茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



天気はいいが寒いぞー!

外に出てみると、ラブちゃん発見☆



今日は麦を食してるわ。
先日、雨降った日も外で佇んでました・・・
そのせいか、ちょっと白くなった気がするのは私だけ?
天然シャワーですね。


007_20100425204753.jpg

ピンクの花とチビを撮ろうとしたが、
なんだかうまくいかないのも猫写真の醍醐味ですよ(´ー`)フッ


013(2)_20100425204753.jpg

日向はぽかぽか~


010(2)_20100425204752.jpg

いつもの廊下で寝ているところを激写☆
直射日光では暑いだろうから、
カーテンをひいてあげた優しい飼い主。
シミになったら大変ですよ、チビ。


009(2)_20100425204752.jpg

カメラをひいてみると。
シッポを足で挟んでました・・・
・・・卑猥に見えるのは気のせい?
き、気のせいよね。。。悶々。。。


006(2)_20100425204752.jpg

あ、やっぱりうるさいらしいわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
寝ながらクレームするなんて、高度?なテクね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんったら・・
雨に打たれてキレイになるなんて、ウチの車みたい。。
チビ君、さりげなくセクハラね♪
ウチも同じような感じです。
茶白は色的にもなんか強調されるのよね~
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.04/26 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだちゃんが、卑猥、卑猥言うから
卑猥にみえるじゃんかー

↓ちび氏 お魚まる食べなんて、うらやましい限りね。
うちのねこたちの羨望の的よ。
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.04/26 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、ワイルドだわ。
そして、エコロジー。
自然派なのね。

チビくんのシッポ…(*´0`*)ワオ
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

言われてみると、ラブちゃんがいつもより白いかもw
一度でいいから真っ白なラブちゃんを見てみたいかも、
本当の飼い主さん、決死の覚悟でどう?ヾ(・∀・;)オイオイ

チ、チビちゃん?モザイクなしで大丈夫かしらゲフンゲフン
猫さんは『ω』がテレビで大写しになっても
放送事故にならないから大丈夫ねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一気にコメ欄が下品に…

…と思ったけど案外そうでもないですね(^^ゞチェッ(え?)

チビ君、尻尾股挟みは癖ですか?
なんでだか、ちょーーっと気になる…

確かにラブちゃん、ちょい白め(笑)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん・・・天然シャワーでキレイになるなんて、
素敵ねえ。
言われてみると、なんだか白い気がするわ。
んもー!こぱんださんが卑猥とか言うから、
ほんとにそう見えてきちゃうじゃない。
チビちゃんの尻尾って、太いからねえ。
うふふ。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/26 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっかり御無沙汰だわ。お久しぶり。
チビちゃんの卑猥な尻尾が虎之介みたいだわ(笑)
失ったものが帰ってきたかのような・・・。
ラブちゃん、天然シャワーって・・・。絶対またすぐ黒くなるわよ。
↓うちもこの前サバの半身の半分隊長に取られて・・・。
こんなに喜ぶならたまに買ってやろうかと思ったわよ。
フッ、ネコバカよね、私たちって。。。

 

私、写真見たとき、本当にアレだと思っちゃいました(^^;
で、次の写真見て、何~んだ、シッポか…って。フフフ

でもチビちゃん、寝姿も素敵…
半開きの口もイケてるわ…(笑)
  • posted by ローズK 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お股からにょきっと!
うん、卑猥。うんうん。
わたしも前から思ってたよぉ。
我が家ではお股からしっぽを出すのは決まってぽち男。
しかも、ぽち男のしっぽは黒いから、これまた男らしいのよぉ~。
ってなぜ!?
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんたら、またいけないものを撮っちゃったのね。
白足の間から茶色って色的にもアブナイかも(〃∇〃)

以前チビちゃんが麦を食していた姿よりも、ラブちゃんの方がワイルドに見えてしまうのは先入観?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントだ、心なしか白くなってるラブちゃん・・・
そんなに雨に打たれたのかしらん?
自然のシャワーでエコラブちゃんね。
一方エロチビちゃん!やっちまいましたか(笑)
しっぽ挟んで寝てるの見るとね、ついそうなっちゃいますよね~
太いわ、チビちゃん・・・悶々・・・
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっと・・卑猥って聞くと卑猥に
見えてくる人間の心理^_^;
クレームを言うチビちゃんの顔、いい味だしてるわ。
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えっと、今日のブログカテゴリーは悶々ね。
あらやだ、言われちゃうとそう見えちゃう。
ナニが?
て、いやぁねぇ。

寝ながらキレる。
またチビちゃんのキレバージョンがみれて幸せ…。やばいわ。

ラブちゃん、オトコができたらきっと変わるわ!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日見て一応皆さんのコメントの雰囲気を見てから書こうって思ったら
意外と皆さん大人ね。
でももう変なこというからそうにしか見えないのはまだ私が子供のせい?
うちの旦那もしっぽ回してるんだってフフフ。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.04/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しっぽをオマタに挟んで。。。。。
悶々。。。。ぐふっ。。。。
いやいやチビちゃん変なこと考えてないから大丈夫よっ(≧∇≦)←何がだっ
ラブちゃん天然のシャワーなんてワイルドねぇ~
でもビチョビチョの状態ではちょっとご遠慮いただきたいかも。。。
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホント寒くて寒くて、いやですね。風邪も治らんっつうの。

私もこぱさんが言うから、ついそこばっかり見ちゃうわ。
でもしっぽを挟むと、股があたたまって良いかもね。
新しい健康法なのかもよ~。

  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.04/28 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんが好きです♪
でもゾウさんの方がもーーっと好きです♪
(//∇//)キャッ♪
  • posted by P-CHOCO 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

タラさんちの車も天然シャワーシステムを導入なのね。
エコだわ。
なんかね、チビったら、セクハラよね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

だってだって!
どうみてもさ・・・(-_-;)
鯵の焼き魚、ジョナスが見たら大変ね。
内緒にしといて、うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

ワイルド&エコロジー。
なんだか、いいのか悪いのかビミョー!
チビ。。。おやめなさい。。。
目の毒?だわ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

でしょ、白いでしょ☆
うちのチビも若いころは雨が降るときれいになったものですよ。
ラブちゃんの飼い主ね。。。
すっかり放任主義みたい。
たしか息子さんの時も放任だったからなぁ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

やだわ、しまねこさんじゃなるまいし、
コメントもみなさん大人なのよ。うふ。
尻尾股挟みは癖じゃない気がする。
たまたまよ、たまたま。え?卑猥だった??
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

でしょ、気のせいか白いでしょ~
うん、チビのしっぽ太めだから、なんだかさ。。。
いつもはしっぽ伸ばして寝てるのよ。
たまたまね(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

やだ、久しすりじゃない!
たけのこに夢中になっていたのね。。。
虎っちょ見て、かぶってるわ!と思ったよ( ̄ー ̄)
しっぽを股に挟むのはやめなさい。。。
いいの、ネコバカ万歳☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ローズKさん 

やだわ、ローズKさんたら、エッチ☆
うふふ。
イケナイ妄想を膨らませてね。
飼い主の寝顔は見れないけど、チビはかわいいわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

うふ、卑猥なチビもアピールしとかないとさ!
え?なんのために?
普通はシッポ伸ばして寝てますよ、たまたまですわ。
ぽち男・・・危険な男ね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

いけないものをとってしまった。。。
でもかわいいでしょ?むふ。
いつもはちゃんと寝てますよ、ご安心を<(_ _)>
先入観じゃなくてラブちゃんのほうがワイルドかと。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

でしょ、ラブちゃん白さが多少戻ったでしょ~
恵みの雨ね☆
チビ、やっちまったわ。。。
清純なイメージが!!清純?
チビのしっぽは太いのよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

うふ、卑猥で押しちゃったわ!
そういyものよね、人間心理としては( ̄ー ̄)
クレーム顔がイケてるなんて、それもどうなのかしら~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

ナニがナニだからねぇ。
モンモンモンモン。。。
チビのキレ顔、いいでしょ?( ̄ー ̄)
キレさせるのも大変よ~なんつって。
ほぼ毎日だわよ。。。
ラブちゃんに彼氏は出来ないだろうなぁ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、みなさん大人だったみたいだわ( ̄ー ̄)
こたばあやさんは、まだまだおこちゃまなのね☆
いいのよ、それで。うふ。
普段はしっぽは伸ばしてるんですけどね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

こらこら、むせるなむせるな( ̄ー ̄)
チビは変な事考えてないわよ!!
清純派だもの、うふ。
ラブちゃんね、濡れても気にしない大らかな子です。
たしかに濡れた体ではご遠慮して頂きたいかも~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

風邪まだ引きずってるのね。。。
あ!でもGWじゃ!!
寝て治せ~☆
新しい健康法?
んなあほな( ̄ー ̄)
十分日向で暑いだろおーー!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: P-CHOCOさん 

ん?どっかで聞いたセリフね( ̄ー ̄)
あたしゃゾウさんよりチビが好きだーーー!!
あなだが好きだから~(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

