茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



朝もはよから

晴れましたね(@^▽^@)



ご機嫌いかがですか?チビ?


020(2)_20100528092145.jpg

・・・ご機嫌らしい( ̄ー ̄)


017_20100528092145.jpg

もうちょっとかわいい顔してくださいよぉ。


021(2)_20100528092412.jpg

「かわいい顔?こんな顔?」

・・・ぶっさいです(-_-;)
もういいです。


076_20100528092145.jpg

うひゃひゃひゃひゃ!
行ってきましたよ、6時開店のユニクロへ☆
5時起きして。。。
380円の代物ばかり買って帰ってきました。


082_20100528092145.jpg

先着100名様にあんぱん&お茶がもらえました。
6時に着いたので、もらえました。
でも、もうちょっとでなくなる感じでしたね。

なんで2個あるのかって?
ファンタ氏(夫)も強制参加だったから~♪
ジーパンとポロシャツを買え!って感じ、うふ。

早起きは3文の得になったのだろうか?
でも朝から満足~♪
しかし眠いにゃ。。。今日は昼寝しなくちゃ。。。


086.jpg

帰ってきてから、さっそくパソコンにアップ!!
と思ったら、チビに席をとられてしまった・・・
ソファーに寝せといたはずなのににゃ。。。

Comment

 

あ、そっか、そんなのがありましたわね。
実は先日ユニクロって「へー創業際・・・って6時だと?!!」といって即座に撃沈だな・・・といって普通に買い物をしてしまった駄目夫婦でございます。
やはりこういうときこそがんばらないといけないのでしょうけどねえ。

うちもでもどうせ行くなら旦那も一緒に強制徴兵ですよ。
んで、あんぱんおいしかった?(笑)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.05/28 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/28 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君のブサ顔、萌える・・・
いい、そのウザそうな顔!!
嫌がられても撫でちゃうんだから~♪

ユニクロにはそんなもんが!
それはチェックしとかんと~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.05/28 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝6時にユニクロ…5時起き…
私にはムリです。
どうも、朝が苦手で…
『朝起きは3文の得(徳?)』ですね♪
チビくんもパンみたく丸くなってる。
おいしそう。

  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.05/28 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝6時・・・はや。
そんな時間からユニクロ開店しちゃうんですねー。
感謝祭。感謝してるんならもう少し遅く開店でいいじゃないか(- -;)
今日もチビちゃんキレてますね(笑)
キレ顔も十分かわいいですよ♪
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.05/28 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そ・・それがご機嫌顔なのね^^;
しかしそのお顔、なんだか好きだわ。

そんな時間からいくひとおるか?
おりましたぁ、ここにおりましたぁ(^0^)
えー?380円?あんぱんにお茶・・だっちゅも行くかも
感謝してるなら開店12時にしてほしいわ。
あー、チビちゃんの横でまるくなりたい^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/28 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は湿気も少なくて気持ちよい日でしたね。
チビパパ恥ずかしがっているのでは?

大きいチラシが入ってましたが
打ちの近くのは全部平常時間開店の店ばかりでしたわ。

先日ワンピを買ったのよ
返品しました。(入らなくて)
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.05/28 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか今日のチビチョーかわいいですな~五時起きはすげーです。
  • posted by M上 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユニクロおそるべしだ!
うちから1番近いとこは平常開店でした・・・。
旦那さん一緒に行ってくれてやさいいね。
うちは5時起きの時点でパスされるわ。
ユニクロも好きだけど、しまむらも好き!
でも、どうも私の普段の生活圏にはなくて
(ちょっと足を伸ばせばあるのだけど)
実家に帰ったときとか、旅行先とか、そんなとこで
買ってるわ。
チビちゃんたら、こぱんださんのそばで眠りたいのね。
かわいいな~。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スナップいかねこです(。´pq`)♪

何パン?ってつぶやいたら、答えが書いてあって、
ナイスタイミング♪って感謝しちゃいました(´∀`*)
ユニクロあんぱん、見れた事がうれしいです♪

ちびさん、今日も美人(美男)です!!
歯も真っ白だし♪
まるくなると、平面ゴリラもまるくなってます(*^-^)

賞味期限間近以外のスナップエンドウは15本入りくらいで、
198円…高価でした。゚(/□\*)゚。
  • posted by いかねこ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう!今日だったんですよね~
朝ニュースで中継やってて思い出しました。
夕方に普通に参加してきちゃいました☆
パン欲しかったなあ~
チビちゃんのお座り、オチリ周りがすっきりして見える・・・
ちょっと物足りなく思っちゃうんだけど
これが通常バディーなのかしら。
チビちゃんはきっと「歯を見せてスマイル」が
お得意なんですね♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/28 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユニクロって朝6時から開いてるんですか?
それって、普通の話??
すご・・
それに行った某夫妻も・・
でもアンパン貰えるなら、行ってもいいなあ(笑)
今日はちびちゃんの笑顔が見れて、嬉しいなあ~
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.05/29 05:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~♪
ブサじゃな~い!今日のチビちゃん、かわええよぉ(*´∇`)
って、ユニクロに盛り上がってるところがイマイチわからなかったんですけど、
ユニクロに何かあったのですか??
あんぱんとお茶が特別だから???
え?????
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/29 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、私も行ってきた(笑)
普通に10時開店の店舗の方だけど。
これが例のあんぱんね。パッケージがユニクロになってる!
うちでも390円のTシャツばっかり買ってきました。

チビちゃんもこんな顔するのねwかわいw
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.05/29 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

そうなのよ、そんなのにまんまと参加した女なのよ~
広告みたら、欲しい!と思っちゃってね、
滅多にしない早起きをしましたよ。
あんぱんは糖尿のママンにあげました(鬼)
ホイップあんぱんだったらしい。
うまいって喜んでたわ(^◇^)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ほうほう、チビのブサ顔がいいですか( ̄ー ̄)
私も好きだわ、猫のぶっさい顔が!
ウザ顔も大歓迎ね♪
ユニクロ早朝から、すごい人だったよ~
おかげで夜は死んだように眠ってしまった。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

前回もユニクロでやりましたよね。
その時はムリムリと思ったけど、
いざ参加したら、なんだかテンション上がっちゃったわ~
おかげで眠くてボーっとしてましたけどね(-_-;)
チビパン召し上がれ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

早いわ、久々に早起きちゃったわ!
感謝祭ね、従業員は大変よね、朝から夜まで。
でも日常と違うことしたので、楽しかったわ!
うちの子、キレ顔は得意ですの(*・∀・)
いつもキレてますわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

そうかな、ご機嫌だと思いたい飼い主の気持ちだけだったりして。。。
いや、ご機嫌なのよ!!
かわいいでしょ?うふ( ̄ー ̄)
ユニクロ、沢山いましたよぉ、
だって早く行かないと、なくなっちゃうじゃないですか!
意外とあんぱんもらって、うれしかったかも♪
チビ、ジャマだわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

天気がいいと気持ちいいですよねぇ~
恥ずかしがってるのかしら。。。
そんなキャラじゃないけどね(^_^;)
ユニクロ、燃えちゃったわ!
楽しかった~
サイズはね、ちゃんと試着しないときつい時がありますわよね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: M上氏 

あら、今日はM上氏?
いつもチビはチョーかわいいですよ。
朝から燃えたわ~
おかげで旦那も安いポロシャツゲッツしたわよ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ユニクロ、楽しかったよ~
日常と違うことすると、楽しかね♪
旦那ね、半強制( ̄∀ ̄)
たまたま休みだったから、付き合ったけど、
仕事だったら絶対行ってないわね。
私もしまむらも大好きだわ☆
こまめにチェックしないとね!
チビ、私のそばにいたいのかしらねぇ。。。
座ってたとこが温かかったからかしら・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いかねこさん 

すっかりスナップに踊らされてますね( ̄ー ̄)
あ、なんだ定価はお高いのね。。。
こういう時直売所があると便利よ、お安いもの。
田舎でよかった!
このパン、ホイップあんぱんていうやつかな、
いや大福のようなあんぱんてやつかなぁ。
生クリーム入りのあんぱんでした。
チビったら、いつも男前なのよん♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

ね、ワイドショーでやってたでしょ、
それに参加してきましたよ!
行列が出来ていたかどうかは不明ですが。
日常じゃないことすると、なんだか楽しかったわ!
オチリ周りがすっきり??
当たり前じゃない、小梅ちゃんと一緒にしないでよbyチビ
オ、オスだからおしりが小さいのかなぁ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

えーっと、感謝祭とかで昨日限定で6時から開店だったのかな?
時々やってますよね、イベントだと思ってください。
えへ、思わず参加しちゃったわ~
何気に楽しかったわ!
この夏は、ユニクローゼですわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

やだわ、ぶさ顔もいけてるかしら~♪
sallyさんたら、よほどの猫ラブな女ね。。。
ユニクロね、25周年感謝祭とかで、
全国のユニクロが6時にスタートしたんじゃないかしら?
ようはユニクロのセールよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

やだ、hyakkaさんも参加しちゃった?
何気に楽しいわよね。
帰ってから安い戦利品をみるのも、また楽しい!
この夏はユニクロ一色だわ。。。夫婦で。。。
チビね、ぶっさい顔してるんですよ。
ま、それもかわいいかと♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/29 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/30 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

