茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



春遠し

なんでこう寒いのかしら。。。
いやぁねぇ。
先日ブラジャーつけたまま湯船に入ったこぱんだぱんです。
時々とり忘れてお湯に浸かっちゃいます・・・
なんだかブルーな気分になりますよ~ヽ(・∀・)ノ



貴重な晴れ間。
でもそんな日はすぐ終わりました。
今日は曇天曇天。
家のさくらんぼの花が満開です!
桜より早く咲くのよね~
栃木の桜は、まだまだですから。


006(2)_20100327194137.jpg

寒くても雨が降っても、とりあえず外に行ってみるらしい。


004_20100327194137.jpg

そして外の匂いを嗅ぐのが日課☆


005(2)_20100327194137.jpg

堪能してるのか?


007(2)_20100327194136.jpg

と、撮影してると、ウニャウニャ言いながら、
私のところに寄ってきちゃうのよねぇ~( ´∀` )
なんせチビに好かれてる女だから、ウフ。


010_20100327194136.jpg

今日も  模様がくっきり~

早く暖かくならないですかねぇ。
ぱ~っとお花見にでも行きたいわ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



Comment

 

はいはい、e-266に見えるから(笑)!

今日の北関東しま地方も寒いっす★
なんだか時折冷たい雨粒までwww
しまもワタクシもコタツにしがみついてます。

え?ナニソレ~
下着着けたまま風呂?!
イカンなぁ~

ま、ワタクシはたまにバスタオル持たずに風呂に入っちゃって
すんごく困ってますけど(笑)
おっさんが留守の時にやるとサイアク。
こういう時猫って役に立たんしwww
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.03/28 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

左は山、右はゴリラ・・・男の中の男ねチビちゃん。

ええっ、ブラをつけたまま入浴なんてありえないわ~。
パンツ履き忘れて外出したことはあるけど。
しかもスカートだったから気付いた途端焦ったわよ。

それにしても本当に寒いわね。
洗濯物が乾かなくて朝から乾燥機まわしっぱなしよ。
サクランボ、また実るのね、とても取りにくい高さに・・・。
すっぱいんだっけ?

おひさ 

ほんと、ぐだぐだな天気ですよね~
ズバッと春になればいいのに・・

ブラしたままお風呂!?
パンツは脱いでいるの?
なんかおマヌケな格好ねぇ~ プププッ

チビ氏の山みて、「山本山」思いだしたわ~
あれは、なんの会社だったのかしらん

  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.03/28 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと寒くてイヤになりますわー。
また体調悪くなるやん・・・
ブラ付けたまま風呂・・・?だいじょぶですか?
そりゃブルーな気分になりますよね。やった事ないけど。
さくらんぼの花きれいですね~。
私も早く花見がしたいですわ。
こう寒いと出かける気にもなりませんが・・・
寒くても外の空気を堪能するチビちゃん、かわゆす☆
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.03/28 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンツ履いたまま入ったことならあるけど。。
ねこねこさん、私の母みたいだわ。
なんだかいつも勝手に親近感☆

ラブちゃんに比べて、チビって白毛部分が鮮やかねぇ~
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラつけたままお風呂ですか…
パンツぢゃないだけ良いと思うべきか…
私はたまにメガネかけたまま…(-"-;)年ですかねぇ…p(´⌒`q)

チビちゃん山模様があるんですねぇ♪
暖かくなればお散歩も楽しくなるねっ(o^∀^o)
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.03/28 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちやだわぁこばんだちゃん。ビキニとまちがえたのよね?
しんじらんな~い!

チビもきれるわけだわ。 豆乳の懐かしい想いでもそこがヒントみたいね。わかったらまた報告よろ。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/29 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!?みんなパンツやブラをしたまま入浴経験アリ?
よっぽどフィットしてるのね。。
ブラするの忘れて、ってのはたまにあります(-_-)

こちらは満開ですよ~
しかも寒いから満開が長持ちしてます♪
でも寒くて宴会にはならん・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プールに行く時家で水着を着ていって、ブラジャー持っていくのを忘れることはよくあるけど・・・。大丈夫してもしなくてもわからないから・・・。
旦那には、「ブラジャーなんてあってもなくてもいいやろう」と言われるけど、「寒い時1枚でもあった方が暖かいのよ!」って答えてるわ・・・。乳がんの自己診断っていうけど触ると肋骨しかないのはどうなのよ。

こう寒いと桜も足踏みね。暖かくなって春を感じたいわ!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.03/29 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えええ!?ブラジャーつけたままお風呂!?
なかなかあり得ないシチュエーションですね。
あ、私は家に帰るとまず全裸になるので、
んで部屋着に着替える時にはノーブラですから、
お風呂の時にブラジャーがあるって状況がないんですよね。
あ、ブラしないまま仕事に行ってしまった経験ならあるけどさ。
チビちゃんの山、なんか太い筆で書いたみたいだわ。
桜、早く満開にならないかな~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/29 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラジャーつけて風呂入り(爆)
相当想像してしまいました。
もう、本日ネタは、十分でした。
他にコメントありません。笑った~
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.03/29 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええ~ブラジャ~?
私は車から降りたときに、「スカートはいてきたっけ?」と思ったことがあるけど。
チビちゃんのウニャウニャを聞いてみた~い。
おしゃべりな男なのね。
  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チビちゃん、『山は動かず』じゃなくて、
『山は動いちゃう』なんだね☆(笑)
それにしても、
ブラで風呂はいるか~っ?
下だけ脱いだんか~~~い?(ぶはははは)
  • posted by しじめ 
  • URL 
  • 2010.03/29 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

は!!こぱんださんのプラしたまま入浴にショックを受けていたら
パンツ履いたままの人もいるとは・・・
で、sallyさんは帰ったら全裸でノーブラって言ってるけど、パンツは??
お風呂入る時って流れ作業になりがちだから
どこまで洗ったか忘れてシャンプー2回やったりあるけど・・・
そんなもんじゃないですね、皆さん(笑)
ああ、チビちゃんの真っ白のおなかナデナデしたい~って
喜んでたのに皆さんのコメント読んでたら吹っ飛びました(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.03/29 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、春はどこへ行っちゃったの(@_@;)
明日の朝とかもっと寒いみたいです・・。
ブラしたままお風呂(笑)
あっ私もパンツ履いたまま湯船に入るのに
お湯を浴びた経験あり(爆)
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

e-266に見えちゃう?
んもう、しまねこさんたら、
ロマンチストなんだからぁ( ̄m ̄*)
なんかね、時々忘れちゃって湯船にはいっちゃうのよ。。。
妙に温かくてねぇ(^_^;)
バスタオルね、
裸でうろうろするといいですよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

男の中の男かしら!
性格はチキンだよ~、隊長と一緒で( ̄m ̄*)
パンツ履き忘れのほうがないわっ!!
・・・このパンツ関係、
むちこちゃんは共感出来るらしいわよ(-_-;)
分からいないものね。。。
乾燥機いいなぁ。。。うちないから、洗濯ものたまるわよ~
サクランボの味は、まぁ甘いけどうっすい味してます。
まぁ、まずくもなく、うまくもなくって感じですかね( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

あらちぽちゃん大丈夫なの?
あまりPCいじっちゃだめよ。
ほんとズバッといってほしいわねぇ~
うん、パンツは忘れないんだけど、
なんだかブラの存在っていまひとつね。。。
入った瞬間妙に温かくて、なんだか変な気分になるよ~
山本山?
海苔とかお茶漬け海苔じゃなかった?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

ね、暖かくなれっつーの!
時々取り忘れてブラのまま入っちゃうのよね。。。
妙に胸が温かくて、気持ちいいような違和感のような、
変な気分になるよ~( ̄∀ ̄)
花見したくなる、日本人のDNAのせいかしらね?
桜の時期も寒いんですけどね☆
チビは寒さを楽しみます。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

え・・・パンツのほうがないわよ・・・
ねこねこさんね、
ドレッドみたいな頭やら、アニーのようなパーマをかける
冒険心を忘れない女よ。。。
坊主頭も気になるみたいだけど、そこはぐっとこらえてるみたい・・・
むちこちゃんの母っぽいのもなんだか納得。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

パンツはいたままの女はむちこちゃんみたいよ・・・
終わったわね。。。
年じゃないわよ、疲れてたのよ、疲れ!
たぶん(^^ゞ
暖かくなると、その辺で昼寝しちゃうチビです。。。
付き合いきれませんよ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

うーーん、時々はずし忘れちゃうのよね。。。
お湯がいつもより温かく感じるよ~( ̄∀ ̄)
むちこちゃんはパンツ忘れるみたいだし、
よくあることよ、きっと☆
豆乳の懐かしい想い出・・・
あのことかしら・・・それとも中1の時の!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

ふふふ、結構よくあることなのよ、
ブラパンツ入浴!
気持ちが急いてるのかしらね。
ブラしわすれはないわ。。。
だって私って巨☆乳だから~
ほおほお、そちらは満開ですかぁ。
桜前線早くこっちこいや~!
桜の時期って、意外と寒いのよね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

え・・・しなくてもわからない?
悲しい胸の持ち主のようね。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那、それを言っちゃあおしめえよ!!
乳ガン検診て、検査後の写真みると、苦笑よね。。。
私はちゃんと3角の形になってますけどぉ~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

え!全裸!!
みんな驚いてるわよ~
家では一旦裸族なのね(。・w・。) ププッ
ノーブラで外出って、結構みんなしちゃうのね!
私はないわよ。。。
最近ユニクロのブラトップが楽なので、はまってるけど。
早く桜見たいですよねぇ~
日本人のDNAが騒いじゃうよね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

ま、男子には分からない世界でしょう!
パンツ履き忘れて外出とかないですか?
あ、ない?やっぱり( ̄ー ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

え・・・スカート!!∑(゚ω゚ノ)ノ
履き忘れてたら面白いのに~!コラコラ
あ、わたくし車のドアに自分で足挟むことはありますわ。。。
チビおしゃべりよ。
会話を楽しめる男よ♪
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しじめさん 

動く山だじょ。
畑、近隣宅をうろうろ徘徊してますわ( ̄∀ ̄)
まあね、なんだか一人で急いでブラはずし忘れちゃうのよ。。。
パンツ脱ぎ忘れする女もいるみたいだから、
大目にみてね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

ね、いろいろいるのよこの世の中( ̄∀ ̄)
自分のメモリでは、測りきれないわね~
シャンプー2回とかも、やばいと思うわよ。。。
地肌はすっきりしてそうだけど(^_^;)
チビのおなか、触っても怒らないわよ。
寛大な男なのよ!
ラブちゃんにすると、手にストライプ柄ができるけど。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

寒い日が続いてやんなっちゃうわよね!
桜が待ち遠しいわ~
ぷぷ、ぷんちゃんママもパンツ履いたまま!!
なんだかいつもよりお湯が温かく感じるでしょ~?
その後気持ち悪いんですけどね・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

