茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



最弱な猫

チビちゃん、今日もきりりと凛々しいですね!



でも、先日、う○こもらしながら帰ってきましたー!ヽ(・∀・)ノ


007(2)_20100609212313.jpg

チ、チビ・・・
言葉を失う飼い主。
糞尿がしっぽに、尻に!
くっさー!!


008(2)_20100609212312.jpg

たぶん、どこかの猫にケンカ売られて大敗したのでしょうね・・・
声もよりハスキーになってました。・゚・(ノД`)・゚・。


009(2)_20100609212312.jpg

嫌がるチビの下半身を洗ってやりましたよ。
その後は母のベッドで寝てましたけど。
いいのか?
いいのいいの、自分のベッドじゃないから( ̄ー ̄)


010(2)_20100609212312.jpg

傷心のチビのメンタルケアと思い、
チビを褒め、励ます優しい飼い主。

大敗後、外を歩くチビのへっぴり腰ったら、笑ったわ~(鬼)
でも数日でメモリーから消去されたみたいで、
その後は普通に歩いてました。


014(2)_20100609212312.jpg

特にケガはないのでご心配なく☆

その後、私から「う○こもらし」という、
ニックネームをつけられたチビでした♪あほー☆



009_20100611164324.jpg

むっち~!!(*≧∀≦)
むちこちゃんからむちTが届きました!!
かわいい!


012_20100611164323.jpg

前も後ろもかわいいむちおTシャツですねぇ(*´ェ`*)
って、チビ、もうちょっと関心を持ってください・・・

あとで一緒に記念撮影しましょうね~♪

025_20100611164323.jpg

むちこちゃん、どうもありがとう!!


Comment

 

そうそう、猫同士のマジ喧嘩ってゲリ●を飛ばしながらするらしいのね。
以前実家で猫を飼ってたんだけど、vs野良猫戦でそれを室内でやったから
ものすごく大変なバイオテロ状態になったわよ。
下僕家って和風な家だから壁が珪藻土なのよ…取れない拭けないゲフンゲフンよw
こぱんだちゃんはTシャツだったのね。そっちも可愛いわね(*´ω`*)
下僕、バッグでよかったかも。じゃないと貧乳を晒す所だったわw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.06/11 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいそうなチビ氏・・
だれにやられたのかしら?
こぱんだ、ちゃんと仕返しに行った?

下僕~ むちTかわいかったよ~
スイカでも入れておけば貧乳カバーできるのに・・
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.06/11 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日、うちのぺかちもうXこたれ?!
彼女は時々、甘えて勝手に興奮をし
挙げ句の果てに、お尻から何か発射するのです。
発射というと大袈裟かな~?
なんか垂らすというか、3~5滴くらいかしら?
垂らすんです。@@;
それが、臭いのなんの!
気絶しそうな匂いなんです。
抱っこしていると、時々服を汚されるの。e-350
あ~、くっさい話ごめんなさい。^^;
  • posted by Milu 
  • URL 
  • 2010.06/11 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、ウン●たれなんて言われちゃって・・・。
よほど酷いケンカだったのね。
相手のシッ●だったりして、かかったの。

あれ、むちTきているこぱんだちゃんの写真は~?!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.06/11 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばらしいぞ、チビちゃん。
オトコはね。ケンカは買わにゃ~イカンのだ♪
う●こ付けていようが、…ね☆(わはは)
むちT、いいね~~~☆
すばらしいブランドに成長しそうだじょ♪
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.06/11 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、なんてたくましい!猫の力強さ見せていただきました!
ウンチでもなんでも日々充実しているからこその結果なのでしょう。(なるべく付いてないにこしたことないですが^^;)
数日経ったら消去機能は猫には標準装備ですかね^^だとありがたいです^^
  • posted by hossy* 
  • URL 
  • 2010.06/11 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お出かけをするとアクシデントがあるのね
チビパパ怪我がなくてよかったわ。
しかし とんでもないあだ名がついちゃったわね。

あちこちで見かけるプレゼントですね。
オリジナルっていいですね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.06/11 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/12 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う○こもらしとむちTだ~!!
チビったら可哀想に、、また負けたのね
下僕の実家の話も壮絶ね。
戦いの後は臭うって覚えとくわ

こぱんだちゃんのむちTレポート、楽しみにしてるわね!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ、チビちゃん、頑張ったのね・・・。
怖い思いしたわねえ。
怪我が無くて何よりだわよ、臭いだけよっ。ねっ。

むちT、すっごい可愛いわね。
余所様でも見たけど、普通に売ってたら買っちゃいたいわ。
ハチワレって可愛い~。
あ、もちろん、軽く臭うチビ氏も可愛いわよっ。

 

チビちゃん弱いくせに(失礼)喧嘩してくるんだなあ
ヘタレじゃなかったけど、うんこったれだったのか(笑)
猫の喧嘩でそんな事になってるなんて、知らなかったよ。
近所の野良の喧嘩を今度見てみるよ。
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/12 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫さんの喧嘩ってそんなに激しいんですね!!
お外に出かけると色々あるのねえ。
でもチビちゃんの様子を見れば
その日に何が会ったか大体分かるなんてすごいわ。
こぱんださん名探偵!?
ここにもむちTが来てますね♪
見れば見るほど可愛い~
こぱんださんとチビちゃんの記念写真、楽しみです^^
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/12 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とんでもない名前付けられてる(笑)
小学校の頃、クラスに一人は
こんな奴いたなあ・・・・と
思い出した次第です。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.06/12 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、喧嘩負けてもメゲないで!。
大敗後のビビり歩きもきっと可愛かったんでしょうね。

たとえ、う●こもらしと呼ばれようとも!、男は愛嬌よ(アレッ違ったっけ?)。
でも、あんまりう●こ着けてると、うんチビちゃんになっちゃうよ!。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.06/12 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う○こもらしなんて…そんなストレートなニックネームをつけられたチビちゃん(;^_^A
チビちゃんは弱いからこそかわいいわ♪
もしラブちゃんだったら、まさか頭に傷でも作って帰ってくるのかしら!?
怪我なく帰って来れて良かったね(*´∇`)
むちTかわいいよね~♪
私も今日の記事にとさっそく写真撮ってみたわ♪あ!むち飴の写真撮るの忘れてもうた!!

  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/12 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんこもらしながら!!!

みたかったーーーーーー←

次回もあれば、その様子を写真に収めて...

ここで公開したらチビちゃんのプライドが
ずたずたになっちゃうかしら。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.06/12 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫同士のケンカってすさまじいのね…。勉強になったわ。
う○こもらしか…その呼び名が定着する前に、やり返してこい!チビ!!
でも怪我しないで帰ってきたんだから、結構互角の戦いだったのかもよ~。

むちTかわいい!着てるところも待ってます!!
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.06/12 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん・・じゃなかったもらしちゃん☆
そんなに大敗だったのね。。
強気なのはこぱんださんにだけ??
でもリセットしてまた同じ目にあいませんように~

むちT可愛いよね♪
みんなで並んで着たいわ~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.06/12 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

す、すげえ・・・うちではケンカっていってもそこまでじゃないわ。
よかったわ、ぶりぶりやりながらケンカされたら・・・まあいいけど(ネコ部屋の中ならどこでも拭けるようになっている!)
無事おちりも綺麗になって記憶も綺麗になってようございました。
でも悪夢再びとなりませぬよう・・・怪我してこなけりゃしてもいいのかもしれないけど~。

そしてむちTにかなりずきゅん☆となったわたくし。
いいわね、うらやましいわっっ。
しかも見に行ったら女の子らしいじゃないの。
ますます萌えたわ・・・www
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/12 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

下僕・・・壮絶すぎるわ(-_-;)
室内じゃなくてよかった。。。
ま、うちに場合はチビが一方的にもらしてるだけだと思うわ(悲)
下僕、いまは貧乳いや、微乳がブームなんですってよ!!
フォーカスに書いてあったよ、信じて☆
フォーカスかよ、とか、言わないのぉ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

いつも負けっぱなしのチビ氏。
前にもあったなぁ・・・(遠い目)
木刀持って仕返ししなくちゃ!
って、誰にやられたんだか( ̄ー ̄)
スイカップ。もうすぐ旬だしね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Miluさん 

あー、なんか聞いたことがあるなぁ、その分泌物。
かなりの悪臭という噂が!(-_-;)
なんなんでしょうね?
興奮すると出ちゃうものなのかしら。。。
洋服はヤメテ・・・
猫を飼っていると、こっちが寛大になりますなぁ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ひどいというか、チビが一方的に負けてるんじゃないかしらね。
むこうは無傷よ、きっと(-.-)
前もそんなことあったしね、不憫な子。。。
むちT着てる私もむっちむち~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

買っちゃったのね、アホだから。。。
そして負けっぱなしなのね、弱いから(T_T)
う○こつけたまま帰ってこられても・・・
悪臭ぷんぷんだったわ~
むちT売り出せばいいのにね♪
かわいいわよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hossy*さん 

そう?たくましい?
チビは基本的に負けっぱなしの猫よ~( ̄∀ ̄)
前にもあったのよ、こんなことが。。。
まったく飼い主の手をやかせやがって。
うん、どの猫も、メモリー消去は、標準装備だと思われます!
これで安心ね☆なにが?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

ケガはないわね、もらしながら逃げ帰ってきたのでは?
まったく何してくれるんだか(-_-;)
私が家にいる時でよかった。。。
ね、オリジナルTシャツいいですよね!
なかなかアイディアが沸かないですけどね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ごめんなさいね、こんなう○こもらしと一緒の記事で。
前にももらして帰ってきたことがあるから、
驚かないけどさ、くさいわ。。。
下僕の実家話ってちょいちょい壮絶よね。
むちTどうもありがとう!!
早速記念撮影しちゃったわ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

がんばったんだか(-_-;)
やられっぱなしだったんでしょうねぇ。。。
ケガはないのよ、もらしながら逃げてきたんじゃないかしら?
私が家にいるときでよかったですよ。
あの体で家じゅう歩きまわられたらと思うと、怖いわーー!!
ハチワレ、可愛いわよね( ´∀` )
親分もかわいいハチワレだったよね?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

ケンカね、売られちゃたんじゃない?
いつも負けっぱなしだから、不憫だわぁ~
もらしながら逃げ帰ってきたのね。。。
対等ならこんなことにならないんでしょうけどね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

激しいのか、一方的にやられてるのかは謎ですが、
チビがもらしてるのは、悲しい事実ね( ̄ー ̄)
だって、前にもあったから。。。
チビの行動なんて読めるわ~
やだはむゆみさんとこにもむちTが!(*≧∀≦)
小梅ちゃんとの写真期待してるわね~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ごめんなさいね、下品なあだなで。。。
だってだって、あまりにも臭かったから、つい。
そうね、クラスにこんな子一人はいるわよね、
って、いたかしら?
小学校時の私のメモリーも猫並みに消えてゆくわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

めげないでしょうねぇ。
もう忘れちゃってるんじゃな~い?( ̄ー ̄)
腰の低い歩き方は、笑えるわよ(悪魔な飼い主☆)
うんチビ・・・
うまいこというわね!
今度はそう呼ぶわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

やはりニックネームは分かりやすいのが1番かと☆
チビに通じてるのかは、ちょいと謎です。
そうね、ラブちゃんは立ち向かっていくタイプなんでしょうね!
そして追い詰める!みたいな。
チビに少し分けてもらいたいわ。
むちTかわいいね♪
みんなとお揃いだとおもうと、なおうれしいわ( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

これこれ、決して見たいもんじゃないですよ。
写真!!
怖すぎる((;゚Д゚))
ブログにのせる勇気ないわよっ!!
臭いが伝わるなら、考えるけどね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

すさまじいのか、チビが一方的にやられてるのか、
その辺は謎よ。
まったく前にもありましたからね。。。
ほんと弱いわぁ~
むちT勇気を出して着てみたけど私がむっちむちよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

大敗大敗、もらしながら逃げ帰ってきたのよ、きっと。
だって前にもあったもの。。。
ほんと私には強気なのにね、不憫だわ。
逃げ足を強化するんだ、チビ!!
ほんとむちT可愛いわ( ´∀` )
みんなで並んで。。。どこ集合かしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

んー、ね、すごいでしょ?
よほどのつわものにでもやられたのかしらね?
ま、前にもあったんですけどね(-_-;)
どうやらうちの子、弱過ぎるらしいわ。。。
おしりと一緒に記憶もきれいさっぱり洗い流したんじゃないかしらね~
猫でよかった~(*・∀・)
むちTもいいけど、本家のむちおさんも魅力的なのよねぇ(*´ェ`*)
猫それぞれ、みんなかわいいわよね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/12 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

