茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



だるだる~

何もやる気がおきないまま、数日が経ってしまったわ。。。
更新更新、とPCに向かうと激しい睡魔がzzz
昼ドラのチェックにも身が入らないわ。

外では麦刈り時期で、
コンバインの音が響いております。ウルセー




そんな中でもチビとの関係はすこぶる良好☆
門番がいます。
ここを突破しないと玄関から外へは出られません。。。


022_20100602171237.jpg

そっと横をすり抜けようと試みるが、


023_20100602171237.jpg

門番も一緒に外に行きます。
時々ストーキングを受ける飼い主。


033_20100602171236.jpg

お!偽スコ!!

飼い主ストーキング目的は、
なでてもらうことです。


040_20100602171236.jpg

そう!もっと激しく!!

あーー、めんどくせ。
毎回毎回外に出るたびに、「なでてなでて」攻撃です。
飼い主もしつこければ、チビもしつこいわ~( ̄∀ ̄)


028_20100602171237.jpg

アッツ桜?が咲いていたので、チビモデルと一緒に☆
うふ、なんて自然な写真なんだろう( ´∀` )



ラブちゃん動画♪



ラブちゃんの朝食風景です。





そして食べた後は、冷たく去って行くラブちゃん・・・


Comment

 

ラブさん、勢いよく飛び込んでくるんですね(☆Д☆)
そして、お行儀よく座って、「待て」して、
召し上がるんですねp(*^-^*)q

行動が、慣れてるーーーー♪

そして去ったーーーー(☆Д☆)

おもしろかったですーーー♪
お皿が、お魚だ♪(*´∇`*)
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2010.06/03 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんのケツあげポーズ、萌えるわ~!!!
ストーカーなのは飼い主に似たのね。

ラブちゃん動画、「ラッブちゃあ~ん!」てこぱんだちゃんの声が聞けるかと思ったのに、ちっ。
ほんとにカリカリ食べて去っていくのね。なでようとしても避けるし・・・。屋根の上を歩く姿、かわいいわ。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃんの指がチビちゃんの首に食い込んでるわw
今回の昼ドラ、一日見ないと数年経ってたりするわよ。
超展開で笑えちゃうけど、つい見ちゃうのよねウフフ
ラブちゃん、過去は振り返らないオンナなのね。
足だけしか見えないと盗☆撮みたいよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.06/03 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

めんどくせー連発ですね。
どうも、ご機嫌がよろしくないようで。
昼ドラのチェック?
そして、コンバインがうるせー(笑)
わたしは、ほんと、コンバインの音の中で
昼寝したいですよ。いや、ほんと。
こばんだばんさんの環境がうらやましい。
くそったれのビル群、ああああ
嫌になっちゃいます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.06/03 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいじゃないですか、かわいいストーカー(´エ`*)
高らかとあげられた尻もかわいいやないですか。
コンバインの音、あんまり聞いた事ないですわ。
うちはカラスがたまにケンカしてんのか奇声あげてますよ。
これもたいがいウルセー(- -メ)
ラブちゃんさりげなくお触り拒否でしたね。
そして颯爽とさってゆく・・・。
去って行くの早いよ。余韻とかないんかい(- -;)
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのぼのチビちゃんかわえぇですね♪
でも、ガーディアンチビちゃん なかなか骨がありそうだわ=∀=;
うちのガーディアンは
食事時のオフェンスの時以外、余裕のスカスカなのに...
(↑もう、ガーディアンですらない)
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄い勢いで入ってきて食べるだけ食べて
あっという間に去っていくんですね。
こぱんだぱんさんは完全にメッシー(古っ)ですね。
ラブちゃんの朝食のために寝坊も出来なさそう・・・。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「ねこまっしぐら」っていう言葉を久しぶりに思い出したわ…。
ラブちゃんの下半身動画にドキドキ。
帰っていく時、しっぽをちょこちょこ上げるのは、
「もう帰るから」って言ってるのかしら?
「あ・い・し・て・る」のサインみたいね(苦しい…?しかも古い;)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.06/03 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、ほんとにこんな風に来てるのね
窓を開けるきゅるきゅるって音がいいわ~
そしてお外のチュンチュン鳥のさえずりもいいわ
開くと同時に入ってくるラブちゃん、かわいいわ~

あ、チビね
肛門刺したらダメよ、こぱんだ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.06/03 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、ストーカーする姿がまたたまらない~。
こんなストーカーなら大歓迎だわ。
あ、でも外で虎っちょがこうだとたまに冷たいわ、ワタクシ(笑)
そうそう、毎度は結構面倒だったりするのよね。

ラブちゃん、すごい元気に訪問するのね。
そして現金に去っていくのね・・。
むっちりと白いおちりが可愛いわ~。
朝、こうやって来てくれる子がいるとうれしいね。

 

お花とチビちゃんショット、
な~んかこぱんださんの手に
力が入っちゃってるように見えるのは気のせいかしら(笑)
ラブちゃんの去ってゆく姿・・・切ないわあ
意外とムッチリなオチリに見とれちゃったw
こぱんださんが手を差し出しても撫でさせてくれない!
これもまた切ないわ~
女子をも翻弄するラブちゃん、さすがだわ!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん・・・今日もクール。
彼女の行動ってかなり面白い!
きっぱり去っていく後ろ姿!
大モンだ(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.06/04 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それだけかい?ラブちゃん
つった獲物にゃえさやらんって感じね。
ガラス越しのシルエットに萌えだわぁ^^
毎日きてくれるって幸せねこぱんださん。
小さな幸せからコツコツとよ^^

チビちゃんと戯れる?
うっ、首絞められてる・・・・ほら桜のところ・・
門番はただではかえしてくれないわね^^;
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/04 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一切振りむくことのない足取りにほれますな。
明らかにご飯しか目的じゃないかんじだ・・・ふっ。
だけどこのツンぶりについついいつかデレが来るのではないかとか期待してしまうんですよね、いかんいかん。
魔性にはまっておる・・・でもそんなMっけがないと猫とは暮らせない(笑)

とはいえチビちゃんがこれだけストーキングしてくれたら寂しくはないですわね。
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.06/04 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/04 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビくんのおしりつきあげポーズ、
かわええです(*´▽`*)
ラブちゃん、来る時はかわいい顔で
甘え気味なのに、
カリカリ食べたらあっさり帰っちゃうんですね。
メロドラマの不倫する男性のようです(笑)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

癒しをありがとうございます☆
窓をあけたとたん、ぐわって入って来る感じが
またかわいいわーーー!!!

  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いかねこさん 

やっぱり若い子は勢いがいいわね!
あさ6時でも元気いっぱいらしいわ・・・
こっちはヨロヨロですが。
去るときの潔さったら。。。
振り向いたりしてもいいのにな・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

萌え萌え☆
いっつもいっつもケツあげあげですよ。。。
なでるこっちも結構大変なんですけど。
今日も紫外線が痛いわ!
ラブちゃん、冷たいでしょう・・・
もうちょっと構ってほしいわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

え?そう?チビは首回りの毛が多いのね。
決してぐいぐい押してるわけじゃないのよ☆
昼ドラ、ちょっと油断してる隙に娼婦になってたわ。。。
ラブちゃん、ちょっとは振り向いてよ・・・
下僕、興奮しちゃだめよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ええ、脳によくないわね、面倒だって言ってると。。。
でも言いたくなるわ、しつこくて・・・
コンバインの音で昼寝?!
出来ないですよ!!
田植え時期も朝早くから、うるさかったわぁ。。。
ビル群。。。私にはそっちのほうが新鮮だじょ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

まあねぇ、露骨に無視されるよりいいけど、
この時期毛が抜けるせいか、
毛づくろいを私にやらせる傾向が。。。
所詮都合のいい女ですよ。
あ、うちもこの前カラスが騒いでて、
隣のおばあさんがとうとう?
と、よからぬことを考えちゃったわ(-_-;)
いかんいかん。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Tottoさん 

ほのぼのガーディアン。
この門は、なんびとたりとも通さん!!って感じ?
でもすぐ門番放棄してますけど・・・
食事時は激しそうね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

ええ、毎日こんなもんですよ。
この日は朝6時でしたわ。。。
もう少し私との時間を作ってもくれても・・・
完全メッシーですヽ(・∀・)ノ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

なんだかカリカリの種類を変えたら、
2猫に好評みたいだわ。
食いつきが違う!
って、喜んでていいのかしら。。。
あいしてるのサイン?
苦しい!苦し過ぎるわっ!!(*`д´)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ごめんねぇ、建てつけの悪い窓で( ̄ー ̄)
朝6時よ。鳥もちゅんちゅんするわよ。。。
こっちが気がつかないと、鳴くのよね。
今度はラブちゃんの鳴き声に挑戦するぜ!
なんでこのコメントスパムにならないのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

でしょ、毎日毎日紫外線の強い中、
毛づくろいさせられと、
ちょっと外に出るのを躊躇するわよ。
虎っちょもこうなのね。。。
でも虎っちょなら、一緒に遊びたいわ♪
ラブちゃん、行動に迷いがないでしょ?
慣れたもんよ。
今日は出てくから開けろ!と起こされたわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

あら?そうかしら?
チビを花に近づけようと、ぐいぐい押した訳じゃないわよぉ!
たまたまね、力が入っちゃったのかしらね( ̄ー ̄)
ラブちゃん、ほぼ毎日こんな感じよ。。。
でもついつい許してしまう。
猫好きって奴は。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

ええ、彼女はいつでもクールビューティー?
毛色はダティーですが。。。
去り際がねぇ、もうちょっと余韻を・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

小さなことからコツコツね!
西川きよしね!!
しかしいつになったら、抱っことかできるのだろう。。。
そんな日はやってこないのかもね~( ̄ー ̄)
やだわ、たまたま首に力が入っちゃっただけよぉ!
私たちはラブラブよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

惚れますか。。。
潔い後ろ姿だもんね。
ちょっとは余韻てものが、ないのかしらねぇ?
デレの日が訪れることに、期待!
って、無理っぽーーい!!
そうね、猫好きはMじゃなきゃ、やってられないわね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

かわいいかしら?
いつもいつもケツあげてますよ・・・
ついつい上がってしまうのが、チビ流☆
メロドラマの不倫男!(*≧∀≦)
たしかにそんな冷たさがありますよねぇ( ̄ー ̄)
食べたあとも優しくして。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぬこさん 

いえいえ、癒されたならうれしいわ!
こんなラブちゃんでも役にたつのね。
ゴハンをあげるまでが、私の天下☆
あげたら、冷たい冷たい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.06/04 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

