茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



猫魔術師

チ、チビちゃん、どこに乗ってるんですか!

注)うちは床屋です。


F1010224.jpg

顔剃り中のお客さんのおなかの上に乗って、
接客中です(^_^;)

注2)この人は友人の旦那さんなので、許される行為です。


F1010225.jpg

「ふっ、いい男ね」

チビ、チビはオスなので、メンズに興味持つのはやめてください<(_ _)>


F1010222.jpg

顔剃りが終わって、ドライヤー中も、
友人の旦那さんの膝をがっちりキープ!
チビはこんなに軽々しく他人に抱かれるような男じゃないんですがね。
どうやらこの旦那さんのボディー、
居心地がいいらしい(*・∀・)
さすが猫魔術師!


F1010230.jpg

この友人夫婦宅の猫、チャウ。
このなりで外出&外での昼寝好き。。。
主に竹やぶに生息。


F1010229.jpg

この猫も捨て猫だったのに、仕事中の旦那さんにすり寄って、
拾われてきました。
猫に好かれるぶん、拾ってくる確率も高いかと(^_^;)
この子も旦那さんの膝に夢中なのね。


F1010231(2).jpg


でも顔をうずめるほど好かれてるなんて、
うらやましい体質。。。
かわいいチャウ( ´∀` )
とことん猫に好かれる人なのねぇ。
何が猫を惹きつけるのか、謎だわ~
猫に好かれる人って、一体何が違うわけ?



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

今回の写真は友人携帯カメラのショットを頂きました~☆
あざーーっす!





Comment

 

こぱんだの店ってこんなサービスがあるのね
ドキドキ。行ってみようかしら
でも客を選びそうね、チビ氏。
猫に好かれる人って絶対いい人に違いない!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.04/06 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんだぱんさんのお店に行くとチビちゃんに会えるんですね!!
魅力的なお店だわ~♪
この方のお膝にはマタタビでも隠れているのでしょうか??
何故にそんなに猫ちゃんに人気なんだろ。。?
やはり居心地が良いのでしょうね~
匂いか??温度か??
はたまた感食かっ??
  • posted by ミスター 
  • URL 
  • 2010.04/06 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

良いなぁ~!チビちゃんが膝に乗ってきてくれるなら、栃木まで髪切りに行きたい♪♪
でも、女はいらないって言われたら淋しいしな…(笑)
ご友人の旦那様だから乗っても良いのかと見てたら、
お久しぶりの竹藪のチャウちゃんですね。
猫に好かれる人は…またたびフェロモンでも出てるのかしら?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.04/06 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご友人の旦那様に乗ってるチビちゃん、そしてそれを写真に撮ってるこぱんださん。
ちょっとちょっと、顔剃り中でしょ(笑)
こんなアットホームな床屋さん、うちの旦那連れて是非行きたいわ~。

ホント、猫に好かれる人ってきっと良い人だと思います。
猫フェロモン、私にもちょっと分けて欲しいなあ。
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ君、大胆な接客ね!
私も行ってみようかしら・・・
延々にシャンプーしてて欲しいわ♪
猫に好かれるって何なんでしょうね~
ウチのおっさん、いい人じゃないけど好かれるけど?(笑)
あ・・・加齢臭はウケがいいかも(-_-)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.04/06 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~♪
私もチビちゃんに乗ってもらいたいです(>▽<)
そのまま居座っちゃいたいです(笑)
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんの乗りっぷりいいですね~
意地でも退くもんかって感じで
好きなのね♪ 彼のこ・と・が!
チャウちゃんってミュージカルCATSに
出てなかった?
  • posted by カイシー 
  • URL 
  • 2010.04/06 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんが乗ってるくれるサービスは別料金じゃなくて込みなの?
やだ、そんなサービスがあるんなら新幹線に乗って
床屋に行っちゃうわよ。
乗り心地のいいお腹を装備しないといけないのね。
暴飲暴食に励むから、チビちゃん待っててねウフッ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

顔剃りすると、チビちゃんがついてくるのね。
追加料金要ってもいいから是非お願いするわ。
そういえば子供の頃は父親について散髪屋さんで髪切ってたので
顔剃りしてもらってたわ。

チャウちゃん久しぶり~。
チャウちゃん家のこのお兄さんはとてもすごいわ!
この方の汗とか涙とかの成分を研究したら、ねこに好かれる香水が
できるかもしれないわね。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん床屋さんでそんなお仕事もしてるのね~!
なんて素敵な床屋さん~私にも乗ってくれるかしら?
だいぶ予約いっぱいのようだけど^^
チャウちゃん初めましてです!かわいい~~
旦那さんの膝の上で幸せそうな寝顔♪
猫に好かれる人かあ~そんなフェロモン身につけたい!
でも私、その人が好きでも焼きもち焼きそうだわ(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こぱんださんの床屋、行きたい・・・
チビくんに接客されたいですっ!

私も猫に好かれる体質になりたいです。
やっぱり、ニオイなんですかねぇ?
猫が寄って来る香水、あったら買いますっ!
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.04/06 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャウの飼い主、ちゃぶです(笑)。
めったに登場しないチャウを覚えていてくれる方がいるなんて、
チャウ共々カンゲキ☆
ラブちゃんを手なずけられたら本物の猫魔術師だろうね。
かなりハードル高そう。

体温高いから、ポッコリお腹がアンカと思ったんじゃない?チビちゃん。
  • posted by ちゃぶ 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃんが乗ってくれるサービスは料金込み
なのかな~?(*^^)
私も接客して欲しいわぁ~。
そうそう・・猫好きフェロモンが出てるはず♪
猫好きって良い人が多い気がします(#^.^#)
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

ふふふ、いいでしょ、ビップなお客様仕様ですわ( ̄ー ̄)
人選ぶかもね。
時々、え、その人?って人にサービスしてるわよ。。。
夕飯前に来ると甘える率高し!
うちの旦那チビに激しく嫌われてるわシクシク
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

うふ、魅力的なサービスでしょ?
でもなかなかないわねぇ。。。
お猫様の気分と好み次第☆
なんだか、友人の旦那さんは猫に好かれるタイプらしいです。
うらやましいわ。
感食?!なんか怖いわ(-_-;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

にゃは!膝に乗るかどうかは、チビのご機嫌次第よ~
出来れば女子に興味持って欲しいところ。。。
チャウにも好かれてるのよねぇ、この旦那さん。
仕事から帰ってくると、
どこからともなくチャウも帰宅するし( ̄ー ̄)
うらやましい限りっす。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

ふふふ、顔剃りそっちのけよ!!
って、こわ~い!( ̄∀ ̄)
写真は撮ってないわよ、友人が撮ったのよぉ。
ほんとは自分で撮りたかったけど、
ぐっとこらえて、顔剃りを優先してみましたわ・・・
うらやましい人です、もれなく猫に好かれてるし。
なにが違うんでしょうねぇ(?_?)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ、わたしの大好きなチャウ氏じゃない!
竹やぶにいる時より、あまえんぼの顔してるね~

チビ氏、すごい営業だこと・・
ちかぢかM上氏、そちらに出張なのよ。
チビの床屋さん、寄らせてもらおうかしら~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.04/07 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

うちの子、大胆が売りですから☆
5キロ弱ですが、よろしいかしら?
そうよね、タラ夫も猫に好かれる人よねぇ。。。
いいよねぇ、その体質!
逆にツンデレなとこが猫ウケするのか?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

むふ、いいでしょ~うちの接客( ̄m ̄*)
ご機嫌、ご気分次第ですがね。
どうもこの旦那は猫にすかれる人らしいわ!
うらやましいじょ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: カイシーさん 

ええ、迷わない寛ぎぶり!!
少しは遠慮しなさいよ。。。
椅子を起しても、抱かれてますからね(^_^;)
キャッツ!!
たしかにメンバーの中にいそうな風貌だわ~(*≧∀≦)
チャウ、ゴージャスな毛なのに外好きなのよねぇ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

やだ、別料金請求しちゃおうかしら♪
「貧乳お断り☆」byチビ
骨っぽいから、やだって言ってますよ( ̄∀ ̄)
ほら、飼い主も肉厚なほうだから、
って誰が肉厚じゃい!(ノリツッコミ☆)
猫に好かれる体質がうやらましいわ~
新幹線で来ないでね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

もれなく付いてくるわけじゃないないんだけどねぇ~
どうやら、この旦那さんが気に入ったらしいわ!
追加料金が取れそうだわ、ぐふふ☆
ね、猫に好かれるって、なにが違うのかしら?
やっぱり汗?
ねこに好かれる香水が、またたび臭だったらいやよねぇ。。。
付けたくないわ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

たまには、看板猫として営業に励んで?おりますわ~
夕飯前なら甘えてくる率が高いかと( ̄ー ̄)
夕飯後は冷たいから・・・
チャウも捨て猫なのに、かわいい顔してるのよぉ!
なんで捨てられたんだかね。
謎ですよ。
旦那さんになついてるらしいわ!
そうね、焼けるかもね。。。私だけ見て!みたいな( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

接客してくれるかしら~
なんせ気まぐれ看板猫!
夕飯前が出会える確立高し!って感じですかねぇ~
昼間は不在なの、うふ。
猫にすかれるって、やっぱりニオイですかね?
猫フェロモン出てるのかしら?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちゃぶさん 

ふふふ、みんなかわいいと褒めているわよ。
やはり飼い主が撮った写真は表情が違うのよねぇ。
かわいい顔してるもの!
甘えた顔なんて、他人の私からみてもジェラシーだよ!
ご提供ありがとうございました<(_ _)>
ラブちゃんを手なずけられる人がいたら、見てみたいね。
ムツゴロウでもムリじゃね?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

みなさんのコメントを見て、別料金取れるかも!
と思ったのは内緒です。。。
いけないわ、気まぐれ看板猫にたよっていては!
猫フェロモン、どうやったら身に付くのかしらね?
チビにまで好かれてるのを見て、ちょっと驚いちゃったわ!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

あら、ちぽちゃんはチャウ好きだったの?
そういえば、毛色がケットシーに似てなくも、
似てないか( ̄ー ̄)
甘えた顔が憎いわ。
あらM上氏出張なの?
M上氏も絶対好かれそうな体質よね~
なにが違うんじゃ?!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

