茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



晴れた日は

昨日の暑さでコタツを片付けようと思いましたが、
早まらなくてよかったです。ホッ
今日は雨だわ、寒いわ(-.-)




天気のいい日は外が気持ちいい!
ということでチビも外に出て行きますね。
で・も
私が一緒じゃないと、つまらないらしい( ̄∀ ̄)
玄関の所で待ち伏せしてますからね♪
愛されるって、快感(*´ェ`*)


015(2)_20100422131120.jpg

よく分からないが、とにかくなでて欲しいみたいです。
チビはしっぽの付け根をコチョコチョすると、
尻を上げます・・・
なんで・・・?
チビには気持ちいいのでしょう、たぶん。。。


016(2)_20100422131119.jpg

うふ、お食事中の方、ごめんなさい☆
無修正でお送りしております<(_ _)>


018(2)_20100422131119.jpg

満足していただけたご様子。


021(2)_20100422131119.jpg

あ、やっぱりここで寛いじゃいます?


023(2)_20100422131159.jpg

寛ぎながら、キレるんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
いつもながら鼻シワがまぶしいわ!


027(2)_20100422131158.jpg

先日、春物の洋服やら、小物をオフハウス(リサイクルショップ)に
売りに行きましてねぇ。
1280円になりました~

いや、金額ではなく、
今回うれしかったのは「買い取り不可」がなかったことです!
捨てるのにはもったいないなぁ。。。と思った物を
オフハウスに持って行くのですが、
返されるとほんといやになるんですよねぇ。
1枚50円とかで引き取られるのに、それ以下ですか・・・?
と寂しい気分になるのですよ。


030(2)_20100422131158.jpg

「偽スコ」

一時オフハウスに売るのが楽しくなってしまい、
着るものがなくなったことがあったわ(´ー`)フッ
やり過ぎ注意ね☆

002_20100422131120.jpg

ラブちゃんも外?を満喫中♪
この子は雨でも外を徘徊してますがね( ̄ー ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

チビちゃんの尻尾の付け根は
××ZONEなのかしら?
修正なしの×部分堪能させていただいちゃった
どうもありがとう(*`▽´*)

↓昔オフハウスに持ち込んだ洋服類
ごっそり返却された経験あるなぁ~
アレって基準がいまいち分かんない!

↓の白猫ラブちゃんの性格も謎なのね
我が家の白猫も未だに謎だらけよ
そこが白猫飼いの本髄なのかも(ー△ー;)エッ、マジ?
  • posted by Slava 
  • URL 
  • 2010.04/22 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫よ!食後に見に来たから!(笑)
チビちゃんのセクシーバックショット、むは~!!興奮するわぁ(≧ω≦)
シッポの付け根をわしゃわしゃされるの好きな子は男の子が多いイメージだけど、
それとも茶猫の特徴かしら?
オフハウスって服を買い取ってくれるのね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/22 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは!
「オフハウスに売るのが楽しくて着るものがなくなっちゃう」
本末転倒なエピソードに笑っちゃった~
捨てずにお金になった快感、分かります~
私も一時期フリマにはまってましたからね!!

チビちゃんセクスィーショットだあ!キャッ♪
満足そうなら食前でも食後でも問題ないです!
それが猫ブログを見るものの心得かと(笑)
だってむしろ喜んでる人の方が多いと思うから☆

それとこぱんださん、言い出すのが遅くなっちゃって・・
リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.04/22 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、もうかぶりつきで行ったよオバチャンは!
…って、しまも相当なおっぴろげ猫だから
見慣れてたけど★

リサイクル?
ワタクシにとっては供給元であって、自分で出すことはないなぁ。
そう、最終処分場ですよ、ウチが(^◇^)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょ~♪
ウチもシッポの付け根をポンポンするとおチリを上げるけど
チビちゃんほど豪快には
オチリを持ち上げてくれないわぁ~~~☆(ほれぼれ♪)
きっと、にゃんこのツボなんだね!

リサイクル。。。買いに行く専門ですだよ♪o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.04/22 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お尻突き上げって男の子もやるんだ!
我が家はたまこが腰をトントンすると同じポージングする。
しかも、ブルブルブル~~~と腰が振動する…
ちびちゃんもエロ猫ですな!
エロ猫バンザ~イ
  • posted by たまぽちママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むっちりした白いあんよとお尻・・・迫力がある~(≧∀≦)
なんか、いけない物を見てしまったような気がするのはなぜ?

チビちゃんのアクビをし始めてるところとぱくっと閉じたところの話がオフハウスって、写真と何も関係無いのが素晴らしい!
今度、私もやってみよう。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらチビちゃんたらお尻突き出しちゃって。
よーし おっちゃんはりきって撫で撫でしちゃうぞ☆
オフハウスって全国展開なのかしら?
こっちで聞いたことないわね~
私、産業廃棄物って言われてるけど何か?

こぱんだちゃん、むち絵ありがとうね~
好評よ、いろんな意味で。ぐふふ
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.04/22 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も大満足~!!!オチリふぇちにはたまらん図だわ~。
しかも今日はセクシーにキレ顔までみれて、ああ、いい一日だったわ~(堪能中・・・・)。
チビちゃん、オチリもお鼻もきれいねえ。

  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.04/23 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しっぽのとこ撫ぜられるの好きな子多いみたいです。
しっぽピンと上げるの可愛いですよね。
ラブちゃんは雨でも、徘徊するんですか??
さすがワイルドやあ!
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.04/23 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのミスターもしっぽの付け根をポンポン叩くと喜びますよ(o^∀^o)
でも福助は嫌のようで噛まれます。。。。
猫ちゃんによって好きなポイントが違うようです(-"-;)
こんなお尻を出されたら撫でずにはいられないっ!!!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.04/23 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんったら、エロポーズで誘惑ね♪
ウチも全く同じポーズするわ~
ウチだけが変☆態かと思ってた・・
よかった、仲間がいて!
私もよく本を売りに行くけど
買取不可でも、無理矢理押し付けてきます。。。
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんったら腰を突き出すなんてなんて破廉恥な…。
もっとやって下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うちは撫でると、ペッタンコに溶けるのよw
で、長いシッポを下僕の手首に巻きつけて『*』見せよウフフ
オフハウスかぁ、近所にもあるかしら。
独身の頃、着道楽って感じで洋服に散財してたの。
着なくてなった洋服、結構あるのよね。
売り払ったお金で猫グッズを買おうって思うのは、立派な下僕脳ねw
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/23 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのデブ馬鹿ネコもそうですけど
なんで?ですかね。
尻尾の背中側、さするとこのポーズですよ。
なんでだろ?
解明してください。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.04/23 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Slavaさん 

どうやって修正していいのか分からないから、
そのままアップしてやりましたよ。
いいのですよ、猫だし~
喜んでもらえたみたい( ̄m ̄*)

はいはい、オフハウスの基準て分からないですよね!
これ返却??と首をひねる時ありますよね!
白猫も謎なのね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

よかったわ、食後で( ̄ー ̄)
わーい!セクシーかしら~
なんだかご近所さんに見られたら、気まずい感じがするのは私だけ?
ああ、言われるとオスに多いのかもね!
フェロモンが出てるからか?
はいオフハウスはリサイクルショップです。
ブックオフのハウス版かな。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

ええ、気がつけばあれもないこれもない状態だったわ。。。
買いにいってちゃぁダメダメよねぇ。
フリマもはまったわ!
でも意外と疲れるのよね。。。
日の下にいるのが、得意じゃないみたいだわ、うふ
あら、食間でもいけます?
チビのおちり載せるのちょっとためらったのよ。
迷惑かとおもってさ☆
リンクお願いします( ´∀` )うれしか~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

かぶりつき・・・
おきゃくさん、困ります。
しまちゃんおっぴろげなのね!
なんてうらやましい。。。じゅる。
あら、リサイクル利用なんですね。
1200円にしかなってないのに、
2000円のグラスが欲しいと思っちゃったわ。
ぐっと我慢して帰ってきましたよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

へぇ、こたポンくんも尻を上げるのね!
sallyさんに尻を上げるのは、
男子に多いのでは?と指摘されました。
なんだか当たってるわね!
リサイクルショップ、
売った以上に買ってしまいそうなので、
あまりよく見ないようにしてるのさ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: たまぽちママさん 

あれ?こちらはたま子さんがするんだ。。。
男子に多いのかという結論を出そうと思っていたのに。
エロ猫。。。
まぁ、なんだかご近所さんの目が気になったのは事実だわ(-_-;)
気持ちいいんでしょうね、きっと。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

でしょ、迫力あるでしょ~!
しっぽが無駄に太いのよ、うちの子。
ええ、なんだか人に見られたらどうしよう。。。
という気分になるのよね、なんで?
脈絡もなくオフハウス報告をしたくなったのよ。
細かいことを気にしちゃだめよ、うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

おっちゃん、うちはお触り厳禁よ。
ジャーマネ、つまみだしといて。
オフハウス知らないの?
ブックオフのハウス版みたいな。
郊外に大きく作るのかもしれないわね。
産廃・・・
なかなか言われないわよ。。。さすがね。
むち絵、へたこいた~!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

よかったわ、満足していただけた様子♪
ふふふ、堪能しなさい!
今回おしりがきれいだったわ。
時々載せられない感じになってる時もあるよ(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

チビもたぶん喜んでると思うんですよね!
嫌がってないわよね、まさか。。。
ラブちゃん、昨日の雨の中、ひとり佇んでたわよ・・・
濡れ猫。
平気みたいです(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

あれ、男子が喜ぶのかと思ったら、そうでもないか。。。
猫によるんですね。
福助さんにやっちゃダメなのねφ(・ェ・o)メモメモ
今回きれいな尻だったのでそのままアップしちゃったわ!
時々載せられない時も・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

今日はセクシー路線で!そうか?
あら、尻とんとんはこのポーズだったのか。
勝手にドン子ちゃんのようにぺったんこになるのかと思ってたと。
本はお得よねぇ。
私は買う専門かも。
ついついゴルゴ買っちゃうのよね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

でたな、この変態!
うちのこはハレンチじゃないわよ。
でもご近所さんの目が気になったのは内緒よ。
しっぽを巻きつける!!
なんて素敵な(*´ェ`*)
チビはシッポが太いから、くるんとするのがムリなのよねぇ。
ほんと売り払ったお金で猫グッズをだなんて、泣ける下僕脳だわ。
でもね、高かった洋服も容赦ない値段になると、
ぐっとくるものがあるわよ(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

デブ馬鹿ネコって(^_^;)
そんな身も蓋もないことを。。。
なんでなんでしょうね?
こっちが聞きたいわい!
誰か~猫博士いませんか~?
あとで調べてみますね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/24 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

