茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



毎日チビラブ

おはよう、チビさん!
今日は火曜で私は休みだよ~、遊んであげましょうか?



朝から、かい~の?


102(2).jpg

「外行くぞバカやロー、行くだろ?」

は、はぁ、
じゃぁ付き合いましょうか( ´∀` )


109.jpg

ここにラブちゃんいます・・・
どこにいるか分かる?


106.jpg

ここ。
2階の私の部屋の出窓のところ。
ここで寛いでるらしい。
だからいつもガタガタうるさいんだな・・・

おとといは5時半に起こされたよ(-_-;)
窓の外でニャーニャー鳴いてたから。。。
早朝はやめてほしいわ。


あ、チビチビ、
チビを追いかけなくては!

114(2)_20100330090941.jpg

ん?何してるんですか?

「よく見ていなさい」


115(2).jpg

かーっぺ!!

草を食いちぎって遊んでるらしい。。。
楽しいか?


117(2)_20100330091014.jpg

まぁよく分からない遊びをして、
楽しんでるかわいいチビです(@^▽^@)


124(2).jpg

ことごとくかわいいなコノヤロー!!(*≧∀≦)
親バカは飼い主の特権ですからね、
チビが毎日かわいくてしょうがないですよ☆

私を見かけると駆け寄って来てくれる、
ラブちゃんもかわいいですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

Comment

 

ラブちゃん、家と一体化・・・
そこにいられると、確かにうるさそう♪
チビ君、かーっぺ!っておっさんみたいで可愛い~
今日の座り方はなんだか品があるのね(^_^)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/30 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃん!!すごいところに居るのね。
もう野生ね、野生。
ええ、ええチビちゃんは可愛いわよ。
だって若いころの隊長にそっくりだもの(^。^)
あ、こぱんださん怒らない怒らない。

↓むちこさんへの紹介の仕方、あれじゃあ頭のおかしい女みたいだわ。
 むちこさん、お母さんがどんな方なのか気になるわ・・・。
 今度からちょっと探りに行くわね~。

 

ラ…ラブちゃん。すごいところに乗ってますな~。
しかも早朝に物音たてるのはやめてほしいですね。他人ん家で(笑)
まあ、そんなラブちゃんワ-ルドにすっかり飲み込まれてるこぱんださんとチビちゃんは優しいのね(^m^)
チビちゃん…よく見とけって、いきなりカーッペですからね(笑)
そりゃ親バカもノックダウンですね(≧▼≦)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんを探せ~!って意外と早く見つけられた私も
ラブちゃんワールドにはまったのかしら?
私も朝5時半頃に髪の毛引っ張って起こされますけど
窓ガタガタされるのは一瞬ビビりますね。
チビちゃん今日は「ついてこいよ」って言ったり
カーッペしたり、男らしいですね(笑)
すっかり心を奪われてるこぱんださんも可愛いです♪
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブちゃんって、神出鬼没なイメージだけど、
実はこぱんだぱんのストーカーなのね~。
これで抱っこさせてくれて、お風呂に入れさせてくれれば・・・。

今日のチビちゃんは男らしい!
  • posted by にゃこ 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

『外いくぞバカヤロー』って(爆笑)
チビちゃんは本当にお散歩が大好きなんですねぇ♪
ラブちゃん発見っ!!
天気が良いとネコさんも天日干しが必要なのかも。。(笑)
それにしてもチビちゃんって。。
絶対中におっさん入っているよね??
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.03/31 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5時半って早いのか?(^◇^)
早い…んだよね、多分。

遠い昔、都会で暮らしていた頃
「朝8時にゴミ出せなんて無理無理ムリ!!!起きらんないっ」と
のたもうていたアーバンライフのワタクシは
多摩川に流してきてしまいました。

今?利根川水系のずっと上流だがね(方言)。


おっさんチビ、なんて愛らしい仕草なの…ウルウル
こんな猫と過ごす午後。(あ、午前だったか)
しあわせな時間ですよね。
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ラブちゃん天気のいい日は、
ここでお昼寝するのが最近のマイブームみたい。。。
野良猫みたいな生活送っとります<(_ _)>
チビは、いつも品があるのよ~
飼い主に似て♪( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ラブちゃん、見つけた時は笑ったわよ!
どこで寝てるんじゃ!!って感じ~
ま、そこならよそ猫に襲われる心配はないとおもうけどさ。
隊長そっくり・・・チビもああなるのかしら・・・(涙)
え?むちこちゃんへの紹介文、
なんかおかしかったかしら(・・?
的を得ていたと思ったけど。
むちこちゃんとこは、むっちりしたハチワレがいるよ~!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

ラブちゃん、何考えてるんだか、
今日もここで寝ていたのを目撃しちゃったわ(^_^;)
マイブームみたい。
荒れた生活送ってるわね~
チビはとりあえず飼い猫らしい生活を送っとります!ほっ。
時々おっさんですが、なにか問題でも?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

あら、すぐ見つかっちゃったの?
お目が高い!!
ラブちゃんの行動読めるようになっちゃったのね~( ̄∀ ̄)
小梅ちゃんも朝早いのね。。。メイワク
ほらチビは飼い主より遅く起きる生活スタイルだから、
ラブちゃんとは、どうも生活リズムがあわないわ~!
チビには日々、骨抜きです(*´ェ`*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: にゃこさん 

やだぁ、よそのお宅の猫からもストーカーうけちゃうなんて!!
うれし過ぎるわ(T_T)
抱っこ?ムリムリ
お風呂???もっとムリよーーー!!!
こんなとこにいるから、汚れるんですよね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

ええ、今回は荒井注のイメージにしてみました。
なんだバカヤロー、です( ̄ー ̄)
ラブちゃん、今日もここで寝ていたわ。。。
そのマイブームはやく過ぎていくといいけど。
夏になると、屋根が熱くなるよ~
チビにおっさん・・・
時々出てきちゃうのね・・・中のおっさんが。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

あらぁ、すっかり生活スタイルが変わってしまったのねぇ~
早起きはいいことだわ!
でも5時半は早い気がする。。。
うちのほうは、火曜が可燃物の日で・・・
せっかくの休みなのに、8時にゴミ出しに行くのは、
ちょっときついわ。。。
ええ、チビとの時間はプライスレスよ!!
日々かわいくてねぇ(*´ェ`*)
ま、どこの飼い主もこうだと思うわ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/31 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

