茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



屋外リビング

天気がいいとチビ写真がたくさん撮れますな~
ふと気付くと家の中にチビがいない!
基本的にしつこい飼い主は、
もちろんチビを探しに行きます。



いた。


018(2)_20100507093239.jpg

ここにいたんかい!
「うるせー」
なんですか、その口のききかたは!∑(゚ω゚ノ)ノ


036(2)_20100507093359.jpg

飼い主が来たので、
一応起きて、お相手してくれるみたいです。
飼い主のそばで草を食すチビ。


045_20100507093359.jpg

つまらないのでつくしをのせてみる( ̄ー ̄)


046_20100507093358.jpg

「じゃ、私は先に休ませてもらいますよ」

つくしをのせたまま、自分の場所?に戻っていきました。

052(2)_20100507093358.jpg

「ふ~極楽極楽☆」

寛ぎスペースはこの木の間らしいです。
そのこだわりはよく分からん。。。


063(2).jpg

じゃあね、飼い主は帰りますよ!


066(2)_20100507093410.jpg

出来れば家の中で寛いで欲しいんですけど・・・(こぱんだ心のつぶやき)



☆おまけ☆

037_20100507093239.jpg

うひゃひゃひゃひゃ(*≧∀≦)
horohoro日記のはむゆみさんの韓国お土産が当たったの~!

040_20100507093239.jpg

こりゃ笑いが止まらん( ̄∀ ̄)

最近顔がこふきいものようになっちゃって、
あわててローションパックしてるところだったので、
うれしい品々。


042_20100507093239.jpg

中にはキムチチョコ?韓国海苔チョコ??
怪しいものがまじってますが、食べるのが楽しみじゃ!!

まぁ、その昔韓国旅行しましたが、
はむゆみさんの韓国レポートをみると、
韓国のイメージが変わりました。
おしゃれだわ、化粧品のおまけはすごいわで、
なんだか韓国に食い倒れ、買い倒れしに行きたくなりましたよ。

はむゆみさん、どうもありがとうございました( ´∀` )



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

チビちゃんを畑や草むらで探すのは、
なかなかウォーリーを探せ状態ですね。
茶白が良い具合に周りと同化してるわ。
で、せっかく探しても『うるせー』って言われるのね(笑)
木の間が落ち着くんでしょうね(笑)
家の中でも、猫って何故それを下敷きに?って場所で寝てたりするもんね。
まあ、お天気の良い日くらい、お外で存分に寝たいんだよね~♪
はむゆみさんのプレゼント、太っ腹だね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/07 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫さんって尖ったモノには鼻スリスリを
しなくてはいられない生き物なのかしら?
チビちゃんも尖がった葉っぱでツンツンを楽しんでるわね。
目測を誤ってヘークションってならないのかしら。
チビちゃんのリビングって果てしなく広いのね。

キムチチョコと韓国海苔チョコ、かなり衝撃的な
経験が出来るわよゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.05/07 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おや、ここにも韓国モノが。
覗き逃げ(すんません、実はいつも…(^^ゞ)してる
ドンタコス下僕さんのところにもあったし。

でもココで見ると妙にしっくりくるのは
やっぱりブログ主のゲテ味趣味のせいか…
な、何故でしょうねぇ。

チビ君の寛ぎっぷりが良いですねぇ。
ヒトも、もうすこし何かを捨てれば
こんなリビングで寛げるのでしょうか。

でも、さっそく始まった、天敵の季節。
とうしてこう、田舎には多足生物が多いのか…(^_^;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.05/07 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちび、ストーカー、こばんだばん(笑)
でも、この風景癒されます。
おお、韓国の品々。
韓国の女の人って(4年前に2回行った)
肌の感じがきめ細やかです。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパは毎日自然を満喫しているのですね。
これからノミの季節だから気をつけて。

お土産凄かったですよね♪
チョコはどれも良いお味で 
さすがロッテの国です。
海苔が入っているのはためらいましたが
意外と美味しいのよね。
マスク類でツルツルになってくださいね。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おおう、こちらでもご紹介ありがとうございます!!
私なんてシートマスク配る一方で使ってない(笑)
人にあげたい魔なんですよね、ウフッ♪
マスクシートの美容液、余ったら体に塗って
潤しちゃって下さいね!!

チビちゃんの寛ぎスペースは気の間ですか。
擬態してる?(笑)
いやいや、何かの間って好きですもんね、猫さんて。
ストーカーのこぱんださんにも一応挨拶するチビ氏。
さすがジェントルマンなのね☆
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は天気悪かったけど最近天気いいっていうか
よすぎて暑いくらいだから、チビちゃんもお散歩楽しみでしょうね。
それにしてもお土産すごいな~。
お外でストーカーすると紫外線がいっぱいだから
韓国のよく効くお化粧品でお手入れできてすごくよかったですね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.05/08 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初夏は若葉の風薫る季節なのに、チビちゃん、なんかおっさんくさいわ。そうよね、おっさんだものね。
だって、つくしを乗っけてそのまんまって・・・だいじょうぶですか~。おーいい。

その木の間、まったりできるの?どっちに寄りかかってもOKてやつかしら。

韓国土産、たっくさん!!
美容の国でもあるのね~。キムチチョコ、韓国海苔チョコ。
が、がんばってね!
レポ、待ってるわ。(某D下僕さんがさっそく食べてたけど内緒にしとくわ)
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.05/08 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ウォーリー!たしかに。。。
同化してるわね~
せっかくみつけてやってるのに、キレるわ。。。
いつものことだけど。
こんなことではめげない飼い主☆
まぁ、天気のいい日の外は気持ちいいですけどね。
でも寝るな、寛ぐな!
韓国行きて~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

猫はとがった物をみると、スリスリせずにはいられない生き物。
悲しい性ね。
ま、とがってなくても私の膝はすり~っとしていくわよ( ̄ー ̄)
チビリビング、よかったら遊びにおいで。
日焼けするわよ。
キムチチョコと韓国海苔チョコ・・・
ちょっと勇気が必要。。。
どうしても手が伸びない。。。
旦那にあげようかな、うふ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

へっへっへ~
韓国お土産すばらしいわ~
だって韓国行きたいもん。。。
ゲテ味趣味∑(゚ω゚ノ)ノ
そんな趣味は持ち合わせてないわよっ!!
ん、もう、ラブリーな性格なのに。
人が何かを捨てるって・・・
相当の覚悟がいるかと(-_-;)
ご近所の目があるので、遠慮しときますわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

今日もストーカー日和☆
一生懸命はげんでおります<(_ _)>
韓国女性って、美容に関して厳しいのかもね~
かっさかさな肌してる場合じゃないわ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

あ、ノミか!!
ぽちっと首筋に薬をつけとかなければ!!
えへへ~
お互いウハウハですな♪
韓国土産試すのが楽しみですわ。
海苔チョコ意外とうまいんだ。。。
まだ勇気がなくて食してないの(^_^;)
つい、おいしそなものからいっちゃってますわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

わ~い、この度はどうもありがとう( ´∀` )
もう楽しみよ、食べるのも使うのも!
人にあげたい魔だなんて、
一生お友達でいて欲しい人種だわ( ̄m ̄*)
ほんとタイミングよく?かっさかさの肌になってましたから、
効果に期待ですよ。
あー、韓国行きてーー!!
ジェントルマンかなぁ。。。
いつもキレられてるけどね(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、暑いですよねぇ。。。
体がついていかないっちゅーの!
チビには外のほうが気持ちいいみたいで、
なかなか帰ってきません。。。
寝るときは家で寝てくれ・・・
韓国に化粧品買付けに飛んで行きたいくらいだわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

やだ、おっさん臭出ちゃってた?
おかしいわね、陸ちゃんじゃあるまいし( ̄ー ̄)
つくしぐらいだと、違和感ないみたいよ~
木の間ね、敵に襲われても安心なのか?
敵って??
キムチチョコ、韓国海苔チョコね、
呆下僕と違って手が勝手に避けてるのよ。。。
このままではシメになる確率が・・・
それもきついような。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

