茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



充実した休日?

毎日毎日暑いって言いたくないけど、
めちゃくちゃ暑いわい!!

002_20100720101651.jpg

チビも暑いでしょ?


009_20100720101650.jpg

暑くても寝れるらしい。
いいなぁ~


008_20100720101650.jpg

飼い主は暑くて昼寝も出来ませんよヾ(-ε-o)ォィォィ


012_20100720101650.jpg

夏本番を前になんなんですが、
早く涼しくならないかしら。
チビとの添い寝も当分おあずけだわ。。。



昨日の休みはショッピングセンターへ、
ものまね芸人を見に行ってきましたよ。

023(2)_20100720101602.jpg

こんな人を見に!
アントキノ猪木!!
普通にかっこいいぞ。
1番盛り上がったかも。


017(2)_20100720101602.jpg

こんな人も。
特にノーコメントで。


037(2)_20100720101602.jpg

4人来たのね。
左のさんまちゃんのモノマネの人似てたわ~
私のお目当ては、右にいる葉月パルって人ね(司会者ではない)
深夜の下衆いお笑い番組で見て、すごいおもしろかったのよ!
本物もやっぱりおもしろかったです( ̄∀ ̄)
へっぽこへっぽこぴー!(パル持ちネタ)

帰るときに握手してもらっちゃったし~♪
なんだか充実した休日だったような気がする!
私のお笑い好きはいつまで続くのでしょう( ̄∀ ̄)


Comment

 

本当に暑いよね~。
いつまで続くのか知りたいよぅ。

アントキノ猪木!好きよ好き。
でも葉月パルさんって知らないわ・・・。
ホントお笑い好きなのね。
楽しい休日過ごせて良かったね~。

 

相変わらずお笑いネタに強いわね。
葉月パルって初めて知ったわw
暑くてもお腹を冷やさないようにして寝るのよ。
下僕、子供の頃お腹の弱い子だったから
よく言われてたわ(;^ω^)
今もしっかりお腹の上だけは何かを掛けて寝るの。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コッスーはどうしたの、こぱちゃん。
あなたの彼氏、小杉は??
だめよ、目の前の面白い人にすぐしゃぶり付いちゃうようじゃ!!
さんまさんのモノマネの人、そっくりね。

こうなったら、生まれ来る我が子をお笑い道に進ませて、一家どっぷりお笑いに浸るしかないんでねーの。

チビちゃんのキレ顔も好きだけど、お鼻プックリお目目全閉じの熟睡顔も萌え萌えかも。

お腹の子が煮えちゃわないように、お腹にウチワあてて、八月迎えてよね!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちっ 

あ、上に下僕しゃんがいたのに、オチリクンクンして浣腸すんの忘れてたわ。
この前違う人にやっちゃってさ、てへへ!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/20 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょ、ちょっと!
葉月パルは母体に安全?やさしいの?
心配だわぁ~。
もう自分だけの身体じゃないんだから変な芸人に
直接触れちゃ駄目よ(笑)
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑いもなにも、昨日から異常な暑さです。
はああ?
こんなもの見てるんですか(笑)
というか、見に行った!この暑い中?
わわわ、さすがです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.07/20 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日もチビちゃんに癒されました(´∀`)
この暑いのになんて気持ち良さそうに寝てるのかしら。
ほんまに梅雨が明けてからものすごい暑さですよ(- -;)
我が家でもとうとう昼間からクーラーが稼動しはじめました。
大阪の暑さはキツい・・・。そして腰が痛い・・・。
葉月パル、初耳っす。ちょっと注目してみますわー。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

笑って笑って、
腹筋を鍛えて来る日にそなえているのかな~?(笑)
葉月パル。。。???
なんてマニアックな。。。

↓三つ子の魂百までも。。。ってホントだね♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、なんて爽やかなお顔で寝てるんでしょう。
暑くないはずないと思うんだけど・・・。
はっ、もしや・・・実は高貴なやんごとないお生まれ ?

笑うのは胎教にいいですよね~♪
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだ、元気ねぇ、、
みんなモノマネしてるなら、こぱんだちゃんのお気に入りの人は何のモノマネかしら、、
名前からはわからないわ。

風貌からは。。山下達郎?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!パル知ってますよ^^
昔よく、長渕のマネしてましたよね。
これ、なんかのイベントですか?
4人とは豪華ですね。
モノマネ芸人が来ると、つい見に行きますよ。
テレビで見るのとは違って、当たり外れありますが(爆)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.07/21 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気すぎ~。
暑くておもいっきりひっきーしてるわたしとは比べ物になりませぬな。

芸人さん、最近はぜんぜん見てませんねえ。
大学にいたころは大阪の大学だったせいか学祭によく芸人さんきてたから一年一回は見てたんだけど(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/21 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

葉山パル、初耳です!!
パッと見、「落ち武者?!」とか思っちゃいましたけど。
アントキの猪木ステキですね!テンション上がりそう~
ミラクルひかるはコメントなしか。。。
お笑い見て笑って過ごすのは胎教にもよさそう♪
ショッピングセンターの名前、FDKインターパークが
妙に気になります。AKB=アキバみたいな??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/21 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだ夏がはじまったばかりだよ~(--)
夏休みも始まったばかりじゃ・・・・
こぱんだちゃん身体大丈夫かい?
十分にきをつけてね
チビちゃんうすら笑い顔できもちよさそうねぇ^^

お、これはおもしろそう^^
こんなのみながら大笑いしてると
いいこができるぞ(^-^)でも力みすぎないでね
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はさんまさんしか知りませんが、似てるーーーーぅ!
写真を見た瞬間、いや、どう見てもさんまさんにしか見えません。
すごーい!!!
  • posted by milu 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい休日でしたね。
連休は暑くてすっかり引きこもってました。
あ、買い物は1回行ったけど・・・。

や~、チビちゃん気持ちよさそうに寝てるね~。
風が通ってるの?

こぱんださん余計暑いでしょうね。
でもあと少しよ。体に気をつけてね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントこぱんださん元気だね~。
人混みにもおでかけしちゃうの?
ミラクルとかアントキの猪木は知ってるから、
この様子だと葉月パルってのもモノマネ?
名前聞いても全然ピンと来ないなぁ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.07/22 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ほんとこの暑さなんとかしてくて!
スーパーにいるのが快適だわ♪
アントキノ猪木かっこよかったよ~
茨城出身だんだってさ。
葉月パルは、特に気にしないで・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

葉月パル、暑苦しい武田鉄矢のモノマネが最高なのよ!
いろいろ多才な人だったのね、改めて感動?だったわ。
寝るときはおなかにかかってるんだけど、
起きるとかかってないのよねぇ~あはは~
私もきゅうりのキューちゃん作ったわ!
余計メシがすすむ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

Purikoちゃんたら、どこにいても下僕のおちりを追い回しているのね。
つ、退場☆
コッスーは手の届かない人なんだもの。。。
いいじゃない、たまには近くて見れるモノマネタレントを追いかけても!
やっぱり子供もお笑い好きになっちゃうのかしら・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

んま、全国の葉月パルファンを敵に回すコメントね!
って、そこまでのファンがいるのかしら~?
パルだけじゃなくて、みんなと握手できたんだよ♪
これで安産はもらったも同然よ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

今日も暑い日は続くのね。。。
うんざりですよ。
スーパー徘徊が涼しくて1番ですよ。
おもしろかったですよ、モノマネ!
暑さを忘れるかも?
いや暑かったな・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

うふ、リオくんに負けるな癒し系!をモットーに精進します。
さすがにクーラ―つけると、気持ちよさそうに寝てます。
今年の暑さは猫にも厳しいのかしら?
腰お大事に。。。
パル・・・別に注目しなくてもいいかと。。。
露出してないしな。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

そうよねぇ~
笑いも腹筋に効果的よね~!
三つ子の魂百までも・・・
どういう意味かしら?しじめさん(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミッツィさん 

チビ、寝られてうらやましい。。。
こっちは暑くて眠れない日々よ(-_-;)
高貴な生まれじゃないですよぉ。
捨て猫育ちでしたのよ。
でももしかしたら王様に飼われていたのかも?
って、どこに王様がいるんじゃーーい!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

臨月でも意外と動けるものねぇ。
葉月パルね、暑苦しい武田鉄矢のモノマネが最高だよ!
ルパンから、ドラゴンボールのナレーションから、
なんでもうまかったね。
山下達郎はなかったな。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

おおー!ついにパルを知ってる人現るっ!!
そのことにビックリだわ~
面白かったですよ、いろんな人のモノマネして。
長渕も入ってました!
なんかミラクルひかるには追っかけがいたぞ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

意外と動ける臨月の女。
暑い時はスーパーで涼むのが1番ですよ。
いいなぁ、大阪はお笑いの聖地だもんなぁ。
出会える確率高そう。
モノマネ面白くて、いい気分転換になりましたわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

いいのいいの初耳で、みんな知らないから。
私も深夜にちょっと見ただけなのよ。
でもすごいインパクトでさ、面白いよ~
ミラクルひかるはあまり・・・
でも追っかけが存在してた!!
FDK、栃木じゃおされはショッピングセンターなのさ~
昔は福田屋と言っていたので、こんなネーミングなんじゃね?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

体重いけど、意外と動けるのよ。
だってお笑い好きなんだもの、うふ。
夏始まったばかりか・・・
先が長いわ。。。暑くてたまらん!
そうね、笑いすぎて出ちゃったら大変(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Miluさん 

さんまちゃんのモノマネにてましたよ~
顔も似てるしw
しかし名前忘れちゃったのよ。
すまん。。。って感じね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

こう暑いとひきこもるか、涼しいお店に行くのがいいですよ。
スーパー涼しくて最高よ。
風ね、多少通ってるかなぁ?
暑くても座布団の上で寝てるんだから、すごいわ。
でも最近クーラ―の気持ちよさも覚えたみたいよ。
ありがとう、頑張るわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

人間興味のあることには、バイタリティーも出るというもの!
ほんとは座りたかったんだけど、
意外と人が多くて座れなかったの(泣)
みんなモノマネタレントでした!
だから本人を知らなくても、楽しめましたね!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

