茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



眠り姫?

今日は良心的に6時半にラブちゃんに起こされました~
前回の5時半に比べれば。。。
どうやら、部屋の中に入れろ!と窓の外で鳴くのは、
寒い日限定らしい。
暖かいと出窓の所で勝手に寝てますからね。こちら★



あのー、寒いのは分かるんですけど、
私の足はどこへいれたらいいのでしょう。。。?
四角いコタツを斜めに使うなんて!
遠慮がなくて、むしろ清々しいです(*・∀・)


009(2)_20100401112627.jpg

ちょっぴり「すまんかった寝」


017_20100401112626.jpg

アツアツになるとコタツから這い出てきます( ̄ー ̄)


016(2)_20100401112626.jpg

ふふふ、寝顔はかわいい。
この眠り姫を起こす王子はいずこに?!(*`д´)


021(2)_20100401112641.jpg

のこのこと王子?登場~( ̄∀ ̄)
もうラブちゃんの目が開いてるのは、見ない方向で<(_ _)>


019(2)_20100401112626.jpg

さあさあ、王子の口づけで目を覚ますシーンですよ!!


020(2)_20100401112626.jpg

あう!
なんと眠り姫、キッスを拒否です!
ぶっとばされる王子(T_T)
初老王子のキッスはお断りだーー!!
チビ、どこまでも不憫な・・・


025(2)_20100401112641.jpg

その後眠り姫は、自力で起きてきましたとさ☆
女子って強いわ。。。
てゆーか、自分ちで寝てくれるかな(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

いやいや隠れラブちゃんファンって結構多いと思うので
こたつ提供して可愛い寝顔を公開しないとダメですよ!!
アツアツではみ出してきちゃうの、可愛いですよねえ♡
眠り姫、寝起きはご機嫌斜めなのね、ザンネン・・・
初老王子とのキッス見れずか~
愛に歳の差なんて関係ないのにぃ~(笑)

そうそう、先日スーパーでランチパックの
栃木レモン牛乳味って発見したんですけど、試食済みですか??
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんは今日もしっかり女王様を演じてるわね。
ここまで遠慮がないと清清しさを感じるわウフフ
こぱんだちゃんって可愛いバッグを使うのねウフッ
下僕っては目ざといでしょ(;^ω^)

え?栃木レモンのランチパック…クワバラクワバラ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.04/01 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶはっ(爆笑)
チビ王子負けじと無理矢理口づけしちゃえっ!!
えっ??!血を見ることになるから嫌だ??
ってその前にラブ姫起きてるしっ!!
そんなに初老は嫌かい??ラブちゃんよぉ。
初老の口づけもなかなか良いかもしれませぬぞ(笑)
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.04/01 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キレイにしてれば、「白雪姫」でも通る美貌なんだけどなぁ。
残念王女ラブ姫~~~

チビ王子、風情はどちらかというと7人のコビト

ゴホンゴホン

ラブちゃんにとってそれだけこぱんだ家が快適♪って事ですね
(~_~;)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.04/01 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わはは。王子のキッスを拒否る眠り姫!!!(爆)
そうよそうよ。
おとぎ話は、こうでなくっちゃね♪
世の中、夢物語じゃあないってコトを
子供の時からたたきこんだ方がいいのだ!o(^-^)o
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこの世界では甘ーいおとぎ話は通用しませんねー。
ことラブちゃんに関しては特に(笑)
ラブちゃん、寝てたらかわいいのになぁ。
起きるとたたずまいは姫ってゆうか、女王ですよね(^ ^;)
そんなラブちゃん、好きだけど。
でもこんなかわいい初老王子はなかなかいませんぞ!
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ま~ラブちゃんたら、こたつを独り占め?
「すまんかった寝」はしていても、心の中では少しもそうは思ってない様子。
だって、人んちでそんなに大口開けてアクビなんてできないよ~。ふつう。
こぱんださんはチビちゃんのチューで起きるの?
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ランチパック気になる。。
最後の写真のラブちゃん、
コロコロの持ち手が立派な牙に見えたわ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ギャハハハ!(爆笑)。
眠り姫に拒否られるチビ王子!、なさけなさ抜群の表情が激カワいい。
しかし、堂々とあくびしてるラブちゃんは、お姫様というより大阪の
オバちゃんに見えるのは気のせいでしょうか!?。
  • posted by montapi 
  • URL 
  • 2010.04/02 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/02 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

眠り姫?コタツ姫か、白雪姫か、いやいや白くないわ。
なんだっけ、シンデレラ、て「灰まみれ」て意味なんだっけ?

あら、話がそれたわ。
王子の気配を察して猫パンチとは…。

チューの相手はあたいが決めるし、自力で目覚めるわってか。かっこいいわね。
しかし、ラブちゃんそこはこぱんだ家。
ひとんちでご飯食べて寝てるとこみると、なんだっけ「3匹のくま」だっけ、もりのくまさんだっけ。そんな話あったよね。
チビちゃん、あたしがチューで起きたげる。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.04/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おとぎ話もこんな展開があったら・・(爆)
王子のチュッを拒否って^_^;
ラブちゃん、自分の家に居るよりこぱんださんの家に
居る方が長かったり??して。
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.04/02 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビ王子、力づくで奪うのよ。。
ちょっと強引なのが好きな女子も多いわ・・・
本当にラブちゃん、おウチで寝なさい(-_-)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.04/02 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

起きた途端に他猫さんをぶっとばす子。
すごいずら。
うちの猛女よりすごいかも。
ラブちゃん最強伝説まだまだ続きそうずらね。
王子、終始無言。。。
優しすぎる。。。
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: コメントありがとう( ´∀` ) 

まとめてすいません<(_ _)>
現実っておとぎ話のようには、
いかないものなのね。。。
キビシーわ!

ラブちゃんが眠り姫というより、
シンデレラ(灰かぶり)の名前にぴったりだという話も。。。
大阪のおばちゃん・・・それも近いかと。
チビ王子のキッスは私だけが受け止めますよ!
少々生臭いけど( ̄∀ ̄)

栃木レモンのランチパックは、
栃木人の宿命だと思い試してみましたよ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.04/03 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

