茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



カエルカール☆

避暑地で寛ぐ茶猫。



笑いが止まらない?


CIMG4128.jpg

で、カールの中にカエルのカール発見!
いや、私じゃないです!
母が食べてて見つけたんです、
中性脂肪が高いのに、
おやつにカールなんて食べてません!ちこっとしか・・・

普段全く空気が読めない母だが、
「これは食べちゃいかん!私に報告しなければ!!」
と思ったらしい。ナイス♪


CIMG4137.jpg

ほれほれチビ、見てつかあさい。

ここ数日鼻が汚れてるチビ氏。


CIMG4140(2).jpg

ぺろーーん☆

あっ!!
舐められた・・・
せっかくのカエルカールが・・・


CIMG4141(2).jpg

まあまあね

そうですか。。。
チビの幸せが私の幸せ(自分に言い聞かせる)

いいのいいの、
チビに報告を入れた私が悪いのよ(泣)


CIMG4153.jpg

ん、もう、人が寛いでるのに余計な事させるんだから

的な態度のチビでした。
はいはいウザい飼い主でごめんなさいよぉ( ̄ー ̄)

Comment

 

ブログがサクサク更新されてる~。
カエルカール、すげぇ!なかなか当たらないもんよ!で、こぱんだ母、よく気づいたわ(笑)

今日のチビちゃん、もさかわいいわ~。暑くて猫もだれてるね。

こぱんだちゃん、まもなく出産なのに、お笑いに行ったり、網戸を張り替えたり…。アクティブすぎるわ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.07/23 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんが窓にはりついたカエルかと思ったわ
まじかというのに網戸はりかえたの?
そんなんしてる場合じゃ・・・・^^

猫カールにも見える
あーー!いや、そうだよね
どうぞって聞こえたよねチビちゃん(--)
そんなもんでいいかって感じだけど・・・・
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/23 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエルカール、初めて見ました。
かわいい形ですね。
毎日暑いですが、猫は涼しい場所を
知ってるんですよね。
でも我が家の猫はなぜかむわっと暑い場所で
丸くなってます…不思議。

コレステロールが高めの私、明日血液検査の
結果が出ます。
医者に痩せろと言われるんだろうなぁ…
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.07/23 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ!チビ氏の鼻が黒いですぞ!
イイ年してドコに顔突っ込んだんでしょうね(^m^)
けど、わんぱく坊主みたいで可愛いわよ♪
カエルカールってあるんだね。コアラのマーチの眉毛くらいの価値かしら?
それをチビちゃん舐めてるし(笑)
チビちゃん、暑くてもお外で寝転がるのね~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.07/23 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっとタイミングはずしたら連日更新してるわね。
調子がよさそうで安心したわ。
ミニこぱんだが出てくるのを待つばかりね♪

カエルカール!すっごい確立よね。
いいことあるわよ、絶対に。
あ、チビちゃん舐めちゃった(笑)
今日も暑かったね~。大事にしてね。
大きいお腹でよく網戸貼れたわね・・・えらいわ。

 

こんな形のカール?
じゃないよね。
偶然の産物??
すごいなあ。
そりゃチビ氏も舐めるかあ。
うちは、ヒメ子の舐めたもの特に何も考えず食べちゃうけど、よく考えればあの子、自分のケツメドもよーく舐めてるなあ。
特にユルめのウンピの後。
まっいっか!ふっ。

前記事の網戸の張り替えすごい!!
ラブちゃんに鍛えられてる、身重のこぱちゃん。

スパイダーネコをやめて、開閉を人間に任せるようになったのはラブちゃんのせめてもの優しさかいな。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/23 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラッキーカールってなかなか出ないんじゃなかったけ?
それのカールおじさんバージョンもあるみたいよ。
こぱんだちゃん、幸先がいいわね。
これでミニこぱんだちゃんもスポーンっと安産かもw
チビちゃん、今日は珍しくキレてないじゃない。
でも鼻の周りがドリフの泥棒コントみたいに汚れてるわよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのおちりから葉っぱ出てる?とか
思っちゃいましたよw
微妙に金網乗っかってるけど、居心地悪くない??
あ、カエルカール!
ついこの前バラエティ番組でやってたの見ました♪
下僕さんが言うようにカールおじさんのラッキーカールもあるって。
こぱんだ家ではラッキーやハッピーが目白押しですね。
そりゃチビちゃんも笑いが止まりませんな!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいもんありがとう!
カエルのカール初めて見ました。
お母ちゃんもさすが、こぱんださんのお母ちゃん。
ちゃんととっておくなんて、ナイス連携プレー!
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.07/24 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はコメントありがとうござました!
カエルカール、初めて見ました。
あくびをしてるチビちゃんに似てますね。
ペローンがおいしそうないい顔してます。可愛い。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2010.07/24 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエルカール ! !
初めて見ました。ありがたやありがたや。
これは吉兆ですね~♪

チビちゃん、涼しい場所を独り占め ?
いいなー。
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.07/24 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエルカール?
題名にはてなっておもったけどこれかあ。
わたしもはじめてみました。
せいぜいカール工場見学してるテレビ番組で見た程度ですよ。
本当にあるんだなあ。

うち、次回また中期の血液検査が来るらしいですわ。
何も出ないといいんだけどなあ(^^;)
妊娠前と食生活変えてないからどうなんだろ・・・。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/24 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエルカール!。私も初めてみました!。
ご利益あるかな?。
チビちゃんが思わず舐めるぐらいだから、
きっと良いことあるよね!?。

こぱんだサン、神様が「食べないでとっとけ」
ってことで・・・、あきらめて拝みましょう。

ご利益ヨロシク、パンパン!!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.07/25 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお~っ!これが噂のカエルカールですか。

旦那がすごくカールが好きでしょっちゅう買って食べてるけどまだ見たことなかったの。
本当にあるんだ!

チビちゃんの鼻、何して遊んでるの?
土でも掘ってるのかな?
まぁ、少々汚れても男前さんだけどね!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カエルカール!
そんなものがあるのも知らんかった。。。
チビチェックも入念ね♪
汚れた鼻がまた愛おしい♪
何に顔つっこんだんだろ?(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.07/26 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます( ´∀` ) 

v-535陸花の母さん
あたすだってやるときゃやるわよ!
って、すぐ2,3日休んじゃうけどね~
えへ、前にカールおじさんのも入ってことあったよ。
親子でカール好き♪


v-535だっちゅさん
網戸張り替えたよ、だって虫の襲来が激しいんだもの。
田舎暮らしのつらいとこ。。。
白いカエル、珍しいでしょ~w


v-535らいちっQさん
チビも今年の暑さは格別みたいよ!
クーラ―の部屋に入ってくるようになったもの。。。
お宅のにゃんこは暑さに強いのね・・・
聞いてるだけで汗ばむわ(-_-;)


v-535sallyさん
チビの鼻黒、拭いても落ちやしない!
な~にやってきたんだか(^_^;)
親子でカール好きなので、これで2回目なのよね!


v-535ねこねこさん
まぁ、調子がいいというかなんというか。
何かと動けるものなのね。
きっといいことあるわね!チビに・・・
チーズのかおりには勝てないよね~


v-535Purikoちゃん
なんかこんな形のやカールおじさんの形したカールが、
時々はいってるんだよ~
レアよ、レ・ア☆
ケツメ・・・あんたって人はよくこんなコメント思いつくわねっ!!


v-535ドンタコス下僕さん
うふ、カール好きな私は、
以前にもカールおじさん型のカールが入ってたことも!
このラッキーはみんなどろぼうひげのチビが持ってちゃうのかしら・・・


v-535はむゆみさん
居心地の悪さにあえて挑戦!
チビはチャレンジャーなのよ、きっと。
ほうほう、これはラッキーカールだったのか!
あああーラッキーがチビのものにーー!!


v-535タフィー104さん
以前カールおじさんの形のも入ってたことがあったよ~
どんだけカール好きなんじゃ!
食べられなくてよかったわ☆


v-535ぷくぷくさん
いえいえ、コメントありがとう!
私も初めて見ましたよ、よかった食べられなくて。
でもこのラッキーはチビのもの?


v-535ミッツィさん
拝むな、拝むな( ̄m ̄*)
私も初めて見たのさ~ラッキーなことがありますよに!
って、全部チビが持ってちゃいそうだわ。。。


v-535苗さん
たぶんカエルだろうと思ってさ。
ほんとに入ってるものなのね!
苗さんの血液検査は大丈夫じゃない?
結構運動してるみたいだし!
私と違って・・・
でもスクワットと股割りだけはやっとります・・・


v-535montapiさん
ご利益あるかなぁ~?(^_^;)
信じる者は救われるか??
このラッキーはチビが一人占めしちゃうんじゃないかと。。。


v-535こたばあやさん
ほんとにあるもんなのね!
関西ではうすあじ?うすしお?カールが人気と聞きましたが、
やはり旦那さんもうすあじ好き?
うちはチーズ派だわ~
チビの鼻黒拭いても取れない・・・何してきたんだか・・・


v-535タラさん
チビ、畑仕事頑張っちゃったのね。
この前は蛇を追いかけてたわ!やーめーてーー!!
夏のドキドキです。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/26 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

