茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



勤勉な白猫

お!闇夜に浮かぶ白い猫。
裏家飼い猫、ラブ嬢登場☆

今回は夜釣りでも仕掛けてみるか。



ほれほれ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。


019(2)_20100526165102.jpg

ゲッツ!!(*≧∀≦)
かなり簡単に釣れます。


001_20100526165103.jpg

雨にに濡れようと、うちへの出勤はかかしません。
多い時は、日に2,3度やって来きます。

毎度食べてるように見えますが、
最近はあまり食べませんねぇ。
2,3カリカリってとこ。

一体何しに来てるんでしょうか?
茶猫のおばさん、(誰がおばさんじゃい!)お姉さんでもからかってやるか、
って感じでやってくるのでしょうか(?_?)
その割に滞在時間は短く、2,3分てとこ。。。


002_20100526165103.jpg

雨のシャワーで白猫復活の予感☆
夜も雨の日もご苦労さまです。
もうちょっと遊んでくれると、うれしいのですが。。。
何年経っても不思議ちゃんです。


011(2)_20100526165102.jpg

どうぞ、ラブちゃんの握手会です( ̄∀ ̄)


あ、茶猫茶猫。

035_20100526165104.jpg

うっ、不満顔・・・


036_20100526165103.jpg

雨で外に行けないから、つまらないみたいです。
チビ、やまない雨はないわよ。


Comment

 

今日の握手会のラブちゃん、今まで一番可愛いかもw
惜しいなぁ…いい素材持ってるのに野生児灰猫ゲフンゲフン
ラブちゃん的には、こぱんだちゃん家って通勤帰りに
つい寄っちゃうコンビニみたいなもの?
チビちゃん、止まない雨はないけどこれから雨の日が多いわよw
気晴らしにこぱんだちゃんに八つ当たりする事をオススメするわ。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.05/26 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やまない雨は無く、なつかない猫はなつかない、んかしらね。。。
ラブちゃん、そんな生き急がなくとも、もう少しゆっくりしていきなよ。
うちのも、極限まで濡れるまで雨でも外に散歩(地回り)に出て、極限になると火が付いたようにダッシュで帰宅するずら。
雨にかなりぬれても平気かどうかで、SM度が測れるかも。。。
あら、真上に下僕さんのおちりが見えるわ。
猫さんみたいにクンクンしちゃおうかちら。
クンクン。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Purikoさんの後ろじゃないの…。
プリケツのクンクンはご遠慮しようかしら?

釣られたラブちゃんの両手が可愛いわ!
こぱさんの家もラブちゃんのテリトリーの内なんでしょうね。で、毎日異常がないかどうか見回りにくると…。
猫のおまわりさんってことでどう?


  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不思議な白いネコ「Love」
巡回コースは何が合っても外れない!
ナルホド・・
実は、真面目で几帳面なネコかもしれない・・・
な、はざあないか(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不思議ネコ→アイドルネコへ 
握手会まで開催するとは、
なかなかのやり手ニャン様ですねラブちゃんは!!!
チビちゃん負けるなーーー
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、「握手してやるよ」的な顔がカワイイですね(´∀`)
きっと手握ったら猫パンチ飛んでくるんだろうなぁ。
こぱんださんの家はラブちゃんの散歩コースなんですかね。
寄っとかないと落ち着かないみたいな。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/26 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん橋の上?でダーリンと遊んでた割に
ご飯を食べに他のオトコの家通いは忘れないのね~
でも握手してくれるなら仕方ないか(笑)
ちょっとラブちゃん可愛いわ~~
これだけ見せられたらお外で灰色猫に変身しちゃうなんて
信じられないわ!!
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~!
ラブちゃんの握手会!?
それは良いわね~。
サインももらえるかな?肉球で♪
あ・・・。でも茶猫が不満顔で見てる(笑)
チビちゃんはヤキモチやきね~♪
ラブちゃん、お散歩ではこぱんださんのお家も巡回しないと落ち着かないんですね。
かわいいじゃないの♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、雨で白く戻るんですな。
まあそうだろうけど。
前に畑(?)にいるラブちゃんのあんよさんが土汚れしてるのをみて「ああああもったいない」っておもってたわたしでした(笑)

チビちゃん、今日もちょっと天気悪そうだけど雨は降らないらしいわよ(大阪は)
そろそろ外に出られるかしら~??
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

基本、エサなしでも紐だけで釣れるのね。
いいなぁ~釣ってみたい!
チビちゃんったら、ヤキモチなんて
女々しい健気なのね~
あの嫉妬に満ちた目、それもまた嬉しいかも。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

白猫って確かガブリエルだったんじゃ…
じゃぁこの握手は罠だな?v-40

チビ君は不満顔がデフォルトなんでしょ?
あれ?キレ顔の方だっけ…
それをこよなく愛してるこぱんだぱんさんは
やっぱりMっ子な訳ですな。
そういや、むちTもMだっけ…

どんな姿でupされるのか今から楽しみにしてますえ~
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、つれないオンナと思ったら、簡単に釣れちゃう女だったんね。
うっすら灰色く、しっとり濡れたラブちゃん、できれば土足でおうちに入らないでほし~。
かわいい子なのにね、ザンネン。もうちょっと愛想を振りまいてほしいわ~。

チビちゃん、明日は晴れるみたいよ。
さ、ストーカーも出動ね!!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.05/27 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真っ暗もくるの?ラブちゃん
そんなにこぱんださんが好きなのね
おもしろいお姉さんだもんね^^
雨で白くか、うちの車は雨で黒くもどりますわよ。
しかし数分の滞在でもベッドにあがるわけなのね・・・
ドロドロの時もね・・・(--)
きれい好きなチビちゃん、なんとかいいきかせてやりなさい。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白いお姉さん…
だっちゅさん精いっぱい気を使っちゃって…
雨をシャワー替わりにまた打たれてくるといいよ、ラブちゃん
数分しかいないんだ~ 意外。
てっきり一日の大半をここで過ごすのかと。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.05/28 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

うふ、ラブちゃんはいつもかわいい女なのよ。
たぶん。。。
いるじゃない、あなたが男だったら絶対付き合ってるよ!
とか言われる女子☆
たぶんそんな感じ?
うちはコンビニなのね。。。。
用もないのに入っちゃうのよねぇ。
チビ、八つ当たりはやめてね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、なつかない猫はいつまで経ってもなつかない。。。
でも裏の奥さんにもそんなになついてないゲフンゲフン
ヒメさまの行動も、トリッキーねぇ。。。
ラブちゃんは雨に濡れても平気なタイプね。
ちなみにうちのチビも平気なタイプですな( ̄ー ̄)
クロはNGなタイプ☆
下僕のおちりを嗅いでもいいことないわよ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ええ、プリケツクンクンはやめなさい。
それが賢明な判断かとw
ね!ブレブレだけど、両手ではしっ!と掴んでるとこがかわいくてねぇ。
たまにかわいいところが撮れるわ!
写真て粘りね☆
はいはい猫のおまわりさんね、防犯よろしこ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

何年経っても、ラブちゃんの行動に首をかしげること多し!
さすがです、飽きさせません(^_^;)
几帳面。。。
そうね、仕事きっちりなタイプなのね、きっと。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

不思議アイドル誕生です!
名前もアイドルっぽいしw
でも中身は凶暴なので、握手会は流血沙汰になるかも~
気をつけろ☆
やだわチビは私の永遠のアイドルよ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:liomama 

どうも握手会も上から目線になっちゃうのね。。。
爪も飛んでくると思うので、注意してね、うふ。
すーっと来て、すーっと帰って行くのを見ると、
何しに来とるんじゃ!!
って思っちゃわよ(-.-)
ま、おもしろいからいいけどさ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

メシと男は別腹なのかしら?
最近の子は怖いわねぇ( ̄ー ̄)
握手したとたん、爪が出ると思うので、
流血覚悟で手を出してね、うふ。
天気がいいと、一気に灰猫化します。
高い変身能力をもちあわせているのです!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

握手会、CDはちゃんと買ってくれたかしら?
チケットがないとNGよ☆
肉球サイン!!萌!!
流血が混じってるかもよ~
sallyさんてほんと妄想族よねぇ。。。
茶猫、外に行けない日は不満みたいよ~
とくに何するわけじゃないけど、晴れが好きらしい。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 苗さん 

そうです、雨に当たればホコリが落ちていくのです!
天然シャワー、エコな猫ですよ(^O^)
ま、すぐ真っ黒になるんですけどね。
昨日は、ご機嫌で外で昼寝してました・・・
昼寝は家の中でして欲しいんですけどね(-.-)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

エサはいりません。
ヒモテクさえあれば釣れます!
立ち去り際にやってもかなしい猫の性、
食いついてしまうのさ~( ̄∀ ̄)
愛猫の嫉妬。
震えるほどの喜びを感じますなぁ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

ちっ、ガブリエルだって知ってたか、
流血にしてやろうと思っていたのに!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
デフォルト?検索検索☆
あー、なるほど。
まあね、基本キレてるか冷たい視線だわね。。。
むちT楽しみだわぁ。
でも本物のむちおさんに会いたいよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

つれない女。でもヒモでは簡単に釣れるw
屋根の上だから、スリルも満点よ~
部屋の中で遊んでくれないかしら。。。
愛想?はなから持ち合わせてないみたいよ~( ̄∀ ̄)
昨日はストーカー頑張りました!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ね、暗かろうが早朝だろうが、来る時はきます!!
勤勉なのですよ、ラブちゃんは( ̄ー ̄)
来ない時はさっぱりなのよね。
ほんと読めないわ(?_?)
おもしろいお姉さん。。。
むちこちゃんが何か言いたいみたいよ(-_-メ)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

> 面白いお姉さん…
だから何か言いたいわけ?(-.-)
ラブちゃん雨降るときれいになるよ~
よかったね、梅雨じゃん!
でも部屋には足跡がつくんだよ~ヽ(・∀・)ノ
最近数分なのよね。。。冷たいわラブちゃん・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

