけど、意外や意外、うちのテレビボードはテレビの上にまた棚があるせいか誰も勇気ありすぎる行動はとろうとしなくてほっとしましたわ~。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/31 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テレビでかーい!!
うちももう少し大きいテレビいいよね~って
憧れてますけど猫が乗れる方を優先♪
きっとラブちゃんがお隣にすんでいたら
わたしなんて翻弄されまくりですよw
あ、この飴屋さん、オサレな外観の!
私もテレビで見たかも~~
身重の妻が望む飴のために暑いさなかにバイクで中野。
泣かせますねえ~愛ですねえ
次は何をお使いさせるのかみんな興味津々ですw
「新宿のタカノフルーツパーラーで美味しいグレープフルーツ買ってきて♡」
とかね~~(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/31 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?ラブちゃんをとうとう養子に?と思ったら翻弄しに来ただけなのね。そりゃボー然とするよね~、チビちゃん(笑)

ファンタさん、優しいですね!
千葉にも手作りジャムありますけどいかがですか?(笑)
今なら選びたい放題ですよ。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.07/31 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐふふ。この調子で
ファンタ氏を調教しちゃうのだ!
なんでもいうことを聞く
素敵なオトコに~~~♪るぅ~らら~♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.07/31 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます( ´∀` ) 

まとめてすみません<(_ _)>
なんだかいろんな所にパシらせないといけない感じですか?
ヾ(-ε-o)ォィォィ
だってこの飴栃木にないから。
通販?なんのこと?聞こえない聞こえない。
荒行好きな人なのよ。
子供が産まれたら、益々・・・

ラブちゃん、とうとう薄型の上を歩いてたわ(-_-;)
おそろしい・・・
倒れる日も近いか!?
爪とぎ!やーーめーーてーー!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

