茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



あづい。。。

元気ですかーー!?



元気ですよーーー!!!

暑くてもチビは元気ですよ。


015(2)_20100705192615.jpg

数日ゆっくりさせてもらいましたが、
チやはりビの尻を追いかけないと、
落ち着きませんな( ̄ー ̄)
チビをパパラッチしたおかげで、
手の震えが止まりました!ヾ(-ε-o)ォィォィ


020(2)_20100705192615.jpg

チビゴリラも健在☆

私のほうはといえば、来月出産だし、
今週末にウエディングフォトを撮ったところで、
マタニティフォトを無料で撮ってくれると言うので、
伸びた髪を切りに美容院に行ってきましたよ。


016(2)_20100705192615.jpg

いつも行ってる所はちょっと遠いので、
チラシの入った近場のお店に行ってみたら、
前髪が驚きの短さになってしまいました・・・
眉の上でそろってるんですけど(泣)
たしかに目にかからないぐらいと言ったけどさぁ。。。
写真を撮る前から、おもしろ写真になること決定です(ノ∀`)アチャー


012(2)_20100705192616.jpg

検診にも行きましたよ。
右脇腹の痛みを訴えたら、腎臓が腫れてるんだってさ。
妊婦用の湿布をもらって、様子見。
とりあえず出産後じゃないと、どうにもならないみたいです。
出産しても腫れがひかなかったら、今度は泌尿器科行きです。(´ー`)フッ
こんだけマメに病院行ってると、
嫌でも自分の悪いところが分かっちゃいますね。。。
参った参った。

Comment

 

なんとかお元気そうでよかった。
痛いだけでも大変なのにこの暑さ、妊婦さんはキツイわよね。
隊長はチビちゃんとは違ってしっかりバテてるわ・・・。
チビゴリラに釘付けよ~。
マメに病院行っていると健康でいられるんじゃない。
あ、あれもこれも気になって返って悪いのかしら(笑)
とにかくお大事にしてね~。

 

えーーーーp(*^-^*)q
来月、出産なんですかーーー♪
体、大事になって下さいーーー(´vωv)ノ
この際、少々前髪はいいんです!!

すみません、勝手な事言って…

チビさんのゴリラ見れて、今日の私は大満足です♪
ありがとうございます。

くれぐれも、お体一番です( ^^)♪
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2010.07/08 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぉ~♪チビちゃん相変わらず叫んでるわぁ(*´∇`)
おまけにゴリラも健在ね!
こぱんださん、少しは楽になったかしら?
腎臓が腫れてるなんて痛そうだわ!
まめに病院行ってるおかげで、自分のカラダのことがよくわかって良いわね!
前髪?気にしない気にしない♪
眉上パッツンってことは目ヂカラUPでしょ?
来月の出産までどうかお大事になさってくださいね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.07/08 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんげんきにしてるかぁ^^
こぱんだちゃんは暑い中バテていませんか?
立派に妊婦さんしているようですね
ええこっちゃぁ~(^0^)
腎臓が?大丈夫かい?
おちっこでないとかあるの?
とにかくこれからますます暑くなるから
むりしないでじっくり身体のことだけを
かんがえるんだぞー^^

前髪なんか!なくったっていいんだ!(^0^;)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.07/08 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、石の上が好きねぇ。
今の季節だと結構石も熱くて岩盤浴気分なんかしら。

髪型、昭和のおかっぱヤローみたいになっちゃったの??
おかっぱって、ほっぺ真っ赤の子供の髪型みたいずらよ。
お母さんになるんだからもっとアダルティにしないと!!
短くなりすぎた時は、最悪自分ちでバリカンでボーズって手もありね。

この前Kaldiって輸入物の多い食品店で「安産祈願ティー」っていう妊婦さん用のハーブのブレンドティーがあったずら。
そっちにもあるかなあ?? 送り先知ってたら送ってたよ。。。

病院行くと体の不調もわかるけど、今より悪くなる事無いから大丈夫!!
腎臓もつらそうだけど、出産後波が引くように治りますよ!

来月まで旦那さんともうひと頑張りね。

ファンタとファイト!!ずらね。
いいキャッチフレーズだ我ながら。ふっ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あづいですか~?って、あづいに、きまってる。
じゃないですかあ~、もう、たまりませんよ~。
ちび、暑くないのかい?
出産・・・・、ひいいいいいいい。
わたしは、出産出来ないけど。
大変そうです。
がんばってくださーいとしか、言いようがありません
男としては。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.07/08 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/08 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん、もうすぐね!
8月に出産かぁ いい月よ。
なんせ私が産まれた月だもの~

腎臓腫れてるのかよ。。
なんか大変そうねぇ 無理しないようにね
出産後もしばらく禁酒しなきゃね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

脇腹の痛みはマシになりました?
腎臓が腫れてるとは・・・(- -;)
出産までに腫れがひくといいですけどねぇ。
もう来月!なんだかこっちがドキドキですわ。
すぽーんっと出てきてくれるといいですなー(´∀`)

あ、チビちゃん元気そうだわ♪
暑さにまけるなー!
あ、私はすでに負けそうです・・・(- -;)
扇風機、フル稼働や~~!(まだ扇風機)
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.07/09 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後期ってマイナートラブルめっちゃあるっていいますものね。
あんまりひどくなりませんように。
うちももう超暑くて暑くて。
夜も何度も暑くて起きちゃいます。
そしてエアコンを1時間入れては数時間寝てまた起きるかんじです(T-T)
体温感覚どうなっとるんでしょ~!
とうとう旦那よりも暑がりになっちゃった!!

チビちゃんの禁断症状は無事おさまったようで。
うちも毎日触れてないと無理です。
きっと入院中なんて禁断症状が出てそうですわ。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.07/09 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/09 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

v-278ねこねこさん
ありがとうございます、隊長同様ばてばてな私ですわ。
チビは涼しげに過ごしとります。
暑さに強いらしいわ、うらやましい・・・

v-278いかねこさん
そうなんです、気付けば来月予定日だわ。
準備、準備!
前髪すっきりで、チビゴリラがよく見える~

v-278sallyさん
チビは相変わらずおしゃべり&シャウト猫~
暑さにつよくて、うらやましいよ。
ほんと知りたくもない自分の不摂生ぶりが露見しちゃってますよ。

v-278だっちゅさん
チビは元気ですよ~
クーラー嫌いな暑さに強い猫らしいです。
前髪なくたっていいの・・・?ほんと?信じていいのかしら・・・

v-278Purikoちゃん
ファンタとファイト?はいはい頑張りますよ( ̄ー ̄)
ちっ、住所知らないのか。。。
ここまでくると、何にでもすがりたくなるわね。
願うは安産安産。

v-278イノッチさん
そうね、頑張るわ。
旦那も撮影にかりだすわよ!果たして最後まで立ち会えるのか?

v-278むちこちゃん
え・・・8月生まれなの?
ふーん、そりゃ結構☆
この子、寅年のしし座だけど、大丈夫かしら・・・怖いわ。。。

v-278liomamaさん
プッ、扇風機( ̄m ̄*)
大阪って暑いと聞きましたけど?
ま、私も一人だとけちって扇風機羽交い絞めよ~
湿布貼ったら、楽になったかも~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

まったくね、すごい暑がりになってますよ!
普段こんなにクーラ―なんて使わないのに!!
ここに来て眠りも浅く、寝付きの悪いわ。
横になってもおなかが苦しいのよ~!
早く出したいわ。
入院用にチビ写真を用意しなくちゃっ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

