茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



世間はGWらしい

GWといえど、何も変化のないこぱんだ家ですが、なにか?



相変わらずチビはかわいいし。


027(2)_20100430101014.jpg

よっこいしょういちっと。


029(2)_20100430101014.jpg

プーマへの厳しい道のりのためか、この体勢で草を食すチビ。
トレーニングぅですね!


036(2)_20100430101014.jpg

頑張れチビ!!
むっきむきのゴリマッチョになるんだ!!


037(2)_20100430101013.jpg

途中でふと我に返ったらしい。。。
下りたほうが楽な気がすると気付いちゃった?

その後は、のそのそ下りて来ちゃいましたね。
こういう猫頭なとこが、かわいさの秘訣か?


次回予告☆

062(2)_20100430101123.jpg

麦畑のラブちゃん編をお楽しみに(´ー`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


うほほ~い!!

チビPUMA

北関東からの刺客?
しまねこさんが作ってくれた~!!
チビプーマ( ̄m ̄*)
どすこいぶりが素晴らしかぁ~

あたしゃ画像の加工なんて出来ないから、
とってもうれしいわ♪
しまねこさん、どうもありがとう( ´∀` )

Comment

 

あらま!早速ありがとう♪
…ってか、折角のネタ?なんでウチでも使わせていただいたし。
チビ君の出演料は画像加工代と相殺ってことで宜しゅう。
(ちゃっかりババアと呼んで下さい)

どこン家も眩しいほどに雑草が生えてて素敵~
あああ、やらにゃぁならんのは分かってるけど…草むしり…★
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
野草を食べると自然の力がみなぎってくるんじゃないですか。
チビちゃんがんばってマッチョマンになってくださいね。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.04/30 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゴリマッチョ目指してるんですか♪
でも、チビちゃんなら Σ ;=凸=)^^
どんなに凛々しくなっても
可愛いいとおもいますよ♪
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.05/01 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんがゴリマッチョなら、うちは細マッチョ目指して頑張るわ。マッチョ倶楽部を作れるよう頑張りましょう。

しまねこさんすごいわ~。どすこいでもチビちゃんかっこよく見える!
よかったね!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.05/01 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも笑わせていただいております。
麦畑のラブちゃん編・・・・なんだか楽しみ♪
きっとなんかやらかしてくれるに違いないっ
ラブちゃんがそこにいるだけで事件?みたいな?
いや、そこにこぱんだぱんさんが絡むから?みたいな?
  • posted by 薔薇猫@月 
  • URL 
  • 2010.05/01 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、プーマのために足腰鍛えてるんだ(笑)
ゴリマッチョな猫って見てみたい(≧m≦)
すごい!ここにもしまねこさんのチビプーマ!
良かったですね~!
チビちゃん、かっこいいよ~(^0^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.05/01 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

麦畑すてき…。
ウサギの尻尾もすてき。
  • posted by フク 
  • URL 
  • 2010.05/01 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビの目に、草刺さってない?

すごいね~しまねこさん。
どすこいちびも、なんだか軽やかにみえるわ~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.05/01 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/01 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、ゴリプーだわ!
こうして見ると形になってるわね~
しまねこさん、すごいわ!
さすが引きこもり!(失礼よ、こぱんだ)

ああ ラブちゃんの後ろ姿追いかけて行きたい、、
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

いえいえこちらこそありがとう( ´∀` )
むちこちゃんがひきこもりだって、
悪口言ってますよ(告げ口)Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
雑草?どこに??
私には見えないの、うふ。
都合の悪い事は、目が拒否するらしいわ♪
そのうち誰かが(ママン)やってくれるだろう
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あきらさん 

どうもはじめまして、コメントありがとう(*・∀・)
なんだかね、私が育てた猫草は無視して、
外の草を頬張っていますよ。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: tottoさん 

ええ、むっきむきになってほしいものです!
今は、だるんだるんなもので。。。
抱っこすると、
いろんなとこからお肉がのしかかってきますわ。
と、人のことなんて言えない飼い主なんですけどね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、小太朗くんはどちらかというと細マッチョかも~
うちの黒猫も最初はスレンダーでしたわ。。。
マッチョ倶楽部!!
汗くさそうな、危険な香りがプンプンするわ~( ̄∀ ̄)
チビプーマ、どすこいでもかっこいいでしょ?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 薔薇猫@月さん 

え・・・なにこのプレッシャーは!
たいした記事じゃないわよ、ハードル上げないで~
そうそういるのよねぇ、小さい事を大きくする人。。。
え?わたす?ち、違うわよ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええ、むちおさんには負けたくないという、
飼い主の思いが届いたのかと!
なんつって☆
チビの肉はだるだるなんだもの。。。
抱っこすると、まとわりつくのよ肉が(^_^;)
ま、猫のこといえないけどさ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フクちゃん 

素敵でしょ?麦畑☆
この白ねこを追いかけて、不思議の国へ!
行けない行けない( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

ささってないよぉ、たぶん。
手前に草がたまたまそう写ったのよ。
さすがに刺さってれば気付くだろ。。。
鈍いチビでも・・・
しまねこさんに感謝~
笑った、笑った。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

略すな。しかも勝手なニックネーム!!
むちおさんの完成度に近づくには、
まだまだ厳しいトレーニングが必要ね。
しまねこさんたら、引きこもりで耳が遠いんですってよ、ヒソヒソ
ラブちゃんを追いかけて、ワンダーランドの旅へ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

広がるプーマの輪!
三頭身でも長く見えるかしら??
そっか、ゴリプーって言うのね♪
麦畑のラブちゃん、
色んなストーリーが生まれそうな後ろ姿。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.05/01 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:タラさん 

ふふふ、何かがおこりそうで、何もおこらないのが麦畑よ☆
ゴリプー…また変なあだなが付けられてる…
悪しき習慣?だわ(-"-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

