茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



キッカー祭り♪

むふ、ブログネタがキター!
北関東の刺客しまねこさんにキッカー要求しました!
で、そっこー届きましたw
わーい、早速にゃんこで試したい!!ウズウズ
そんな時に限って、チビが見当たらない・・・




目に入ったのは、いつもの灰猫。。。
そっと置いてみる。


006_20100604173907.jpg

すんすんすんすんすん・・・・・
まずは匂いチェック!

なにやら興奮するらしい( ̄m ̄*)

012_20100604173907.jpg

すり~♪


014_20100604173907.jpg

そして、ガブガブ!


023(2)_20100604173906.jpg

その後、しつこくガブガブ、すり~、くんくん、ぺろぺろ、
お忙しそうでした( ´∀` )


037(2)_20100604173906.jpg

よよよ。。。
最後には泣けてきたらしいわ!
なんつって~( ̄∀ ̄)


047(2)_20100604173941.jpg

手放せないおいしさ☆


051(2)_20100604173940.jpg

食って遊んで寝る。
猫の基本ですね!
って、自分ちでやれば・・・?

寝る時もそっと手を添えてるのが、かわいいわ!
誰も盗らないっちゅーの☆

やっぱり猫にはまたたびなのね~!
見てるこっちも楽しかったわ♪


次回は




053(2)_20100604173940.jpg

大御所、チビの登場です( ̄m ̄*)


おまえ屋根の上にいたのか・・・

Comment

 

ラブちゃんっ!見事な灰色ね。
う~ん、可愛いんだけど・・・お掃除大変ね。
キッカーで遊ぶ姿が愛らしいわ~。
チビちゃん、ラブちゃんの香りのキッカーでどやって
遊ぶのか楽しみだわ~。

 

こっ…こぱんだぱんさん…

まずはラブちゃんかいっ!
あ、毒見ねドクミ…

実はチビ君がラブちゃんにキッカー取り上げられないか
老婆心しながら送ったのでした。
まさか飼い主自らラブちゃんに、とは。

<(_ _)>恐れ入ったでござる~


でも、ラブちゃんにも楽しんで貰えて嬉し~~~!
たっぷり楽しんでくれたけど、さすがにお持ち帰りでは
なかったしね。

さぁて!真打ち登場っすね♪
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.06/04 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このキッカーは何か媚薬が仕込んであるのかしら??

うちもまたたび系はだーいすき。人間で言うワイルドだと酒好き、なイメージみたいに野性児はまたたび系が大好きなんかな。
でも、ほんとに灰猫になってきたね。。。

チビちゃん。去ったラブちゃんの跡追って屋根に居たと感じたのは気のせいかな。

ラブちゃん、動画見たら。。。
うちのとツンデレな動きが似てるずら。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.06/04 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント灰色猫ね♪
でも 若いもんは人気があったから
チビパパがどのようにするか楽しみね。

ダルダル~ぐだぐだしていたら
結膜炎になってしまった。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん捕獲成功!
このまままたたびパワーで手なずけられませんかねえ?
ラブちゃん梅雨に向けて思い切り灰猫にイメチェン?
全身まんべんなく色づいてますね(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

北関東の場所が気になる…。
応募したら判明するよね…。
勇気出しちゃおうかしら。

チビちゃん、ラブちゃん臭がついても大丈夫なのかしら。

私もコンバインを子守唄に昼寝したいです。
Hがたの煙突、久しぶりに見たよ。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ・・・昨日の記事にコメントしないうちに次が更新されちまったい。
うわっ!
キッカーにすばらしさ以上に、
ラブちゃんのお手手が真っ黒な事に度肝抜かれたわ。
なんなく汚れで毛割れしてるじゃない!!
チビちゃん、ラブ汁がついたキッカーで、
どう遊ぶか楽しみ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い! 

キッカーって、ホント効果てきめんなんですね!
ラブちゃん、またたび効果にヘロヘロじゃないですか~^^

それにしても北関東の刺客しまねこさんは、太っ腹~!!
私も欲しいけど人気殺到みたいで…

イケメンチビちゃんの豹変ぶりが楽しみだわ~(笑)
  • posted by ローズK 
  • URL 
  • 2010.06/05 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんのくつろぎ方、よその家とは思えません・・
まったく自分チだよね~
さあ、大御所チビちゃんの反応は??
次回が楽しみ^^
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/05 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なぬ~!
一番目はすでにラブちゃんに穢されて(?)しまったのね。
いやまあ、ラブちゃんの唾液つきのほうがチビちゃんはうれしいのかしら。

しかし目がいっちゃってますよね。
うちも昨日偶然ながらまたたび祭りしましたの。
みんなへろんへろんでしたわ。
お酒と一緒でちょっと喧嘩っぱやくなるからうちだと人間の監督が必須なんですけどね(^^;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

あ、やっぱりそう思っちゃいます?
ほぼ毎日見てる私も、
ラブちゃんの灰色っぷりに、ちょっと驚いたわ。
やっぱり猫はまたたびに弱いのね(^O^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

だってだって、こんな時に限ってチビが見当たらないんだもん!!
そして都合よくラブちゃん登場でねぇ( ̄m ̄*)
私もラブちゃんにお持ち帰りされないか心配だったけど、
大丈夫でした!
猫のストレス発散になったみたいで、
楽しかったです!
どうもありがとうございました!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

天然物のまたたびが仕込んであるらしいわ!!
葉と茎らしい手触りが感じられました。
やはり食いつきが違うわ☆
ラブちゃんの灰猫ぷっりには、さすがの私も驚きよ。
どこまで灰色になるやら。。。
ふーん、ヒメさまもツンデレなのね、
ってラブちゃんはデレがないわーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

ええ、見れば見るほど灰猫・・・
いつも見てるわたしでさえ、目をみはるものがあるわ。。。
やっぱりまたたびは好きなんですね!
ラブちゃんがゴロゴロするなんて、おもしろかったです!
チビパパはもっと激しいかも~♪
結膜炎!?
私の友人もなってます(^_^;)
お大事に☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:はむゆみさん 

うふ、またたびキッカーで釣れるのねぇ( ̄∀ ̄)
ちょろいわ☆
手なずける・・・そこまで高望みしちゃいけないわ!!
梅雨になれば、少しは白さを取り戻すかなぁ?
いつも見てる私も驚きの黒さだったわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

場所、うちの隣県よ。
なんだか似たような環境の所ね。
チビ、ラブ臭ついても関係ねぇ!みたいよ~
むしろ燃えたか?
コンバインを子守唄ぁ!?
寝れない寝れない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Hがたの煙突素敵でしょ?うちの風呂よw
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ふふふ、私の気まぐれ更新に付いていけないのね!
天気が悪いと更新もはかどるわ~
そうね、キッカーよりラブちゃんの汚れっぷりにびっくりよね。。。
いつも見てる私も引いたわ(-_-;)
チビ、ラブ汁キッカーで大盛り上がりよ~♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ローズKさん 

効果てきめん、僕イケメン!ですよ!
・・・もう古い?
ラブちゃんもまたたびにはよわいのねぇ~
ゴロゴロしておもしろかったわ!
普段見れないから・・・
すぐいなくなるし。。。
チビったら、本性現しちゃったみたいよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

そうね、いいのよう、
ちでくつろいでもらっても、
メシを食っていっても、
トイレはさすがにしませんけどね( ̄ー ̄)
チビも天然物のまたたびには、かなわないみたいよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

てへ。だってチビがいないんだもん!
都合よく現れたのが灰色の子だったもので。。。
待ち切れなかったのよ~
やっぱりまたたびは猫が喜びますなぁ~
ストレス発散でよかったんじゃないですかねぇ。
チビラブにストレスがあるのかは疑問ですが。
苗家ではジャッジがいないと、またたび祭りは出来ないのね!
からみ酒みたいな子がいるのかしら~( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/05 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

