茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



3等身倶楽部は夢?

毎回毎回ラブちゃんの写真が楽に撮れるのはなぜ?



熟睡ですね。人んちですが。。。


007(2)_20100406205841.jpg

美しい肩甲骨ですね( ^∀^ )
毛色は白猫とは思えない汚れっぷりですがね。


045(2)_20100406205841.jpg

スラリ☆
うーん、ラブちゃんは手足が長いですね。
3等身倶楽部(呆D部長)も2等身倶楽部(部長部員一人の呆M)にも、入れそうにありませんね。


003(2)_20100406205841.jpg

うふ、チビも長いの☆
やっぱりどちらの倶楽部にも入れない。。。
チビ、白いわね。
ラブちゃんに分けてあげなさい。


こちらもちらほら桜が咲いてきたわ~
花見ももちろんですが、
露店で買い食いしたい今日この頃。
毎年同じようなこと考えてますがね。

どうもお弁当を作って持って行こうとは、
考えつかないらしい( ̄∀ ̄)
「ほっともっと」で買おう!とは思い付きますね。
やはり1度は花見がしたいですな☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

ラブちゃん、ネタが絶えないコね・・
もはや白ベースのサビ柄にさえ見える(-_-)
三頭身倶楽部はその半分ぐらいの
長さじゃないと無理かしら。。
格式高い倶楽部なのよ(-_-)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.04/07 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんそこは人ん家ですよっ( ̄○ ̄;)
気づいてますか?
チビちゃんよりもくつろいでるような…
チビちゃんもラブちゃんも手足が長くてうらやましいわぁ~(o^∀^o)
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.04/07 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/07 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうよ、三頭身倶楽部は審査が厳しいのよ。
選ばれた残念な体型なのっw
それにしても今日のラブちゃん、灰猫に拍車が掛かってるわね。
一度ホントの色を見てみたいものだわ(;^ω^)
ガングロ(古いけどw)メイクの子がすっぴんになるくらい
豹変しそうよね。
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラ、ラブちゃん、今日は一段と・・・汚れてる様な・・・(- -;)
チビちゃんの白さと比べるから余計か?
チビちゃんもラブちゃんも手足が長くてよろしいですね♪
うちはどちらかというと3等身よりなので。
たまにリオくんを見て顔でかっと思っちゃいます。
あ、顔でかいというより足が短いのか。
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三頭身倶楽部はパシリからスタートだそうだから、ラブちゃんには無理ずらよ。絶対人の言う事なんか聞かなそうだし。
二頭身倶楽部はある意味、夢のまた夢。
部長兼部員の子しかあの領域には到達出来そうにないし。

前記事に目がくぎ付け。
こぱんだ店、髪切りに行きたいずら。。
チビちゃん、抱いて。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビパパを見てからラヴちゃんを見ると
チビパパが眩しく感じます♪

うちのも三頭身倶楽部は無理なんですよ
飼い主だったら十分資格ありなんですが^^:
  • posted by ヤムヤムママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、そちらは
これから花見シーズンなんですねっ!
そりゃーぜひとも、楽しんでくださいな☆
ホットモットでも充分だよ。。。
酒さえあれば。。。ぷくくく
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、安心しきって寝てるわね。それにしてもほんとに灰色い。あ、洗いたい。洗い立ての真っ白をみてみたい。
こぱんだちゃん、生傷覚悟で洗ってみてよ。

私も床屋こぱんだでヒゲを剃ってもらおうかしら。チビちゃんカモン!!
・・・あ、ヒゲはなかったわ。シャンプーで。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラ・・・ラブちゃん・・・
もはや、白猫ではないわね。
これは・・・だんだんチビちゃんと同じ柄になってきてない?
薄いけど茶猫よ。なんか。
うちのピーは足が長いはずなんだけど、
ちっともスラリ感がないの。
むしろ、三頭身に見えるくらいずんぐりむっくりだわ。
不思議だ・・・。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/07 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだわ、プリ吉ったらたまにはいいこと言うじゃない
そうよ、二頭身はもはや神の領域
神のいたずらとでも言おうかしら。うふふ
かかってこんか~い

チビ氏ってホントに手足すらっとしてるのよね~
ほれぼれするわ。だって足の生え際?が見えるもの。。
こうやって一本だけ伸びてると握手したくなるわね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん、もうちょっと汚れたら、うちの小太朗とそっくりになるわね。足の長さ似てるわ!
これは三頭身倶楽部に対抗して八頭身倶楽部でも作るしかないですかね。
でも、そんなことしたら、三頭身倶楽部の部長さんに体育館の裏に呼び出されそうだわ。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.04/08 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ネタ提供者として、かわいがってあげないとね。
白猫人生はとっくに卒業したらしいわ。
そうね、3等身倶楽部入部って厳しい審査条件だと思うわ!
夢?だわぁ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

気付いてないと思うわ。。。
人んちという概念自体ないのかもね~
いいのよ、ネタ作ってくれてるから( ̄ー ̄)
飼い主のほうが3等身倶楽部に入れそうよ~
チビラブは手足だけはスラリとしてるわ。
腹はタプついてますけどね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

ええ、厳しい審査条件に完敗よ。
それにラブちゃんにパシリは無理だと言う意見も。
たしかに(-.-)
ほんと、白猫のラブちゃん一度見てみたわね。
一生ムリだったりして…
色は豹変しても性格は変わらないし。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

見るたびに汚れが蓄積されていくのかしら…
ほんと、一度白猫ラブちゃんを見てみたいわよ。
あ、リオくんなら3等身倶楽部に入れちゃうかも~(*・∀・)
あのむっちり魅惑のボディー☆
厳しい審査にも、楽々クリア―かと。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

そうね、言われて気がついたよ、
ラブちゃんにパシリなんてムリだわね(-.-)
倶楽部がめちゃくちゃになっちゃいそうだわ。
Sっ子倶楽部なら、条件ぴったりかと。
2等身て、神の領域だったのね。。。
どおりで部員が集まらないわけだわ。
こぱんだ店にいらっしゃい☆
丸刈りにしてやるずら( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヤムヤムママさん 

チビパパ、眩しいでしょ~
ラブちゃんがいるから引き立てられてるのかも。
あ、ありがとうラブちゃん。。。
あら、偶然☆
うちも飼い主のほうが3等身に近いわね(-_-;)
チビラブは手足だけはスラリとしてますからね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

ええ、これから桜が咲いてくるじょ~
愛猫は花見に付き合ってくれないと思うけど、
露店めぐりは行きたいわ!
でもシャンパンあけてる人はあまり見たことがないかもよ。。。
レベルが高い!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

どんどん灰色化していくみたいよ。
これから先どうなっちゃうのやらトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
陸花母~是非洗ってやってよ。。。
私にそんな勇気はナッシング☆
え、ヒゲなかったんだ。
チビ接客別料金設定しちゃおうかしら、うふ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ええ、白猫なんてとっくに卒業したらしいわ~
これからはサビ猫だって言ってましたよ。
あ、茶猫になってきちゃってるか。。。
うちの子、代々手足は長いかもね☆
デブなのに長い子っているでしょ?
まさにそれね。。。
ピーちゃん長いようには見えなかったわ…
ほんと不思議だわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

神もいたずらが過ぎるわ。。。
妙にテンション上がって、調子に乗っちゃったのね、きっと。
なかなか2等身は厳し過ぎるハードル。
さすがむちおさん☆
選ばれし者よ。
足の生え際w
普通の猫はたいがい見えるぞ、むちこ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、いっそ黒猫だったら汚れが目立たなかったのか…?
いやホコリは余計目につくよね。。。
どっちにしても、
汚れることをしなきゃいいという話かと(-_-;)
ラブちゃんには無理な相談だわ~
三頭身倶楽部の部長って体育館裏好きよねぇ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/08 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

