茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



記念撮影☆

みなさん、むち
むちTありがとう記念撮影会~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




嫌がるチビを抱いて撮影しましたよ!
逃げようとするチビをがっちりホールド!!
チビを片手抱っこするのは、無理よ~
だってチビという名のデッカちゃんだから。


026_20100612103459.jpg

たくましい私の背中とチビの背中をお楽しみください<(_ _)>

見栄を張らずにLサイズを希望すればよかった・・・


029(2)_20100612103459.jpg

おなかぽっこり☆
昨日食べ過ぎちゃったわ。

・・・なんつって( ̄ー ̄)

ただいま8カ月目なのよね~、あははは~
ええ、この私が人の親に!
どうだい、世も末だろぉ( ̄∀ ̄)
蝋人形にしてやろうか。

ま、そんなわけで私のむっちりぐあいは、気にしないでおくれ☆
8月中旬には、スッキリむちTを着こなせてる予定だから!
胎教にはチビのキレ声が1ば~ん♪



☆おまけのラブちゃん☆

026_20100612104919.jpg

うちの車庫兼物置にラブちゃんがいます。


030_20100612103459.jpg

はい、ここ!!
だからぁ、こういう所にいるから灰猫まっしぐらなんですよ・・・
昼寝は家の中でしてみてはいかがかしら?
ママが書いた謎の暗号は気にすんな☆


Comment

 

ふおぉ~!おめでとうございます!
びっくりしちゃったよ。
また夜に訪問します。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.06/12 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなの?!おめでとう(^0^)
暑い夏、身体に気をつけてくださいね
そっかそっか、こぱんださんも人の親か(^-^)

チビちゃんて意外に大きいのね、ビックリよ。
しっかりお座布敷いてもらってるし
いいお住まいね。
「トスラスク」ってなんだ?
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/12 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっ? おなかにスイカ詰めてるんじゃなくて
赤ちゃんなの!?
こぱんだ~ おめでと~~!!
ひゃ~びっくり。

8月にはママなのねぇ
こぱんだが、ママ・・
きっとすごいママになるわね。
あと2か月、身体に気をつけてね。

PS.こぱんだママの呪文が気になって、気になって・・

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.06/12 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真のお腹見てびっくりしましたが
納得!ご懐妊ですって\(*´▽`*)/
こぱんださん、おめでとうございます~
そのお腹の出方は男の子かな?
どちらにしても元気なベビーのお誕生楽しみですね♪
チビちゃんデカイ6kg以上はありそうだわ^^
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.06/12 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます。 _^o^/~~~
8月には新人が加わるんですね。
チビちゃんの反応は?!
これまた、楽しみです。

暗号解読不可能とワタクシの脳が言っております。@@;
気になるわっ!
  • posted by Milu 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

思わずきゃー!と叫びました。
こぱんだちゃん!
楽しみだね~!!

もしかしてバスチェア使わない?
一回しか使ってないの。(ふさ江は嫌がった)
それとね、ベビービョルンのベビーシッター(中古品)
とスリング(数回使用。すごい肩コリで使えず。)
捨てようかどうしようか迷っているの。
興味があるものがあったら画像送りますよ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃん~ 世紀末よ~ おめでと~
食べすぎだろって思ったら、、そうかそうか御懐妊。
Lっこにしときゃよかったのに~
女性もLっこ多かったわよ
でっかい身体で撮影ありがとね、早く靴下はきなさい
冷えるわよ~

「ト スラクス」の謎。。
「ト」父さんの
「スラクス」スラックス
かしら?
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございま~す。

しかももう8ヶ月。
8月にはここぱんだちゃんが登場するのね!!
中旬ね。楽しみにしてるからね。

親の暗号はなかなかわからないわ。「ザッシホニンホール」っていうからなんのこっちゃと思ったら、「ザ・シンフォニーホール」のことだった…。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.06/12 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは、また来たよ。
暑いなかの出産ですね、がんばってくださいね。
気が早いけど、赤ちゃんが生まれたらチビちゃんの反応が気になる~。
ラブちゃんもお構いなしかしらね。
年配の人って小さい字を飛ばすこと多くない?
だから「スラックス」かな?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.06/12 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~~~
びっくり!!!
こぱんださんの子だから
ここぱんださんね~~~。
無事に大仕事が出来ますよう
祈ってますヨ。
お大事にすごしてね!

  • posted by hamakoko 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお!おめでとうございます!!
最初チビちゃんのデカさにビックリしてたんですが、
そのあとのこぱんださんのお腹にもビックリ!
なるほど、妊娠されたんですねぇ。
これから赤ちゃんとチビちゃんの関係もどうなるのか楽しみです(^ ^)
暑いさなかの出産、がんばってくださいねー。

ト スラクス色々。
気にするなと言われると余計気になる・・・。
ラブちゃんもそんな所に寝てるなんて罪な女ね。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.06/13 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当におなかぽっこり・・・
おめでとうございます^^
スンゴイ腹の出た人かと思いましたよ(笑)
安心しました。
秘密の暗号が凄く気になるんですが・・・
スラックス?トランクス?
謎は深まるばかりなり。
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/13 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃ~!
こぱんださんおめでと~う!!
素敵~(≧▼≦)
ここぱんだちゃんかぁ…楽しみですね!
チビちゃんを抱っこするこぱんださん…
ハナちゃんを抱っこするタラさんを見たときは、ハナちゃんが小さく見えたのに、
やはりチビちゃんはデカイのね(^m^)
え?ラブちゃん??
灰猫街道まっしぐらね(´Д`)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/13 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/13 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおお、おめでとう、先輩!
ぜひ搾り出し方法など伝授してくだされ!!
わたしもがんばるけど(搾り出すんじゃー!)

うん、でもいくら食べ過ぎても妊婦歴5ヶ月までですって!
昨日はわたしは食べ放題したのでうっかり6ヶ月目っぽくなってましたわ。
進化せよ、末っ子。
背中とお尻がたくましいのもそう、決して元からではなく今だからですわよね。
旬ですのよ、旬!
最近わたしもなんか見下ろした風景がねえ・・・前も後ろもドラム缶みたいなんですけどそう信じてますから!
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/13 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます ! !
大事にしてくださいね~。

チビちゃん・・・大きかったんですね~。
小柄な猫さんだと思い込んでましたww
  • posted by ミッツィ 
  • URL 
  • 2010.06/13 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー、めでたや!!!
もうすぐ、ここぱんだが出てくるんですね~、がんばってね!
こぱんだちゃんとは同じ年なのよね~。

チビちゃんにもお孫さんができるのね・・・あ、違うか!
ふぁんた氏に続き、ここぱんだ・・チビちゃんもあわただしくなりそうね。案外かわいがってくれたりして。

ちなみにうちの弟は生まれたとき、飼い猫にシッコひっかけられたわ。ヤキモチだったみたい。

チビちゃん、案外コンパクトで。。ち、4キロだいか。
くやちー。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.06/13 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

きゃ~♪
おめでたなのね 凄いな!
8月か 楽しみにしていますよ。
何となく男腹みたいですが
どっちでも元気で健康ならいいわよね♪
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

にゃは、ありがとうございます( ´∀` )
チビねぇ、面倒はみてくれなそう・・・
変なのがいる!って近づかないんじゃないかな?
スラックス。。。正解よ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

そうなのよ、こんな私がねぇ。
夏にすっきり産みおとしてやるわ!!
タラさんちのハナちゃんが片手で持ってたのを見て驚いたわ。
うちは片手じゃ逃げられる~!
「トスラスク」
むちこちゃんが完璧な正解を出してます( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

やだわ、下僕じゃあるいし、スイカなんて詰めないわよ!
アラフォーの出産よ。
いやはや、どうもありがとう( ̄ー ̄)
すごいママ?
どーゆー意味かしら?(-_-メ)
黒い三角のシッポがついてないことを祈ってるわ。
呪文はむちこちゃんが完璧な正解を出したわ。。。
無駄に頭が働くのね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

でへ、ありがとう( ̄ー ̄)
メタボじゃないらしいわ。
チビ、6キロはないよ!
4,5キロだと思うんですけど、
最近測ってないので、今度測って報告します<(_ _)>
男の子・・・す、するどい(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Miluさん 

ありがとうございます( ´∀` )
ええ、フレッシュな新人の投入ですよ。
チビの反応ね、どうなるんでしょうね?
いまだに旦那は受け入れてませんけどね・・・
ママの暗号ね、たんなるカタカナが使えないだけという話も。。。
むちこちゃんのコメントが正解よ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

にゃは!ありがとう( ̄m ̄*)
ふさ江に追いつけ追い越せで頑張ります!
何を?
わお!なんでも欲しいかも~!
細々したものが、なんにもないのよ・・・
とりあえず、友人にお下がりがあったらちょうだい!
と言ってるのさ。
鍵コメでメルアド教えてください。
着払いで送ってほし~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ね、世紀末よねぇ( ̄ー ̄)
バイキングの行き過ぎじゃなかったわ。
とりあえずありがとう( ´∀` )
いいのよ、Mで!!
秋にはすっきり戻るはずだからっ!!
たぶんね・・・
ママの暗号。。。
むちこちゃん、完璧に正解よ!!
なにその無駄な才能?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ありがとうございます( ´∀` )
夏にはジュニアが!!
チビに面倒見てもらわなくちゃ。
それは無理?
こたばあやさんちの暗号もなかなかのものね!
ママはカタカナに弱いらしいわ。。。
面倒だからいちいち訂正もしないけどね( ̄ー ̄)
正解はむちこちゃんのコメントを読んでね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hamakokoさん 

えへへ、どうもありがとう( ̄ー ̄)
ここぱんだ、早口言葉みたくなってきたわね。
ま、なるようになるわよ~
文字通り、案ずるより産むが易しってやつで!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

あざーーっす!!
うふ、メタボだけじゃなかったらしいわ。
チビ、デカイかしら?
リオくんはもっと小さい?
体重からして、体は小さいか。
チビには赤子の面倒をみてもらって・・・
ってムリだろうな。
近寄らないんじゃない?ビビりだからね。
ト スラクス色々。
答えはむちこちゃんのコメントね☆
罪な女w
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

おもしろいほど、腹が出てくるわ。。。
食い過ぎのせいじゃなかったみたい。
とりあえず、どうもありがとう( ̄ー ̄)
暗号は、むちこちゃんが完璧は正解を出したわw
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

にゃはーん、ありがとう(*・∀・)
こうなったら、なんでもこい!よ。
ここぱんだ。。。言いにくい(^_^;)
そうなのよ、ハナちゃんの抱っこスタイルを見て、
ハナちゃんて小さいんだなぁ。。。と思ったわ!
チビは片手じゃ逃げられるっ!!
ラブちゃん、いつまで経っても驚きがある猫だわ・・・
ある意味新鮮?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

うふ、同士よ☆
なんせアラフォーで初なのでね、未知の世界だわ~
お先に搾りだしてくるわね、うふ。
え・・・そうなの?
なんか食欲わいちゃって、わいちゃって、
明日も友人とランチバイキングの予定なんだけど・・・
そうそう、ドラム缶なのも今だけよ!
きっと・・・秋には戻るはず・・・予定(仮)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミッツィさん 

どうもありがとうございます<(_ _)>
大丈夫です、手を抜くのは得意ですから~♪
チビ、ガタイいいほうですよ!
体つきが大きいのねん。
抱っこの重量感がたまりませんよ(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ええ、やってやるわよ!
まあね、自分では年も気になったけど、
医者はさほど気にしてないみたいだわ。
そんなもんなのね、って感じ。
チビに孫・・・せめて兄弟にしてあげて。。。
チビにも迷惑かけちゃうわ。
もっと溺愛してあげなければ!!
え?チビ迷惑?まさかぁ~( ̄∀ ̄)
弟にシッコ・・・マジっすか・・・
チビをコンパクトと言ってくれるのは、
あなたとちぽちゃんぐらいね(^_^;)
たぶん4キロだいかと♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

にゃー、ありがとう!
夏にきばってくるわ!!
盆になりそうな予感。。。
男腹!!
す、するどい(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/13 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっそりと・・・ 

ごめんなさい~今更過ぎますがっ

おめでとうございます!!
背中にゴリラ柄のある可愛い子だけじゃ足りなくて
ついに!?

こぱんだぱんさんのジュニアって
仔こぱんだぱんちゃんになるのか~?と
アホな事考えたワタクシをお許し下さい。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.06/14 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/14 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

