茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



キッカー祭り♪チビ編

しまねこさんからまたたびキッカーを奪いました!
続きのチビ編です。




お、なんだなんだ!


067_20100605092447.jpg

魅惑のかおりがする~!


071_20100605092447.jpg

ぬおーーー!!!


065(2)_20100605092448.jpg

ぷはー☆


084(2)_20100605092447.jpg

もういっちょいったれ!


083(2)_20100605092447.jpg

やっぱり、ぷはー!!(*≧∀≦)


101.jpg

仕上げは、舐めてぇ、


096(2).jpg

すり~♪


105(2).jpg

最後はがっちり体でホールド。
だからぁ、誰も盗りませんてば(^_^;)

だいたいラブちゃんの同じ反応でした!
ただ、チビのほうが食いちぎろうとする意志が強かったみたいで。
中身を取り出そうとしたのでしょうか?
見てるこっちはちょっとハラハラ。
もらって早々壊されるのもねぇ。。。

途中撮影用に、キッカーを見える位置に持っていこうとしたら、
あやうくチビの爪の餌食になるとこでした!((;゚Д゚))
危ない、危ない、興奮した猫に手を出しちゃいけないわ!


108(2).jpg

しまねこさん、ほんとにどうもありがとう( ´∀` )
猫共々楽しませて頂きました~☆


追伸。

しまねこさん・・・
ラブちゃんもチビもこのキッカーの下半身ばかり狙うんだけど、
おいしいとこを下半身中心に詰めました?
見ていて、なぜ股を狙う!?とちょっと疑問に思っちゃったのよ・・・


Comment

 

ぷはー顔、可愛い!!
半開きの口のなんと愛しい事よ。。
下半身キッカー、大活躍ね♪
ウチもキッカーデビューさせてみようかしら~

↓しかしラブちゃんグレーだなぁ・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君の「ぶはー!」って何よ(笑)!?
息止めてんのかと思ったけど
それじゃまたたび吸いこめないし^m^
どっちにしろ、良い反応、ありがとう♪
パワフルに楽しんでくれて嬉しいっす。

え?オマタ好きなの?
要所要所(足とか耳の末端)には特に集中させたつもりだけど
オマタは…覚えがナイ。
こぱんだ家の嗜好だろう、それは!!
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.06/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃっ♪ぷは~のチビちゃん、超かわええ(*´∇`)
そうかそうか、ラブ汁たっぷりのキッカーは最高に酔えますか(^m^)
え?こぱんだ家が下半身集中型なの?(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/05 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん完全マイってますね(◎-◎;)
ニャンコの ぷはー顔って可愛い?です~~
うちのコもよくやります匂い嗅ぎすぎて酸欠?口開いたままで目は遠くをみてるし
思考回路ゼロ状態に・・・で我に返り再びクンクンあーかわいいε- (´ー`*)
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.06/05 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの魅力満載!!
もういっちょ行ったれ!の両手持ちはカワイイです^^
このまま立ち上がりそうだぞ(笑)
ぷは~顔も、イッパイやった後の満足感が出てますねえ!
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/05 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イケメンチビちゃん、なかなか参ってる様子ですね~^^
そのお顔も素敵だわ~~

それにしても本当にぷは~ってするんですね~
またたび効果って凄い。。。
  • posted by ローズK 
  • URL 
  • 2010.06/06 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真打登場ですね~ぐふふ。
やっぱりでもちょっとチビちゃんのほうが激しいような??
でも意外とキックしてないかも・・・。
うちはキックしまくるのでお互いぶつかってケンカになるっぽいんです(--;)
・・・理由がなさけない・・・。

お股、香ばしく仕上げてあったんでしょうか(爆)
ちょっとリアルでいいかもしれないわw
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/06 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

キッカーには息継ぎが必要なのかしらね?
なんだか興奮してたわ♪
下半身を中心に攻めるのはヤメロ・・・
ラブちゃんはすっかりグレーになりました。
雨が恋しいかも。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

なんなんでしょうね?
息継ぎが必要なくらい、吸っちゃってるんじゃない?
喜んでおありますわ(*・∀・)
改めて、ありがとう!
破れないくてよかったです。
まだ無事ですわ(^_^;)
やだ、うちの嗜好のせいだったのね。。。
下半身にしか食いついてなかったから、
気になっちゃったのよ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

むふ☆
かわいいでっしゃろ?
暑い時のビールを飲み干したようで!
ラブ汁もキッカーに微妙な風味を与えたのかしらね?
チビ、燃えていたわ(*・∀・)
おかしいわね、下半身集中型に育てた覚えはないんだけど。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

いっちゃってますねぇ~♪
盛り上がったようで、うれしいわ!
あまりチビはジャレないですからね。
ストレス発散になれば、うれしいかと。
遠くをみる飼い猫。。。
それはそれで、かわいいわねぇ( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

わーい、褒められた~ヽ(・∀・)ノ
両手まで使うとは、よほど興奮したんでしょうね!
ハッスルしたようで、見てて面白かったわ!
ま、暑い時のビール後と思ってくだされば☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ローズKさん 

イケメンのマスクが完全にはがれ落ちてゆくわ~
って、ちょいちょいはがれてますけどね(*・∀・)
猫にまたたび、効果てきめんですよ。
楽しいですよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

チビったら、年甲斐もなくハッスルしてたわ~!
食い破る勢いで、ちょっとハラハラよ(^_^;)
いまでも歯型がくっきりです。
あ、そういう意味でケンカになるのね・・・
てっきりまたたびの取りあいでケンカになるのかと思ってたわ。
なさけないとこが、猫らしくてかわいいさ~(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、またたびキッカー満喫しまくりですねぇ!。
ぷは~!、そしてまた、ぷは~!。

うちのHoppyオヤジの飲酒姿に似てるのは気のせいかしら???。(オヤジは、チビちゃんみたいに可愛くないけどネ)。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.06/06 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: montapiさん 

またたびキッカー、最高らしいわ!
猫はまたたびに弱いものなのね~( ̄∀ ̄)
楽しそうでなによりよ。
酔っ払いのおやじに見えるもの愛嬌ってことで、ゆるしてね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/10 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

