茶猫と田舎暮らし

茶猫チビ13歳と日々の出来事

Entries



ふかふか好き

天気がいい日は、布団を干します。
ふかふかになった気がする~



で、ふかふか布団に最初に寝るのは、このひと・・・


003_20100306175826.jpg

抜け目ないですね、チビさん。
2,3日経った布団には、寝ないのに。

チビのために干したんじゃないんですけどねぇ。

004(2)_20100306175826.jpg

「ふかふか布団は私のためにあるんじゃ!!」

・・・そうですね。

005(2)_20100306175826.jpg

「干さんかい!もっと干さんかい!!」

はい、仰せの通りに・・・
でも雨の日は干しても無駄なんですよ。


007_20100306175825.jpg

この布団、旦那用ですが・・・
あれ?たしか軽い猫アレルギーとか言ってたような気が・・・
・・・・まいっか~( ̄∀ ̄)


☆余談☆

この前スキマスイッチのコンサートなんて行ってみたんですが、
前列にファミリーで来てる人達が。
お父さん、50オーバーに見えたけど、
ノリノリでした!(*・∀・)
拍手をするタイミングを伺って、
両手を広げて待機してるとこが、かわいかったわ!

ま、私に関しては、曲の半分ぐらいしか分からなかった~ヽ(・∀・)ノ
もっとアルバムを聞きこんでから行け!って話よ☆
みんなで歌いましょう~と言った曲・・・まんまと知らんかった。。。
歌えんわ。
でも、楽しかった~やっぱりライブはいいわぁ♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

昨日のコメ返は、あとできっちりしますね~
少々お待ちを~

Comment

 

チビちゃん満足そうですね♪
干したばかりのフカフカお布団がすきだなんて贅沢もの~

でも・・・
旦那様大丈夫かしら?
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.03/06 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふっふっふ・・このことは旦那さまには内緒?
でもチビちゃんのこの満足そうな姿を
見たら・・『いいよ』って言ってくれそうですね(*^^)
ライブって良いですよね~私も行ってノリノリで
騒ぎたいなぁ~^^;
  • posted by ぷんちゃんママ 
  • URL 
  • 2010.03/06 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、ふっかふかなお布団だわ。
チビさん、オレ様の布団だと主張してますね。

うちも干したての布団はまず最初に花が乗るわよ。

だんなさん、軽い猫アレルギーなの?
黙ってりゃわかりゃあしない・・・て、そういう問題ではない?!!

↓キレキャラなチビちゃんのその寝方、何をそんなに謝罪してるのよ~。きゃわゆす!!!
  • posted by 陸花の母 
  • URL 
  • 2010.03/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふかふかだ~~。気持ちよさそう~。
どこかの灰色の子に上がられないようにね。

旦那さん猫アレルギーなんですか・・・。でも友達もアレルギーあって
よく顔とか真っ赤になるって言ってたけど猫飼ってた・・・。

ライブ良かったですね~!私ももうすぐコンサートがあるので
とっても楽しみです!
  • posted by こたばあや 
  • URL 
  • 2010.03/07 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅れたけど、キットカットありがとう~!!!
こぱさん大好きだ!っていうオーラを栃木に向けて送っといたからね!

ふかふか布団いいなあ~(´ω`*)
土日になってから天気がいまいちで、布団干したくても干せません;
軽く猫アレルギーかあ…うーん、ちょっとくらい大丈夫では?(無責任発言)
  • posted by hyakka 
  • URL 
  • 2010.03/07 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~安心したわ。
旦那さんは実在の人物だったのね。
結婚の記事以来、全く生活変わらない風だったから
すべて、やっぱりこぱんだの妄想なんだと思っていたのよ。
まぁ、布団ごときじゃ証明にならんけどねーウッフッフ
だんなさんとチビのツーショットが見たい~見たい~~
  • posted by ちぽ 
  • URL 
  • 2010.03/07 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

軽い猫アレルギー?
横になられるところみたいわ^^;
いやん、いけないわよね
旦那様をちびちゃんプラスラブちゃんワールドに引きずり込んじゃ
そうだ!干さんかい!気持ちいいもんねお日様の香りと
ふかふか手触り
一番乗りで毛づくろいなのね(--)
どうかあんよまっくろなラブちゃんだけは
避けてあげてくださいませ。
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さすがチビ君、干したて一番ノリね♪
干したても洗いたても、まずはお猫様・・・
また干しとけば、猫アレルギーも大丈夫じゃないかしら?(?)
ライブかぁ~最近行ってないなぁ。。
昔はよく、飛んだり跳ねたりしたもんだわ(遠い目)
  • posted by タラ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

軽い猫アレルギーの旦那の布団に寝るチビちゃん・・・。
お仕事きっちりね(笑)
大丈夫よ、軽い猫アレルギーなら←ちょっと他人事っぽいかしら?
私もそうよ、初めて合う子に慣れるまではしばらくかかるわ。
お嬢も虎之介も保護した当時は大変だったわ、かゆいし鼻垂れるし。
今はもう大丈夫よ。
旦那さんこれで荒療治、完了ね。ふふふ。
もっと干さんかいのチビちゃんのお顔・・・思いっきりツボだわ~。

 

ふかふか布団いいな~♪
チビちゃんと一緒にゴロゴロしたいです(>▽<)
旦那さん、猫アレルギーなんですか!!
あっ!けど、猫アレルギーの母、
ちょびのお腹に顔埋めて毎晩寝てるので、
大丈夫大丈夫~(笑)
  • posted by ぴなた 
  • URL 
  • 2010.03/07 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふかふか、太陽のもとで照らされた
布団は、チビでなくても最高。
おや、スキマスイッチなんて、いくのですかあ
わたしも、好きで全アルバムもってます。
ライブをやる側なので、なかなか
コンサート見に行く機会は少ないですけどね。
  • posted by イノッチ 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

干したての布団気持ちいいんでしょうね~。
リオくんも掃除したてのトイレとか、
洗い立ての洗濯物とか好きですわ。
掃除したそばからトイレに入ってる姿を見ると
コンニャロと思いますけどね。
旦那さん猫アレルギーなんですねー。
きっとその布団で寝た翌日、体が痒くなってる事でしょう。
チビちゃんが満足するなら、少しばかりはガマンですな(^ ^;)
  • posted by liomama 
  • URL 
  • 2010.03/07 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やだわ、ちぽちゃん同じこと思ってたわよ
でもこぱんだの口から旦那なんて聞くと
ほんとは丁稚奉公に行ってるんじゃないかとか思うわよ
ああ大旦那さま、お暇を下さい…

チビは今日もキレ味抜群ね
  • posted by むちこ 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/08 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ミスター福助さん 

だいたい猫が1番にチェックしますね。。。
洗濯したもの、新しく買ってきたもの等々( ̄ー ̄)
大丈夫よ、猫アレルギーと言うわりに、
チビがいても普通だしね☆
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぷんちゃんママさん 

このブログみたら、即バレですね。。。
いいのいいの、うちは猫のほうが立場が上なので☆
久々のライブ、やっぱりよかったわ~♪
他人との一体感がいいのかと(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 陸花の母さん 

こんな大きなスペースはいらないと思うんだけどな。。。
ま、おチビさまが言うことは絶対なので、
いたしかたありません。
アレルギーも治るとおもうわ☆
ふふふチビには、まだまだいろんな引き出しがあるのよ( ̄∀ ̄)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こたばあやさん 

そうね、灰猫に上がられたら、じゃりじゃりになるわ。。。
チビだけで勘弁してもらいまひょ。
アレルギーって言うわりに、なんともない気がするので、
治ったんじゃないの?
過去に猫触って、くしゃみが止まらなかったそうな。
あら?なんのコンサートなんですか~
楽しみですな( ´∀` )
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: hyakkaさん 

いいのよ、ただの送りつけ詐欺だから☆
あ、なんだか北のほうから悪寒を感じたのは、
hyakkaさんからのオーラだったのね・・・
猫アレルギーといいつつ、
なんともないわよ( ̄ー ̄)
過去にアレルギーがあったらしい。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ちぽちゃん 

いやだわ、あの結婚写真まで妄想だったら、
病院送りだと思うわ。。。
生活がまったく変わってないのでね、
そりゃ写真も変わりませんよ・・・
旦那とチビのツーショットは時間がかかるとおもうわ。
だって、チビはこぱんだ命だから♡
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: だっちゅさん 

ふふふ、だっちゅさんも悪よのう( ̄∀ ̄)
猫アレルギーといいつつ、なんともないですよ。
過去にあったらしいけど、今は大丈夫なんじゃない?
って、テキトー☆
布系の気持ちよさは、猫が1番に試します。。。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タラさん 

さすがうちのお猫様です<(_ _)>
気持ちいい物は、チビのチェックが入りますわ。
猫アレルギーも過去の話じゃないかしら?
今は大丈夫そうですよ☆
ライブ楽しいわ~やっぱり♪
さすがに飛んだり跳ねたりはしなかったけどね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ねこねこさん 

ええ、うちのこは、仕事はきっちりよ( ̄m ̄*)
いいのよ、大丈夫そうだったから。
過去にそんな感じだったみたいな話よ☆
ふっ、所詮他人ごとよ~
へぇ、ねこねこさんもハナ垂らしてたんだ~
いまでは考えられないわね。
荒治療が1番なのね、旦那にそう言っとくわ。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぴなたさん 

私もいいなぁ~と思いつつ、チビが寝てましたわ。。。
ね、猫アレルギーといいつつも、
ひどくなければ、なんともないというか、
大丈夫そうですよ。
お母さん、アレルギー治ったんじゃないの~(*・∀・)
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イノッチさん 

そうよねぇ、私だって、ゴロゴロしたいのに、
チビが遠慮なくやってたわ・・・
さすがお猫様。。。
へぇ~スキマスイッチ、私より好きそうですわ( ̄∀ ̄)
よかったですよ~
やっぱり生はいいですね(*´ェ`*)
ライブハウスとかも行ってみたいですね~
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: liomamaさん 

リオくん、トイレまで!∑(゚ω゚ノ)ノ
それはさすがとしか言いようのないツワモノだわ。。。
うちなんてまだ甘ちゃんだったのね~
ええ、多少のかゆみなら・・・
って、おい。
過去にアレルギーが出たらしいけど、
今はなんともないように感じますけどね。
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むちこちゃん 

大旦那さまって・・・丁稚って・・・おしんか(-_-;)
いつの日か信じてもらえる日がくるのかしら~
自分の信用度にアッパレね☆
チビって、どうしてこうキレるのかしら・・・?
  • posted by こぱんだぱん 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こぱんだぱん

Author:こぱんだぱん
はじめましてチビです。
捨て猫からふらりと居ついて気づけば12年。
12歳。
オス♂
おしゃべり。
キレやすい。
どうぞよろしく!

ようこそ!

クロです。 15歳オス♂ 2009・8・9 永眠。 009_convert_20081107183719[1]

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チビの猫活動

hatonumenyannkotibi.png チビPUMA_convert_20110529165152 hatsuga29_chibi.jpg chinju15_chibi.jpg チビえもん dora23_ai_201310261534439aa.jpg

フリーエリア

