茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ご無沙汰♪

いつのまにか時は流れるものなのね。。。
ここのところ、雨ばかり降っていたから、
洗濯も出来ず(うちに乾燥機なんて物はない!)
気付けばパンツ(ズボンではない!!)がなくなり、
慌てて洗濯しました~ヽ(・∀・)ノ




チビも変わらず元気ですよ~
手前のふわふわした植物は、バニーテールよ☆
ほんとにうさぎのしっぽみたいで、かわいいっす(*≧∀≦)


018(2)_20100429205829.jpg

「俺にも出来そうな気がする!」

なにかを決意したチビ氏。


019(2)_20100429205828.jpg

どすどす、どすどす、


020(2)_20100429205828.jpg

どすこーーい!!

どすこいプーマ( ̄∀ ̄)
むちプーマのようなキレがありませんな。。。
もう少し頑張りましょう☆


023(2)_20100429205828.jpg

わお!
チビの後ろに広がる黒い雲!
こりゃ雨降るな。。。
洗濯物取り込まなくては。


024(2)_20100429205828.jpg

写真を乱れ撮ったので、次回に続く♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

雨が降ったからブログの更新できなかったの?
パンツを切らしたこぱんだちゃん、ノーパ●で散歩していたわけじゃないよね。

おお、「山」が飛んどる!!むちプーマは夕日をしょって飛んでいたわよ、確か。

こぱんだちゃん、お花の名前、くわしいのね~。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日のチビちゃんの「山」はタコに見えました。
飛び上がる時の掛け声が「どすこ~い」って・・・。
でも、何しててもちびちゃんはかわいいわね~。

益子の陶器市、調べたよん。
「場所が書いてない」とおもったら、町内各所ってあった。
規模がわからないわ~Σ(・ω´・ノ)ノ 
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

下着切らした時ってあせるずらね。
ノーパンにズボンだけ穿いて、コンビニに走った事あるずらよ。微妙な風通しがコカーンを走るずらね。

チビちゃん、PUMA、二頭身が出来たんだから、三頭身拒否のチビちゃんなら楽勝よ。タカが爪隠してるだけだに!!

嵐が来る前ってなんだかわくわくするずらね。ウェザーヘンタイかしら、アタス。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.04/29 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやだ、ついついこぱんださんがノーパンで過ごしてるのを想像しちゃった♪
チビちゃんが歩くとどすどすなの?
もうちょっとキビキビ歩くのかと思った。
むちプーマに負けないジャンプじゃないですか!
チビプーマとでも言いますか?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/30 01:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かむ☆こさんのところで授けたと思いますが
もう一度ここで先達の知恵を伝授致しましょう。
「パンツは裏返してはけ!」(byやまねこ)
ほ~ら、ちょっと洗濯ものが滞ってもこれで大丈夫。

ワタクシはやったことありませんけどね。

チビ君のPUMAもイケてんじゃん☆
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

時の流れに身をまかせ~♪
なにっ!パンツがない(笑)
履かんとけばいいじゃないですか
これから気候も良くなるし!!
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/30 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

うん、雨でチビがコタツから出てこないものだから(言い訳)
写真が撮れなかったの、うふ。
びっくりしたわ、ラストパンツだと気付いた時は!
誰かさんのアドバイスで、逆にはくわけにもねぇ。。。
いつか、むちプーマのように、飛んで行け~
やだ私ったら乙女だから、花に詳しいのよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

タコ!!
もう、また変な模様だわぁ。。。
たしかに、タコにも見えなくも(^_^;)
でしょ?チビはなにしてもかわいいのよ~
益子の陶器市情報、送っといたわ♪
町中で陶器が置いてあるからね。
とりあえず共販センターを目指しなさい☆
そしてうちに寄りなさいw
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

しまった、この変態にパンツネタを与えてしまった!!
不覚( ̄ー ̄)
ノーパン、すーすーしそうずらね。
こうみえてまだ経験ないわ、うふ。
もっと高く飛んでほしいものだわ、チビプーマ☆
2等身でも、もっと飛んでるのに。。。
あ、やっぱり?
台風前とかって、妙にワクワクしますな( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

やだよぉ、ノーパンでなんか過ごさないさ~
すーすーしちゃうわ。
ギリギリ間に合ったわ。
チビね、どちらかというと、ドスドス歩いてるわ。。。
おじいな上に重そうに歩いてるわね。
チビプーマ、次回に続くのさ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

・・・たしかにむ☆こさんとこで見たわね、この格言・・・
参考にするかーー!!(*`д´)
でもどうしてものときは、勇気をだしてやってみるわ。。。
もろもろありがとう( ̄m ̄*)
次回もプーマで引っ張っちゃうぞ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

やっぱりみなさんパンツがなければ、ノーパンを勧めるのね。。。
出来るかーー!!
すーすーして落ち付かないじゃない。。。
もしものことがあったら大変よ。
もしものこと?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/30 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/30 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

