茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



黒い雷神☆

はてさて、今日のネタは?


012(2)_20100312222232.jpg

ブラックサンダ―!


010(2)_20100312222233.jpg

もちろん頭に載せられますよ( ̄ー ̄)


011_20100312222233.jpg

あう!横はバランスが難しい!!


013(2)_20100312222232.jpg

黒い稲妻と呼ばれる銀ちゃんのことでみたので、
どんなもんなのか、真似して買ってきてみました。

ん?よく見ると・・・


016_20100312222232.jpg

「若い女性に大ヒット中!」

なんですってー!
知らなかった(-_-;)
若い女性に大ヒットだったなんて・・・
初めて食べたんですけど。。。

しかし、自分で若い女性に大ヒットって書いちゃうなんて、
どうなの?
ほんとに人気なのかしらね~?( ̄∀ ̄)
ま、おいしかったからいいんですけどね☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


Comment

 

若い女性に大ヒット中なんて限定しちゃうと
コンビニで1本買えなじゃないのさ。
で、どうでした?おいしかった?
こりゃ、お口にあわなくてもおいしい!っていわなきゃなんないわね(--)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/13 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

世情にうといもんで知りませんでした、このお菓子。
ってか、「若い女性」でもないし。
要するに歯ごたえのあるチョコクッキー?クッキーチョコ?
…なんていう反応あたりが、
もう若くない女性たる所以なのかね…(-"-)
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2010.03/14 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/14 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も’若い女性に大ヒット中!’って
書いてあったから・・買ったことあります^_^;
普通に美味しかったけど・・若い女性が食べてるのかな?
いまだに謎です・・。
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

安定感抜群ですね♪
やっぱり横は難しいんですね~
若い女性に大ヒット中なんですか!
そういう姿、見たことないような…^_^;
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.03/14 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「若い女性に大ヒット中」って、なんか、そこの会社の定年間近のおっちゃんが、
一生懸命売れそうなコピーを考えたんだろうなって気がします。
別に若くなくても買っていいのよね。
え、私、気分は若いから十分買えるわよ。フフフ
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.03/14 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんち~♪
ワタシも「若い女性に大ヒット中」につられて大人買いしました。
美味しかったです♪
こちらの皆様も一緒で安心しました・・・。
先日のラブちゃんの先代の猫さんとも仲良しさんだったのね。
微笑ましいわ。
  • posted by こにゃん 
  • URL 
  • 2010.03/14 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ私もたまに買いますよ。
今日はコンビニで「ディア ガール サンダー」だったかしら?
はじめてみたんだけど『味はハンサム級』って書いてあったわよ。
ってことはこれも女性向け?
女だけしか買わないのかしら??
これまた自分でハンサム級って言ってるし・・・(笑)

 

こぱんだちゃん、「若い女性に大ヒット」なのを知らなかったのは、それはもう若くは・・・・いえ、なんでもないわ。

男の人は手にとりにくいコピーね。
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は前から知ってたわ。つまり若い女性ってことね
ふふ。
なんかちょっと前に体操選手の内○って若者が
野菜嫌いな偏食家でお菓子ばっかり食べてます
好きなお菓子はブラックサンダーです
って言ってからちょっとしたブームになったのよ。

これ、明日役立つマメ知識ね。
おばあちゃんの知恵袋じゃないわよ
誰よ!ぽたぽた焼きって言ったの!
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も前から知ってますよ。
若い娘だから(≧m≦)
ていうか、若い男女が集うコンビニによく寄るので、
若者たちがホントにコレを買ってるのを見かけます。
ちなみにブラックサンダーアイスも売ってるよね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2010.03/15 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日の記事でリンクさせていただきました
事後報告で申し訳ありません。
あのキットカットです^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/15 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一枚目の写真は、そのままCMになりそうね。
ふふふ、わたしもコレ、知ってたわよ~。
でも、いいともでやってたから知ったんだけどね。
買うのと食べるのに抵抗を感じてたので、未経験ですが。
むちこちゃんのマメ知識、参考になりました。
内◯くん、すきなんだ~。でへへ。じゃあ、かっちゃおう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/15 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え!流行ってるの?
って名前は知ってましたよ~
コレ懐かし系じゃかなったっけ??
しかしチビ君は何でも乗せれるのね
ちょっと感動・・・
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~、知らなかった人気だなんて・・・
若くないのか私・・・(涙)
しかし「黒い雷神」「若い女性に大ヒット中」
「おいしさイナズマ級!」ってコピーてんこ盛り過ぎ!
きっと最初はこんなに流行るつもりで
出したんじゃないかもね(笑)
  • posted by はむゆみ 
  • URL 
  • 2010.03/15 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

若くはない私も知ってます(笑)
アイスの方は、ココアクッキーの部分がガリガリしてて、
食べ応えありますよ。

チビくんの頭って平らなの?
いろんな物が乗せられていいなぁ。
  • posted by らいちっQ 
  • URL 
  • 2010.03/15 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え、何ですか、コレ?知らない・・・。
つまり私は若くないっていう・・・もごもご。
しかし、パッケージにそんなコピー載せちゃうなんて。
しかも大ヒット中って進行形ですかい。んまぁ~!
「残りあと1個」とか「限定販売」とかいうコピーと同じ
効果を狙ってるんですかね。
しかしチビちゃん、見事なバランスでございます<(_ _)>
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これって体操選手が好きだった奴よね。
そこの会社、次のオリンピックまでその人に
チョコを提供し続けるらしいわよ。
一回食べたけど、一個食べたらずっしりの重さね。
胃に来るわ。でも若い子だと大丈夫なのかしらゲフンゲフン
チビちゃん、相変わらずの安定感ねウフフ
  • posted by ドンタコス下僕 
  • URL 
  • 2010.03/15 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これおいしいですよね!
会社の女の子にもらって食べたんですよ。
ええ、もう若くないから、自分では買えませんでした。
キットカットはまだ手付かずです。
賞味期限が切れる前にはいただきま~す。

チビちゃんのちょい下からのアングルが何かに似てると思ったら「カピパラ」だった。あはは。

  • posted by きび 
  • URL 
  • 2010.03/15 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

そんなものが? 

初めてみました !!
HAHAHA(=□=;)
いまどきの若い衆の分類のつもりでしたが

そんな自分に吹き出しました
  • posted by Totto 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりー。
で、くると必ず「頭のせ」に遭遇。
ラッキーずら、わたくし。

もっとうざがってー、と心でさけんどります。

ブラックサンダー、知らない!!
どんな味だろう、どこに売ってるんだろう!!!
  • posted by Puriko 
  • URL 
  • 2010.03/17 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

いやだわ、まだまだ堂々と買えるお年頃よぉ!( ̄m ̄*)
オレオクッキー?にチョコがかかってて、おいしかったですよ~
だって若い女性だから・・・
そう言わなくちゃ・・・
キットカット記事ありがとうございました~
ラッセルくんの毛に埋もれて、幸せな奴め☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しまねこさん 

ふっ、私も知らなかったさ。。。
そうね。。。若い女性でもないしさ。。。(T_T)
また味の説明がざっくりしてるわ~
そう言われちゃうと、元も子もないというか、なんちゅうか。
ま、その通りなんだけどね~( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

なんだかね?
食べてるんじゃないのぉ、これだけ言いきってるんだから!
sallyさんいわく、若い子が買ってるのを見かけるらしいし。
しかし若い子って、いくつまで(?_?)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

あら、ここでも見たことない発言が!
おかしいわねぇ、大ヒットなのに・・・
このチョコ横幅があったから、
チビの頭に載せづらいわね。
滑っちゃって、滑っちゃって(^_^;)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、アイディアを搾りに搾って、
やっとこ出てきたのかもね( ̄ー ̄)
でもそう言われちゃうと、なんだかひとつくらい買っちゃおうかしら!
なんて思っちゃうのも人情よ☆
「気分は若い」は買っていいのね( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こにゃんさん  

ちゃ~っす!
いやだわ、若いんだか、大人なんだか難しい事言ってるわねぇ~( ̄∀ ̄)
うん、おいしかったわね。
そうよ、チビは先代の裏猫とのほうが仲良しだったかも。
だって先代のほうが、優しい性格だったから・・・
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

あら、知ってたのね。
ねこねこさんも若い女性だったのね~( ̄∀ ̄)
にくいわ。。。
ほぉほぉ、ディア ガール サンダー?
またチェックせねば!
ハンサム級・・・激しく気になるわね( ̄m ̄*)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

陸花母、みなまで言うな・・・
うすうす若い女性じゃない気がしてたわ・・・
でもいいの、気にしないも~ん☆あははは~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

さすが若い女性代表?のむちこちゃん。
へぇ~あの体操の!
これまた知らんかったわ。
ぽたぽた焼きのまめ知識なら知ってたのに・・・
読むと、へぇ~って思うけど、すぐ忘れちゃうのよね。
役に立ってる気はしないわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: sallyさん 

さすが、sallyさん、お若いわ~( ̄∀ ̄)
ほんとに若者が買っているのね、知らんかったわ。
え!アイスまで!
ガリガリくん以外目に入らなくてねぇヾ(-ε-o)ォィォィ
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 誰?さん 

ねぇ、名前ないわ~誰なの~?
むちこちゃんの無駄知識が役に立ってるなんて。。。
世も末ね。
まとめ買いしちゃいなよ☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

いや、流行ってるかどうかは知らん。。。
でも大ヒットって書いてあるよ~( ̄m ̄*)
チビ、寝込みを襲えばなんでもいける気がするわ!
3等身部長に負けてられないの~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はむゆみさん 

いや、私なんて存在自体知りませんでしたから・・・
早く言ってよ、って感じ~( ̄ー ̄)
おもしろ半分にかいたようなキャッチコピーよねぇ。
最後は悪ふざけでやっちゃったんじゃないの?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: らいちっQさん 

へぇ、アイスもあるのね。
みなさんお若いから、よくご存じで( ̄m ̄*)
今度探してみよーーっと☆
チビ頭、平らかしら。。。ね?
大きいから面積はあるかと!
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

liomamaさん、それ以上は考えないほうが・・・
私も全く知らなかったわ(-_-;)
大ヒットと言われちゃうと、買わずにいられないか?
チビバランス、お褒めの言葉ありがとうございます。
これがレベルチビの実力でございます<(_ _)>
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ドンタコス下僕さん 

さすが!下僕も知っていたのね。
へぇ、次のオリンピックまでには食べ飽きちゃうんじゃないの?
有名人はお得ね。
下僕って小食なのね。。。
別にひとつぐらい食べたって、どってことなかったわ・・・(泣)
ビニールものは、滑るわね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きびさん 

あら、ご存じでしたのね~
やっぱり若い子は知っていたのか!
悔しいけど、おいしかったわ☆
カピバラ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
初めて言われたぞ!
つーか、もう猫の枠を超えたのね~(*≧∀≦)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: tottoさん 

え・・・Tottoさん若者なのに・・・(汗)
初めて知ったんかーい!
一応つっこんどきます<(_ _)>
そんなTottoさんも素敵さ~☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Purikoさん 

きゃ、これまたおひさ☆
まったく悪運?が強いお人なの~
偶然いつも頭乗せ記事にやってくるのね( ̄∀ ̄)
だんだんウザ顔も少なくなってきちゃったかしら?
慣れたのね、チビ・・・
ブラックサンダー、
スーパーでもコンビニでも売ってるんじゃないかな?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

