茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ルドベキア咲きました

ひまわりっぽい花、ルドベキアが咲きました。



とりあえず咲いた花はチビ頭にのせてみる( ̄m ̄*)


001(2)_20100624132700.jpg

そんなに重いですか?
嫌がってる嫌がってる(*・∀・)
飼い主のS心をくすぐります!


004(2)_20100624132659.jpg

やだ、なんだかんだ言って、
うちの子かわいいー!!(*≧∀≦)←バカ親


006(2)_20100624132659.jpg

「やってらんね」

数秒で落とされました。
頭乗せは時間の勝負ね☆


008_20100624132659.jpg

今日もバカな飼い主に付き合ってくれてありがとう!
報酬はネコ缶1個開けときますね。

毎日暑くて、おかしくもなりますよ。。。
ガリガリくんが手放せないけど、
当たったためしがない・・・
当たりってほんとにあるのか?
と疑う日々です<(_ _)>

Comment

 

わぁ!キレイな花☆
ルドベキア?ってゆうんですか。へぇー、ほぉー。
なんか造花みたいにキレイ(´∀`)
そしてお花を乗せたチビちゃん、アイドルみたいよ!
・・・って思ってたら最後に無惨に落ちてるルドベキアが(- -;)

ほんと毎日暑いっすねー。
そろそろ扇風機に限界を感じてる私です。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/24 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえず、チビちゃんの頭に乗せるお約束なんですか?。迷惑顔でもお花が似合う老王子、ハハハ
猫缶だけじゃなく、ガリガリくんもおねだりしたら?チビちゃん。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.06/25 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガリガリくん、わたし、あたったのを見たことありますぜ。
えっとね、大学生のときだけど。
みんなで20本くらい買ったときに確かありましたわ~ん。
でもこれ何回かあった気がするからそのうち当たるのでは??

頭に違和感なく載せてる!とおもったけどやっぱり実は嫌がってましたのね。
うちも頭に飾るのはかなりの根気と運が要る感じですわ。
特に耳があるでしょ?
あれが硬いせいか安定性が悪いんですわ~。
ちょっとでもバランス崩すと耳に当たって落ちていく~~!

  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/25 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/25 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 こちらの皆様 ゴメンナサイね。
ワタシ 初めて食べたガリガリくんで当たったことありますの。
ふふふ・・・。ちょこっと自慢させていただきました。

  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2010.06/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確か覚えてるだけでも2回は当たったぞ!
田舎に越してからアイス食べなくなったなぁ~
あ、涼しいから、じゃなくて
近所にあんまり売ってる所が無いから(笑)
(いや、厳密にいえば売ってるらしいんだけど
 妙に怪しげな店なので”いつのガリガリ君?”と思うと
 買えない)

ちょっとー、こぱんださん!
アイスなんか食べてお腹壊しちゃダメな体なんだから
この夏はガマンですぞ!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.06/25 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もガリガリ君、当たったことあります。

夏だし、妊婦さんだし、相乗効果で暑いでしょうね。
でも、今は冷やしちゃダメですよ~。
たしか、便秘より下痢の方がNGのはず←遥か昔の記憶ですが。

チビちゃんの頭のせは数秒だったのですね。
『かご猫』のシロ君並みに乗せているのかと思っていましたよ。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんちでは何かとチビちゃんが
頭に乗せて紹介してくれるから
いいですよね~(^m^)
シャッターチャンスを逃さないように撮影するのは
大変そうだけど(笑)
ルドベキアって言うんですね。ひまわりみたいの。
チビちゃんの顔くらいあるから結構大きいんだ~
ガリガリ君、当たった事ないです~
駄菓子系であたった事あるのは
ゾウの絵が書いてあるふたの
怪しいヨーグルト味のお菓子だけですw
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/25 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょー!
すっごいキレイなお花!
ヒマワリみたいに鮮やかで、それでいてかわいいね!
チビちゃん、似合うよ~(^0^)
うふふ。私もガリガリ君当たったことあるのよ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花が咲いたら、とりあえずチビちゃんの頭に乗っけないとね
うんうん よく似合うよ~

ガリガリ君、私も当たったことないわ。
人を選んでるんじゃないかね…
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.06/26 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

数秒でもちゃんと写真が取れてすごい!
チビちゃんもとっても似合ってるのにな~。残念。

ガリガリ君は当たったことないけど、棒付のアイスで
何回か当たったことがある。
まだアイスが30円とか50円だったころの話だけどね・・・。
飼ってた犬と2本棒の付いたWソーダを半分こして食べてたな~。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.06/26 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんったらお花が似合うわ。かわいい~。

ガリガリ君、当たった人が多くて羨ましい…。
私は高校のときガリ子とかイガグリとか呼ばれていたので(旧姓から)、
ガリガリ君ってなんか他人とは思えないのよね。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.06/26 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君素敵よ~
そろそろ諦めなさい♪
なんだか作り物!?みたいなお花ですね。

ガリガリ君、私も選ばれぬ人・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルドベキアの黄色いお花がじつにお似合いですわ♪
でも当のおネコさまのお耳が反り繰り返ってかなりのご立腹みたいですね^^
たしかに「ガリガリ君」は当たったことがないなぁ~
「しっとるケ」は何度があるけど九州限定なので
お試しいただけないのが残念です(´・ェ・`)
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.06/26 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さいた~
さいた~
ルーなんとかの花が~
チビちゃんの頭に
さいた~
さいてすぐに
蹴られて落ちた~


ガリガリ君あたりあるの??
食べ終わってもバー見ずに捨ててたよ!!

子供の時一度、当たり付きチョコクランチバー、食べて当たって、次の食べたら又当たって、どうやら当たりのバーが連続で積まれてたらしくて。食べて当たり、すぐ下のバー食べれば又当たる。
六本目あたりで、チョコクランチがバニラアイスの溶けたものと逆流して口から噴水になったので終了。その夜、ゲーリークーパー。
そのバー、見るのも嫌になったずりよ。

一本たまに当たるからいいのよね、アイスってさ。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.06/26 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/26 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルドベキア?初めて聞いた!
黄色がよくお似合い♪
まっチビちゃんはなんでもよく似合うから~www

そそ ニャンコ撮りはわずかな時間との戦いよ(≧∀≦)!

ガリガリくんあたしも当たった事あるよ
でも10年で一回ペース…確立低すぎ…?
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.06/28 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

よく見ると虫に食われとるけどキニシナイ☆
うちのアイドルは花に興味ナッシング~
やっぱり?
私も扇風機じゃもうだめかも。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

ええ、お約束なのです!
咲いた花はチビの頭で撮影するのです!
嫌でも、すぐ忘れてくれるから、助かるわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

あら、ラッキーガールなのね。
だんだん疑い出しますよ、当たらな過ぎて。
そうね、苗さんちは耳が特徴ですものね、
無理があるわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

ムッ、いいなぁ。
当たりを見たことないもので、ちょいと疑っちゃいましたわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

え・・・2回も?
とんだラッキーガールなのね、しまねこさんて。
おかしいわね、人を見るって話なのに。。。
・・・こんなに暑いのにアイスを我慢しろだなんて、
出来ない相談だわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

結構当たってる人いるのね・・・
疑って悪かったわ。
毎日毎日暑くて、ついつい冷たいものばかり求めてしまうわ。
いけないわね。。。
めざせかご猫!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

いつも無理矢理頭にのせてるのよ~(*・∀・)
だってやりたいんだもの。
怪しいヨーグルト味のお菓子?
今度探してみなくちゃ。。。
よっちゃんイカは当たった記憶があるわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ふーん、やはり当たりは存在するのね。。。
いまだ私の前には現れず。。。ちっ
はなちゃんに負けるな!の精神で花をのせてみました(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

まあね、とりあえずチビ頭に。。。
私に飼われた宿命だと思って我慢してもらってるよ。
・・・私って選ばれない女なのね。。。シクシク
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

しつこく頭にのせてますからね!
調子いいとそのままでいてくれるんですけど。
Wソーダ、なつかしっ!!(*≧∀≦)
飼い犬と半分こ、かわいい思い出ですなぁ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

そうなのよ、チビったら花が似合う男なのよぉ。
褒め言葉は吸収しないとね♪
ガリ子?イガグリ?
あ!なんとなく想像がつく名字が思い浮かんだぞ!
いがらし?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ほんと造花のような美しさ!
って、これは褒め言葉になるのか?
よっちゃんいかには選ばれたけど・・・
金のエンジェル銀のエンジェルもみたことねぇ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

ムフ、ご立腹でもいいの、飼い主の自己満足のためだから!(鬼)
しっとるケ・・・ほんと知らないわ(^_^;)
しろくまは知ってるけどねぇ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

Purikoちゃん・・・
小さい頃からバカ素直な子だったのね。。。
6本も食べないで気付けよ。
さぞご両親はPurikoちゃんがかわいかったでしょうね、
バカな子ほどかわいいとゲフンゲフン
私もそんな子がいたら、親近感が沸くわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

毎年勝手に育ってくれる、いい奴です。
そうなのよぉ、チビはなんでも似合っちゃうから~♪
吸収、吸収☆
10年に1回でも当たればいいじゃない。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

