茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



待ち伏せ

あっ。
部屋を出ると、チビが待ち伏せしてました~



う、うれしい。。。ジーン
喜びを噛みしめてると、


002_20100416155056.jpg

外に行くから付いて来いとのこと。
はいはい、ただいま。


006(2)_20100416155053.jpg

ちゃんと付いてきてるか、チェックされる飼い主。
そんなに信用ないですか?
ちなみにうちは、猫が先を歩きます( ̄ー ̄)
飼い主は、3歩下がって状態。


007(2)_20100416155053.jpg

何かいますか?
私には何も見えませんが??


010(2)_20100416155053.jpg

か、かわいい(*´ェ`*)
猫の上目使いって、いいよね!!
人間の女子でも使えるのでしょうか?


012_20100416155053.jpg

ここまで来て、階段を下りるかどうか思案中みたいです。
ええーい、さっさと下りんかい!


015(2)_20100416155107.jpg

くっ、またしてもかわいい奴め☆
そんなこんなで毎日チビの言いなりの日々ですよ(´ー`)フッ
幸せ~ってなんだぁっけ、なんだあっけ

ここんとこ思いもよらぬ寒い日が続き、
寝ている毛布を1枚減らしたことを後悔中。。。
電気毛布はとらなくてよかった!
まだまだコタツ生活はつづく。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

チビちゃんのウィンクが「くまだまさし」のウィンクに
ダブっちゃったわ…ゲフンゲウン
可愛いチビちゃんがやってるのに、ごめんね(´Д⊂ヽ
きっと以前こぱんだちゃんがやってた残像が頭に残ってるのね。
上目遣いが武器にしてる子ってロクな子がいなかったわw
下僕は睨みつける方が得意よウフフ 石になるらしいわウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパに待ち伏せされたいわ♪
下から見上げる顔もオカマにゃんこには
失礼!見えませんわ。

今日も寒いですよね
雪が降るとか?
4月の半ば過ぎたっていうのに 
野菜が高くて目が点です。
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら~、キレてないチビちゃん、かわいい!
そんな上目使いなんて技も持ってるのね。

うちはベアにちゃんと付いてきてるかチェックされます。
「リードで繋がってるんだから、これ以上離れないよ。」
って突っ込むけど、「うちの犬かわいいわぁ」とにやけます。

  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして☆ 

はじめまして☆

チビちゃん、かわいいですね。
タイプだわ~^^

ホントに毎日寒いですね…
とても4月だとは思えないですよね。



  • posted by ローズK 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビの上目遣い、ハートを射抜かれたわ。
ずきゅーん。
あ、もともと穴だらけなんだけどね。
待ち伏せって言うより誘導ね。
きっと冷蔵庫に導こうとしてるのよ!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.04/17 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫の上目遣いは女子にも使えると思います!
が・・チビちゃんほど威力があるかどうかは不明(笑)
  • posted by タフィー104 
  • URL 
  • 2010.04/17 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタクシもよく待ち伏せされてます。。。
トイレの外で。なんでだ?

チビ君、散歩のお誘いに来るんだ♪
なんていじらしい…

でもさ~


早く階段降りろよ★
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/17 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/17 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

相変わらず歯に衣着せぬ意見で、清々しいわ。
そうね、上目使いの子ね、ひと癖ありそうよね。
でも男ウケはいいのよね。。。
かといって睨みをきかすのもどうかと(-_-;)
さすが極妻は言うことが違うわ・・・
くまだまさし!!
しつれーしちゃうわ!
あとでチビがお礼参りに行っちゃうかもよ。
首洗っててね、うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

オカマ・・・そうじゃった。
かわいいオカマちゃんでしょ~( ´∀` )
トイレに入ってても待ち伏せされますわ。
雪、ほんとに降りましたね。。。
もう寒いのは勘弁して欲しいのに。
猫は寄ってくるけど、ぽかぽか日向ぼっこしたいわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

たまにはね、かわいい猫アピールもしとかないと♪
いつもキレ顔ばかりだから。。。
たぶん上目遣いの時はメシを要求してるのかと。
それでもいいのよ。
ベアちゃんも、かわいいとこありますねぇ(*´ェ`*)
犬猫に振り向かれると、なんかうれしいですよね。
うんうん、かわいいわよぉ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ローズK 

あ、どうもはじめまして、コメントありがとうございます!
やだ、うちの子かわいいだなんて~
正直な人ね(*・∀・)
いいの親バカ意見だから、気にしないで☆
毎日寒くて、猫が寄ってくるのはうれしいけど、
もう暖かくなってほしいかも。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

あ、もうむちこちゃんの心臓はすかすかなのね。
前頭葉もすかすかにならなきゃいいけど。
ちっ、するどいわ。
そうね、なんかよこせ!と誘導してるのよね。
チビの上目使いが見れるのは、メシの前だけよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タフィー104さん 

そうね、私が上目使いしても、さほど影響与えないかも。。。
チビのほうが、胸きゅん度はぶっちぎりで高いわ。
くやしい現実( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

しまねこって、トイレ長いのよねぇ、
としまちゃんに心配されてるんじゃないですか?
うちもトイレ待ち伏せされるけど。。。
時々匂いちぇっくも受けるし(-_-;)ヤメロ
ほんとに私が一緒に行くのが分からないと、
階段下りないのよ。
かわい奴でしょ( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/18 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

