茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



眠り猫

弛緩してます。




1階ではトイレの修理で業者が入ってうるさい。
お店ではちびっ子が騒いでる。
しぶしぶ2階のファンタ氏(夫)のいる部屋で寝たようです( ̄m ̄*)


004_20100619184612.jpg

そのうちファンタ氏も出掛けて行ったので、
チビの寛ぎ、マーーックス!!


008_20100619184611.jpg

足長チビ。


013(2)_20100619184611.jpg

手長チビ。

うちの子、手足が長いわぁ~
・・・3等身倶楽部から体育館裏に呼びだされちゃうかも。
控えめにしなければ。。。


今日のラブちゃん☆

017_20100619184611.jpg

分かる?


014(2)_20100619184611.jpg

サンルームの上で寝とります。
これも家で寛いでるうちに入るのでしょうか?


018(2)_20100619184621.jpg

今日もブログネタをありがとう( ´∀` )


こぱんだのつぶやき。

サッカーになんて興味なかったけど、
なんだかんだ結構観ちゃってるわ~!
観るとおもしろいのね。

この前買った黒い服を初めて洗濯したら、
見事に色移りしました~ヽ(・∀・)ノ
白いタオルも靴下も、グレーになったぞ!
薄汚れた感じに仕上がってます。
でも特にキニシナイ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/19 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私、昔サッカーオタクだったのよね
よくスタジアム行ってたし。
でもW杯の日韓大会以来、4年毎に現れるにわかファンになんだかげんなりしちゃってねぇ。。
もう今は全く見ないわ。日本戦以外なら見るけど。
今も近所の大学生がバカ騒ぎしてて、鬼平が聞こえない、、

チビちゃんは、手足長いよね~
いつ見てもほれぼれ~

  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.06/19 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふぁんた氏、猫アレルギーなのにチビエキスをたっぷり布団につけたのね~。
ラブちゃん、そんなとこにいて暑くないのかしら?
洗濯したらグレーになった?
それ、ラブちゃん色っていうのよ。

チビちゃん、手が長いわね。ながら食いの伸ばした手も密かに某三頭身倶楽部に挑戦状を送ってるんじゃないかしら?

こぱんだ、妊婦のくせにやるわね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.06/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの寝顔かわいい~
とてもハスキーボイスには見えません。^^;

薄汚れた感じ?!
渋くて良いです。
気にしない、気にしない。。。ふっふ、、
  • posted by Milu 
  • URL 
  • 2010.06/20 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ、本当に手足が長い!
もしかして、八頭身??
羨ましい話やなあ~(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/20 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん伸びてるね~(*´∇`)
ほんと手足長いわあ~。
ついでに顔もゆるんでいるのか、
鼻の穴がよく目立つ(^m^)
けどかわいい寝顔だわ。
きっとファンタ氏はこの寝顔を滅多に見れないのね。
ラブちゃんは最初見つけられませんでした(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/20 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、ホント手足長いわ~。
ファンタ氏の前ではくつろいでくれないのかしら??
こぉんな可愛い寝姿、もったいないわ~。

こぱんださんたらいくらラブちゃん可愛いからって
靴下もタオルもラブちゃん色にしちゃって~。
畑の土にまぶせばチビちゃん&隊長色に染まってよ~。

 

どこもうるさいからラブちゃんも来ないのかしらん
ハイビスカスのそれかわいいね^^
いいとこでねてるよチビちゃん。
意外に足ながいわねぇ
そういえばむちTお披露目の抱っこの時
こりゃまた大きいチビちゃんでびっくりしたもの
大きいのねチビちゃんなのに・・・

おったぁ~、そこはラブちゃんのご実家。
どこいくん?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/20 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネコの寝顔ってかわいい~
夏にはもうひとりとびっきり可愛い寝顔が仲間入りですね♪
この幸せ者~~~
チビちゃん手足長い!
うちは手足も胴も長いので伸びをするとかなりの長身になります。
ラブちゃんの自由奔放さがうらやましぃ
それをバッチリ観察できるこぱんださんもアッパレだわヽ(´▽`)/
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弛緩って(笑)確かに。
でも、長いっす、手も足も。
びっくりしたのは、サンルーフの屋根。
とってもよさそうなスペース。
わたしもあそこで、寝ころび読書を
決め込みたい気分です
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.06/20 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、手足なが~い!。寝姿もすごく可愛いいん❤。
でも、ファンタ氏猫アレルギーだよね・・・。
チビエキスたっぷりお布団で、大丈夫かしら???。
こぱんだサン、それも気にしないのかな・・・。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.06/20 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビさん、とけてるわ。お目目の場所が分からん位閉じきられてるし。他に♂が居ない状況が余程好きなんねー。

サッカー。WC(トイレで無いよ)になると、戦争状態だもんね。
タマをあそこに入れたい、でも中々入らん、アソコにいれてぇいれてぇと男らが汗かいて争って真剣にやっとるから男の人生そのもんずらよ。おもしれったらありゃしないはずだわー。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんは足が長いとおもいますよ。
うちなんてとりあえずもともとは短いかどうかわかんないけど毛のおかげさまで必然的に短く見えますもん。
ぬいぐるみみたい(--;)
まあそこがいいともいふ・・・??

あ、うちも実は旦那が中性脂肪が高かったんですのよ。
んで、コレステロールは食事ですぐ下がるけど中性脂肪は薬とか飲んだりしていかないとなかなか下がらないってお医者さんに言われたんですってよ。
結局もらった薬大して飲んでなかったけど(良くない患者例)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/21 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サッカー…アニメのキャプテン翼は見てたなぁ。
私のサッカー知識はキャプテン翼で止まってます。
チビくんって手足が長~い!
寝顔もかわいい。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.06/21 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ氏、手足長い長い!
でも、案外おなかぽっこりなのね。
こぱんだと一緒、一緒!

色うつり、キッチンハイターで白くなるよ~

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.06/21 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/21 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、その長い手足は
『格納式』なのかな~~~?(笑)
ウチのに見せたら、嫉妬でツメが出ちゃうよっ☆

ワタシもなんだかんだサッカー見ちゃってるなぁ。
ま、いいオトコウォッチングなんだけどねっ♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かにチビちゃん手足長いわぁ。
うちのはどうひいき目に見ても長くはないです(- -;)
ま、それでこそリオくん。かわいいからいいんですー。

ラブちゃん、遠目に見ると白く見えるわ(´∀`)
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.06/21 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピ~ンと伸びた足・・こうして見ると手も足も長いわ(羨ましい)
前に私が中学の時に’サッカーをやってる子は足が長くなる?’
とか聞いたことがあります(きっと嘘だろうけど・・??)
私もサッカーは・・と思ってたのに見たら一番
大興奮で応援してます(爆)
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントに足長さんだ~♪
ずーっと、名前の通りの「チビ」ちゃんなんだと思い込んでたうっかりさんな私w
長いだけでなくたくましいあんよに惚れ惚れです(´∀`)†゜+。*゜+。†
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.06/22 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

へぇ~むちこちゃんにそんな一面が!!
勝った途端岡ちゃんへの対応の違いに引いたわ。
現金よねぇ。。。
鬼平、重なって結末しか見れなかった・・・
違う日にやってほしかった。
あ、2等身にむかってごめんなさいねぇ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

大丈夫よ、いつもファン太朗の布団で寝てるから(不在時)
ラブちゃん、いつもいつも汚れてる所に居座ってるわ。
グレー猫として日々努力してるのよ!
はい、ラブちゃん色ね、了解☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Miluさん 

黙っていればかわいい奴☆
しゃべっちゃうと残念な男なんですよ( ̄ー ̄)
ええ、白地の物が全部グレーな感じに・・・
ピンク地のタオルが一番ひどいことになってるわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

ええ、実はモデル体型?なのですよ!!
なんつって( ̄m ̄*)
おなかはポヨポヨ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ピンクの鼻の穴もかわいいでっしゃろ~!
暑いのによく寝れるわねぇ。
ファン太郎がいると、落ち着きませんからね、
この寝顔は私だけものものよ、ふふふ。
ラブちゃんたら、汚れるとことにしか生息しないらしいわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

もちろんくつろがないわよ!!
私だけに見せる寝顔、うれしいですっ!
誰にも見せたくないわ、うふ☆
隊長色って・・・
まっぴらごめんだわ・・・
ピンク地のタオルが一番悲惨なことになってるよ~ヽ(・∀・)ノ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

は?ラブちゃん?
言われてみれば早朝の静な時にやってくるわね。
でもラブちゃんなら多少の騒音はOKな気がする。。。
チビは名前負けなのか名前勝ちなのか、
デカイ猫です!
お客さんに必ず太った猫だ!と言われます・・・しつれーな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

猫の寝顔のかわいさに勝てるのか、我が子よ!
最初はガッツ顔という噂が・・・
あらカイくんも長い猫なのね!
うちは完全に名前が失敗だったわ。。。
私の部屋からのぞくと、ラブちゃんのこの姿が!
思わず盗☆撮しちゃったわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

チビって名前のくせに、大きく育ったわ~
名前つけ間違えた・・・
こんなサンルーフの上じゃ、
汗だくでねむれないわよ(^_^;)
クーラ―の部屋でも読書が1番さ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

なんか猫アレルギーと言いつつ、
なんともないよ。。。
治ったんじゃない?( ̄ー ̄)
うちはなんでもチビが優先だから、気にしないわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

どうしてもPurikoちゃんが言うと卑猥に聞こえるのは、
私の偏見のせい?
お前の表現の仕方が悪いんだ!!
(*゚ロ゚)ハッ!!
取り乱しまして、すいません。
よくスパムコメントにならなかったわね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

そうよねぇ、毛が長いと手足が隠れちゃうわよねぇ。
それが萌えポイントなのではっ!!
もふもふパラダイスだもの(*´ェ`*)

え・・・中性脂肪って下がらないものなの・・・
なんだかやる気なくすわぁ。。。(´ー`)
いまでも律儀に朝一杯のこんぶ水を飲んでるのよ。
薬ってあまり飲みたくないですよね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

私もサッカーの知識はキャプテン翼ですw
オーバーヘッドキックを知ったのも翼くん。
無駄に長い手足。
ここだけ飼い主に似てないのね・・・
塾ッ子に好評でなにより( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

うっ、手足の長さは飼い主に似ず、
おなかぽっこりが似てるだなんて、
かわいいやつめ!
色うつり、ピンク地のタオルが一番悲惨だよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

やだわ、こたポンくんはぼんたんはいてらっしゃるから、
短く見えるだけで。。。
ツメだけはやめて。
なるほど!
いい男ウォッチングか!
それは楽しみが増しますなぁ( ̄ー ̄)
ロナウドなんていかがかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

リオくんはいいのよ、特別枠だもの☆
ぽてぽてボディーが魅力ですわ!ってシツレー?
ラブちゃん、近くで見るとどう見てもグレー。。。
汚れてる所でしか寝てないから仕方ないですね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

お!私が聞いた話とは逆だぞ!
サッカーしてると足が短くなるって。
小回りばかりするからだって。
今思えば胡散臭い話だ。。。
サッカー、観るとおもしろいものなのね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミッツィさん 

そうね、完全に名前をつけ間違えました。。。
5キロボディーのデッカちゃんです。
もれなくお客さんに、太ってる!を言われます・・・
シツレーな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/22 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

