茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ランデブー

姉さん事件です。
あれに見えるはラブちゃんではないか!




なんだなんだ、デートかおい!(*≧∀≦)
と、猫の恋路にのこのこ近寄ってみましたよ!


006(2)_20100517173217.jpg

お相手は見慣れない猫ねぇ。
初顔だわ。
どこの子かしら?


008(2)_20100517173216.jpg

え?ラブラブデートかと思ったら、バトルですか?


014(2)_20100517173216.jpg

いや、じゃれあってるみたいです!
やだ、ラブちゃんラブラブじゃないのぉ(*´ェ`*)


016(2)_20100517173216.jpg

なんだか、追いかけっこしてじゃれあって、
楽しそうに遊んでました( ´∀` )
決して険悪ムードではないのよ。


018(2)_20100517173215.jpg

そして蚊帳の外の男がここに・・・
丸い背中が物悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
チビ、ラブちゃんに新しいボーイフレンドが出来たみたいですよ。。。


028_20100517173306.jpg

あら、ラブちゃんおうちに連れて来たみたいだわ。


030(2)_20100517173306.jpg

へっぴり腰で様子を伺うチビ。
益々泣けてくるわね( ̄ー ̄)


032(2)_20100517173306.jpg

物陰に隠れるチビ。
見慣れない猫にビクビクしてます。
どこまでも弱い奴。

この後、ラブちゃんと見慣れない猫は、どっかに遊びに行っちゃいました。
この猫が「クルルルル~」と鳴くと、
ラブちゃんがついて行くんです。
「こっちで遊ぼう」と誘ってるようで、微笑ましかったわ☆
ラブちゃん楽しそうでよかったわぁ~って感じ~
なんだか親戚のおばちゃんの気分よ。
え?チビ?チビには私がいるからいいのよ( ̄∀ ̄)


Comment

 

あ、なんだろ・・・チビちゃん見てると泣けてくる。
ラブちゃんにボーイフレンドだなんてちょっと寂しい(´-`)
でもたくましそうでなかなかの男前にゃんこ。
やるわね、ラブちゃん。
チビちゃんにも優しくてかわいいガールフレンドができるといいですねぇ。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.05/17 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?いいの、チビちゃんはそれでいいの?
あんな奴って思ってても誰かのモノになると
途端によく見えちゃうことってない?
2対1の構図を見てたら目から生温かい汁が流れそうよw
ドン子はよく下僕に「クルルルル」って音を出しながら近づくの。
あれって思いっきり下僕が誘われてる?
でもベランダの鳩にも同じことやってるのよね。
美味しそうの間違いかしらゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.05/17 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

軽く、短編ドラマを観てた気分になったよ
気の強い女の子って結構もてるのよねー
ネコの世界もそうなのかしらね・・・
チビちゃん後悔しないうちに奪いに行ったら?
覗いてる風のチビちゃんがいじらし~い(//∇//)
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.05/17 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの腰が引けてるとこを見ると・・・デジャブ
うちのと一緒やん!
なにか、やっぱり悲しい(泣)
茶猫はみんなこんなヘタレ??(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.05/17 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこかの映画のワンシーンかと思っちゃったわ。
ほら「仔猫物語」とかあるじゃない←歳が解かれるわね
弱気なチビパパなんですね。
チビパパも「クルル~」ってやってみたら?

イベント始めました
良かったら参加して下さいね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん...(つд`)
なんか 私も胸が悲しみでいっぱいさ
そういう 時期なだけだれろうけど
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり、ちょっと危険そうな、ふらりとやって来たオノコに
持っていかれてしまうものなのね~。
いいのか?チビちゃん、このままで!
こぱんだぱんさんがいるからいいのか、そうか。
それにしては様子を伺う姿が泣けますなぁ~。
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのうち二人でカリカリ食べに来たりして(笑)
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんたら、人んちの猫までストーカーしちゃって
ケモノスキーね。
ラブちゃんにも好きな子がいたのね~。
どこがいいのかしら?
しっぽの太さはチビちゃんも負けてないよ!
麦の間から見てるチビちゃんが、不憫なり。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

恋のライバル出現??

様子を窺っているチビちゃん、かわいいっ!(笑)
今回はちょっとしてやられたわね…
でもチビちゃん、顔じゃ負けてないわ!
(ラブちゃんは、イケメン好きじゃないのかしら…?)
頑張れ!! チビちゃん!!

  • posted by ローズK 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マディソン郡の橋って映画思い出したわ
もちろん原作も映画も見てないわよ。。
でも丸太の橋の上で逢引してるように見えるわね。
フクちゃんの言うように、いつのまにか2匹でこぱんだの家で寝るようになるんじゃない?
愉快な仲間が増えてよかったわね

チビの丸めた背中がサミシイ・・
そしてこぱんだはどこまでストーカーしてるのよ。。
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやん!なんだか泣けてきちゃいます(笑)
「オレんち来てカリカリ食べるくせによう」とか
そんなこと考えてるの?チビちゃん!!
いっつも強気なラブちゃんも
キャッキャとじゃれたりするんですねえ~
お相手は先日ラブちゃんかと見間違えた
小猿みたいな猫さんかしら??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↓で、チビ君の暴君?っぷりを堪能した後で
今日の記事って…(^_^;)どうよ?

ああ、チビ君の哀愁の背中。
離れて分かる、ラブちゃんの存在。。。
…って、わざわざこぱんだ家に連れてきてるし!
ちょっと、戦いなさいっチビ!!

あ、でもこぱんだぱんさんはこのままでも言い訳ですね。
チビ君さえいれば全てヨシ。
まぁそんなもんだ。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.05/18 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええ!?
なんて切ないドラマのような展開!
チビちゃんにライバル出現じゃない!
目の前でそんなイチャイチャされて良いのか!?
まるで目の前でしずかちゃんと出来杉くんがラブラブしてるとこを、何も勝てるトコがなく見てるのび太くんみたいたわ。
そんな淋しいチビちゃんの丸めた背中を応援しながらストーキングしてるこぱんださんは、
ドラえもんというところかしら。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/18 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昔と違って猫もデートする時代なのねぇ。
彼といるラブちゃん、いつもよりおしとやかに見えるのは気のせいかしら?(そうか?)
輪に入れないチビちゃん見てると涙がでてくる…
頑張れ!ちび!

うちの旦那、最初は猫に不人気だったけど、毎朝晩かかさずたまぽちに熱いキッス(かなりながく、しつこく)をしてたら、あらふしぎ!ネコ達に大人気!
いまじゃ、飯の支度をするわたしより旦那に人気がある。
納得いかないけど、こぱんだはんさんの旦那さまもお試しあれ~。
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだか目頭が熱くなるお話ね。。
しかもなかなかイケニャンじゃん?
ラブちゃん、やるわね・・・
うすうす感づいてたけど、
チビちゃんは対象外だったのね。。
頑張れ、山ゴリラ!!
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もむちこさんと同じで、マディソン郡の橋って映画思い出したわ。私も、ちろん原作も映画も見てないわよ。
緑がきれいな橋の上で、仲睦まじいわ♪
チビちゃん、その草むらが境界線なの?その距離間が哀愁を感じてしまうわ。
所詮、こぱんだちゃんはご飯係、チビちゃんはこたつ提供者だったのね・・・(涙)

↓ふぁんた氏!仲良くするためには、食事はふぁんた氏が出してあげて!え?んなもんまずくてくえるか~てちゃぶ台ひっくり返される?!
耐えるのよ!!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.05/18 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらまあ!
でもクルクル♪って呼ばれていっちゃうってことは相当にラブちゃんと仲良しな証拠ですやない!?
チビちゃん、なんか前から見ても後ろから見ても横から見ても哀愁がただよっているわ・・・。

チビちゃん、ここは一発勇気を出してネコパンチ・・・したら逆にやられちゃうかしら(--;)
  • posted by 苗 
  • URL 
  • 2010.05/18 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、モテモテね。
なかなかのイケメンにゃんこではないですか~。
イケにゃんとラブちゃんがラブラブなのを、
こっそり見つめるチビくん・・・
切ないわ(;_;)
三角関係、ドラマみたい(笑)
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.05/18 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

出会ってあっという間に落ちる恋もあれば、超えたい一線越えられず延々と友人関係になれない男女関係もあるし。
ラブちゃんの恋をストーカーするチビちゃんの背中が切ないずら。。。

こぱんだちゃん、今日はチビちゃんとじっくり飲んであげなよ。。。クルクル言ってあげながら。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.05/18 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蚊帳の外の男の図が笑ったわ~。哀愁ただよってるわね~。にしてもラブちゃんやるわ・・・。dでも考えてみたら私もチビたんと同じ図になるんだったわ・・。いいのよね、チビたん。ビビリでも、モテなくても、キレてさえいれば!(すでにイミ不明)しかし、ラブちゃん・・、チビのいるうちに連れ込むなんて・・・。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいません、まずおわびを。
「ランデブー」が「ランパブ」に見えてしまいまして。
いかんせん、そんな、とこには、ご無沙汰なもので。
当然、畑やら、ねこちゃんやら、そんなものは
、目にはいらず。
改めて、訪問させていただきまする
失礼いたしましたあ
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オバサン目線では、ラブちゃん女道まっしぐらで
うらやましんですけどぉ…
母的には背中を丸めたチビちゃんが不憫でたまりません~
。・゜゜(>д<)゜゜・。
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃ~ん!、それでいいの~?。

自由奔放なイマドキ娘のラブちゃんに、ちょいワル入ったボーイフレンド!。う~ん、ドラマのような展開だわ。

でもチビちゃん、小市民的でも不憫な背中でもキレていても
みんなチビちゃんの味方だからねv-218
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.05/19 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~ん チビ切なすぎるぞ!
その背中!!

ラブちゃんったら、魔性の女だったのね~
すごく楽しそうだもんねー。
1枚目の写真なんか、ネコ映画になりそうよ~

しかし、チビ氏・・ ハァ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.05/19 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら、チビちゃん、ふられちゃったのかな。
チビちゃんとラブちゃんて、ラブラブって感じじゃないけど
お互いが空気のような存在で心の底でつながってるような
関係だと思ってたんだけどな。
チビちゃん、ラブちゃんにちゃんと「好きだ!」って言ってたの?
友達のままずるずる来ちゃってたんじゃない?
で、「クルルルル~」と直球勝負のイケnyanが現れたから
そのままラブちゃんあっちへ行ったのかしら。
あ~どうなるのかしら、恋の行方。
チビちゃんの破れたハートはこぱんださんが繕ってあげてね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.05/19 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えー?それでいいの~?
逃げた魚は大きいかもよ
燐家に平気でごはん拝借にくるおおらかな女性はいないわよ
そんなあつかましいところが大らかでいいのよ
しっかり捕まえておきなさいよ、
ほら、これからの猫生こぱんださんだけじゃ、つまらないわよ~
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/19 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/19 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

映画みたい 

ちび様
ああー
猫の世界も厳しいですね
ダーウィンがきた!でライオンや鳥の世界をみるたびに
どこの世界も男の子は頑張ってんなー
いじらしいなー
大変だなーと思います
頑張れ!!

ラブ様
くるるるる~っと
まるっと
お幸せに(#^.^#)
素敵なシーンをありがとうございました
  • posted by みなも 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/20 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとうございます<(_ _)> 

まとめてすみません。
ラブちゃんの新しいボーイフレンド、衝撃だったかしら~♪
そうね、なんだか誰かのものになると、
気になっちゃったりするものよね( ̄∀ ̄)
マディソン郡の橋・・・
橋しか合ってない。。。

ファンタ氏が、チビに好かれる方法に熱いキッスという意見が・・・
お断りだぁ!(*`д´)
ファンタ氏のではなくチビが不憫だわ。
これからみなさんのとこにお邪魔させていただきますわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/20 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

