茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



毎日チビラブ

昨日の夜はファンタ氏が飲み会でいなかったので、
チビも私の部屋で寛いでました( ´∀` )

004(2)_20100710150648.jpg

ファンタ氏には見せないこの寝顔( ̄m ̄*)
でもチビちゃん、何度も言うようだけど、
ベッドを斜めに寝るのはやめてくれませんか?
私はどこで寝ればいいのでしょう・・・
チビに遠慮しつつ就寝しましたよ。




毛づくろいも大事な朝のたしなみです。
みずから自分の大事な所は隠してくれてますw


012_20100709162959.jpg

しっぽ太っ!


020(2)_20100709162958.jpg

そうそう夏はかかとの手入れも入念にね~
キャ!チビの大事な部分がぁ~
ふっ、面倒なので無修正ですよ( ̄ー ̄)


027(2)_20100709162958.jpg

も~りも~り。
今日のラブちゃんは食欲旺盛らしいです。
決して昨日の使い回しではありません。


033(2)_20100709162958.jpg

今日はこのくらいにしとこうかしら。。。


034(2)_20100709162957.jpg

スレンダーボディーを維持しなくちゃ!

そのわりに1日何度も食べに来ますね・・・


036_20100709163016.jpg

食ったらすぐ帰っちゃいます・・・(-.-)
屋根の上なのに足取り軽やかねぇ。

最近この出窓にカリカリを持っていってあげていたら、
来ても、部屋の中には入らず、
「ここに持ってきて」と言われるようになりました・・・
人んちの猫にまで、アゴで使われてる気がするーー!!

Comment

 

チビちゃん、相変わらずピンク色と花柄の似合う男ね。
花柄の上で股を広げる男…やっぱりそっち方面を連想しちゃうわw
やっぱりファンタ氏がいると、チビちゃんは遠慮しちゃう?
ドン子は下僕2がいるとあまり近づかないかもw
下僕2はファンタ氏と違って新参者じゃないのにねゲフンゲフン
一枚目のラブちゃん、ecoシャワー効果で真っ白やんって思ったけど…
二枚目で光源のせいだとわかったわw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

毎度、スローペースなウリです。(笑)
チビちゃんも斜め寝ですか?!

うちは3匹がソレです。

私はベッドで寝るという選択肢がありません。。。

ラブちゃんの器に少し残ったカリカリがいい感じ。
ぐふw

  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、人間♂が居ないと、目の閉じ具合が違う寝方。
熟睡って感じだわ。
そしてまあ、股の間からぶっとくて長い物見せびらかしちゃって。それもヒト♂に対するアピール?
その太さ、秘宝館もびっくりの存在感ね。
え?しっぽ? あ、そう。

ラブちゃん。泥んこのおてんばガールもかわいいもんよって。
足が長靴はいてるみたいに黒いわ。どこ歩き回ってんかしらね。

ムコファンタ氏、飲めないノンべ尻目に飲み会とは、帰宅して〆られたりしてないかね~!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンタ氏が酔っ払ってる頃は、チビちゃんのリラックスタイムなわけね。
かわいい寝顔だわぁ~。
生まれてくるBABYの前では天使の寝顔対決でもするかしら(´∀`)
こぱんださんのベッドはピンクなのね。ラブリーだわぁ。
チビちゃん、おっぴろげて股メンテ、ちゃんと脚長に見える。
やはり三頭身さんたちとは違うわねぇ。
ラブちゃんにまでアゴで使われるのね…ふふっそれも良いかも(;^_^A
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.07/10 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ 妊婦ったら精力的に更新してるわね
パソコンにお腹がつかえないかい?
ラブちゃんって夏痩せしてない?
前はもうちょっとどっちりだった気が、、

こぱんだちゃんも、色々目覚めちゃったのね、、
下僕的生活よ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大胆すぎるショットですね、チビちゃん。
うちもでも毛で隠れるだろうというもくろみのもと、怪しい写真でもぜんぜん隠してません。
てゆーか昨日の記事なんてどーんとン出てたしね!

下僕、下僕ですな・・・。
ラブちゃんでもかわいいもの。
特におんにゃのこなら下僕になってもいいとおもいます。
ビバ女王さま!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/11 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンクのベッドかわいい~。
うちも最近、毎日布団のど真ん中を占領されてるわ。
私にどこで寝ろっていうのか…。
仕方ないから隅っこに寄って寝てますシクシク
そうそう、男子たるもの、大事なところは隠さなくちゃね。
っていうか折れ曲がったチビちゃんものすごくちんまりして見える(笑)

ラブちゃん、エコシャワーできれいになったかと思ったら、
そうでもないみたいね…。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.07/11 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびちゃんとても大胆ね
隠したり、しなかったり
しっぽふとー

ラブちゃん今日は何も食べてないの?
豪快に大口あいてるけど
ふと気づくわけか・・・・
で、屋根からさよならなのね^^;
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/11 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
とりあえず順調なようで良かった。

やっぱりファンタ氏がいないと
ベットの上で大胆な寝方をするのかも。
うちもパパがいないと
普段は来ないのに寝にくるのよ。(大歓迎♪)

ラヴちゃん あまり綺麗になったようには見えないわね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.07/11 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分のお股隠しながら一生懸命に毛づくろいしてるなんて、かわいすぎる。
でも、最後はちょっと気を抜いちゃったのね。
バッチリ見えてるよ~(*ノェ゚)b

なんだか、ラブちゃんがどんどんボロボロになっていくのは気のせいかな?
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの寝顔もかわいー。布団、斜めにねてるの?で、妊婦はそれを避けるように寝てるんか?!
で、ラブちゃんのご飯は窓際へ、チビちゃんのご飯はベッドで・・・なんという下僕っぷり。尽くす女なのね、こぱんだちゃん。

ラブちゃんのおっきな口でがっついてるとこが・・男っぽいつうか、濡れても色っぽくないし・・、ラブちゃん、あなたがおしとやかになったとこを一度、見てみたいです。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの寝顔をじーっと見つめていたら
遠くの方にイオンスチーマーを発見♪
ステキ☆寝ながらエステ~
チビちゃんお手入れポーズになると
妙にコンパクトですねえ。。。
はっ!脚長ってこと??なにげにアピールなのね。
ラブちゃんにあごで使われちゃうなんて!
下僕冥利に尽きますね(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.07/12 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ファンタ氏もこのお顔見れないなんて気の毒ね。
立派な尻尾が素敵だわ。
そうそう身だしなみは紳士のたしなみだもの~。

ってラブちゃん、雨降って綺麗になっても無駄なようね・・・。
今日も素敵な白とグレーのマーブル・・・。
部屋に入って来ないのは寂しいけれど、掃除は楽だったりして(笑)
ラブちゃんにまでアゴで使われるなんて素敵なこぱんださん♪

 

うおぉ。チビちゃんの大胆ショットに
寝不足のオイラはクラクラだ~~!
あああ、なんて肉感的な。。。(ハァハァ)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.07/12 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのおっさん座り強烈~!
なのにその真っ白なあんよっ、どういうこと。

ももは枕の真ん前に寝転がりますよ。
その場合も飼い主は枕も使えずすみっこです。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.07/12 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁチビちゃん、ちゃんとお手手で隠してお行儀のよい・・・
と思ってた所の丸出しですか(^ ^;)
チビちゃん確かにシッポ太い。
リオくんも太いですが、同じくらいかな。
茶のシマシマも一緒だし、おそろおそろー(´∀`)

ラブちゃんは相変わらずワイルド(お転婆?)ないでたちで(^ ^;)
そんなラブちゃん、好きです。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.07/14 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妊婦を押しのけて
大胆にベッド占領とは・・やるわね。
ウチも真ん中に寝てるけど
隅っこにこっそり押しやってます♪
だって邪魔だもん。。

ラブちゃんは普通の猫さんの3倍は動いてる気がする。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.07/14 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんは花柄が似合うなぁ。
チビくんのかわいさを強調してくれます。

ラブちゃんは、麦畑や屋根が似合うわ…
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.07/14 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

まとめてすみません。
ありがたく読ませて頂いてます。
このピンクのシーツは、ママンの趣味よ~
ラブリーだわ。。。

下僕生活・・・自分ちの猫だけでお願いしたいけど、
最近ラブちゃんのフォローのほうが大変です。。。
猫好きの悲しい性と思って頑張りますよ。
ラブちゃん、最近ケンカしたのか、耳に傷作ってました。
男らしい野生的な生活を送ってる模様☆
エコシャワー、もっと激しい雨をラブちゃんに!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/14 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

