茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



さぼり

いやぁ、ブログもさぼっちゃったわ~
気付けば数日経ってるわね。
なんだかいろいろあってよ。



チビは相変わらずかわいいです(*・∀・)


013(2)_20100316192526.jpg

さぼってた間に何やってたかというと、
こぱんだ夫側の法事がてら挨拶しに行ったり、
こぱんだ夫会社の人達との食事会?飲み会やら、
近所の挨拶周りなんぞ、やってました。
・・・愛想笑いで疲れ果ててたのよ。
注)私は今年結婚した女☆

結婚式挙げれば、これが1日に済んだのか。。。


F1010218(2).jpg

でも会社の人達との食事は、ちょーうまかった~♪
でっかいケーキなんぞ用意して頂いちゃって、
ケーキ入刀なんぞやらされてさせていただいて<(_ _)>
うまー!!な時間でしたわ。
小食の嫁アピールなんぞせず、食ってやったわよ!

会社の人達に会うのは初めてでしたが、
2,3時間だったのでどうやらメッキは、
はがれなかったみたいです。
もちろん3角のしっぽは取って行きましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


008_20100316192526.jpg

家に帰ると、チビがパソコンジャックしてるし。。。
そこは私の座イス&パソコンの前ですが。。。
これじゃ更新出来ないわ!(言い訳)
という日々でしたわ~


006_20100316192526.jpg

フッ、この癒し系め☆

行く先々で夫のことは、
「いい人だから、いい人だから」と呪文のように言われました。
・・・そんないい人の嫁がデイモスな女とは( ´,_ゝ`)プッ
世の中そんなもんよ~ヽ(・∀・)ノ

ま、そんなこんなな日々でしたよ。
とりあえず一段落です。
これでまたチビとの引きこもり生活に戻れます♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


020_20100316192525.jpg

ウッシッシ(*`艸´)
これまた疲れを癒してくれるものが届いちゃってねぇ。
「らいおねる日誌」のリオくんが1歳児になったということで、
リオくん「はああっぴばあすでい」カードです( ´∀` )
よく見て、a多くね?(笑)

リオくんの丸顔&丸ボディーに笑える癒されるのよねぇ(*´ェ`*)

028_20100316192525.jpg

「リオくん・・・

チビ・・・リオくんは男よ・・・(-_-;)
liomamaさん、さんきゅ~☆


Comment

 

挨拶とか色々面倒大変ですよね~
それを考えて結婚式したようなもんです(笑)
旦那様、いい人なのね~素敵!
だからこぱんださんとも居れるのね。。(-_-;)
って、こぱんださんも私的には癒し系なんだけど♪

きゃ~カード可愛い!!
確かにaが多い・・・(笑)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/17 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

旦那さんの会社の人にお祝いしてもらっておいしかった良かったですね。
いい人だからお祝いもしてもらえるんですよ。本当に素敵な方と一緒になれてよかったですね。

法事大変でしたね。うちは結婚式の2週間後に、旦那のおじいさんが亡くなって、お葬式で大変でした。向こうは2週間前に私を見てるから知ったつもりで話し掛けてくるけど私は知らない人ばかりで・・・。

いろいろ気疲れしましたね。どんどんチビちゃんと引きこもって楽しい記事書いてください。
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.03/17 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々とお疲れ様でしたぁ(*^o^*)
挨拶回りは大変ですねっp(´⌒`q)やはり式を挙げるべきか悩みます…ってまだまだ先ですが(∋_∈)

チビちゃんもお留守番ご苦労様(^O^)
相変わらずの可愛さに萌えましたぁo(`▽´)o
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.03/17 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

式は式で準備も大変ですし疲れますからね~。
どっちがいいのかしら・・・。
親戚まわりは大変だけれど会社の人にお祝いしてもらって、
まあおいしいものも食べられて良かったですね。
メッキがいつかはがれるかと思うと楽しみだわ・・・フフフ。

リオくん可愛いですねえ。
ハッピーすぎてaが多くなっちったのね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/17 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさまでした。
挨拶まわり大変ですね。
式は式で大変そうやし…
どっちがいいのやら~^_^;
チビちゃん、お疲れのこぱんだぱんさんを思って、
パソコンを前を占領してたんですよ♪
やさしいな~(*^_^*)
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふふ・・・・それが結婚というものよ
これからも山あり谷あり、
いい旦那様なんだ、よかったねこぱんださん^^
大事にするんだぞー!
ちびちゃんもゆっくりねむれた?
癒されますね~、この寝姿かわええ~^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/17 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

式しないならしないで挨拶回りとかしなくちゃいけないんですね。
挙げると準備とか大変でしたけど、今思えば挙げといてよかったわ。
結婚すると家族の集まりとか節目節目で会いに
行かなくてはいけないので結構面倒くさ・・・大変ですよ(- -;)
ともかく、お疲れさまでした<(_ _)>

ポストカード無事届いたみたいで。良かったです。
何枚かは「a」の訂正しといたんですけど、
どうやら誤植分が届いた様ですね。ふふふ・・・
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜんぜんこんなのさぼりに入んないわよう。私は相撲始まってるのに更新してるけどね!ふふ、ほめてよ・・。挨拶疲れたようですが、そんな気分を味わえない方もいるのよ!いえ、別にうらやましがってるわけじゃあ・・。ああ、チビたん、癒されるわ。ケーキ映像の方がちょっぴり癒し度が高めだけど。そうそう、メッキも重ねれば酸にも負けないわよ。
  • posted by asa 
  • URL 
  • 2010.03/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでした。婚活に勝利されたんですよねえ
すんばらしいケーキです。
甘いの苦手なわたしも、こんな素敵なケーキなら
一口いっときたい気がしますですよ。
おお、バースデイカードの色・デザイン
いかしてます。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新妻は色々と大変ねウフフ
親戚が多いお家だとこれからも大変よゲフンゲフン
下僕サイドは親戚が多いけど、下僕2のご両親って
一人っ子同士だったらしく、こっちは超楽勝よウフフ
デイモスな奥さんには天使な旦那がついてくるらしいわウフフ
どこも同じねゲフンゲフン
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

色々大変だったんですね、お疲れさまです。
うちも式がかなり簡単だったので・・
親戚の家に挨拶回りに行きました^_^;
気疲れもしちゃいますよね~チビちゃんにど~っぷり
癒してもらってくださいね(*^^)

リオくん、可愛い♪
嬉しくてaが多めだったのかな~
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/18 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ~、お式とか挙げてないと、
挨拶巡りとかしないとならないですもんね~。
でも、皆様に祝福されに歩くのも、悪くないですよね(^^)
旦那様、良い人なのね~。
こぱんださんをもらってくれて、ありがとう!(笑)
あら♪チビちゃん、良いところで寝てるわね~。
これじゃ、パソコンが出来ないぞ。
でも、起こせないですねえ(^0^)

リオ君、かわいい~!丸々してて♪
aが多いところも、思い出になるカードですね♪♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/18 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

そうね、式やらないと、もろもろ大変なのね。。。
旦那、いい人とは言われるけど、
かっこいいとは言われてないぞ・・・
ふふふ、癒し系だなんて、
私の猫かぶりもたいしたもんだわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
リオくん、かわい過ぎる(*´ェ`*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

ええ、とってもおいしかったわ!
やっぱりねぇ、食べるのが楽しみだから。。。
初対面だし、あまりツッコメないでしょ。
あー、親戚の顔や名前なんて、
1度会ったぐらいじゃ覚えられないですよね(^_^;)
結婚式と葬式で、忙しい新婚生活だったのね。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

いっそ、挙げちまいなよ!結婚式( ̄m ̄*)
ま、それはそれで準備が大変らしいですけどね☆
1度で終わるのはうれしいかと。。。
やっぱりチビとのぐーたら生活に慣れてしまっているので、
かしこまるのは疲れるわ~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

そうね、式は準備っつーもんがあったのね。。。
たいそうもめるって話も聞くわね(^_^;)
まぁそうね、うちでは食べられないごちそうを、
たらふく食ってやったわ!
メッキ・・・
私と1日一緒にいると、完全にはがれ落ちちゃうわね。。。
リオくんもかわいいでしょ~
やっぱり茶白猫に目がいってしまうわね( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

どっちもどっちで大変なのね。。。
離○はもっと大変といううわさがゲフンゲフン
え?チビの座イス占拠は優しさだったの!∑(゚ω゚ノ)ノ
そ、そうかしらね。。。
私が座ってると乗ってきますよ。。。
足と尻が疲れますわ。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

そうなのね、これが結婚なのね。。。
これからも盛りだくさんで面倒そうよ。
うふ、うちの親戚からも「優しくしてやれ!」と言われたわ。
私って、そんなに冷たいかしら?( ̄ー ̄)
チビ、だんだん私の居場所に侵入してきちゃぁ、
最終的に奪っていくのよねぇ・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

そうね、どっちにしても面倒なのはたしかなことね。
離○はもっと大変という話がゲフンゲフン
ま、あとはテキトーに受け流すとしよう( ̄ー ̄)
ポストカードありがとう( ´∀` )
これでいつでも好きな時にリオくんの丸顔が見られるわ(*´ェ`*)
チビに舐められないうちに、しまっとかないと!
花咲くリオくん、萌え~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: asaさん 

あ、asaさんだ、絶対パソコン開いてないと思ってたのに!
もう、びっくりさせないでよ。
えらいわ☆
白星ひとつあげるわ。
アドバイスありがとう。
メッキも重ねることが大事なのね。
塗り重ねてやるわ~
あー、ケーキうまかった( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

勝利したのかどうかは、謎ですよ、ふふふ。
ケーキうまーですよ、
あ、イノッチさん辛党でしたね(^_^;)
いちごがフレッシュでしたわ~
バースデイカード、鮮やかでかわいいわ!
a多いけど( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

そうね、これから葬式とか多いかもゲフンゲフン
うちは私の親戚がおおいから、旦那が大変かと( ̄m ̄*)
向こうは少なくて助かるわ。
え?てことは下僕2も天使なわけね!
まさか逆ってこともないだろうし。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

ま、これもうれしい悲鳴ということにしておこう。。。
ないよりいいよね?
疲れた時は、チビの毛に埋もれてチビ臭を嗅ぐのが、
私の癒しです(*・∀・)
疲れすっきり☆
リオくんもかわいいのよぉ、
なんでこう猫はかわいいのか、まいっちゃいますね!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

そうね、とりあえずおめでとうの嵐だったし、
中にはしみじみ、よかったねぇとつぶやく人も。。。
ごめんね、遅い結婚で・・・(-_-;)
よかった、こんな面倒なことも味わえて(泣)
リオ君もかわいいでしょ?
この丸顔がたまらないのよねぇ~( ´∀` )
まったく、どこの猫も個性があって、
かわいくてしょーがないわ!!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

