茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



白猫中心ブログ

お!ラブちゃん発見!



今日は前のお宅を散策してるみたいです。


023(2)_20100716103325.jpg

キャ、見つかった!


024(2)_20100716103325.jpg

時々フレーメンしながら、人んちのお庭を堪能してるご様子。


028(2)_20100716103325.jpg

今日はここでお昼寝らしい。。。
だから人んちなんだけど・・・
前のお宅の人が寛大でよかった。

チビもふらふらしてますが、怒られたことはありません。
周りの家が猫を飼っていると、
諦めてくれるのかしらね(^_^;)


011(2)_20100716103326.jpg

チビは手足を揃えて×にして寝てました( ´∀` )
かわいっ!




☆こぱんだメモリー☆

先日、自分のおかっぱ頭の写真を探して、
ふ~るいア~ルバムをめくっていたら、
こんな写真が・・・

img010.jpg

・・・(-_-;)

このポーズがこの頃のマイブームだったらしい・・・
こんな写真が何枚か・・・バカだ・・・
母も諦めてシャッターを押したんだろうなぁ(´ー`)フッ
この頃からお笑い好きが伺えます。
足の開きに迷いはありません!
あーー、みんな見捨てないでーー!!


Comment

 

少女こぱんだ・・前半のネコネタが吹っ飛んだわよ!
この踏ん張り方、見事よ!
もう少しで、この子に似た赤ちゃんがやってくるのね~
感慨深いわ・・
運動しっかりして安産めざしてね。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとほんと!
猫記事がぶっとんだわ!
こぱんださん、きっと変わってないのね。。
ここぱんだちゃんも想像できるわ~
親子で足開いてね♪
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みごとなカイキャク。こりゃ安産だな。
私はちっちゃい時の写真はみごとにぶりっ子だったわよ。
今見ると悲しいくらいにはずかしいわよ。
でも、小学校位からだんだんとコマネチ色が強くなり・・・。
ああ、時代よね。
ラブちゃん、ここんとこの雨できれいになったかな?
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.07/16 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、子供の頃から顔が変わらないって言われるでしょ?
その開脚はきっと安産間違いなしよ。安心してw
こぱんだちゃんの後ろの木に登ってる男の子(?)って誰かしら?
遠目のラブちゃんってすごく白猫っぽく見えるわw
X寝のチビちゃん、可愛いね(*´Д`)ハァハァ
ミニこぱんだちゃんもお腹の中で体操座りして出てくるのを待ってるよ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんこうやって見るととってもきれいだわ(色じゃなくて姿形が)
って思いに浸ってたのに・・・

写真って面白いわよ。私-父-父の母と3枚並べると顔とか写り方まで
なんか一緒なの。
ここぱんだちゃんがこの写真くらいの年になったら・・・・
楽しみだわ^m^
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はラブさま、白さが輝いてるでないの。
雨のシャワーがきいてるのかしら。

チビちゃんのばってんお手手が萌えます萌えます!!

小さいころから見事なご開帳。
ゆがんだ顔は出産を暗示させてるんかしら。
安産のための脚の開きに迷いはなくても、仕込みの為の脚の開きはご慎重にね!!

こぱちゃんの子供のころの写真見るたびに、この子がよー大きくなって子供まで授かって…、と温かい気持ちになるのはアタスだけかしら。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/16 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃははっ、こぱんださん、かわいい~♪
大笑いしたわよ。
見捨てない見捨てない、むしろ大好きになったわ。
立派な開脚具合に感動!
何かにハマっていたのね。
私もこの髪型の写真あるわ・・・。

大きいお腹でラブちゃん追いかけるのは大変ね。
あまり無理しちゃダメよ。
あ、運動しなくちゃいけないのか。
運動の後はチビちゃんの横で開脚で寝てください・・・。
あ、もう仰向けキツイかしら。

 

ラブちゃん、ちょっときれいになった気がする。
気がするだけ?

チビ氏かわいいなぁ~。萌えぇぇ…
それに比べこぱんだぱんったら!
ポーズといい、おっぴろげたお股といい、
見てるこっちがはずかしいわぁ。
表情もウケル。
私も似ようなもんだから小さいころの写真なんて見れないわっ!
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、この頃から来たる日の安産のため
開脚の練習してたのね~
もうちょっと頑張れ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだメモリーにマジウケ(爆)
な~んちゃって、のポーズですよね。
時代を感じさせます(感涙)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.07/17 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、私も子供の頃おかっぱだったわ。
あの頃は女の子はおかっぱ、男の子は坊主と決まってたもんだった…(遠い目)
ところで、こぱさん今と昔全然顔変わってないのねウフフ
こんな子が近々この世に生まれてくるのかと思うと、涙腺が緩んできそうよ。

  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.07/17 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこがひとんちだかうちんちなんだか
わからん^^;
境ってあるのよねやっぱり。
かわいいじゃん。
この足がミソなのよねきっと^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/17 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだメモリーすごい破壊力。
前半のなんだろう、ご近所さんのほんわか雰囲気をすべて吹っ飛ばした気がします(笑)
いやあ、でも、このボーイバージョンがもうすぐお目見えなわけですね~。

あ、ちなみに我が家、また性別分かりませんでした。
もうこいつ、産まれる前から男女どっちでも手に負えない気がしてますわ・・・!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/17 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
もずく推進委員いかねこです(*^-^)

ラブさんの、周りの葉っぱ...なんなんだろう??

人んちに、人んちの猫につられふらふらっ来る
ご近所さん(*^-^) なんか、ややこしいけど、面白かったです。

チビさんのあし、昔、三つ編みの代わりに、フィッシュボーン
っていう、四つ編みが流行ったんですが、それみたい♪

...!!!
こぱんださん、宙に浮いてるのかと思った!!
白タイツ恐るべし(*^-^)
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃーこぱんだぱんさんの少女時代ですか?
足の感じがとってもいいですわ。
表情もステキですよ~♪

それにしてもラブちゃんはよその家が好きなのね~
家境なんか猫には関係ないよね~笑
  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2010.07/18 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、猫ネタがぶっ飛ぶようなインパクト!!!
見事な開脚。
このタイミングでこの写真!

きっと出産のときもこんな感じよね!さすがこぱんだ!

小さい頃からあまりかわってないんじゃないかしら(笑)
大丈夫、見捨てるどころか、そんなこぱんだちゃんが好きよ~!!

ええ、そしてきっとここぱんだも、同じように育つに違いない。うっしっし!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.07/18 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだメモリー、凄すぎ(爆笑)。

気合い入りすぎの少女こぱんだに、ラブちゃんもチビちゃんも
かすんでしまいましたワヨ!。
ほんと、時々スゴイ爆弾落としますね。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.07/19 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/19 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんの少女時代、かわい~!
オモロポーズなのに歪んだ表情??
それとも「決めたわ!」と渋い表情なのかしらん(笑)
↑ボーイバーションが産まれてくるって
ここぱんだちゃんは男のコですか??
すっごい想像しちゃった!!リンゴほっぺの赤ちゃん♪

チビちゃんのバッテンお手手に萌えました~~!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます( ´∀` ) 

v-16ちぽちゃん
この開脚を思い出して、踏ん張るわ~!
先が思いやられるでしょ、うふ。

v-16タラさん
変わったわよぉ、いまはおしとやかなのよ☆
アホなのは変わらないけどね・・・

v-16asaさん
コマネチ色w
小さい頃はブリッコのほうが親も喜ぶと思うぞ。。。

v-16ドンタコス下僕さん
まったく目ざといんだから。
トリミングしきれなかったのよ。
木に登ってるのは親戚のお兄ちゃんよ。
顔変わらないかなぁ。。。

v-16こたばあやさん
家族ってそういうとこまで似るのかしら・・・
我が子よ、あまり私に似るなよ~!

v-16Purikoちゃん
どうしてスパムメールにならないのかしら。。。
温かい気持ちにねぇ、親戚か!

v-16ねこねこさん
よかったわ、笑い飛ばしてもらえて。
仰向け苦しいかも~
常に横になってますわ、って運動しろ!

v-16たまぽちママさん
ここは思い切って幼少の恥を共にさらしてみてはいかがかしら?
ラブちゃん遠目でみると、白い猫よ~

v-16むちこちゃん
今も昔も開脚してるのよ・・・
我ながら頑張り屋さん?
頑張れあたす。

v-16タフィー104さん
こんな時代もああったねとぉ~♪
なんちゃ~ってのポーズでしょうなぁw
ウケてなにより☆

v-16hyakkaさん
顔変わってないかしら・・・やだ、ちょっとビミョーな気分☆
年下なのに親戚のおばちゃんのような感想ね。

v-16だっちゅさん
一応ね、この辺が境よ、ってとこはあるけど、
塀はないから行き来自由なのね~
この開脚でご機嫌なんでしょうな、幼少の私。

v-16苗さん
うふ、すごいでしょ。女なのにね・・・
性別分からないってことは男なんじゃないかしらね!

v-16いかねこさん
出たな、もずく大使!
ブログおみそれしました、って感じです。
ラブちゃんの周りにあるのはすずらんね。

v-16ウリさん
猫に何を言っても無駄かと。
人んちも自分ちも関係ないよねぇ~
小さい頃の写真もこんなんばっかりよ。。。

v-16陸花の母さん
おもしろいから、ついつい我が身を削っちゃったわ。
陸花母との幼少時とはえらい違いだね。。。
よかった見捨てられなくてw

v-16montapiさん
すごい破壊力でしょ~この爆弾w
チビラブ勝ったわね、ふふふ。

v-16はむゆみさん
きっとこれが1番のお気に入りだったのよ。
ええ、ジュニアなのよ。
りんごほっぺは確実だわね♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/20 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうしよう、今更過ぎると思ったんだけど
最後の写真に衝撃を受け過ぎて
つい。

こぱんだぱんさん、
アンタ職業間違っただろう!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.07/22 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

え・・・床屋は道を間違ったのかしら。。。
つーか、この開脚を生かした職業って何よ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/22 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

