茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



芝桜とチビ

いやぁ、いい天気が続きましたなぁ~
おかげで気温の変化に体がついていきませんわ。。。
暑くて疲れるわい。。。




ふっ、なにも知らんとノコノコやってきましたよ( ̄m ̄*)


019(2)_20100506092551.jpg

うふ☆
チビと芝桜~!
もう、チビったらピンクの小花も似合うわね。

020_20100506092551.jpg

バックショットはいかがでしょ?





撮影裏側

022(2)_20100506092551.jpg

ぐいぐい
無理矢理~( ̄∀ ̄)


024(2)_20100506092551.jpg

嫌われては困るので報酬はその場で。
いつもにこにこカリカリ払い♪


025(2)_20100506092621.jpg

「はて?なにかやらされたような気がするが・・・」

ふっ、忘れなさい( ̄ー ̄)


おまけ。

034(2)_20100506092620.jpg

あ!ラブちゃんだー!
と思い、いそいそとカメラを持って近寄ってみると、


035(2)_20100506092620.jpg

ん?あんた誰?
やさぐれた顔してるわね。
チビより薄い色の茶白猫。

この子ずっと半野良猫生活を送ってるのよね。
前は近所のお宅で世話になっていたらしく、
今はすっかりお隣さんの家で世話になっています。
こんななりなのに、生意気に首輪ついてるのよ。。。
歩くたびに、ちりんちりんと鈴をならして帰って行ったわ。。。

天気がいいと猫も外に出掛けたくなるものなのね。
ビビりチビの心臓に悪いから、あまりこっちには来ないでね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村




Comment

 

キレイ~☆
芝桜とゴリラ、絶景ね♪

ラブちゃん、また汚れてるな~と思ったら茶猫!?
半野良生活か~本猫にとってはベストなのかな。
しかし、こうして見てると汚れるのが普通の猫??
チビちゃんが白いだけの気もしてくる。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.05/06 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、ほんとだ!
ゴリラが芝桜に座ってる。いい絵だわあ(笑)

びっくりしたわ~。茶白ネコ。
一瞬、ラブちゃんの行く末というかとうとうここまで汚くって思っちゃったわ。
首輪がついたってことはもう立派な飼い猫よ、あんた。そんなべたっと座ってちゃ汚れるわよ~。
もう手遅れ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.05/06 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝桜のチビくん、ステキです。
チビくんはいいモデル♪
ゴリラも座ってる(笑)

ラブちゃん、かなり茶色くなったなぁと思ったら、
全く別の猫だったのね。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.05/06 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリラと芝桜、絵になるわねウフフ
おっと、勿論本体のチビちゃんも素敵よw
下僕も一瞬ラブちゃんが行く所まで
行っちゃったのかと思ったわよゲフンゲフン
この中にいるとチビちゃんの色白が一段と引き立つわねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.05/06 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ん?ゴリラと芝桜??
あ、ほんとだー!座ってた(笑)
でもこのナイスショットはあからさまな
やらせだったんですね(笑)
チビちゃんたらカリカリで応じちゃうなんて
フトコロの大きなオトコなのね♡
茶白猫さんやさぐれてますねえ~そのポーズといい。
いい天気だったから猫も出かけたくなるよね!
でもそんなとこにべたっと座っちゃ汚れるわよ~
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/06 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また強烈なキャラクターのネコさんが来ましたね・・・。チビ受難!でも一瞬「ああ、ラブちゃん・・。連休中はめ外しちゃったのね。」って思ったわ。あ、おひさです。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうね。ゴリラと芝桜が絵になるわ~。
チビちゃんの後ろ姿も素敵よ♪
これがラブちゃんなら、そうとうやさぐれちゃったのねって、
ビックリしましたよ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また、ラブちゃんが土の上直に座って色がかわっちゃって・・・と思ったら、別の子だったんですね。
かなり、コワモテ(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.05/07 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝桜でポーズもいいけど、舞台裏に激しく興奮。
無言で押されてるチビちゃんの切ない顔。Sの血がいけない騒ぎ方をするわ。

昔、子どもの頃としまえんで、子ども番組のテレビが来た時、カメラ前の楽しい雰囲気と、カメラに写って無いところで、スタッフとか取り巻きがカメラに入ろうとするチビッ子らを次々罵倒しながら蹴倒してた様子とのギャップに萌えたの思い出したずら。

チビちゃんより薄い茶白猫??
チビちゃんの先祖がもどって来たのかしら。

あ、先祖が帰るのはお盆ね。GWちゃうわね。
まちげえた!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.05/07 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

うふ、絶景でしょ?( ̄m ̄*)
チビはお花も似合っちゃうのよ~
半野良猫、こう見えて意外と優雅な暮らしぶりよ。
スポンサーは変わるけど、
メシと寝床には困らないしね。
しかし、汚れとるわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

最近ゴリラの登場が少なかった気がするわ。
茶白猫って、ピンクが似合うと感じるのは、わたすだけ?
ええ、この半野良、一瞬汚れきったラブちゃんかと思ったわ。
お隣さんの世話になって、優雅な暮らしぶりよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

でへへ、モデルがいいと花もひき立つわねぇ~
褒め言葉はそのまんま吸収する、
スポンジ体質です<(_ _)>
ゴリラも久々☆
ラブちゃん、汚れ過ぎ!!と思ったら、違う猫でした。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ひさびさのゴリラ登場よ☆
花との写真はなかなかでしょ~
チビったらピンクが似合うと思うのウフ
ラブちゃんかと思いきや、半野良のあいつ。
ものすごい汚れっぷりだけど、
こう見えて優雅な暮らしをしてます。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

見えました?ゴリラが( ̄m ̄*)
ひさびさの登場よ。
ナイスショットにやらせは必要☆
しかもやらせなうえ、この写真が限界だったわ~
カリカリで騙される猫頭なチビがかわいい。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

よっ!おひさ☆
この猫ね、お隣さんのお世話になっていて、
意外と優雅な暮らしぶりなのよ。
汚れっぷりはハンパないけどさ。。。
ラブちゃんだったら、ハメはずし過ぎね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

花と猫とゴリラって、最高よねぇ~
え?ゴリラ・・・
チビはピンクが似合うと思うわ☆
ラブちゃん、ここまでやさぐれないでしょ。。。さすがに
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

コワモテのあいつ☆
やはり野良生活を送ると、目付きが鋭くなるのかしら?
でも声はかわいい声なのよね~これまた意外!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

Puriko幼少のとしまえんで、そんなことがっ!!
なんて楽しいとしまえん( ̄∀ ̄)
その頃からS心が芽生えたのかしらね。。。(泣)
撮影の裏側なんてこんなもんよ。
見てはいけないわ☆
チビより薄い茶白猫なのだが、汚れと光で分かりづらいわね。
まさかチビの遠縁か?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

